【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part118
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki...oyo/sp/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part117
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 赤リョウ育てたら強いらしいぞ
俺は断念して60代前半で止まってベンチだが
ストライカーにすると現状最優秀?のヒーラーだから育てる価値はある ケツがでかいからか、太ももとかもグラマラスな感じだよねクーラ >>737
だから社が床パンする頃には既に後ろに回ってるんだよ
床パン前に後ろに回れないって言うのはその前の初動が遅い、攻撃欲張りすぎor無駄な動きが多い 今回配布の98バイス・マチュアどっちもめちゃくちゃ強いし、新規はやりやすいと思う。
ガチャ産が微妙な性能多くて配布が強いって意味分かんねーけどね。 マチュアはリーダースキルがもうちょい良ければね
まぁ贅沢すぎるか >>737
いや、それ欲張って殴り過ぎなだけでしょ
ジャンプする前に殴りやめて、走る準備しておけばいいじゃん バイスさんの挑発してるポーズが蓮舫にしか見えないから…チクショウ! 配布としてはそこそこ強いけどガチャ産にもっと強いのいるからいいんじゃねとは思う >>741
それじゃ殴りきれないし余計にじかんがかかって死ぬ確率あげるだけや >>732
手に入れた側としては
ガンガン凍らせて欲しい(笑) >>744
あの場面しか効果的に打撃与えれないから
ハショって走る準備するほうが長引くんだよ、ながびけばミスの可能性が激増する >>747
いやだから欲張って速く倒そうとするから
全体攻撃よけられなくて死んでるんだろ
まず攻撃を避けることを最優先しろよ ハロウィン社図鑑用に60まででいいと思ってたけどやっぱ90まで育てた方がいいなこいつストライカー性能最強だわ なんか質問しといて色々文句言ってる奴おるな
文句言う前に試行錯誤しろよ
回避で全部よけられるし、最後まで殴っても余裕で裏回れる
無理というなら社がジャンプするときにスキル打つのが悪い
https://imgur.com/a/L2Bdgt6 >>751
そら違う
ターンが1ターン増えるのならその先は100%死なんだ
長引くほどにミスがあがる 要は火力足りてないなら育成しろよって話
育成してるのに火力足りてないなら当て方工夫しろって話
当事者のボックス見てみないとその先はわからん アリーナのアンヘル苦手属性でも初手移動投げからのコンボでだいたい終わるからほんと便利 変にイベントの難易度上げすぎて一部しかついて行けないような調整してるから
過疎ってるんだろって話よ
工夫どうこうの話じゃない ルナ回れないならエキスパ回れよ
初めて一週間の人でもルナ高速周回余裕なゲームの方が一瞬で過疎るわ何のための難易度だよ ハロマチュアの絵は凄い好きなんだけどモデリングの顔がなんか変で残念すぎる
他のキャラ含めて全体的にモデリングをもう少し絵の方に近づけてほしい
https://i.imgur.com/bXl1T8v.jpg
https://i.imgur.com/cjc9X31.jpg 上級国民さま
これ以上は恥の上塗りにしかならないので
もうおやめくださいませ 社の全域赤地面なんかどこにようが回避行動するだけで避けれるのに何言ってんだこいつら 神楽はLV上げただけだと紙過ぎて辛いけど
カプセルMAXにすれば結構良い感じに使いやすくなるな
そこまでやってもオート運用だとゴミだけど 正直ルナティックまでの報酬や交換レートはそのままでルナティックより上の難易度も作って欲しいけど作ったら作ったでウルティマガガイみたいなのが俺が回れないからクソとか廃課金専用ゲームみたいな事喚きだすんだろうなと考えたら中々この手の配分は難しそうだわ
マリー降臨以外は馴れたら楽なもんばっかりだったしクエスト系は結構いい感じに難易度考えられてるもんだなって印象 全域攻撃ってフル充電ボンバーの事?あれそもそも打たれる可能性あるの? マリーのルナはひどかったな
あと千鶴以外お断りのルガール マリー降臨は多少弱いキャラでも腕があればクリアできるという技術介入を封じるプロデューサー肝いりのイベント イベルガも別に千鶴専用でもなかったけどな
脳死で棒立ちボタン連打しか出来ない人は千鶴以外無理だが スレ伸びてると思えばまたルビー君かよ…
相手するだけ無駄だろ 割とスレ立てしてる俺氏巻き添えNGくらいそうで悲しい 降臨マリーもストライカー回復で
無敵を作る技術介入があったからセーフ >>773
あれは難易度修正したくない、もしくは出来ないからバグ残しとけってのが見え隠れしてたから余計不信感増したわ 赤床フェーズで欲張らなくてもその後の気絶で殴り放題だから死に急ぐだけ無駄よなぁ
ルピーウルティマくんは常時オートかセミオートプレイだったりしそう
なら納得するくらいのPSなのだが >>730
ちづるのダメージ無効って、被弾したらダメージを無効にはするけど被弾自体はカウントされてるんじゃないの?
被弾自体も無効になるって検証した結果? 社が降ってくる前に次の場所に着くくらい早く切り上げるならまだしも多少早めに殴るのやめても次の場所で多く殴れるんだからロスにならないってわからないのかな頭弱いな >>778
お前は顔全体腐ってるじゃん
あと性根もw >>782
そう言うレスする方が根性腐ってると思うけどw >>709
ありがとう!
なおったんだね良かった
お知らせちゃんと見てなかったのに回答くれてマジで感謝 ずっと赤は舞、キング持ってなかったんだけど
いまさらになってキングひいたんだわ
神楽85を伸ばすかキング育てるかで迷う
キャラ的にはキング大好きなんだけど
カプマにしたら神楽に匹敵するかな? 今日のアイテムガチャ20連ともハズレの☆5バトカ出てこなくてラッキーだった >>791
匹敵するかどうかは用途が違うから何に使うかによる
94キングはとりあえず育てておいて損はしない >>791
気絶、飛び道具、巻き込み突進系のスキル、CT2秒減のSTを備えてるから育てておいて腐ることはないと思う >>793
>>794
ありがとう
キング有能そうね〜育てることにします
もっと早く欲しかったわw 交換レートがクソだって言ってんのに難易度がーとか言うアーカード外事もおるしな ちょくちょく社マルチした時に自キャラがステージ真ん中付近にいるのに判定がステージ端にいる事になって社に動けない状態でボコボコにハメられるのやめて! >>772
ガイはNGしてるけどお前は見えてるから大丈夫やで ハロイベやってたら結構スキルランク上がるなぁ
最初は糞イベと思ってたけどちょっと楽しくなってきたわ クーラって言われるほど壊れ?
凍結時間が長かったら壊れかもとは思うけど
凍結願って、必殺ボタン擦ってるかもしれんが、
こっちも必殺ボタン擦るか擦らないかの二択の駆け引きがあって、お互い読み違えたら即死だからクーラー現状では別にええわって思ってる。紙装甲だし必要性を感じない >>788
なんかちょと違うんだな
なんにも押して無いのに自動追尾が働いて勝手に敵にちかづいたり
硬直して動かないときがあったりとバグ要素ありまくりなんで時間かかるほど不利になる >>802
紫で強キャラが他にいないから
騒がれてるだけの気もするが
現状紫で一番有用キャラなのも間違いない カプセル振ってない神楽lv80ちょいで避雷針ギミック前に倒せるから今回だいぶ優しい
地面這うスライディングと飛び道具が前転で回避出来ない時だったら最高難易度だったろう エキスパートクリア出来るならユニット育ってたらルナもクリアできるんじゃないのかと思うんだが クーラは塔追加とか来たらブレスの凍結が活躍しそうだ
98マチュアが持続ダメージコア2つしかないとか残念無念
エイジに期待するかー まぁ俺はド下手くそだからエキスパートもクリア出来んけどね、日常でもタップミス多いガイジレベルだし
ただ失敗してもAP減らないってのは良いこと聞いたな、トレモ代わりに出きるって事よね 他のソシャゲだとわかりやすい強キャラが出ると
ぼくの引いた○○は最強なんだアピールが始まるのに
このゲームだと下方修正を恐れてネガキャン始めるのホント笑う つーか通信制限くらってる馬鹿orガキは
スピードモードやる金無いならマルチ来るなやボケ >>617
ほっこりするなぁ。このゲームこういうこともっとできるようにすべきだと思う。育成きつい新規さんのお手伝いしたい。ソシャゲなのに今ほぼソロゲーだもん。 >>809
最近のアプデで失敗してもAP減らないようになったよ
俺はエキスパはクリアできるけどルナは無理だった
社は常時スパアマだから関係ないけど雑魚でスタック発生して死んでしまう クーラは何でもかんでも凍らせるから
使ってて面白いよ(笑) ギルド入ってるとサポート欄をギルメンで占めちゃうから
更新しても更新してもメンツが変わらんのが困る マリーバトカの火傷軽減がゴミだって叩かれたせいか、今回の社の気絶はスキルレベル上げたらかなり軽減できるのな
2枚スキルマでほぼ無効にできそうな勢い
強制気絶からの凶悪コンボしてくる降臨来たときのために育てておいたほうがいいのか…? >>788
俺の性格は腐っててもいいけどお前も腐ってるの認めたら? カプマじゃない75とかいう中途半端なレベルの舞でも全体攻撃に移行する前に倒せるもんなんだな
雑魚戦が上手く行けばもう少し縮まりそう
https://i.imgur.com/Nqudp4d.jpg >>813
エキスパートはクリア出来たわ、でも被弾しまくってるしルナは無理だろうな、でも練習でとりあえずエキスパートやってたらクリアしちゃって結局AP消費してしまうwわざと社に倒されたらいいんだろうけど
でも相変わらずユニットを移動させるのが苦手だわ
ペロペロキャンディ欲しいんだがなかなか落ちないな…
あと仕組みわかったら画面移動からの床攻撃は全然避けるの間に合うね >>819
赤舞の単騎でも2分かかるかどうかだけど雑魚戦短縮しようと思ったら道中の硬い雑魚が軒並み紫だから黄色のそれなりに育ったやつがいないと無理やな >>821
雑魚も龍炎舞→忍蜂→ムササビで瞬殺出来るから別に黄無くても行けると思うよ?
問題は出て来るのをまとめて処理出来るか
ラストのBBA3体は上手くまとまらなきゃサポーター暴走庵に処理してもらうけど ハロウィンクーラだけ別格で可愛い
シェルミーやマチュアやアンヘルはただのハロウィンのコスプレしてるイメクラ痴女にしか見えないけど
クーラだけ何か違う 凄いハロウィンの衣装にぴったりとハマってる感じがある
髪の色や体格も衣装に合ってるし、子供っぽい見た目と性格が凄い魔女っ子っぽい
クーラだけ凍結という超性能の特殊能力がある事にも特別な魅力に拍車を掛けている
正直僕の拙いボキャブラリーではこの思いを上手く表現出来ないのが悔しい
とにかくハロウィンクーラはそれだけで何かこう一つの世界観みたいなものが成り立つ魅力があるんだよ
主人公というか、そう・・・主人公になれるキャラなんだよ >>822
>>824
いや、俺も赤舞297で回ってるけど雑魚が赤舞だけでも処理出来るのは分かってるけどこれ以上タイム短縮しようと思ったら雑魚戦をスキル1発で処理できる育成済みの黄色が必要ってことだ 通常の最後だけ出さないコンボ→龍炎舞→通常最後まで→完全に落ちる前に忍び蜂
これで紫のかぼちゃ野郎も倒せるぞ
ボス前BBAは事故死があるから出た瞬間ゲージ5本技で処理すると確実 >>825
297赤舞単騎なら1分ちょいで周回できるだろ2分前後ってやり方がそもそもおかしすぎると思うわ
リーダーとサポーター何にしてるわけよ >>766
周回前提じゃない1回クリアすればいい高難度を作ればいい
報酬に虹ソウルかなんか置いといて中級者でもコンテすれば倒せるみたいに >>827
リーダー神楽とサポート暴走で大好物平和撤退の297赤舞Lv78
だいたい1:20〜1:30切るくらいで回ってる、サポートの暴走が枯渇したら1:40から2:00くらい ずいぶん香ばしい奴わいてたんだな
煽りとかじゃなく今回のルナは慣れると簡単だぞ
ボス前の扉で待たされる事なくなったから運営はいい仕事したと思ってる 今後のアリーナって98アメスポチンゲンサイチャンチョイ大門クラーク94ハイデルンとかになるのかな ガチギルド謳ってる奴見たんだが本人ランクは高いけどアリーグの戦闘力4万程度にキャラ、バトカはBランク
このギルド地雷かね、ギルメンにたかってるただの高ランク雑魚っぽいんだが >>829
そこまで装備揃ってるならもう少し縮められると思うがね
少なくともサブに黄色いたところでタイム早くなるわけじゃないよ、それは断言できる
>>832
ガチギルドなんてもんがそもそも意味ないからなんでもよくね >>833
まぁ、分単位で縮まるわけじゃないからこれ以上煮詰める必要は無い気がするけどな
ダラダラやってそこそこのタイムで回れたらそれで満足や 俺リダフレ暴走庵
赤舞戦闘力15000だが2分半
お前ら早すぎ笑 https://i.imgur.com/3rDG2Kn.jpg
もうメダル集め終わったからいかんけど1:12の壁が最後まで破れんかった >>820
色々やってたらルナクリア出来た
バグで回復しない時もあるけどストライカーは3人とも回復付けて社は最悪飛び道具持ちでちまちまやってたらクリア出来るから被弾せずに雑魚を突破するかが鍵だった
限凸もカプも振ってない神楽舞ハロマチュアでいけたけど1戦5分以上かかるし何度も死ぬから失敗時のAP消費なしはほんと有難いし色々試行錯誤できた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています