【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part457
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part454
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540737853/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part455
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540975057/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part456
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541061672/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) というかいつのまにか高HPのサマリカームジャックが主流になってのな
スピスタやメギドつけたジャックしか知らなかった… マザハいれば極クリアできるか聞いたものだが
荒コウテイ・防マザハ・防ヘカト・防パスズでなんとかクリアできた どんな防衛でも対策パ出せば抜ける後出しジャンケンだから
防衛は雑魚には負けない程度のテンプレパでもいいと思うよ >>746
防衛の話なんて知らんわ。それだったらマザハ抜いてヘカ入れれば? 烙印しょぼいマザハにハメゴロシの愉悦されて抜かれてるのみるとほんと萎えるな
こんなMP吸収できる悪魔実装して防衛ダメージ緩和とか
早めに見切ってたやつすげーわ 尊敬する おっそうだな
じゃあコウテイから物理貫通取り上げるか 今日のダイヤ木曜以上に厳しくないか?週末の方が人多いはずなのに 賞品がディアラLでどうでもいいってのもやる気減退の原因 今ちょうど1800くらいだけど、ダイアどうすっかなぁしんどそう 防衛変えたらやっと成功しだした
とは言え1900はどうかなー 10泉 しひうううひひひううう
50箱 しひううみみううううひしひうう 現在1900出前
超えると速攻で叩かれた
みんな分かってるから復讐リストためてそう
今週2000は厳しいか? 何だかんだとビーム下方修正は悪手だったんじゃないか?
防衛は廃烙印の上位ランカー以外、機能してないからポイントの変動がより少なくなった
マザー追加で様子見しておけばよかったのに ビーム弱体 防衛↓
マザハ登場 攻め↑
が同時に来たのがよろしくない
その辺のバランス感覚が稚拙なのがこのクソ運営 ビーム弱体化は耐久パ減って勝負早くなったことだけはいいけど
マザハの攻めパが強すぎるからシステム変えない限りサービス終了まで使えるね 多分中層が素カトンにほとんど対応できてなかったんじゃないかね
上位でさえ適当な耐久パで防衛率あがってたし そうだとしたらしょうがない修正だと思うけど デュエルで勝ってvictoryが出る手前でクルクルして動かん
ここで切断したら負けだよね デュエルで勝ってvictoryが出る手前でクルクルして動かん
ここで切断したら負けだよね >>773
さっき久しぶりに1回なったけど何分待ってもどうしようもないから落としたよ
案の定負け扱いにされてアタッマきたけど >>774
多分負け
victory後のリザルトに行く前のくるくるフリーズは勝ってたことがある 防衛ビームは弱体化するにしても
200,200,250,250...とかにしときゃよかったのに こういう対戦でフリーズ負けは一番萎える
タスキルだと負け扱い、アプリ落ちだと最初からってなってたBEはまだマシな運営だったのかと錯覚する
つまりここの運営技術は偏差値35のDにも劣るってことだが デュエル相手へのメッセージ機能ってまだ実装されてない? >>782
一生されないと思う
運営にとって何の利益もないから >>774
集計までそのままにしとけば負けにならないんじゃないか 現在1800の200位内で防衛8割決めてニッコリしてるけど
1時間で6人に殴られるとかやめーや 防衛4割とか言っただけで変なのに絡まれたから余りそういう事は書かない方が良いよ 示す気がないなら、そういう事をそもそも書かないのが肝要だよ 星2余りすぎてイクリプス用イッポンダタラのマハザンマハジオがレベルマになったでござる >>792
珍しく仕事してるけど5ターンで逃げるんだよなぁ >>769
マザハなんかいなくても攻めの方が圧倒的に有利だろ
ちょっと前は弱体化どころか撤廃を期待する書き込みめっちゃ多かったのに
変わりようすげえな >>719
どんだけ悔しかったんだよ
昨日から4回くらいピックアップしてるだろw 防衛ダメージだけじゃ面白くないから
ダメージ、バフ、復活、回復とかサポート選択式にすりゃ少しは複雑になるだろうに それでもアリケツヘカリカドラサマリカ全盛よりははるかにいい やっと明日ファクションイベ終わるのか
GK倒されずに放置されてるの見て次やるなら期間とHPと報酬見直してくれよ 回数ミッションあるしもとに戻すわけにもいかんのだろ
序盤は今の3割増しでもいいけど もうハッサンをGKにした方がいいんじゃないのか山田 攻めて負けない、防衛出来ない。元々糞だったのが更にクソゲーになりました マハザ使いってどう使ってるの?
まれに、会心連発されて負けることない? ファクション報酬は、ランキングに応じて優劣をハッキリさせれば、終盤まで勢いを保てるでしょ。 >>809
こんなつまらないイベントにランキング報酬つけて無理やりやらせるより別の方法考えてほしいわ マザハサ終までデュエルでつかえるな。
またガチャらせるには、デュエル大幅に仕様変更するか、パーティーコスト制か 46層にマザハの墓あったよ たまに被るから言ってみた ファクションイベは達成難易度上げて期間短くしてからの報酬の品質低下になると思う。 明日のファクション報酬楽しみだな
合体割引は木曜かららしいがセト一体作って終わりになりそうな気がする
てかセト体力少ないんだし物理耐性くらいはじめからついてれば防で作ったのに >>813
どうせすぐ万能反射のパッシブ持ち出して潰してくるよ。ここの運営馬鹿だから セト強かったのRATだっけ?
ウアスにやられた記憶w ギルドの狙いは古参ユーザーが初〜中級ユーザーにアドバイスなどによって教育して
全体のレベル底上げと初〜中級ユーザー離れの防止
だから次回は低レベルユーザーが入っているファクションにはボーナスを与えたり、ファクションメンバーのレベルの制限などの施策が入る
という想像をしてみた(本気で思ってないから辛辣なコメントはまじで勘弁して) (この悪魔が生きている間は万能反射)
マジでありそう ファクションは、同じ「参加・離脱ご自由に」系なのに、
満員のところと、ガラガラのところがあって不思議。
何かを見て、選別しているんでしょうか? このゲームする時は常に小柳ルミ子が思考の5%に思い浮かぶ呪いをかけた 好評なので報酬をショボくし交換レートを上げます
ソシャゲ界のセブンイレブン 木曜日はなんとか100位内に入れたけど今回は復讐リストが少ないから無理っぽそう・・・
てか全体的に月〜木よりポイント低くない?環境変わった所為? スルトって結構チグハグだよな
加護だけじゃなくて
どうせならラグナロク完全に物理依存にすればいいのに >>821
そんな馴れ合いしなきゃなら速攻やめるわゲームw
PT組んで遊ぶようなゲームじゃないから始めた訳だし気軽に出来なきゃ意味ねー つーか属性貫通持ちが全員ちぐはぐなんだよ
スルトとトールは物理魔法どっちつかずな性能だしクーは専用スキルが物理なのに物理に関わるステータスが力以外ゴミだぞ 日にちがカツカツなのもあるけど上位陣も無理に頑張ってる感じじゃないね 万能ステタイプは烙印無効エリアみたいの有れば光っただろうに。烙印依存のゲームだから台無し 環境変わったせいだろうな
今までゴールド帯の火力なし耐久ザコパもそこそこビームで防衛したりしてポイント底上げしてたのが無くなったからポイント変動しづらくなってるんだろう 耐久が死んで、勝っても確実に復讐成功されるからやるだけ無駄
お祈りセアカリカドラ出来ない弊害は微課金無課金層(廃課金の餌)のモチベに直撃 >>836 にヒントを得た!
デュエルでは100ポイントごとに特徴が変わって
魅了不可ゾーンとか、低レアゾーンとか、無差別級ゾーンとか
そういうのあると特定キャラばかりの状況から脱却できるよYMDP!
育成しきれないライト層は消えるけどさ 他のアプリやったあとメガテンやるとやっぱり楽しいわこのアプリ。
疲れる要素デュエルくらいしかないしな。
何気にオート関連も良くなってきたし。
あとは烙印の保護機能あればな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています