【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part118
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次スレを立てる際は、本文1行目に
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を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki...oyo/sp/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part117
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そうなの?
ハンティングエアなんて普通の倍率のキャラのフィニッシュより倍率高いとかいうぶっ壊れスキルで
有利属性ですらないルナカボチャが当てただけですぐ溶けるし
クリスより育ってる94キングよりよっぽど強いんだが
かなり弱い方なら俺だけ使っとくわ 94キングは気絶からCT減でずっと私のターンが持ち味だし 94キングと赤舞がCT減でやりたい放題するキャラだからクリスの影は薄い クリスはアプデで急に威力上がった奴だから育ててる人少ないだろうな つってもこのバイスチャレンジあと20日とか表示されてんだろ
今日が赤じゃなくても問題ねェよ 鏡作るのに紫素材が足りなかったから結局石砕いてしまった キャラ配布はいいけど満足に育てられないから結局いいやってなる クーラの凍結出来るってことは、当て身投げもいずれ…? >>589
当身はモーション作らなきゃいけないから
ここの運営じゃ厳しそう アクティブスキルで打撃オンリーと投げオンリーは居るけど飛び道具オンリーって今後出るんかな?
コラボキャラとかで。 >>593
何言っとんねんと思って図鑑で調べたらマジだった。
持ってないからアリーグでの情報しかなかったがアレ打撃じゃないのかよw
普通に突進して殴りに来てるのに。 伝説の心得のテリー
チョッパリピースしとるやんww バトカ☆6にする為の炎の元素がネックになり過ぎる
炎の元素集める為に不要な進化素材がアホみたいに溜まって枠を圧迫するから
いちいち処理するのもめんどいし、入手し易くするって話はどこいった リーグで落ちると再起動してコンティニューしたあとリーグ画面から抜けられなくなる(左上の出るボタンがなくなる)のって俺だけ?
アリーナだと落ちても出られる アリーナルビー割らないと全然進まねーな
下ばかりと当たるからポイント100貯めるのにほぼ3回やらんといかんし >>598
もう炎の元素はショップでひたすら買うことをオススメする あと六角の紫、四角の赤と緑、三角の青も少ない
ここらへんもちゃんとバランス整えてほしい クーラFSの途中でも凍らせられるんかい
cp相手だから負けはしないけどコンボの流れ止まるしPVPきたらやりづらそうなキャラだな >>603
一発目で凍ってゲージだけ消費させられたわw 初心者なんですがバイスの進化素材クエストがクリアできません。
進化前の星5を3体集めても駄目ならどうしたら良いのでしょうか。 >>605
マルチで手伝ってもらってスキップ出来るようにして
先にスキップチケットで進化素材集めて進化させちゃう
ここで募集かけて手伝ってくれる人がいたら部屋たててナンバー書き込めばOK
あとバトカちゃんと装備してる?
俺も前にこのスレで言われたけど
レベル+バトカ+カプセルがこのゲームの戦闘力になる >>605
進化クエはマルチも出来るので誰かに手伝って貰うと早いよ!
ここでお願いしても良いし、友達やギルドにお願い出来るならしても良い
初心者のうちは経験値クエも進化クエも大変だよな ありがとうございます。444039で建ててます。
一度クリアさえしてしまえばスキップできるのであれば、一度だけお力を貸していただけないでしょうか。 >>612
『部屋を公開』ってしてないな(キャラ絵の上)
少しの時間部屋立てたから参加してみて 98バイス編成して進化素材クリアしてもミッション達成されないんだけど俺だけ? 拘束から溶けたぜ
15日間、モンストに復帰してたわ
ルビー増殖まだ出来るか試してくるわ
可能なら拡散するから試して見てくれ >>616
『シングル』で、だから『マルチ』×
『スキップ』『オート』で挑戦も×だった気がする >>621
書き込みしてて『?』になってた笑
ありがとう 検証出来なくて困ってた >>619
アプリ再起動で報酬ゲット出来ました!
レスありがとう! >>599
俺もそれこないだなったわ
スマホの戻るボタンで戻ったが >>594
俺もハァ!?( ゚д゚ )と思ってちづるスキル見てみたら、ホントだ!( ゚д゚ )ってなったw
しかもフィニッシュスキルの2つも飛び道具型ってw ちづるのは全部分身を飛ばしてるって事なんだろうな
ボタンで本体と分身を使い分けるキャラなんだけどな まあサイコソードも飛び道具扱いだし、98キングのダブルストライクを打撃で実装してくる(修正済み)くらいだから
調整担当がなんとなくで決めとるんやろ >>626
フィニッシュスキル2のサンライの布陣なんかは逆に分身その場に残して自分が突進してるぞ。
本来の技の使用用途からすると完全に本末転倒だな 新規と運営の対応に優しくなったソシャゲはもう終わり
互いに罵り合いながら続けるもんだ 最近は大きなバグがないな
細かなバグはいくらでもあるが
はよサ終するぐらい笑えるバグ持ってこいや清水 ルナ社失敗してもAP減らないのか?
タスクキルされるくらいならって感じかのかな。 >>628
クーラ、アンヘルのスペカは限定じゃないから1ヶ月もすれば交換出来るようになると思う。(願望 確かに最近大きな失点が無いから、ネガキャンもネタ切れでワンパターンになってるな >>634
やっぱそうか
昨日ミスって失敗したがAP減ってない気がしてた 社イベじゃなくても全部リタイアしてもAP減らないよね
クソどうでもいいけど アンヘルが出た垢はクーラのSPカード…
クーラが出た垢はアンヘルのSPカード…
いじめですか?(笑)
結局は天井まで回さないとだめなのか…
今回のは今後でるキャラにも使えそうだから
天井まで回すけども…ストーリー
クエストをクリアしまくって。
課金は絶対にしない(笑) 「アリーグ以外の全クエでクリア時にAP消費するようにしました」
ってお知らせに書いてあるやろ AP緩和されたのかー。ストレスは減っていいが。
カプセルもこれだけ緩和されるってことは次の強化コンテンツ来るだろうなー。
次は戦力10万くらいが廃人の目安ってことかな? 失敗やタスキルでAP消費無くなったのは進行不能バグやエラー落ち対策だろ 今一番必要なのは大量のAPだな。
オートが便利すぎてポーション一瞬でなくなる。 アリーグは格下と当たりまくるの結構なストレスだわ、ほんまやめてほしい アリーナはマッチングクソで
あーこれ1000位くらいだわ
と思ったら100位以内に入ってる
みんな格下ばっかり当てられてるんだな アリーグでストレス溜まるけど、ふとギルメンのプロフ見たらルビー割ってアリーグやってるの順位的に1人しかいなかったw
そんなもんだよな。 ハロヴィンのウルティマクリア出来ないっつーか、勁すぎなんでEX回るしか無いわ アリーナとかもう無料分だけ適当でいいわ
早く作れるか作れないかの違いだしそもそも90全コア解放したとこで結局使わねー事に気がついた
ギースは多少使ってた時期あるけどクラウザーとか作っただけの無駄 エイジが青か黄だったらまだ配布星5としての需要あったんだろうけどな
ゴリラ配ったばかりの緑じゃね アリーグはカプセルのためにやってる…
カプセル交換なかったらやってない(笑) クラウザーさんは防御の強みを生かして保険要員として社イベでメンバーに入れたわ
使うこと無かったけどな 星5のバランス型をLV90にできるのは
結構ありがたいんじゃね?
近藤さんじゃ火力が足りない場合とか
火力の出るガチャキャラもゲニしかいないし 神楽と98バイスが配布されたことにより
もはや何の為に生まれたのかすらよくわからなくなったクラウザーさんェ… マチュアバイスはSPカードだけあったから育てていこう
いいおっぱいだし >>657
社のぶん殴りモードでうっかり深追いしすぎて
殴られたときに代わりに殴ってもらってる >>656
属性二週目いけるほどのカプセルがあるならそれもありか 98マチュア使ってるとこみたけど結構強かったな
レベル60のマチュアで90ギースとか1コンボで殺してた >>661
強いか?
コアも貫通ばかりでんーと思ったけど キャラ評価は自分で使って自分で評価する以外アテにしないほうがいいぞ >>663
確かにね
俺もコアとかみて使う気無かったよ アリーグはスキチケと回復アイテムを溜め込むためにやってるわ 貫通って防御減だから実質攻撃アップじゃね?
防御0の相手とかあんまり居ないし 貫通はよくわからんな
ヘルプ画面にもステータス説明書見あたらんし おまえらハロウィンのウルテマ回れてるの?
アレ無理だ 失敗率多すぎ >>672
ルナ余裕だよ
パターンわかればノーダメで行けるし 貫通は相手の防御力減少って書いてあるが数値の分だけ減少なのかよくわからんからな 貫通がスタック破るならやり込みの幅が広がったのにな
対人だと回避ゲーだし 貫通は効果がイマイチわからんからな
正直ゴリラみたいな一部の連中を除いて
ステ系コアは攻撃以外どうでもいいまである 守備高くても殴られて平気って訳じゃないから
結局回避重視
→被弾しない立ち回りなら攻撃全振りで良くね?
→攻撃型こそ最強
こうなるからなぁ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています