【クリッカー】成金電鉄 part8【Android48】
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【クリッカー】成金電鉄 part7【Android48】
世の中金!
全国の物件を買い占めろ!!鉄道が山盛りゴールドを運んでくる
爽快感抜群の牧場系課金ゲーム♪
公式サイト http://moe.webclap.com/
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googleplay https://play.google.com/store/apps/details?id=com.AND48.NarikinDentetsu
次スレは>>970 無課金のゴミ雑魚新規はおろか数万円出すのですら
文句言う新規とかいらんからランキングの邪魔!
既存の俺達だけでのんびりやってますから来なくてよろしい!
数十万円くらい簡単にポンと出す課金者だけサービス存続のために来てください これに限らずソシャゲは好きに課金したいからやってんだから
その課金に文句言われても嫌ならやめたらとしか言えん!
スマホでしょぼい金で遊びたいならKEMCOゲーでもやっとけとだけアドバイスしてやる >>166
今朝のだから違うよ
Lobiはやってない 良くわからんがキャンディを貯めておいて貯まった分のタップ攻撃を一気に放出する感じかな?
まずは施設アップグレードしないと 楽しみだけど東西戦でも有効なのかな
のんびりアプデ待ちます
ありがとう 東西戦でも使えるね
レベル上げれば結構な威力になりそう 施設の各種バーの伸び代があまり無いのが気になるんだよね
現状は初心者、無課金、必殺技キャラの少ない人向けのテコ入れ的なものな感触
場にどれくらい貯められるのかわからないけど戦略的な使い方ができるようになるのかな
施設アップグレードでインフレするなら化ける可能性もあるし
爆弾威力アップの欲望の実が実装されるとかの方向性もあるかも知れん どういう使い方であれ いらねぇわ
キャンディ邪魔すぎる
食材みたいに落ちてこないで右上のボタンで発射でよかったよ >>174
なんだiOS先行かよ いまだにGooglePlayとかアプデ更新きてねーぞオラァ状態だし
そのくせしてお知らせだけはキャンディ宣伝 やっと18時すぎにぐぐれアプデきたわオセー・・・・んで、
キャンディ爆弾・・・アレは低レベル層でも使い勝手悪そう。
使い方・・・キャンディ爆弾連打→食材みたい落ちる→落ちた爆弾を食材とともに拾う→拾った時点で爆弾爆破!で攻撃ダメージ・・・
落ちた爆弾をうっかり忘れて拾い損ねると何も起きないという使いにくい仕様・・・
威力は施設レベル依存であまり強くないし時間が短い東西戦ではまるで使えねぇなオイ・・・www レベルアップに一定時間必要だから現時点ではみんな平等に低レベルだと思うけど、攻撃力10億程度の自分にはまずまず使えるな
続けてバトるか辞めるが聞いてくる画面のときにストックを落としておいて最後の☆の必殺技撃った後でサーっとスライドして爆発させると1〜2匹多くボスを倒してくれる >>182
あらかじめストックを地面に落としておくとかそんな小ネタ技通じるのか!・・・今度から連戦にするかw
威力タップ数だから5×MAX180個=900タップ相当なら5S+2キャラ分くらいの必殺技補えるな、必殺技使用後の3秒(拾う操作考慮)で連打でしか
落とせない分とはそりゃ段違いだわあ。使ったキャンディのストック稼ぐのは通常バトルでって手も使えるし試してみるか しまった、東西戦でも欲望の実では連戦できなかった・・・全部破棄とかうわーんやっちまったw
欲望の実では爆弾使わないよう気をつけなきゃ・・・ あと普通のバトルで食材拾うときにも気をつけないと引火してしまうときがあった
これからちょいちょい仕様の変更があるかもしれないし一気に討伐数を伸ばせるって訳でもないだろうけど、必殺技後にほとんど減らないゲージを見ながら必死にタップするよりは楽しめそう 東西戦じゃまるで使えないなぁ
ボスLv800あたりで250個ぐらい溜めてやってみたが1mm減ったのか減ってないのかわかんねぇ ランカーは皆使ってる!
BlueStacksはAndroidゲームをPCで快適にプレイするためにデザインされたゲームプラットフォームです
ttps://www.bluestacks.com/ja/bluestacksgaming-platform-bgp-android-emulator.html
課金なんか要らない!これで皆に差をつけろ、enjoy!!! >>184
通常のバトルも東西戦も収穫祭も全部共通じゃなかった?
普段気にせず貯めていってこれ以上出せない状態になったらブッパするだけ
仮にクリアされちゃっても大した損失ではない
今は既に強い人にはいらないけど今後のアプデで威力が上がると化ける可能性あるぞ こんな使い勝手の悪いモノいらない
実をもっとドロップ率上げて 別に威力上がらなくていいよ ただただ邪魔
むしろアプデで消してくれ キャンディ今後化ける要素あると思うけど食材と同じ場所に落ちるのが面倒
そもそも食材は回収する以外に何もないのだから通常バトルでも自動回収で良いと思うけど・・
むしろ食材として回収するか爆弾として敵にダメ与えるかくらいの方がゲームになってると思った キャンディ今後化ける要素あると思うけど食材と同じ場所に落ちるのが面倒
そもそも食材は回収する以外に何もないのだから通常バトルでも自動回収で良いと思うけど・・
むしろ食材として回収するか爆弾として敵にダメ与えるかくらいの方がゲームになってると思った キャンディ今後化ける要素あると思うけど食材と同じ場所に落ちるのが面倒
そもそも食材は回収する以外に何もないのだから通常バトルでも自動回収で良いと思うけど・・
むしろ食材として回収するか爆弾として敵にダメ与えるかくらいの方がゲームになってると思った キャンディ今後化ける要素あると思うけど食材と同じ場所に落ちるのが面倒
そもそも食材は回収する以外に何もないのだから通常バトルでも自動回収で良いと思うけど・・
むしろ食材として回収するか爆弾として敵にダメ与えるかくらいの方がゲームになってると思った 本当にすみません
エラー出まくって連打してしまいました
荒らすつもりで連投した訳ではないので許して 今後化けたってなぁ....
全員所持前提なのだからランキングは基本変わらんやろ
ならそんな機能あるだけ邪魔やなぁ
貯めて貯めて貯めてぶっぱでランキング変わるようならむしろゴミ機能すぎるww 全員所持でランキングへの影響ないからこそ同pt獲得に面倒な連打がなくなる爆弾はアリかとも思ったけどなあ
邪魔なのは完全同意
どっか隅っこに起爆ボタン置いてほしい 東西戦や収穫祭無視でバトルのみに起動できて
爆弾数=ボス討伐みたいな感じだったらバトルもちょっとは参加するのかなぁ 6S以上20人並べて鼻ほじりなら爆弾無視したほうがそりゃいいわな。6S+とか2500とかそんな規模だから1人いるだけでもう爆弾より強い。
爆弾施設Lv9MAXで必殺技5S1人相当分くらい程度だからやり始めの無課金者や低課金者への救済程度の機能っぽい感じな気がする。
5万クリックでもらえる3Sもあまり強くないし、3日以内販売の2800円セットの2人は10数タップ程度?とか舐めた威力な罠キャラだし なんか既に強いだろう人が文句言いまくってるけど
自分だけランクアップして他の人がランクダウンするような機能でないと納得しないのかね
始めたばかりでまだ弱い人のこと考えられんのかね
6S+がゴミクズになるような仕様変更ならさぞ気に入ってくれるんでしょうね…やれやれ 10回目で6S+確定の期間限定のステップアップガチャって廃課金しかガチャ回せねえぞ >>205
バカなのかな??
バトルが爽快になるという触れ込みでアップデート待ってたら なにが爽快なの?むしろ邪魔でしょって話なんだが
んで?弱い人が爆弾使って何するの?
東西戦ボス多く倒しましたー!周り弱いからみんな多く倒してますー!フラッグ増えた食材ちょびーーっと増えたー!!で何がしたいの?
収穫祭で2個落としの確率うp?ちょっとわからないな 1回目で夢色サクラきた
明日カード買って3回目までは挑戦してみっかな 必殺技持ってないないくらいの初心者くらいしか意味ないな >>209
このスレの上の方でもいたがそもそも初期投資の数万円の課金すらためらって文句言う奴はもう最初から逃げ出すから
後から参入組で無課金・低課金でやろうなんて考える人はもう皆無じゃね?キャンデイ―機能が実質機能しなくなってくるはず
最近はじめましたー続けてますーな人は大抵2〜5万くらいいきなり札束ぶち込んで来るのが通例。 そんなガチャ来てないけど林檎版がまた先に実装されてんの? ランカーは皆使ってる!
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課金なんか要らない!これで皆に差をつけろ、enjoy!!! 結構みんな10回引いてるのかな
初回の¥980があるから3回目まではコスパ高いと思うけど >>219
そりゃ引くだろ、無課金とか先行組の一部しか残ってねーだろ、俺も少し遅れてスタート組だからこまめな微課金はしていかないといけないしな
ダイヤ増量の1.5万円分投資して俺は10回分引いた >>220
結局俺も引いてきた
5Sが2人しか来なくて6S+が3人も来たのは嬉しかった
てか初めての6S+なんだけどこんなに強いとは思わなかったわ まさか20:00から3倍かよ
イベ重なったし今週は無しかと思ってガチャで入り用だったから回収してしまったよ 正直初回980ダイヤもあるし真面目に3800ダイヤ課金する気は起きない
ウィークリー・マンスリーはありだと思う 最上位以外はせいぜいマンスリーしか課金しないから
こういう期間限定のガチャぶっこんできたんだべ >>229
今回のガチャで自分みたいな普段W・Mパス程度の人たちからの課金は実際増えたと思う
けど一度やってしまった以上、次回を期待してまとまった課金をする人は減るだろうし今回限りってことなら新規が定着せず今いる人たちが飽きたら過疎化→結果としてゲームの寿命を縮めることになるかも ランカーだけど 一度ランカーなったら課金なんか必要ないけどな 報酬で十分だし
50位付近攻防してる人のがガチャ回すイメージだ >>231
ランカー()
一体倒せばみんなランカーなんですけど マンスリーパスのダイヤとゴールドは毎日どの時間にもらえますか?支払いしたけど増えないんだけど詐欺か? 0時00分以降にログインした時に貰えてブレゼントボックスに入ってると思うけど >>229
かなり戦力不足な人以外まず手出さないと思うよ、俺は500位すら入れないほどの戦力不足だからつい引いたけどさあ
結構ハズレ6S,6S+が出てるのをみるにどうみてもこれ7S出しますよフラグでしょ
今出てる確定6Sや6S+とかちょい上の方で「また雷神かよー」みたいな感じで「また光のワルツかよ」みたいにシフトするだけな未来がもう見えてる >>155
ロリ系大好きなんだな
>>238
既にリーダー以外の光のワルツが戦力外になってる人居るから確かにわかる。 >>238
間に何体の5s+増やすんだろうと興味津々
増やしはしないのかな 雷神引けたならええやんけ
同じ5+でどんだけ性能差ある思うとんねん
赤い方しか引けんわボケ 用意の段階でボムを出しまくってスタートの合図で叩くんだな
10秒の間に全部やろうとするから手が回らなかったんや・・
でもボム使った後攻撃できない不具合がちょいちょい起こってるんだが? 一回戦場終了後、もう一回やるか戻るかの選択画面でも右上の数字をクリックすれば下に落とせる
で、開始と同時に全員で必殺打って撃破の表示出次第貯めたキャンディをスライドして爆破
残った時間でロングタップ少々
だいたいこれで毎回間に合ってる いまだに起動後の牧場でストロベリーアクスの宣伝入るけど期間限定なのはSUガチャであってゼロカロリーさくらまで期間限定じゃないよね? 10連引けば6S,6S、6S+確定らしいけどさ
980Dだからって1回だけだと5S確定なのかな? >>241
自分も爆弾が始まってから毎朝の立ち上げが遅くなった気がする
重くなった上に更にゲームに余裕までなくさせた感じで飽きが加速している >>247
そうでもなさそう
10連ガチャの特に一発目は結構甘い気がする
自分の初6S+はそれだし2発目以降も「もっと引いて♥」てのがあからさますぎ >>249
駄目だったよ
2回目からは通常の3200になるんだね >>250
差し支えないなら¥4800の9900ダイヤで3回目までは引いてもいいと思うよ
ステップアップガチャが来るまでは10回引いて最高が5s+とが珍しくないし 育てるGや実を考えると3回までのコストは異常だと思うよ
なんか宣伝みたくて嫌だけど 欲望の実、必殺技SS+どころかSSも出ないよ
いいの出てる? >>253
俺もたまたまか気のせいかと思ったけど12月に入ってから異常に出ない
10連ガチャで引いたキャラで未だにA+のヤツもいるし 俺は出てる今月で
必殺SS140%4つ
必殺SS+210%1つ
攻撃SS100%2つ
こなした数も多いけども 元々SS+はクソ渋いよ
1%以下とかある程度確率が低いものは運が良ければ時々出て運が悪いととことん出ないから
急に出なくなった!とか思いがちになる 右下の手抜き建物達もちゃんとしたグラ用意されてたんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています