勇者のくせにこなまいきだDASH! part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは >>950 が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金+ゲーム内広告
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539318058/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レイドA 278体
レイドB 196体
気になって自分の見たら予想以上にいっぱい倒しててわろた レイドA 161
レイドB 254
今で、こんな感じ >>478
討伐数報酬見たら載ってるよ
交換所の左ね 回収済んでても討伐数報酬のとこで見れるで
しかし無料つるはし回復おいしいし良いんだけど
レイドで最低限の金石も割らんで良くなってしまった
その分時間かかるし面倒ではあるけどさ
利用時間増やせてるから良いんかな イベントよりも先に生み出した魔物が勇者にダメージを与える前に殺されるバグはやく直せよ >>486
初耳なんだけどどういう状況で発生するん?
再現しやすい? >>487
こっちでは稀によく起きる
分かりやすかったのが100コンボ超えたあたりで複数個所同時消しをした直後に、あんこくりゅうの一括変換使った時に残り体力1万弱の盾属性の勇者が棒立ちのあんこくりゅうをペシペシ斬って無傷で全滅させた時かな まぁ、別段攻略できないほどでもないからで処理落ちでモンスターの発生が上手く反映されてないのか、ぐらいに思ってる 処理落ち系なのかな…。
俺の端末では再現できそうにないかなぁ 召喚数制限のせいじゃないかな?知らんけど
状況は違うけどたとえばフィーバー後は既にフィールドがモンスターで一杯だから
変換使っても新しいモンスターが現れずノーダメのままでフィールドにいる奴らが一掃される
コンボ数が多いほど一度に召喚する魔物の数も増えるから100コンボも行ってればあんこくりゅうが限度一杯まで出現してた可能性がある
そこでフィールドの魔物が既に攻撃を終えて勇者に殺されるのを待ってる状態で変換したら
新しいあんこくりゅうは現れず既にフィールドにいるあんこくりゅうは丁度殺されるという状況になる
知らんけど >>491
あーそれかも
コンボ数が3桁超えたり、フィールドがごったがえしたりしてる時に起きる印象だから それはそれでバグみたいなもんだけどな
コンボパズルゲームでコンボしすぎるとダメってなんじゃそら ほんとにそれ。
手札の弱さは腕でカバーを上から潰してるようなもんだし
パズルゲーとしては致命的 コンボ切らさないように掘りながら勇者に魔物倒されたタイミングで消すのがベスト
まぁ普段は面倒だから適当に消しまくってるけど 忘れてたエンドレス
30人討伐で、週ランキング52%だった
始めたばかりの人結構いるみたい
40人で(ランキングとは別に)金石もらえるから
来週もがんばって! もうエンドレスやらなきゃいけないのか…
次イベ始まる前にやっておこう
てかマンスリー145体で1.15%…
まあ無理して頑張る必要無いラインは見えるけど0%台じゃないのに戦慄w どなたか知ってたら教えて下さい
ゆうわくの迷宮、全部を初クリアで、金石いくつもらえます? イエローデビルのスキルマ苦行の何分の一かの苦行を終えた(もうやらない)
https://i.imgur.com/slzOjaW.jpg >>500
おつかれw
さすがにそいつはスキルマする気が起こらなくて1体残して全部餌にしちまった
スキルマまで全部で何体? >>500
そいつってスキルマしてもいいくらい強い?
15倍はなかなかの倍率かなとも思ったけど >>500 スゲーw
うちのソイツは絶賛放置中だ。
よくやる気になったもんだな〜
35掘りで1万は強いね。 >>500
凄い
攻撃力×倍率のダメージは何故か相性補正かかるから結構なダメージ稼げるね >>501
覚えてない
★4がプラス経験値5で
プラス経験値表が10,20,30,40,50だったならベース別で24体(合計25体)かな
そんでもってプロメテウス自体がまだレベル7だからこっちを10にする作業が…
>>502
倍率ダメージは属性補正うけるから
今回のレイドには一応当たるけど対200では使えないかな
デュラハンの眠りのほうが(ワンキルや大ダメージには)まし 24体最大進化させて食わせる作業よくしたなあ
これよりイエデビのスキルマ大変だったということは
イエデビも結晶タイプでなくボンゴレタイプだったのか >>508
なるほど、それなら麻痺付き10倍で堀数も少ないのキンキラーの方が使い勝手いいね
こっちは書のみやけど
>>509
イエデビスキルマしたけど苦行どころやないぞ
4段進化で最終進化に必要な破壊神Pが64万とかで経験値も倍いる
そしてスキルマレベル8っていう
結晶はイエデビの次の忍者から始まった仕様やね <イエデビ以前の結晶>
シンガーハーピー
レインレイン
ドラゴンビーチボーイズ
サイシュウシャ
デュラハン
せんじゅつこうしゅ
せいれいば
スムースブル
ニュートロン
ゴーレムプルトン >>510
うっへーwガチ勢しかできない神聖な作業だな
まったり勢がやろうとしたら1年かかりそうだw ビンゴ スコアタ レイドと忙しめだったから次はゲリラかな
それとも全く新しいイベントかコラボだろうか 告知無しのコラボは無いと思うw
ゲリラ改2か高難易度改か
何もなく2周間タイプのイベントだったら
サービス終了間近かw ぎゃー
14日目にしてついにちくわを引いてしまった ちくわ はかぴ1万 この2つは削除すべきw
30秒もったいない 俺も4日目くらいでちくわ引いたわ
ほんと舐めてるw 新規のログボでザコ角くれる運営だから…
しかもバグw イベント終了前に目標の一撃いけた!
エアーマン +8 スキルマ
マニューバウィッチ +2 スキルマ
マクロメイドちょう +3
アルソア +6
ライトニングファルコン +3 スキルマ
魔馬車
https://i.imgur.com/P9ojZ5N.png おスゲェな おめでとう!!
ミドルマス攻めて端数を地下3周回に回してるんだけど
ツルハシ1消費だと自然回復スピードとどっこいなところあるから減らんなw エンドレスの10%ラインって何体くらいなんだろうな
いつも念の為に160〜170体くらいまでやってるんだが正直毎週面倒くさいから100体くらいでも10%入れるならそこでやめたい… >>522
月間はよくわからないけど週刊は130でも余裕だよ
100たどりついて満足してるユーザーが多いのか、110体くらいまでは続けてる印象(変換スキルとかのあまり分で頑張ってるかと) 今週試しに110で止めてみたら今で4%
102とかでもいけるんちゃうか(慢心) 10%なら90くらいでいけるぞ
毎週地味にラインあがってるけど >>523>>524
ありがとう
とりあえず110〜120ならまず安心かね
やり直したくないから毎週多めにやっちゃうんだよね
それにしても昔と比べてハードルかなり上がったなぁ
トカゲ、ヒューズ、エアーマン、スーパーニンジャ、イエデビあたりの効果かね ウィークリー136人撃破で1.26%
マンスリー1.68%だった Twitterとか見てると100体倒すのに1時間かかってる人も居るし20分くらいで終わってる人も居る
トカゲって弱い魔物に有効じゃないから、タイム早い人達は素でモンスター強いのかな?
中堅層で攻撃力4000か5000くらいで猛者が7000超えくらいだよね? >>529
一桁って、100体が9分以内ってこと?w
7000ってすごい世界だなぁ・・・ >>528
俺はニジリボウキ、ニンジャ、トカゲ、アルソア、ヒューズで強さ6038
今週のエンドレス185体倒して記録では37:38
実時間だと50分くらいだったわ 最近始めたばかりなんだが
詳しい攻略情報のwikiが見つからない。
どれも更新されてなくて使えない。
飽きるまで適当にやるかな。 おまけみたいなもんだしハズレはあって良いんじゃねw >>532
ここで聞いてもええんやで
明日のアプデまた延長するかね >>532
クソ運営に代わって謝るわ
大抵の事ならここにいる有志が答えてくれると思うから分からない事があったら聞いてくれ 532だがみんなやさしくて泣いた。
☆5 トカゲときじょ ☆4 ドラゴン(キリンではない) でスタートしてやっと一つ目の世界が
終わったところです。
最強キャラはいませんが楽しく回せてます。
明日からのイベントから参戦します。
何かあったらよろしくお願いします。
今のところ苦労することはないんだけど
パズルに集中し過ぎて、スキル発動忘れたり
あとは強いパーティーなんだけど
気持ち悪い、不気味なキャラしかいないのが
残念かな。 >>536
ウィキの更新に運営関係なくね?w
>>537
かわいいのもっと欲しいよね
俺もガチャのくじらしかかわいいのいないな かわいいのは大体イベント産だけどきじょはある意味でかわいい 進化の図鑑の説明に萌えポイントw
オニヒメサマとその次のw
地下洞継承周回はじめたんだけどさ
レシピ採掘送り出す時
レシピのとこから送り出せるようにして欲しいな
覚えて出すのめんどくさくないか ミスダイヤモンドとマニューバウィッチスキルマして魔王ムスメメダル交換し終わったけど
カプセル一つも交換できてなくてこのまま終わりそう、デッキの強さが全然足りん…。
剣紫枠目的でガチャ回しとけばよかったなあ。 興味なくなったから魔物全部継承してアイテムボックス空っぽにしてアンインストールした >>541
今回の紫剣枠は超当たりだったよ
モンスターも強いけど二週間もイベあるから特攻効果で青結晶は毎日30個くらい取れた
アイテム系は4日でコンプ出来たし金石220減ったけど特に後悔してないw >>540
イベントマモノだけど、せんじゅつこうしゅ
の説明文が一番好き 今回のドラゴンは多分剣属性の5枠で最強だと思うよ
スパークドラゴンより攻撃力高い筈 >>545
もしかして先行者のパロ?w
14時からメンテだからツルハシ管理しっかりね まじ?
紫の剣持ってないから今金石170使って引いてきた
俺だまされてないよな?w >>550
火力は書かれてる通りくっそ高いし、バリア2付くし文句無い強さだよw
あえて難言うなら縦が4列なくらいと、エンドレスで使うならスキルブースト要らないかなってくらい >>551-552
俺は無課金だからガチャは慎重になる
できれば超絶レアの当たりの時にためておいて引きたいけどランクアップみたいに確定枠ないし特効で普段から使える強いの出ると迷うんだよね
そうか使えそうか よかったよかったw >>553
一通り揃うまではそれで間違いなく正攻法 通常22パー前後が36パー前後になって眠り入って75パーだったのがレベ上げ目的でちょろっとやったら94パーすぐいった
まだウェイブドラゴンだけどこれ時間あったらワンキルできたな
レイドは20パー安定ならもうそれでいいんだけど強いならみんな早く言ってよねw
連れ回して育成できたのにーw 金石ホクホクだったら今回の紫ドラゴン取りに行ってたな
使えそうで良いと思うよ
レイド最終的には緑が足りなかった
救援サボったからなぁ
乙でした アプリ更新
バージョン 2.5.2
>【更新内容】
>・破壊神ランク15までの間、全曜日ダンジョンが中級まで開放される機能を追加しました
>・勇者接近中に勇者の道のりを戻すスキルを使用した際、BGMが元に戻らない問題を修正しました
>・イベント画面でヘッダー部分のツルハシをタップしても、破壊神ランク情報が表示されない問題を修正しました
>・特定の条件でワールドマップ上の曜日ダンジョン選択マスが常時明るくなったままの問題を修正しました
>・交換所でページ切り替えを連続ですると表示が正しくなくなる問題を修正しました
勇者接近BGMはエアーマンだけは確定で起きていた問題なのに
全般で起きてたような表現してんな レベルアップしてもツルハシ上がらない(次回のアップでしれっと2上がるの)ってバグなら修正してほしい 前イベが早々に終わったから、まったり3週目みたいなもんなんだけどw
まあいいか破壊神パワーは欲しいし レイド2週間で後半イベントやることないような状態だったからさらにここから1週間ゲリラだと
やる気メーター的に危機 2週間イベやった後にゲリラとか嘘だろ
運営ほんともうやる気ないんだな このジャンボリリス、実装当初はなんか凄く欲しかったのに今は要らないなぁ… 始めて4日だけどシャボンリリス欲しい。
ガジガジ気持ち悪いw ピックアップが固定ダメージってなんか不気味じゃない?ヘルメタの再来あるかもよ。 おおうわさに聞く固すぎてダメージ通らないレイドか?
すげえ不評だったって聞いてるからやらないと思うんだけど甘いかね
固定アメーバの200しかいねー ゲリラやらない人は迷宮カギやって金石確保出来る週だね >>573
臭い花、気持ち悪い虫、へんな大きなトカゲ、妖怪女、微妙なドラゴン
このメンツでも十分だが何か足りない
ドット絵に求めてもあれですが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています