【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part118
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki...oyo/sp/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part117
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>453
なるほど手動ありきの強さか
俺はオート放置プレイヤーだが歯応えない筈か クーラに飛び道具当ててこちらの本体が凍るのは意味不明
あれは修正しろよ運営、理不尽過ぎる >>455
そうかクーラは紫だったんだ
俺の94アテナカプセルMAXは黄色だから余裕だったんだな
すまんあんまりキャラ調べずに話してしまった >>451
何度も言われてるがCPUは防御以外カス
強いんじゃなく瞬殺できないからうざいだけやな
ガチムチのギース、近藤、銀時とかくっそだるい >>437
今までの対応から1回は不正する
ただ次の1回だけでも罰則が厳しくなっており15日?永遠BANかはわからんが >>458
すまん、94アテナって強いのか
他に黄色で火力になるキャラいないから育てようか悩んでる 自宅のWifi環境ですら今日はオートバトルしてると数回毎にサーバーからの応答がありませんで止まりやがる >>459
育ってきた94アテナいるから紫属性は余裕なんだ
それと苦手属性の近藤もアテナなら余裕なんだよ
けっこう単発よりのアクティブスキルで1発のダメージデカイから近藤の回復に引っ掛からなかった 増えると面倒だからあまり書きたくないが
ア・リーグで最強はガチムチ防御型に趣味のススメSETと平和後退付けた1戦目で超必撃ってくる相手だ 趣味セット平和後退の近藤やばいね ゴリラ人生賛美+地団駄しまくってくるからうざすぎる 技術介入できるなら単順にPSとラグの闘いじゃね?
個人的には出が早くガード途中に割り込み出来る技や、投げ持ちが良さげかも。 >>461
俺は強いと思って育ててなかった
94枠はライバル少ないからファイタークエスト独占できるから育てていて気紛れでカプセルMAXにしたら意外と戦えるキャラになった
元からバランス取れたキャラって位置付けだから強くもなく弱くない感じだと思う アリーナかリーグはどっちか削除でいいわ
やってること同じだし 技術介入はあるけどラグが大体その特性を殺してるから育成の強さがPvPの強さだよ
星5Lv90カプマの強キャラが3人いたら棒立ちしない限り早々負けない >>446
いやいや、このゲーム攻撃タイプのワンコンボで10割持ってくんだぞ?お手玉なんてする必要もなくカウンター凍結からのワンコンボで終わり。このゲームの性質上壊れとしかいいようがないだろ。 >>470
それ言うならカウンターや浮かせて追撃と変わらんよ
凍結1秒しかないんやで カウンター凍結発動してもクーラも1秒ぐらい何もできんぞ 読み合いに勝って攻撃を当てたのに、凍結で攻撃強制ストップって単純につまらなくなる要因でしかないからなあ 個人的にはカウンター凍結は喰らい中の緊急回避と同じ回避手段の一つだと思う。
そこから攻撃に転じれるかはその時の状況次第だし。
それよりブレスでスパアマを封じて、更にダメアップするのが強いと感じる。
ボスにあるライフ5ゲージ以降の常時スパアマでも優位に立てれるのは、高難易度になればなるほど光る。 単純にオートガードが12秒に1回50%発動する感じだ
>>472も書いてるがやられてる仰け反りモーションで反撃は以外と間に合わない
便利なコアだとは思うけど過信できるほどじゃない クエストでは今のままでもいいけど、アリーグとかPvPでは反撃凍結のクールタイム30秒とかにしてくれないとだるいわ
60秒の試合なら最大2回も凍るんだからええやろ ボスを凍結させても凍結から復帰後に即アーマー攻撃してきてこっちの攻撃に割り込んでくるので
半端な育成状態だとスキルの隙に攻撃ささってたまに事故死する 緊急回避と併用すればPvP始まったらまずタイムオーバー以外じゃ負けないけどなクーラ 相手の超必を強制停止させるガード
それもうガードじゃねーし スパアマは氷結で対処できるが発動が遅いのとリーチが短いから懐に入って対処すればスキルを打ち消せる
飛び道具も飛び道具で打ち消せるしな
まあクーラの場合ジャンプ攻撃できるから舞の技発動中に使って大ダメージ与えられるのは大きい 防御型のガチムチクーラが氷結コアあったらヤバイかも知れんが
女キャラな上に現状のキャラは紙装甲だからあっさり死ぬぞ
使えばわかると思うが 紙装甲は攻撃型ならどれもそうだがな。
攻撃型でも防御で氷結させれる僅かな分だけでもマシな方がクーラだよ。
壊れかどうかはわからんがな クールタイム12秒のカウンター凍結はクソゲーってことだけは確か。
90LVカプマクーラと通信対戦してみろ。
どんだけクソゲーかわかるから。 クーラ297にしたけど後悔してる、強さどうこうじゃなくてYOUWINNのポーズがムカつく、やっぱ好きなキャラ育てなきゃダメなんだな 被弾で動けなくなる格ゲーはあるのか?
自分は見たことも聞いたこともないぞ
正直PvPの実装を諦めたからこそ
クーラの被弾凍結だと思うのだが >>483
攻撃タイプの弱点補うコアとしては優秀だからな
全然壊れとは思わんが
千鶴の方がうっとおしいぞ 近藤と千鶴とギースのガチムチパーティーのがカンストクーラより鬱陶しいと思う
こいつら防御特攻持ちには脆いけどね 受けた時の凍結はコンボブレイカー的側面あるよな
ダイヤモンドブレスの凍結付与の方が怖いわ
そしてそれに続くパーティーメイドのコア 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://GOEWS.bikaba.tk/nole/s2018110328298922
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://GOEWS.bikaba.tk/nole/v099882398121 クーラのダイヤモンドブレスは2秒ぐらい判定が残るのがいやらしい ボルティックランチャー並のウザさはある >>487
千鶴は無敵があるし防御型だからなかなか落ちる事は無い。しかし千鶴はPGさえたまらなければ無敵も発動しないから飛び道具などで牽制しながらヒットアンドウエイで戦うといいかもね クーラのダイヤモンドブレスは少しだけ離れてても敵が凍るからな。まあこのゲームだと火炎瓶投げてくる雑魚とかの炎も残ったりボスの攻撃強制的に巻き込まれるから距離を取るのは基本かな
敵だけスパアマの感覚が短いのが嫌かな クーラをここで強くないと言っている奴らは持っているからキャラの修正を恐れているから。待っていれば相手が勝手に凍結してくれるってだけでじゅうぶんぶっ壊れ。さっさと修正しろ それより星4の不知火舞の火蝶扇は端まで飛んでくるから厄介だなラインずらして避けるか防御するしか無いからなぁ バグの塊だから非ダメ凍結は修正削除してもいいぞ
その変わりスキル攻撃の凍結復帰時にやられモーション追加で割り込み不可能にしてくれ ハロウィンクーラ、アンヘルの評価動画作ったよ
1度データ消えて最初から作り直したから時間がかかった
クーラはただの強キャラ、アンチKのぶっ壊れは3日まで
アンヘルがぶっ壊れだった、スキルが、レッドスカイがだな
前振りというクソ動画、ネタをネタとしてどうたらこうたらで見なくていいよ
https://www.youtube.com/watch?v=7rU5e20Ny6I
普通による普通のやや強キャラクーラ
https://www.youtube.com/watch?v=mH0gq2fLUvI
ぶっ壊れ(スキル性能が)アンヘル
https://www.youtube.com/watch?v=z3S2Uh5fmd0&feature=youtu.be
マチュアは降臨やスーパーアーマーボスには強いが、緊急回避問題と赤属性の呪いがクソ過ぎてベンチ
シェルミーは産廃過ぎて涙目、辛くて真面目に動画作ってられん >>497
あとYouTubeのコメントの質はクソだから見ない クーラ凍結修正されるならアンヘルのレッドスカイの吸い込み範囲も修正されそうで怖いだろ クーラも壊れだけどアンヘルも大概ヤバめだからな クーラの凍結はCT減で7秒くらいにはてまきるんかな?それなら割とエグそう >>476
60秒の試合で30秒のクールタイムとか、実際は2回発動しないだろがw
のけぞり動作や凍らせてからの攻撃に移るまでのプレイヤーの反応を加味したら、一秒なんて有って無いようなもん。
相手のコンボを中断させる程度のもんだよ。 PVPがもし実装されたらアンヘルのレッドスカイジャンケンになりそうな気がするんだけどあのスキルは避けれるのかな やることなくて暇だからルガール復刻してくんないかな
あれだけめんどくて取ってない 一回でもコンボチャンス来たらそれもう一人死んだも同じだよね >>497
KOFAS定期的にあげてるユーチューバーたちの強いです言うだけ動画より
よっぽどわかりやすくて役に立つわありがとう 動画の画質がクソになってるやん
何回もエンコして切り貼りしたからな
勉強しないと駄目だな アンヘルの移動投げ無敵のが強いだろ
98アテナは見習って? フェスアテナは無敵長いから…
アンヘルさんスキル繋ぐだけであーこんなコンボしてた気がするわーってなるのはいいな >>497
クーラ強いって思ってるやつを勘違いさせとけばよかったのに
オナニー動画あげるなカス ギルド名:稲中卓球部
ほぼほぼ毎日チェックイン出来る方募集
ログイン後チェックインまでお願いします!
宜しくお願いします! 動画見たけど、
アンヘルこんなキャラなんだな。
あっちの方、いっちゃってるね。 >>509
俺は98EX9-1 9-2 9-3 を推したい
98EX10章をオート周回で勝てないから何とも言えない状態なんだけどね
あと97EX8-4はバグってオート周回止まるからやらないほうがいい
もしかしたら他にもバグでオート周回出来ない場所がありそう 明日マチュアが手に入るわけか
使ってて楽しいキャラだといいなぁ オロチてどうやって勝ってる?ほぼどの難易度でも
勝てないんだが? 回避3回以下とか無理すぎる >>519
そこから投げ技が一瞬で出せるからほぼ反応不能って言ってますが ギルド名:我に従え
空き出来たのでギルド員募集します ハロ社はクーラのストライカー用で80までは育てるか、ストライカースキルもそこそこ優秀だし ゲーニッツ「ここですか」
マチュア「そこじゃないわ」
アリーナでゲニと当たった時ずっと回避したくなるw しかしPvPとか本当に来る気がしないな
アンヘルの技性能はあくまでスキルだけ永パ除外して語ってるからな
出来る奴が普通に数キャラいるから・・・ 技術的問題というよりはキャラの性能バランスに苦戦してそうだよなPvP いっそumolの頂上決戦みたいに全キャラ性能が固定されてる状態にした方がいいのでは 今さらクーラ引いたけど限界突破もうほとんど出来ないだろ
属性割るのか…? 有償アイテムガチャ毎日回せば30日で80まで行けるから実用ラインだぞ >>518
推奨戦闘力糞高いですやん・・・
とりまゴリラLv3にしてから回ってみます! ハイデルンのLSとゴリラの合わせ技でオロチの攻撃が通らなくなるのは笑った >>536
スタリラでメモワール地獄のイライラが溜まりすぎたんや >>538
86ゴリラなら素でもほぼ死なないんじゃないかってくらいだしなw 毎日カプセルとか1日1回の奴も交換してたら全然ポイント貯まんねーな社
まだ3300だわ
9000まで遠いな なんでカプセルと交換してるんだ?
交換所のカプセルなんてどれも割りに合わないだろ ランク上げついでにカプセルもらってるわ
社のソウルいらんし
ランクEX1000はいいよね >>544
ハロウィンのはカプセルドロップいいからカプセル交換しても効率いい印象 さっきクーラ暴走ゲニのパーティに負けたわアリーナクーラうざすぎだろ ずっとリセマラしてアンヘル4シェルミー2マチュア3
なかなか始めらんねークソが バイスのレベル60なんだけどミッション進行度が51で達成できないんだけどそんな人いない? アリーナって昇格戦勝った直後の通常バトルで負けたら降格になるんだなあーあやる気なくなるわ 社自体も結構落とすからカプセル狙いのハロウィン周回は普通に美味い AP消費量バカにならねえぞ
それならストーリー周回のがまだまし 2回に1回はカプセル落とす感じだからAP効率はストーリーと同じくらいじゃないかね
交換でカプセル更にもらえるし
ハムイベに比べるとだいぶまずいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています