【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part118
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki...oyo/sp/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part117
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>672
ルナ余裕だよ
パターンわかればノーダメで行けるし 貫通は相手の防御力減少って書いてあるが数値の分だけ減少なのかよくわからんからな 貫通がスタック破るならやり込みの幅が広がったのにな
対人だと回避ゲーだし 貫通は効果がイマイチわからんからな
正直ゴリラみたいな一部の連中を除いて
ステ系コアは攻撃以外どうでもいいまである 守備高くても殴られて平気って訳じゃないから
結局回避重視
→被弾しない立ち回りなら攻撃全振りで良くね?
→攻撃型こそ最強
こうなるからなぁ…… 〜半年後〜
🐷「封印の塔実装!このコンテンツは使用したキャラクターが封印されるので
各属性レベル90のキャラが最低4人は必要です!」
アリーナ頑張り奴「4人か、クラウザーとかもちゃんと頑張ってて良かったはなんとかなるは」
アリーナサボり奴「は?4人とか無理に決まってんだろソウルもっと配れ豚しね」 ゲーム初めて一ヶ月未満の初心者だから、社はパターン出来ても火力低すぎて雑魚で死ぬ、ルナ周回無理だわ
優先して取るのはカボチャでいいの?これないと進化は無理っぽいし >>681
近藤もってるなら社は回る意味ないとおもわれ
普通にストーリー回ってるほうがいい >>679
慣れると簡単だよ
社が軸合わせて突っ込んでくるのを避けて後ろから殴る
全体攻撃になったら左右に走って後ろから殴る
真ん中に降りてきたら周りの柱を壊してサポート呼んで殴る
合間にゲージ溜まってたら超必も叩き込む
コレだけ >>681
初めて一ヶ月ならゴリラおるやろうから社は無理せんでええやろ
図鑑用に進化素材と本体は作っとくと吉 >>684>>681
ゴリラが誰かわからん、近藤ってのもいない 今の時代youtube漁れば攻略動画なんていくらでも出てくると思うのに回れるの?って聞く人がどんな頭の構造してんのかすげー興味あるわ
回れるの?って聞いてなんて返せば満足するんだよスレの住人はエスパータイプじゃねぇぞ こういうのは得意不得意はあるからな
音ゲーとかも得意な奴からしたら高難易度でもパターン覚えれば楽勝とか簡単に言うからな
スマホ古いと反応鈍くてうまく動かなかったりするし ハロウィンシェルミー77まできたけど正直観賞用だったかな・・・
97シェルミーの方が強いし、アンヘルかクーラ育てた方が良かったかと悩み中。 >>687
星4配布ってソウル集められないなら置物にしかならないので
無理して集めなくていいよ
手持ち星5育成が1番大事
課金して一気に育てるのでもないなら
数カ月はイベントの事は忘れても構わない
まともに周回できないからイベキャラ取っても実用的な所まで育てられない
気に入った星5をレベル80目指しコアも開放する
バトルカードも全部星6にしスキルもレベル上げる
カプセル99×3種の297個集める
これで1キャラがイベントで戦力とよべる段階になる >>690
コアバグって治ってる?
アクティブスキルが間違っててコア解放しても威力とかあがらないってやつ イベント戦力なら70〜74で十分じゃが
周回時間気にするならそれにプラスを振る
75以上は育成の手間と見返りが見合わなくなるから初心者にいきなり80目指せは流石に・・・ >>681
新選組?の隊長ですな。
あれは初心者にも優しい🍀 >>694
70超えたあたりからコア解放の金がきつ過ぎるよな
六角コアも低確率だし >>690
紫がマチュアくるとわかってからクーラ放置でハロシェル育ててるよ
今後フェスきても脅かされることのなさそうなポジションだし 社は振り向きパンチが鬱陶しいな
未だに振り向きパンチしてくる詳細な条件が把握出来ない 攻略動画みても確定クリアとか無理な難易度だからね
1,2回クリアすればイベント終了とかのコンテンツならともかく
ちょっと失敗するだけで死ねるウルティマを楽勝で周回できるわけがなかったわ
つまり聞くだけ無駄でした 青と黄だけ星5配布まだなんだっけ
青は社たまたま出たからいいけど黄がいなくてつらい
不思議な踊りおばさんなら持ってるけど火力なさすぎてな… >>699
限界突破のソウル分集めようと思うなら100週は回らないといけないからね
無理なら撤収おすすめ
別にハロウィン社がいなくても困らないしな >>693
コアバグなんてあったんですか!?全く気がついていませんでした。
なんでコアの名前にスケートとかついてんだろうって思ってたくらいです・・・
>>697
なるほど〜ではこのままlv80くらいまでは育ててみます。
97シェルミー、近藤さん、ハロウィンシェルミーでアリーナ置いてみようかな。 今回の降臨は配布社無視したら交換必須のアイテムとか何一つないしな
てかウルティマってなんだよ イベント限定キャラやバトカって取りはぐったらもう手に入らないの?
どうせ年末年始復興やるんだろ? >>699
君、上にいた「無課金で石使わないでクリアなんて絶対無理」「4万も貯めるなんて無理」くんやないか… 別ゲーの呼称をそのまま違うゲームでも使う奴なんて割といるからな、多分文字読めないんだろう
ルビーをダイヤとか言う人もいるし その上級国民様は昨日無課金は戦闘力ガーとか言ってたヤツだろ
釣りっぽいなあと思ってたけど真性みたいだな
絶望的にこのゲーム向いてないみたいだから"アドバイスするだけ無駄"だと思うわ AP消費しなくなったのか
周回用に防御型育てようと思ったがいらなくなったな
負けてもオートバトルそのまんま進行するし攻撃型のが効率いい >>693
お知らせに修正したってあるよ
正直実装する前にちゃんと見直せよって思う >>705
それ思ったんだが
仮にチーターがいたとして、他人に自慢したい衝動にかられるとしたらどういった行動になるか
考えてみた
チートでずるして楽勝!なんて公言したらBAN必死だし、動画あげたら穴埋められて大損になる
チート隠して最高ランク難易度クリアとかガチャさんフルレベル上げとか見せても
実際の超課金者もそのレベルなので目立たない平凡な課金PRにしかならん
あ!、じゃぁルビー一切使ってないからルビーの無料獲得数だけUPしたら目立つんじゃね?
普通にプレイしたらとてもルビー使わない+無料じゃ過酷すぎるしね!!!!
ってなった 俺も黄色居なくて困ってる
テリー育ててるけど96だから
ファイタークエで競争相手がキングくらいしか居ない94アテナ欲しい >>692
星5は配布のバイスマチュア神楽と、ちづるマリーレオナリョウ高杉がいるわ、育てたらいいのある?
緑が一人もいないから社取ろうかと思ってね
そういや明日ログボの星5チケ届くな >>712
だろ94アテナの利点がそこなんだよ
94アテナの後に96テリーと96アンディ引いたけどボガード兄弟にファイタークエストの順番は回る事がなかった 94まともな星5が少ない(いない?)よね
そもそも94の星5持ってないからもったいないと思いつつ配布舞のやついつももらってるわ >>698
少し離れて社の後ろから追いかける
赤いエフェクトのスキルをぶっぱなしたら隙が大きいのでこっちもスキルぶちこむ
普通の殴りだったら戻ってくるので近付きつつ前転して背後に抜けて殴る
このときは隙が少ないのであまり欲張らない >>717
その赤い床が消えた直後にくるんするのが難しい というか確定で避けれないし
その前に雑魚で死ぬわ
ルナティックだっけ? >>484
凍結カウンターから即死させられるとか、お前が下手なだけだぞwww
俺はクーラ使いと通信対戦で負けたことないわ 94はアテナかキングだろうけど
他に候補がいないからやってる感じだね このゲームで通信対戦の自慢するやつ居るとは思わなかった 初期は大門もPvP強いとか言われてたっぽいし全くアテにならんということだな >>718
道中の雑魚
雑魚の砂かけ、スライディングは通常技で潰すようにする
スキルで潰そうとすると事故りやすい
どの敵を倒したら次の敵が湧くか覚える
自分の立ち位置で敵の湧く位置が決まるのでうまく端の方にまとめられるように覚える
三人娘は慣れないなら超技で
ゴリラは時間は掛かるけど
雑魚もまとめやすいし、パターン覚えるまでは死ににくいので練習におすすめ >>718
避ける必要ないじゃん、社の後ろは安地なんだから
社ジャンプした時に、プレイヤーがエリア左寄り右寄りどちらにいるかでその反対側に着地するから、そっちに向かって走っていけばいい
余程移動始めが遅くない限りは社のスキル前に後ろへ回り込めるから、そこから殴ればいい
雑魚は自分でどうにかして、自分もルナは道中で死ぬ >>714
ハロ社は星4だしはっきり言ってゴミだよ
図鑑埋めの為に進化素材取らなきゃなのにそれさえ面倒でやってない >>627
キングは靴にオーラを纏わせて飛ばしてるとでも思ったんじゃないか?
まあ靴飛ばしてても一般的には飛び道具だけどな マルチ安定しないなぁ、折角息の合ったメンバーと会えても長続きしない >>714
持ってないから伝聞になるけどレオナは概ね好評だったので
青はレオナでいいんじゃないかな
リョウはリーダースキルが強いから育てておいても腐らない
ちづるは火力が無いけどダメージ無効コアで被弾回数10回以下などのクエストで役に立つ場合がある
黄色星5が全然来ないなら育ててもいいかな
赤は神楽使いやすいと思う
ソウルが無くても攻撃45%のリーダースキル目当てに60までは上げていいかも
ファイタークエでのソウル確保問題があるので
94から98で色バランス良く星5を並べられれば1番いい 道中は黄色ファイター使って三人娘倒したタイミングで社用のファイターに交代してるわ、硬いやつは大体紫だし。 >>603
デッドリーの最後凍らされて萎えたわ
FS、必殺技ぐらい凍らない設定にしてほしい 社のぶん殴りモードにしろ、全体攻撃モードにしろ
慣れるまではあまり攻撃を当てようと欲張らないこと
次の動作に遅れが出て事故る原因になる マチュアをタップしまくると
へへへへそっそそそそへそそへへへっそ
ってなってワロタ >>730
わざわざどうも
一ついい忘れたけど、リョウは評価高い紫96じゃなくて赤95ですわ >>725
いやそれ、赤床ごの殴り無視してるだろw
避けて殴るチャンスなんだから殴ったあとの硬直中に次のジャンプ始まって
赤床くるんで、画面端まではしれないっつーに 赤リョウ育てたら強いらしいぞ
俺は断念して60代前半で止まってベンチだが
ストライカーにすると現状最優秀?のヒーラーだから育てる価値はある ケツがでかいからか、太ももとかもグラマラスな感じだよねクーラ >>737
だから社が床パンする頃には既に後ろに回ってるんだよ
床パン前に後ろに回れないって言うのはその前の初動が遅い、攻撃欲張りすぎor無駄な動きが多い 今回配布の98バイス・マチュアどっちもめちゃくちゃ強いし、新規はやりやすいと思う。
ガチャ産が微妙な性能多くて配布が強いって意味分かんねーけどね。 マチュアはリーダースキルがもうちょい良ければね
まぁ贅沢すぎるか >>737
いや、それ欲張って殴り過ぎなだけでしょ
ジャンプする前に殴りやめて、走る準備しておけばいいじゃん バイスさんの挑発してるポーズが蓮舫にしか見えないから…チクショウ! 配布としてはそこそこ強いけどガチャ産にもっと強いのいるからいいんじゃねとは思う >>741
それじゃ殴りきれないし余計にじかんがかかって死ぬ確率あげるだけや >>732
手に入れた側としては
ガンガン凍らせて欲しい(笑) >>744
あの場面しか効果的に打撃与えれないから
ハショって走る準備するほうが長引くんだよ、ながびけばミスの可能性が激増する >>747
いやだから欲張って速く倒そうとするから
全体攻撃よけられなくて死んでるんだろ
まず攻撃を避けることを最優先しろよ ハロウィン社図鑑用に60まででいいと思ってたけどやっぱ90まで育てた方がいいなこいつストライカー性能最強だわ なんか質問しといて色々文句言ってる奴おるな
文句言う前に試行錯誤しろよ
回避で全部よけられるし、最後まで殴っても余裕で裏回れる
無理というなら社がジャンプするときにスキル打つのが悪い
https://imgur.com/a/L2Bdgt6 >>751
そら違う
ターンが1ターン増えるのならその先は100%死なんだ
長引くほどにミスがあがる 要は火力足りてないなら育成しろよって話
育成してるのに火力足りてないなら当て方工夫しろって話
当事者のボックス見てみないとその先はわからん アリーナのアンヘル苦手属性でも初手移動投げからのコンボでだいたい終わるからほんと便利 変にイベントの難易度上げすぎて一部しかついて行けないような調整してるから
過疎ってるんだろって話よ
工夫どうこうの話じゃない ルナ回れないならエキスパ回れよ
初めて一週間の人でもルナ高速周回余裕なゲームの方が一瞬で過疎るわ何のための難易度だよ ハロマチュアの絵は凄い好きなんだけどモデリングの顔がなんか変で残念すぎる
他のキャラ含めて全体的にモデリングをもう少し絵の方に近づけてほしい
https://i.imgur.com/bXl1T8v.jpg
https://i.imgur.com/cjc9X31.jpg 上級国民さま
これ以上は恥の上塗りにしかならないので
もうおやめくださいませ 社の全域赤地面なんかどこにようが回避行動するだけで避けれるのに何言ってんだこいつら 神楽はLV上げただけだと紙過ぎて辛いけど
カプセルMAXにすれば結構良い感じに使いやすくなるな
そこまでやってもオート運用だとゴミだけど 正直ルナティックまでの報酬や交換レートはそのままでルナティックより上の難易度も作って欲しいけど作ったら作ったでウルティマガガイみたいなのが俺が回れないからクソとか廃課金専用ゲームみたいな事喚きだすんだろうなと考えたら中々この手の配分は難しそうだわ
マリー降臨以外は馴れたら楽なもんばっかりだったしクエスト系は結構いい感じに難易度考えられてるもんだなって印象 全域攻撃ってフル充電ボンバーの事?あれそもそも打たれる可能性あるの? マリーのルナはひどかったな
あと千鶴以外お断りのルガール マリー降臨は多少弱いキャラでも腕があればクリアできるという技術介入を封じるプロデューサー肝いりのイベント イベルガも別に千鶴専用でもなかったけどな
脳死で棒立ちボタン連打しか出来ない人は千鶴以外無理だが スレ伸びてると思えばまたルビー君かよ…
相手するだけ無駄だろ 割とスレ立てしてる俺氏巻き添えNGくらいそうで悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています