【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part108【金の欲しさよ】
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英雄みたいなランキング方式の方がいいよね
いつでもプレイできるし キャラ育成のためのデュエコロがいつしかデュエコロのためのキャラ育成になるからな
レイドは弱だけ狩ってると楽しいけど強は終わってる キャラにどれだけ金かけたかで勝敗決まるからデュエコロ嫌だと思ってたんだけど今回のカーニバル普通につまらなかったから根本的に嫌いなんだと分かった 始めた時グラめっちゃ綺麗ーと思って進めてたらチュートリアルでデュエル出てきてなんだこのクソだるいミニゲームはと思ったの思い出したわ
まさかこんなメインで推してくるコンテンツだったとはなw 追憶交換アイテムリセットされてないやん
え、なにこれリセットなしでどんどんレート上がっていくってこと? >>229
毎回こういうの言う人がいるけど好きなキャラって何よ
上位勢見てたらアルメアッザリアくらいで他は自由度高そうなんだが
TOP3くらい狙ってる人だったらすまん >>239
3つあるうちガチじゃないデッキ見てないか?
上位とか似た構成ばかりやぞ
逆にアルメアッザリアだけであと壊れ無しなら上位にはいないだろ 話すネタがないのはわかるが、デュエルは嫌ならギブしてりゃいいじゃんw
一瞬でポイントもらえるぞw デュエルは糞だけど無くしたら課金する奴減ってサービス終了まっしぐらやん なぜこんなにもPvPを嫌悪する人が多いのか
バランスがどうこうとか以前にPvPってだけでアレルギー出てるよね デュエコロはランキングだけで良いんだよ。
廃課金は報酬なくてもそれで食ってける。
BPランキングも必要ないけど、優越感を得るためには必須だしな。 毎週追憶商品がリセット/リチャージされるなんて夢見すぎだろ
1キャラ10個でもこの運営にしては太っ腹だというのに実際はレート高くなってもさらに交換できるんだから嬉しい誤算だったわ >>244
何回も書かれてるけど、ユーザーはMMOやりに来てるのに対戦を強いられるから嫌悪してる。
対戦が必ずしも嫌われてるわけではないが、対戦したければ対戦ゲームをするよ。 つまりガーやブキヒョウやコアトルで他ユーザーを引率するたびに親切ポイント入るようにしてそれで交換できる親切SHOP作ればいいわけですね! ゾンビアタックし放題で大乱戦になる時間制限の戦争みたいなのならPvPでもいいんだけどな
これのフィールド戦闘の仕組みじゃそう言うのは無理だし そしてその対戦が育成に必須なのがこのゲームの価値を貶めている。 >>248
お願いしまーす!と何を誰にお願いしてるのか全然わからない書き込みがワルチャにずらーっと並ぶ絵が浮かんだわ。 デュエコロは今のポイント倍率をデフォにするか、他のポイントに統合すれば別に文句ないわ
MMO要素的にはネロあたりに共闘用のパーティマッチング機能付のクエストボードみたいなんが欲しい
ワルチャでヘルプや共闘呼びかけるのに抵抗あるやつもいるだろ
ヘルプ側に報酬つければ変な遠慮もいらないし フレやギルメンのキャラレンタル機能あったら面白そうよね
ストーリー的には厳しいやもしれないが >>244
設計の限界だろ
課金額を結果に反映しないと利益出せない以上
対人はクソと言われるしかない
MMOやりたいと言ってる奴は
定額制の1500円も払いたくない奴がほとんどだろ
これも一生文句言い続ける >>257
確かに、ギルドやフレンドのメリットがポイントだけだと
あんま積極的にギル活したりフレ増やすメリットが無いもんな
このゲームすごく無言系ギルド多いのはそのあたりに原因がある気がする 英雄のポルムル強くなってねーか?
今まで後衛がボムに魅了されることなんて無かったのに続々と魅了されて巻き込まれていったわ…。 それってもしかして召喚されたボムが範囲魅了かけるように変わってるんじゃ すまんボムに魅了かけられたって書いてあるな
範囲1mのはずだけど >>259
定額制は面白ければ払うやつは沢山いる
ただ、それだと手をつけくれる母数自体が減るので
基本無料にしているのは運営の選択
月額プレミアムサービス始めたら課金する層は少なくともいると思うよ
日々のアニマタップとか
英雄、ゴルダン、経験値スキップとかね >>263
あー自己解決。
ボムのASが7mで魅了した後に自爆みたいだわ。
ガチャで出すにあたって調整したから英雄の挙動が変わったみたいだわ。 イベントビーストのアニマが何百個もあってソートの時に邪魔なんだけど
処分する方法ってないの? 各種ソート記憶できないの本当バカなのとしか思えない
選択したもの常に非表示とかもないよな >>260
まともなギルドのメリットは毎日討滅地獄級行けるのと勢力戦の勝率だな ギルド入ったきっかけは、やっぱりポイントや報酬周りの恩恵が大きいから
アクティブなギルドなので、討滅や勢力戦にちゃんと参加できること、ギルチャで情報交換できること、ギルドデュエルでの調整、アイテム依頼とメリットは
あとただギルド内で話してて楽しいってのはある タイトルにグロ注意って出してもサムネで見えるっつーか
旅日誌に只のリアル日記のせるな
猫自慢でもイラッとするわ コロシアムAIサイレント上方修正の件は今だに公表しないんですか運営さん 討滅の差が本当に大きい
無課金だろうと叡智でアッザリアやランヴォルドが使えるようになるの早いのはかなり有利だし、勢力戦のアクセサリーの数でも差は出来るしな
地獄行けるギルドは何処でも当たりギルドだぞ コロシアムガチパうぜぇわ 他人に迷惑かけてる自覚がねーのかね 救えねぇくずだな プレイヤー内での競争には興味ない
不具合減らして快適にゲームさせてくれ 討滅の地獄ってゾンビとワイバーンとヒドラも普通に行ってるの?
この3つはまだクリア未体験だわ ヒドラの地獄クリア組は廃課金様だろうから、勝手に感謝してる
彼らがいないと無課金な俺はプレーできない
しかしどんな構成と強化と課金額なんだろう アニマが50個貯まったキャラができてきたんやけど
今んとこストーリーで仲間にならないキャラは誰と誰? キャラクエのストーリーラインに吹き出しでキャラの絵があれば仲間になると思うからそれで見分ければええんちゃう? 討滅統合されちゃってヒドラ行く価値無くない?
覇王行く人用なのかな マンティパキプス地獄行けたら毎日地獄行けるよな
何でこんな仕様にしたんだか
有り難いけどワイバーンとかゾンビドラゴンとか誰も行かなくなるだろ >>285
まあ元からレルネー、ロシュはお休みにして次の日二回とかやってるところもあったしな ゾンビドラゴンとかの覇王がもっと報酬よかったら目指す価値出るかな? ゾンビやらの星5欲しい人いるしローテしてるわ
行きたい希望とっても揉めるだけだしな 本当にランキングどうでも良くて勝利ポイントが欲しいだけなら自分がスコア下げれば良いだけの話なのにね
アホだから雑魚なのか救いようが無いね コロシアムに3回挑戦したら、スタミナがなくなるよね。
その状態でもう1回「スタート」ボタンを押してみよう。
石を使わずともコロシアムで遊ぶことは出来る。
この時、コロPは獲得できないけどスコアは動く。
ランキングどうでもいい諸君、ここまで言えば分かるね? 本来ポイント関係なくスコア上げたい人のためだろうに
下げるため使えということか
クソだな
システム的にもゲーム的にも↑の書き込みも全部な 自分勝手な思い込みや決めつけ、自分ルールを他人に押し付けるのは止めなさい
もう良い年したオッサンなんでしょ。恥ずかしくないの 上位狙う以上性格悪くなってガチパにするのは当然だろって話だわな デュエルはともかくコロシアムは別に強い人が上に来てるわけじゃないぞ 勝てないんだったら下げて稼げる方が良いだろ、寧ろシステム的に救済されてるんだから感謝するべきだわ
ただスコアやればやるほど上がってしまうから妨害の為にもガチデッキにして足引っ張るしどちらにせよこのコロシアムのシステムはクソの塊だわな >>290
ランク下げて格下イジメはエイミンゲーの基本だよな
あと戦力調整 最後回数勝負になるから弱い奴を蹴落とせるだけ蹴落として相対的に自分が上の位置に居たいからガチデッキにするんだ
これが接待デッキだと競争相手も増えるしやってられんだろ コロシアムでビーストデッキよく見るけどこれってガチパじゃ防衛できないからわざと時間稼ぎのためにやってるんだよな、そこまで嫌がらせしたいかねえ >>298
ビースト限定デュエル用デッキにして放置してある
デッキ記憶数少ないからいちいち変えるのめんどい
デュエコロ推しなのにデュエコロの環境整えてないのほんとエアプだよね どんな順位にいたって勝てない相手に当たって事故る事なんてあるんだからいちいち性格悪いだの迷惑だの騒ぐのはみっともねーぞ
勝てない時もあるってのを折込済みでやればそんなイライラしなくて済むじゃん 勝てる相手にはさっさと勝てばいいし、時間かかるとか勝てないならさっさとギブしろよ
俺はラットル10にしてるけど、他人のデッキにまで文句つけるのはさすがにどうなんだ デュエルとカーニバル廃止してフィールドPK出来るようにすれば解決やな。
頼んだぞ高屋敷 ポイントでマッチングされてるから
勝ったり負けたりになるのは当たり前なんだけど
次は勝つぞってときにいちいちロード時間が意味不明に長かったりみたいな
避けられるイライラを放置してるのがクソ せめてBPマッチングも混ぜろと言いたい
現状初心者や育成進んでない人だけが損するだけだろ
ランキングの存在しないBPマッチング増設してくれ 接待でよく揉めるって運営は認識してんのかな。
コロの仕組みを負けてもポイントが入る工夫すればええだけやと思うけどな。
ギブがダメならタワー壊せば負けてもポイント入るとかさ。 30分してもキャラバンにアッザリアがでてこない
キレそう 接待止めさせたい場合は防衛でもポイント付ければ即解決する >>306
BPマッチングだと重課金だけの下手クソが負けまくって萎えるから
難しいだろうなあ
マッチングはポイント基準で、BPに差がある場合に低BPのほうにポイント優遇すれば
重課金は勝てて満足、低BPは健闘すれば高ポイント獲得の夢が見られる bpマッチングなんて育ててない1コスビーストアルメ、アッザリア白爪になるだけやぞ 弱い奴がコロシアム負けて稼げないのなんか問題ある?
別に全然ポイント貰えんわけでもないし
コロシアムに苦労するレベルの奴がそんなコロシアムポイント大量に必要と思えんがな ハロウィンが終わるのはいいけどコロシアムデュエル2倍が終わるのが悲しいなあ ガチパウザいと喚いてる奴は、逆にコロシアムはデュエルの練習としてガチパとの対戦を望んでる人がいるかもしれないって事を理解してないんだろうな。
その人からすれば接待パのがウザいでしょ。 コロシアム勝てないと育成できないのがな
差が広がり続けるのはゲームとしてもまずいんじゃないか?
雑魚ボコってオレつえーできるのも大事だと思うが後続が増えないのは既存ユーザーにもデメリットでしかないぞ
新人がギルド入ってくるがすぐに5日前とかになっていつかないしフレも減る一方だ コロシアムとデュエルに成長に関する必須要素を入れてるのは運営の方針で、こんな面倒なのを自分犠牲にして他人を稼ぎやすくする考えを持てってのが難しい
それで新規が育たない、対人要素推しすぎて人が辞めるってのならそれはテコ入れしない運営の自業自得だし
こんな仕組みで良いと思ってる運営の決定権持ってる奴が悪いわ。プレイヤーに理解求めることじゃない もうだいぶ辞めたと思うが、納得できん奴はさっさと辞めろって訳やね また接待とガチで揉めてんのか
同等スコアと当たるんだから自分に勝った相手は自分より上になるんだぞ?
ランキング気にするならガチパ、スコア下げて格下狩りするなら接待パでいいんじゃないの ガチパはガチパを強要していない
接待は接待を強要してくる キャラは凄く良くできてるのに
コンテンツがダメダメだからな
本当に、もったいない
課金者と、無課金、順番でやめさせて
いくだけだからなー エッダとバストラル以外でベッドで寝てくれるキャラ御存じないです?
どっちもストーリー終わってて絶望してるとこなんですが カイネスかアルファロか、あそこらへん寝てた気がする >>320
ガチデッキを強要はしてないかもだが、ガチデッキ勢は一部の接待厨に過剰反応しすぎだろ
接待デッキを強要されてると思って一生懸命乞食乞食騒いでるのがいい加減しつこい
この話題何回やるんだよ健忘症かよ カイネスは寝てくれる
クリックしてキャラバン内に沸くキャラリセットさせても狙ったキャラが出るまで1時間かかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています