戦国炎舞-KIZNA-PART279 (わっちょいなし)
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複数端末で自演を繰り返す奴は自分の優位性を保ちたくて回線を表示するような
オプションつけるんだよな。匿名掲示板にそんなもの不要。 まっぴー(通称バイト君)は書込み遠慮するように
貧乏人、嫌ならやめろ、がいじーの連呼は見たくないな。 大森の就任当時の手法は
大量のバラマキ
放置されていた合戦のバランス取りやUiの改善
不具合を恐れて封印されていたイベの復活
工程の明確な提示、約束を順守する姿勢、不具合対策のスピードアップ
俺も含めて多くのユーザはころりと騙された。ようやく放置され続けてきたところに手が入るようになった。炎舞はもう少し遊べるかも。でも期待をもった奴は残念賞。その実態は本社側のアンケート→で方針の決まった回収モードを推し進めるターミネータだったんだろうな。
撒き餌を巻いておいて、激烈なインフレ。以前のSSRの価値観を修正できないユーザは釣れる釣れる。カードの価値がごっそり下がってるだけなんだけどね。スキルが増殖しまくって合戦はだんだん劣化。バランス取りもだんだん放置されて、閉塞化した合戦を特効スキルでなんとか誤魔化せないか足掻き始めた。
。
大森の能力、着眼点は鋭い。CA本社採用だけのことはある。でも短期回収が目的としか思えない。ユーザの利益とは全然別なのだよね。ガチャ作るだけでひょういひょい釣れる魚に餌はやらない。最近は新規ガチャ以外は何もやらないよね。 竹内氏:
インフレをさせすぎないというのも,大きなポイントだと思います。例えば強いカードを出すと,それまで使われていたカード,戦術が役に立たなくなることがありがちですが,戦国炎舞ではあまり起こらないようにしています。
サービス開始当初からあるカードが未だに人気なのがその証拠です。サービスの資産を守り,お客様に安定して遊んでもらえる環境作りに取り組んでいるのも,継続につながっているポイントかなと。
4Gamer:
プレイヤーさんの資産がしっかりと守られているんですね。ちなみに,そのインフレさせないという方針は,桑田さんが決めたものなんですか?
竹内氏:
スタッフ全員で「そうあるべき」と決めたことですが,最終判断は桑田が下していました。GvGというゲームシステムに熱心なゲーマーが社内に何人もいたからこそ,意見として重要視されたものですね。
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お客様に安定して遊んでもらえる環境作りは桑田社長の判断ですのでご安心下さい 手抜きのイベ使いまわしでインフレガチャ増えるだけ。無課金が24LG作れるまで落ちたからな
もうええよ インフレ化もひどいし解散の大きい要因だが月3回の合戦イベで1日3回計一時間半は無理だろう。
特に昼間は勤め人は難しい。勤務中でも合戦で遊べる運営垢には理解出来ない。 lineクジもう20万人行ったのかよ
業者入ってるだろ 糖質ガイジが我慢できずにスレ立てしたか。
さすが病人だな。
貧乏人は嫌なら早くやめた方がいいぞw 課金してる人に聞きたかったんだけど、月に何十万とかどーいった方法でやってる?クレカで?ケータイ払い?
iTunesカード? パンティ倍率たけーなと思ったら投票できないんかい
ほんま不具合だらけやなw 明日の11時までにパンティ選べなかったらどうなるの?
朝起きれないわ チャネラー文句
運営<大丈夫です。予備日ありますからキリッ
チャネラー文句
運営<ちゃんと書いてあるじゃないですかキリッ
今回は逃げの一点張り 総戦力10傑シエスタ4人。パンティ、エルドラド、ダレハヤが1人ずつ。
昔は調べるのに苦労するくらい中堅の連合にも上位がいたけど今は人減ったなぁ。トナメに出る連合も解散するところばかり。 課金煽りキツ過ぎ
時間縛りキツ過ぎ
この2点に尽きる。連合減っちゃってもう東西南北4つに分けてのイベは難しいな。 後衛のインフレ化が激しくてゲームバランスもグチャグチャになってきた。
後衛に課金させたくて下げをじゃぶじゃぶ増殖させた結果、本来なら接戦を演出するための機能である四限ルールが上げ下げのバランス崩しを加速させた。 課金煽りキツ過ぎ→課金しなければ良いだけ
時間縛りキツ過ぎ→出れる時だけ合戦出れば良いだけ
ガイジは基本的にソシャゲ向いてないから死ね。 宵闇が足りなくて後衛に下りて来たが、高コスト極意の登場で後衛でも役立たずになったカスが惨めに愚痴ってるだけ。
貧乏ガイジはソシャゲ向いてないから死ね。 トナメは縛陣なし、四面 確固入れ放題。出場者からはクソルールという不満が多いね。 ガキ小遣いにもならない糞オッズを永遠に見直す気ない事からも運営が天一の価値を低く
どーでもいいと適当に見ている事が丸わかり >>22
無課金でそれは相当な運がないと無理なのでは >>34
その中だとシエスタがおそらく最弱なんだよなあ
今の総戦力なんておすすめ上げるためにデッキコスト振ってるか次第で全く参考にならん >>35
もうフル30分張り付く気力がなくなった
リア優先連合でまったりポチポチが一番楽だね
必死に宵闇集める必要もないから継承餌が倉庫番しとるよ
極意?なにそれ状態だし シエスタが最弱だと
運営垢を甘くみるなよ。その気になれば無限SGでちょちょいのちょい ふぁんきぃってだれはやにいるんだな
いくら課金してんだ! 竹P(前)
インフレさせすぎるとユーザ離れるので新スキル投入は心配でどきどきします
O森(現)
新スキルをじゃかすか投入してガチャどれだけまわるか期待でどきどきしてます ガイジがいちいちID変えて書き込んでるな。
死ね。 シエスタの履歴見たらラスト5ページ目まで遡らないと攻撃履歴が出てこないんだか
不具合ちゃうん? たまたまだろ
どのみち東でダレハヤに全く歯が立たなかった平顔と接戦してるようじゃ準決で負ける
なないろ惜しかったな 最後まで見てたけど明らかにシエスタが勝ってたんだが… 七色戦力低いのにエルドラド相手にあそこまで接戦できるんだな 上位4チームはリアルイベント優先招待じゃ
不具合装ってでも負けないと駄目だったのか 確固 四面多用の凡戦を予想していたが違ってた。コンピュータ相手じゃ無くて相手も人だから色々考えてくる。 今回の天一で引退者ホント多いんだね。
また戻る可能性もあるけどw >>67
リアルイベントのこと忘れてたわ
なるほどねー >>67
そういう事か。運営垢だらけじゃ顔見せは無理だな >>72
4強にもリアルイベに全く顔出さない廃はちらほらいるけどな
実在が確認できない奴までは聞いたことないが シエスタにもリアルイベント出るやついるけど運営とか言われてるよね。 無限SGで楽しくユーザー叩き最高だなぁ
僕らの課金力について来れない奴はサンドバッグだぁ >>62
全合戦履歴見れるけど、終盤4ページシエスタの攻撃ないね
わざとまけたか 絶望は負けた腹いせにLobiに書き込まないの?
晒してもええんやで わざと負けるとかユーザーなめとんのか
履歴見たらわかんねんぞ 戦国炎舞279
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540957869/
こっちの方が先に立ってたのに、わざわざワッチョイなしで立てるなんて、連投ガイジ以外は考えられないな
そんなにポエム書きたいなら、Twitterとかで一人で呟いててくれよ REMの前衛可愛そうだったな。闇鶴薄い連合は初撃無くなるとボコボコ >>84
慈善の差かと思ってた
上位には闇鶴特化とかいないのかな むしろパンティ前衛のマウントが強い
ちなダレハヤはマウントくそ弱いからパンティもチャンスあるで ウィークリーミッションの合戦参加数はカウントされてるのに
コラボミッションの合戦参加数は0のままなんだがどういうことなの?
観戦者とかいうにので絆打ちしてもだめなん?
このアプリごちゃごちゃしててわけわからん 天一トーナメントは縛陣でやるべきとつくづく思った
中途半端な制限ルールはいらんよ 四限ルールも20倍100倍じゃ無理だな。接戦を作ろうした仕組みなのに今じゃバランス崩す元凶になってる。 >>94
四面暗雲に制限つけなかったのがわからん
ダレハヤが計略偏重なのは周知の事実なのに堅忍使わなかったエルドラもわからん 協闘もひどいな。ガチャさえ回ってれば運営は手抜き放題 >>84
天一のトーナメントでマウント取られまくってボコボコってのはないな
れむの後衛がダメすぎた >>96
でも四面並べ確固並べのつまらないトナメ予想していたから各連合色々考えていてそれなりに面白かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています