【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part118
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki...oyo/sp/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part117
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>626
フィニッシュスキル2のサンライの布陣なんかは逆に分身その場に残して自分が突進してるぞ。
本来の技の使用用途からすると完全に本末転倒だな 新規と運営の対応に優しくなったソシャゲはもう終わり
互いに罵り合いながら続けるもんだ 最近は大きなバグがないな
細かなバグはいくらでもあるが
はよサ終するぐらい笑えるバグ持ってこいや清水 ルナ社失敗してもAP減らないのか?
タスクキルされるくらいならって感じかのかな。 >>628
クーラ、アンヘルのスペカは限定じゃないから1ヶ月もすれば交換出来るようになると思う。(願望 確かに最近大きな失点が無いから、ネガキャンもネタ切れでワンパターンになってるな >>634
やっぱそうか
昨日ミスって失敗したがAP減ってない気がしてた 社イベじゃなくても全部リタイアしてもAP減らないよね
クソどうでもいいけど アンヘルが出た垢はクーラのSPカード…
クーラが出た垢はアンヘルのSPカード…
いじめですか?(笑)
結局は天井まで回さないとだめなのか…
今回のは今後でるキャラにも使えそうだから
天井まで回すけども…ストーリー
クエストをクリアしまくって。
課金は絶対にしない(笑) 「アリーグ以外の全クエでクリア時にAP消費するようにしました」
ってお知らせに書いてあるやろ AP緩和されたのかー。ストレスは減っていいが。
カプセルもこれだけ緩和されるってことは次の強化コンテンツ来るだろうなー。
次は戦力10万くらいが廃人の目安ってことかな? 失敗やタスキルでAP消費無くなったのは進行不能バグやエラー落ち対策だろ 今一番必要なのは大量のAPだな。
オートが便利すぎてポーション一瞬でなくなる。 アリーグは格下と当たりまくるの結構なストレスだわ、ほんまやめてほしい アリーナはマッチングクソで
あーこれ1000位くらいだわ
と思ったら100位以内に入ってる
みんな格下ばっかり当てられてるんだな アリーグでストレス溜まるけど、ふとギルメンのプロフ見たらルビー割ってアリーグやってるの順位的に1人しかいなかったw
そんなもんだよな。 ハロヴィンのウルティマクリア出来ないっつーか、勁すぎなんでEX回るしか無いわ アリーナとかもう無料分だけ適当でいいわ
早く作れるか作れないかの違いだしそもそも90全コア解放したとこで結局使わねー事に気がついた
ギースは多少使ってた時期あるけどクラウザーとか作っただけの無駄 エイジが青か黄だったらまだ配布星5としての需要あったんだろうけどな
ゴリラ配ったばかりの緑じゃね アリーグはカプセルのためにやってる…
カプセル交換なかったらやってない(笑) クラウザーさんは防御の強みを生かして保険要員として社イベでメンバーに入れたわ
使うこと無かったけどな 星5のバランス型をLV90にできるのは
結構ありがたいんじゃね?
近藤さんじゃ火力が足りない場合とか
火力の出るガチャキャラもゲニしかいないし 神楽と98バイスが配布されたことにより
もはや何の為に生まれたのかすらよくわからなくなったクラウザーさんェ… マチュアバイスはSPカードだけあったから育てていこう
いいおっぱいだし >>657
社のぶん殴りモードでうっかり深追いしすぎて
殴られたときに代わりに殴ってもらってる >>656
属性二週目いけるほどのカプセルがあるならそれもありか 98マチュア使ってるとこみたけど結構強かったな
レベル60のマチュアで90ギースとか1コンボで殺してた >>661
強いか?
コアも貫通ばかりでんーと思ったけど キャラ評価は自分で使って自分で評価する以外アテにしないほうがいいぞ >>663
確かにね
俺もコアとかみて使う気無かったよ アリーグはスキチケと回復アイテムを溜め込むためにやってるわ 貫通って防御減だから実質攻撃アップじゃね?
防御0の相手とかあんまり居ないし 貫通はよくわからんな
ヘルプ画面にもステータス説明書見あたらんし おまえらハロウィンのウルテマ回れてるの?
アレ無理だ 失敗率多すぎ >>672
ルナ余裕だよ
パターンわかればノーダメで行けるし 貫通は相手の防御力減少って書いてあるが数値の分だけ減少なのかよくわからんからな 貫通がスタック破るならやり込みの幅が広がったのにな
対人だと回避ゲーだし 貫通は効果がイマイチわからんからな
正直ゴリラみたいな一部の連中を除いて
ステ系コアは攻撃以外どうでもいいまである 守備高くても殴られて平気って訳じゃないから
結局回避重視
→被弾しない立ち回りなら攻撃全振りで良くね?
→攻撃型こそ最強
こうなるからなぁ…… 〜半年後〜
🐷「封印の塔実装!このコンテンツは使用したキャラクターが封印されるので
各属性レベル90のキャラが最低4人は必要です!」
アリーナ頑張り奴「4人か、クラウザーとかもちゃんと頑張ってて良かったはなんとかなるは」
アリーナサボり奴「は?4人とか無理に決まってんだろソウルもっと配れ豚しね」 ゲーム初めて一ヶ月未満の初心者だから、社はパターン出来ても火力低すぎて雑魚で死ぬ、ルナ周回無理だわ
優先して取るのはカボチャでいいの?これないと進化は無理っぽいし >>681
近藤もってるなら社は回る意味ないとおもわれ
普通にストーリー回ってるほうがいい >>679
慣れると簡単だよ
社が軸合わせて突っ込んでくるのを避けて後ろから殴る
全体攻撃になったら左右に走って後ろから殴る
真ん中に降りてきたら周りの柱を壊してサポート呼んで殴る
合間にゲージ溜まってたら超必も叩き込む
コレだけ >>681
初めて一ヶ月ならゴリラおるやろうから社は無理せんでええやろ
図鑑用に進化素材と本体は作っとくと吉 >>684>>681
ゴリラが誰かわからん、近藤ってのもいない 今の時代youtube漁れば攻略動画なんていくらでも出てくると思うのに回れるの?って聞く人がどんな頭の構造してんのかすげー興味あるわ
回れるの?って聞いてなんて返せば満足するんだよスレの住人はエスパータイプじゃねぇぞ こういうのは得意不得意はあるからな
音ゲーとかも得意な奴からしたら高難易度でもパターン覚えれば楽勝とか簡単に言うからな
スマホ古いと反応鈍くてうまく動かなかったりするし ハロウィンシェルミー77まできたけど正直観賞用だったかな・・・
97シェルミーの方が強いし、アンヘルかクーラ育てた方が良かったかと悩み中。 >>687
星4配布ってソウル集められないなら置物にしかならないので
無理して集めなくていいよ
手持ち星5育成が1番大事
課金して一気に育てるのでもないなら
数カ月はイベントの事は忘れても構わない
まともに周回できないからイベキャラ取っても実用的な所まで育てられない
気に入った星5をレベル80目指しコアも開放する
バトルカードも全部星6にしスキルもレベル上げる
カプセル99×3種の297個集める
これで1キャラがイベントで戦力とよべる段階になる >>690
コアバグって治ってる?
アクティブスキルが間違っててコア解放しても威力とかあがらないってやつ イベント戦力なら70〜74で十分じゃが
周回時間気にするならそれにプラスを振る
75以上は育成の手間と見返りが見合わなくなるから初心者にいきなり80目指せは流石に・・・ >>681
新選組?の隊長ですな。
あれは初心者にも優しい🍀 >>694
70超えたあたりからコア解放の金がきつ過ぎるよな
六角コアも低確率だし >>690
紫がマチュアくるとわかってからクーラ放置でハロシェル育ててるよ
今後フェスきても脅かされることのなさそうなポジションだし 社は振り向きパンチが鬱陶しいな
未だに振り向きパンチしてくる詳細な条件が把握出来ない 攻略動画みても確定クリアとか無理な難易度だからね
1,2回クリアすればイベント終了とかのコンテンツならともかく
ちょっと失敗するだけで死ねるウルティマを楽勝で周回できるわけがなかったわ
つまり聞くだけ無駄でした 青と黄だけ星5配布まだなんだっけ
青は社たまたま出たからいいけど黄がいなくてつらい
不思議な踊りおばさんなら持ってるけど火力なさすぎてな… >>699
限界突破のソウル分集めようと思うなら100週は回らないといけないからね
無理なら撤収おすすめ
別にハロウィン社がいなくても困らないしな >>693
コアバグなんてあったんですか!?全く気がついていませんでした。
なんでコアの名前にスケートとかついてんだろうって思ってたくらいです・・・
>>697
なるほど〜ではこのままlv80くらいまでは育ててみます。
97シェルミー、近藤さん、ハロウィンシェルミーでアリーナ置いてみようかな。 今回の降臨は配布社無視したら交換必須のアイテムとか何一つないしな
てかウルティマってなんだよ イベント限定キャラやバトカって取りはぐったらもう手に入らないの?
どうせ年末年始復興やるんだろ? >>699
君、上にいた「無課金で石使わないでクリアなんて絶対無理」「4万も貯めるなんて無理」くんやないか… 別ゲーの呼称をそのまま違うゲームでも使う奴なんて割といるからな、多分文字読めないんだろう
ルビーをダイヤとか言う人もいるし その上級国民様は昨日無課金は戦闘力ガーとか言ってたヤツだろ
釣りっぽいなあと思ってたけど真性みたいだな
絶望的にこのゲーム向いてないみたいだから"アドバイスするだけ無駄"だと思うわ AP消費しなくなったのか
周回用に防御型育てようと思ったがいらなくなったな
負けてもオートバトルそのまんま進行するし攻撃型のが効率いい >>693
お知らせに修正したってあるよ
正直実装する前にちゃんと見直せよって思う >>705
それ思ったんだが
仮にチーターがいたとして、他人に自慢したい衝動にかられるとしたらどういった行動になるか
考えてみた
チートでずるして楽勝!なんて公言したらBAN必死だし、動画あげたら穴埋められて大損になる
チート隠して最高ランク難易度クリアとかガチャさんフルレベル上げとか見せても
実際の超課金者もそのレベルなので目立たない平凡な課金PRにしかならん
あ!、じゃぁルビー一切使ってないからルビーの無料獲得数だけUPしたら目立つんじゃね?
普通にプレイしたらとてもルビー使わない+無料じゃ過酷すぎるしね!!!!
ってなった 俺も黄色居なくて困ってる
テリー育ててるけど96だから
ファイタークエで競争相手がキングくらいしか居ない94アテナ欲しい >>692
星5は配布のバイスマチュア神楽と、ちづるマリーレオナリョウ高杉がいるわ、育てたらいいのある?
緑が一人もいないから社取ろうかと思ってね
そういや明日ログボの星5チケ届くな >>712
だろ94アテナの利点がそこなんだよ
94アテナの後に96テリーと96アンディ引いたけどボガード兄弟にファイタークエストの順番は回る事がなかった 94まともな星5が少ない(いない?)よね
そもそも94の星5持ってないからもったいないと思いつつ配布舞のやついつももらってるわ >>698
少し離れて社の後ろから追いかける
赤いエフェクトのスキルをぶっぱなしたら隙が大きいのでこっちもスキルぶちこむ
普通の殴りだったら戻ってくるので近付きつつ前転して背後に抜けて殴る
このときは隙が少ないのであまり欲張らない >>717
その赤い床が消えた直後にくるんするのが難しい というか確定で避けれないし
その前に雑魚で死ぬわ
ルナティックだっけ? >>484
凍結カウンターから即死させられるとか、お前が下手なだけだぞwww
俺はクーラ使いと通信対戦で負けたことないわ 94はアテナかキングだろうけど
他に候補がいないからやってる感じだね このゲームで通信対戦の自慢するやつ居るとは思わなかった 初期は大門もPvP強いとか言われてたっぽいし全くアテにならんということだな >>718
道中の雑魚
雑魚の砂かけ、スライディングは通常技で潰すようにする
スキルで潰そうとすると事故りやすい
どの敵を倒したら次の敵が湧くか覚える
自分の立ち位置で敵の湧く位置が決まるのでうまく端の方にまとめられるように覚える
三人娘は慣れないなら超技で
ゴリラは時間は掛かるけど
雑魚もまとめやすいし、パターン覚えるまでは死ににくいので練習におすすめ >>718
避ける必要ないじゃん、社の後ろは安地なんだから
社ジャンプした時に、プレイヤーがエリア左寄り右寄りどちらにいるかでその反対側に着地するから、そっちに向かって走っていけばいい
余程移動始めが遅くない限りは社のスキル前に後ろへ回り込めるから、そこから殴ればいい
雑魚は自分でどうにかして、自分もルナは道中で死ぬ >>714
ハロ社は星4だしはっきり言ってゴミだよ
図鑑埋めの為に進化素材取らなきゃなのにそれさえ面倒でやってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています