【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part108【金の欲しさよ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>141
それは別に更新されなくても
50で10枚交換した時点で、100で10枚用意される。 カーニバルからだと思うがやっぱタイムアウト増えてる
ギルメンにも聞いてみたが結構あるな
鯖増強する金くらいあるだろうに >>144
落ちたことないわって書こうとしたら落ちた もう弱コラプターなんか普通のモンスターのリポップ位にしてあげればいいのに >>144
落ちた事はないけどゾネリ×5は流石に端末キル寸前までいった スコア2000ちょいぐらいの台湾勢でソルヴィフ出しただけでスタンプ連打奴いるけど
台湾で廃課金してもアッザリア、ソルヴィフいないだけで負ける試合させられるのは確かにむごい
さっさとガチャ実装してやればいいのに・・・
こんな状態続いたら台湾の廃課金いなくなるぞ(すでに前上位にいたのだいぶいなくなってる気がするが >>151
ほんまこれ
デュエルに関しては台湾側から凄いヘイト貯まってるんだろうなって感じする
台湾勢が1番デュエルつまらんと感じてるだろうな 鯖分けたままにしたいが設備投資費用が無いのかね
いろいろギリギリかもしれんな たしかカシモは台湾勢に負けたんだろ?
いけるはいけるんじゃないか 台湾は過疎って早めにサービス終わって日本がしわ寄せして共倒れパターンありそう。
大手並みに海外進出狙ってるけど企業体力なさそうだし 台湾って鯖が1つなんだろ団結力はありそう
ジャップを倒したら英雄よ カーニバルで台湾勢めっちゃスタンプ連打してきやがるからな
だいぶストレス溜めこんでるんだろう まぁどれだけ世界規模で展開して成功しようが日本に還元されることはないけどな。 あと進出できるとしたら中国くらいだろがコントロールできるとは思えないな
チート天国なうえにチャットのワード監視も条件になるからな
進出した時点で終わりよ
日本か台湾で搾るしかない 毒砲は副砲をオール毒にしてクエを乗り切る局面があるらしい
レベラゲ不要でもつい上げちまうのかもね 今回のイベでオークボーン育ててみたんだが放置しておくと
土嚢がグラだけどんどん増殖していって
勝利画面が土嚢で埋め尽くされるんだが前から? >>164
中国から日本で配信されてる新作は利用できるけど、あとsteamとかは大丈夫みたい >>164
高屋敷が中国行ってたけど、無理そうだろって思ってたがやっぱ無理なんだな
記事もサンクスやで
あと毒砲はそういう意味あったんだな >>162
オール毒だと5スタックまでだから余るぞ 1500ぐらいの台湾勢っぽい名前の人よくあたるけどゾルヴィフアッザリアミサクラだしてくんぞ 台湾ももう何度か英雄ガチャあったでしょ?
順番が違うとかなんとか、よく知らんけど リッタリアって結構使えそう?
単に俺が水属性育ててないだけかもしれんが オデッシアより火力ちょっと出るけどオデッシアほど汎用性が無い
オデッシアの方が可愛い いや台湾鯖ではまだ英雄来てないはず
台湾ネームで英雄使ってくるのは台湾から日本版やってる台湾の人だよ
言語の壁さえ気にしなければ日本版やるのが良いね ミサクラの紹介動画みたいのは台湾公式YouTubeにあがってたな
あとこないだミサクラ出てはきた 今3日限定のミサクラガチャやってるところだよ
確認もしないで断定的に嘘書くのは頭悪くみられるから気を付けた方がいいよ♪
https://masters.caravan-stories.com.tw/news/acolctz >>178
ほんまやん
ごめんな適当なこと言ってたみたいだ >>156
逆のパターン。台湾に売り上げ頼って日本の落ち込んだ分カバーして貰ってる
特に今回初めての英雄ガチャであるミサクラガチャの売り上げは過去最高 ミサクラよく見ると思ったらそういうことか
台湾勢も課金大変だな なんで日本でピックアップせんかったのに台湾だけピックアップしてんの?
ミサクラとか解放までいくら使ったと思ってんの?日本の客ナメてんの? おまけに台湾側の紹介PVちゃんとした作りしててワロタ
日本版も新キャラ出すときはこのぐらい作り込めよ 日本に勝ちたければ英雄ガチャ課金しろか、台湾も大変だな 黒字見込み出したからにはって感じだな
さらなるガチャ規制こねぇかな 今気づいたんだが
デュエルでスタンプ押す所に禁止??マークがあったんだが
これって押すと相手のスタンプ非表示になったりするのか? 台湾人と当たったけど早速ミサクラ出してきたわ
まぁ問題ないんだけど… ミサクラは高レベル持ちが少ないからようわからんけど
デュエルだと対処の困るのは他のソルヴィフ相手で手一杯で対処できないときぐらいで
ただ他のキャラが強いって感じの時だけだな
パッシブがカラミティ―なのも終わってる。あいつのNS単体低射程なのに挙動遅すぎる
白爪とか糞はやいのに そこは「異郷の民恐るるに足らず……キリッ」だろ…… デュエル開始時に接続エラー多すぎ
3回目に毎回起こるんだが コロシアム2倍だし100位以内頑張るかーと思ったけど対人用課金セット無しでこの糞ゲーに張り付かなきゃいけないストレスで狂いそう デュエルで配置しようとしたら画面がすっ飛んでいくのほんとやめて欲しい ハエゾンカカソルヴィフアッザリアで100位以内に落ちてきてんじゃねえよボケええええ 6000稼いでも50入れないとかみんな頑張りすぎだよな
普段は5000ちょいで50ボーダー付近なのに 最近デュエルで相手の目の前にいる地上キャラ無視して後ろにいるキャラ攻撃される事件が多発してるわ 今更ながら相手が台湾っぽい名前だったらスタンプ非表示を押すことに決めた >>178
すまん質問なんだが
この台湾のサイトでデュエルとかで対日本サーバー時に補正がかかるとか案内あるの? 今回全てのプレイヤーに公平な条件でのデュエルなのに上位陣の顔ぶれあまり変わらないんだな >>178
武器の確率が日本と同じになってるな。
レジェンドガチャだけなのか他のが見れんからわからんが。
こっちでもアニマ確定ガチャだしてくれんかな。 >>204
まず全部の時間帯に出られることが必須条件だからこの時点でほとんど振るい落とされてそう 台湾語分からんけどよく見たら台湾のミサクラガチャでアッザリアやソルヴィフのアニマや装備も出るようなこと書いてるな
まあピックアップなしで特定の英雄狙うのはドワーフ王ガチャ()引いてソルヴィフ揃えろとか言うのと同じだからやっぱりむごいけど マーサちゃんそこそこ強化してみたけど対人とかいう運営推しの糞コンテンツではNSが遅過ぎて殴って欲しいタイミングにほぼ発動しないから修正して?
あと既に無敵がかかってるアルメにバフレス入らないのも実質不具合みたいなもんだろバフレスの存在価値が早くも無くなりつつあるぞ アルメイダル相手にマーサ使うって発想は普通出てこないだろ
普通は勢力戦で強そうだなとかそんな感じだと思うが アルメの無敵と無敵の間の0.何秒とかの間にうまく当てないと意味ないからなぁ 渡れない真ん中の土手に意図的にハエのウジおとして近接系がずっと届かないウジ殴り続けるの利用してくるアホがおるから気をつけろ アルメイダルに関してはあんな状態にしてしまった運営が悪いとしか・・
今でこそ知力やばいのは覚醒値高い廃人ぐらいだけど星6武器入手増えると高い覚醒値が基本になって常時無敵ゲーになる
アルメイダル本人へのコダマは運も必要だし マーサちゃんって塔で無茶苦茶活躍しそうなんだけど、活躍する? ストーリーで糞野郎のソルヴィフや空気のアッザリアがずっと最強なのもどうかと思うわ
アッザリアは解放者増えたけど凸なしでも対人で他のヒーローより重要だし テスト
キャラバンの地下では、捕まったビーストたちが
泣きながらキビ弾を作る仕事をさせられている。
ビーストたちの給料は1日1個のキビ弾だけ。
ミャルロは、ビーストたちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
デッキブラシを与えたりする。
ビーストのほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキビ弾を減らされる。
こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。
テスト終わり そらそうやろ。デュエルさえ無ければ最高のゲームだと思う。 何かさ、デュエルって負けるとクソだなって思うし、こっちが勝っても相手の人はクソだなって思ってるだろうなって考えると素直に喜べないし
どうやってもストレスの溜まるシステムになってると思うんだけど、俺このゲーム向いてないのかな? それが普通。アンケートで散々嫌なコンテンツだと言われたにもかかわらず
しれっとカーニバルまで常設させるあたり本当にプレイヤーの事なんて何も
考えてないんだろうな。 >>224
めっちゃわかる
勝っても嬉しくないな…。俺MMORPGやりたかったから始めたけど対人とか大嫌いなんだよ… 自分以外にも同じような考えの人いてちょっと安心した
公式のPV見て世界観とか良さそうなRPGだから最近始めてみたけど、デュエルだけはちょっと好きになれそうにないもん
毎日こういうストレス溜まる対人が続くのに他のプレイヤーさんたちよく耐えられるよね、凄いわ 壊れキャラが手元に来るタイミングだけ勝負で糞ゲーなのは間違いないからな
ソルヴィフやらアルメイダル先に出して引き籠って勝ってもなあ・・
キャラ格差で勝ってもチートで勝ってるような感覚
ほんとは好きなキャラ育てたいんですよ。でもルーンもゴールドもスキル本も余裕ない状態で育てても負けるだけのキャラ育てる余裕がない 英雄みたいなランキング方式の方がいいよね
いつでもプレイできるし キャラ育成のためのデュエコロがいつしかデュエコロのためのキャラ育成になるからな
レイドは弱だけ狩ってると楽しいけど強は終わってる キャラにどれだけ金かけたかで勝敗決まるからデュエコロ嫌だと思ってたんだけど今回のカーニバル普通につまらなかったから根本的に嫌いなんだと分かった 始めた時グラめっちゃ綺麗ーと思って進めてたらチュートリアルでデュエル出てきてなんだこのクソだるいミニゲームはと思ったの思い出したわ
まさかこんなメインで推してくるコンテンツだったとはなw 追憶交換アイテムリセットされてないやん
え、なにこれリセットなしでどんどんレート上がっていくってこと? >>229
毎回こういうの言う人がいるけど好きなキャラって何よ
上位勢見てたらアルメアッザリアくらいで他は自由度高そうなんだが
TOP3くらい狙ってる人だったらすまん >>239
3つあるうちガチじゃないデッキ見てないか?
上位とか似た構成ばかりやぞ
逆にアルメアッザリアだけであと壊れ無しなら上位にはいないだろ 話すネタがないのはわかるが、デュエルは嫌ならギブしてりゃいいじゃんw
一瞬でポイントもらえるぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています