【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3069
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3068
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541040445/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マジシャン呼んだときにステッキみたいな感じで軽やかに杖扱うアタッカーだせば良かった モーションアイデアについてはコーエーが優秀
三国無双を参考にすると杖どころか筆さえも凶器に変わる >>699
実際に出したらなんでこんなゴミクソキャラにしたんだってブチギレること間違いないな
あわわ、あわわわ(無敵2秒)とかなら別 >>695
リムルが普通に使えるんだから大丈夫だろう 分岐前のリドリーって斧に振り回されてなかったっけ?
それでいけるやん あわわ、あわわわ ドテッ(クリティカル120万)
とかになるから大丈夫大丈夫 リリアが転ぶだけでゲージは溜まるし敵もダメージを受けちまうんだ リリアに猫耳つけて俺のためににゃーんと鳴いてもらうんだ。メリ猫はおよびじゃないぜ。 リムル34kg…ほーん
リリア24kg…?吹けば飛びそうだな >>710
新手のスタンド攻撃かな?
>>709
ステキな親父ギャグだね
ス テ ッ キ だ け に >>714
リムルは服で豚体型を隠してる
あのタッパで34はデブ 主人公は松屋でヒロインはなか卯に恋のライバルはTSUTAYAとかいう見事な噛み合わなささ メイドネル使いたいシンドロームを
火鳥でたっぷり癒せたわ
これは明日そのまま機械鞘を持って鳥だな >>727
なんでこんなの作ったんだよ……上のと合わせて保存しとこ 糞BOXだからルシフェルばっかやってたらめっちゃ滅コイン貯まった
どうしようかな… クロードはラッシュセリフでわろてまう
その程度なのかい?w マントといえばラティのはあまりにも短い
尻尾があるからだろうがアレはダサい >>731
焼鳥とか山菜とか乗ってて結構美味しそう 1時間経っても10レス進んでないとか
あれ今日土曜…(´・ω・`; ) いろいろやらかしてるしボスもつまらんしキャラも微妙やし仕方ない(;´д`)
まあ、強くないからつまらんと感じてるのかもしれんが。 誰もいわないけどかぼちゃリリアちゃんの3Dホームのところ
手コキみたいな動きしてるんだよなあ・・・
http://fast-uploader.com/file/7096811966946/ >>744
変態かよ
親の前で自分のレス音読してこい 今の現状じゃセール石買う気も起きん
タフィも呆れとったわ えーと、スタンプしてから抜けるんだよな
うm(アプリ落ち) てか吸血て青鬼のとき持ち上げられてたけどもう保険にすらなってないよな
水マリアとか出しても普通にマルチ死んでく たまの被弾ケアにはいいけどそのたまが痛すぎるからなあ まあ遠距離には多少機能するけど、近接は30%吸収くらいできないと今の敵の攻撃力には見合わないべ >>677
光付与だから光オーブ持ってない人はフレイしか出せんしな
そもそもフレイ引いてる人は性癖的にベルダ引かないだろうし
ヒーローはアシストリーシュ10凸+オーブも揃えないといけないから出したくても出せない人多そう
全部揃えれば滅茶苦茶強いんだけどな 青鬼出た時点でも絶は即死or瀕死くらいの被ダメだったような
吸収で回復しきる前にまた被弾する奴がいけないのだよ ベルダにはウサミラアシスト載っけてるな
優秀なモーションで通常火力出せるからリーシュアシストが強いのはわかるがあくまで2面のバッファに徹してる フレイは蹴られないと火力話にならんしその蹴りもATK依存だからな
ラッシュはINTだし完全にベルダの下位よね フレイ様かっこいい引かなきゃ
ベルダちゃんかわいい引かなきゃ
で両方引いたぞ 吸収ってカスダメ後の満タン維持か即死ダメ耐えた後ガッツ圏内まで戻すくらいにしか思ってなかった ベルダどんどん上げてこう
そしてフレイ覚醒によって突き落とすのだ >>767
蹴りはint依存にして欲しかったけどそれだと確か自分のバフかからんのだっけ?
スパークのキチガイ性能体感したら蹴りどころか他の近接使ってるのもアホらしくなる
ペリシーとか何考えたら近接にあんなもっさりサマー付けれるんだろ リジェネのがいいべ
ナックルとか片手はあんまり通常多用してほしくない ガッツ90%のハロネリさんはきゅーにいいんじゃないか!?
10%吸収もあるやで!
と思うけどだれもつかってない・・・ フレイ様ビームの倍率450くらいならまだ現役張れたかも はきゅーとかワンパンでしょ
あとハロネリみたいなスキルゴミ箱ではきゅーいけるプロなら他の近接使った方がはやいべ ペリシーは青い方と違ってちゃんと火力出てるしいつでも逃げられるから特に問題はない >>776
覚醒であのビームがスパークになったらベルダちゃんも土下座しながらオーブ全部渡しそう 通常でずれるだけで困るキャラとか今ほぼいないでしょ 吸収は関係ないがアリューゼかなり適正ある筈なのに覇級で見てないな
往復されてもコンボ短いからそこまで辛くないしラッシュ後クリ100%だし超確率ガッツでまず死なない
今回のボスなら被弾しても踏ん張る時間取れなくもなさそうだし スパークが最大の差別化点なのにそれがフレイ様に付くことはないだろう
と言いたいところだがレナスにただでさえ被ってる水レイミの技を付けられた前例があるからな… >>783
なんかしらフレイは遠距離高火力技増やして欲しいわ
ただ最近のキャラのパターンとかだとゲージ回収うんこのオマケ付きで来そうだけど AP29倍率1020でゲージもガッツリなサマソ見ると包帯のギガントはおかしいと思う
モーション時間とかスキル吸収とかその辺の兼ね合いも有るんだろうけど >>785
個人的にはフレイ様に遠距離高火力技はいらんなぁベルダが過去にされるだけだし
蹴りの倍率を盛ってついでにINT依存に変更+タレント調整で近距離でもINT上がるようにして蹴りをガンガン当てられる相手限定でベルダ以上の火力を出せるような調整が1番嬉しい ペリシーと比べるどころか赤バフでDPS最弱じゃろ包帯さんは >>787
そういう差別化の方が面白そうね
個人的にはかめはめ波は原作みたいにもうちょい溜めて超多段レーザーにして欲しかった 猫いないと真面目にゲームの話になるね
やっぱあれ害虫だわ 包帯さん回転早いしタレントのお陰で多少強気に攻められるのもあって実践dpsは思ったほど悪くなさそうだけど
クロードに全体付いてないのが痛すぎる フレイ様はバフ強化と技倍率上げるだけでまた最前線に出せる
覚醒はよ AP回収に腐心するゲームで回避全快はやりすぎたと今でも思ってる
黄だと有無で快適度が違いすぎる… 攻撃面をもう少し盛ってくれても良かったのに微妙な弓技にしてくれるから……ベニシグレと燕ください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています