勇者のくせにこなまいきだDASH! part32
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは >>950 が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金+ゲーム内広告
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539318058/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前回のレイドの経験を活かしてファニーはまだ倒さない
ジュッジが救援で出てこなくなるからね >>36
おおそうなんか 情報ありがとう
ミッション達成したら上の方に魔王とムスメがでてきた
こんな演出あった?w ちとわろた >>38
Lv200相手だとあんま有効じゃなかったごめんw
でも自分が簡単に倒せる範囲内のとこで使うと早回しで終わらせれるかも
もしくは青ブロックが良いの持ってない人か、青がカットされるからと割り切れる人向き https://i.imgur.com/h1iKUBM.jpg
ワンキルなかなか届かないな…
まぁ何とか行ける気もするからまた明日だな… 30から40%削って放流して10分置きに再救援押してるのに俺のだけ誰も参戦してくれなくて泣ける
おかげで1時間待たないと自発できない 特効ガチャのシェンロンなかなか強くね?
引こうかな >>46
なかなか強いね
ロイガよりガードは1枚少ないけどその分攻撃に振ってる感じ
パッシブは微妙だけどな… 動画でツルハシ回復できるのはなんて言うかちょうどいい感じ
単純に動画を倍くらい見るようになったけど少しは運営の為になるんだろうか 残り一割で救援出すくらいなら報酬的に三割で出したほうがいいのかな 銀石を割ろうと思ったら動画観ると
ツルハシ回復するとかサービスしすぎ!
よーし、じゃんじゃん救援しちゃるぞー 動画ランダム報酬でちくわあたったら流石に引退するわw
あれは入れちゃだめだろw レイドこそスキルとかパワーアップブロック混ぜたら良かったろうに 魔女が21体でスキルマ
また日1個のカプセルならと思って急いだけど在庫1
果てしなく損した気分だ…
紫、水色、緑のカプセルが解放されます アクティブが減るから救援してもらえず、それでまたアクティブが減るという悪循環かなあ…
明らかに前回のレイドより救援して貰えないし、そもそもレイドの出現率が低い気がする
正直同じ事の繰り返し感はかなり出てきてる
少し休もうか 攻撃力1500オーバーのコケが出ない限り+300のデコに勝てないじゃないか… 前回200自発したら俺の実力だと190までなのに救援に200ばっかりでウンザリしたから200出てこないように190でストップしてるんよね
みんな力及ばずすまんな
肉盾編成でウッカリレイド入ったら6パーセントしか削れんかったw 金曜日はあぶねーな
みんなも気をつけてなw >>39-40
クモミをガジクレスにしたら削れる量逆に減ったぜw ふうはく
ワプス
メイド
ビスケットタイタン
BB
ガチャ無し編成で20%ラインは余裕を持って削れるな。 今回報酬の進化後マニューバウィッチ連れてけば体感数パーだけど200にも眠り入るよ
190以下普通に眠り入る
麻痺も入るけど200は1回も麻痺入らんわ 潮吹きはただの「薄い尿」AV真似て女性器を傷つけるな
http://sogaya.club/2018/11/1040/
フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://sogaya.club/2018/11/1040/ 魔女スキルマ完了。
掘り22でスキル使用可は眠りの通用する勇者にはなかなか良さそう。普段は忍者使うだろけど。 >>70
チケットのアイコンをタップすると
「11月末のチョーゼツレア祭りで使える」
って書いてある >>57
まぁ正直今のままじゃ頭打ちだわな
交換所みたいな本筋じゃないところで努力してるのは分かるが肝心のゲーム内容が面白くないと人は増えない
本家と違ってダンジョンに籠る必要も無いしさ、やられる前にやるの精神で勇者討伐に向かうRPG的な事も出来ると思うんだけとな
バトルパートは今のパズルのままでさ、襲った町や村の宝箱から肉や魔物や魔空間の宝玉手にいれたりとか
あと5人の勇者に対して一人につき1編成、計5編成全部使った戦いとかも面白そう
これなら上位互換の出た過去魔物だって活躍の場が生まれる。ヒューズマンに殺されたロイヤルガードみたいなね このイベント2週間長いわ…
特攻魔物を2種類とも引いたから、もうメダルくらいしか回収することないし、課金者は速攻でやること無くすこの仕様は課金者をダレさせて意味無いのでは… >>73
魔王が勇者に捕まってからの戻り道でも妨害させてほしいね、原作通りにさ 巣作りドラゴンみたいにダンジョンをカスタムして迷路や罠での遅延要素を入れる。
侵攻戦で逆タワーディフェンスみたいにモンスターの生産と侵攻ルートを決められるようにする
言うのは簡単だけどこんなのがやってみたい 二週間イベントありがたいわ
これで旅行先の沖縄でちまちまプレーできるぜw これひょっとして戻しスキルって二回目無効?
クイックマンやウォータランチュラの二発目で戻らないんだけど。 と思ったらちゃんと説明に耐性持ちますって書いてあったわ。
一回だけか… >>74
ここに来ての突然の2週間イベは次回コラボに向けての日数調整だと勝手に思ってる
コラボアンケ取ってから結構経ってるしね
>>75
そしたら戻り道専用のスキルとかも作れて幅が広がるね
>>79
レイドは戻しトータル3回しかきかないよ
しかも1回ごとに効果弱くなる 動画見てツルハシ回復3回は大盤振る舞いだな
逆に採掘短縮がしょぼい
採掘短縮1時間なら5回ぐらい欲しいし
採掘短縮1回なら金石と同じように一瞬で完了して欲しい >>77
もしかして、前も旅行先でやってたニキ?
台風で帰れないとか言ってたw >>83
ロックマンコラボのときならワイかもしれん
ワイは出張社畜やけども イベ初日限界で寝たらギリで更新とかログボ(ry
やっととれた
いつものレイド勇者データ数値化(ry※
ジュッジ せんし 魔法(杖)
R1 LV50 HP25751 DEF28
R2 LV65 HP39710 DEF46
R3 LV80 HP51480 DEF55
R4 LV90 HP82896 DEF78
R5 LV100 HP227997 DEF109
ファニー シャーマン 魔法(杖)
R1 LV150 HP167596 DEF114
R2 LV165 HP369303 DEF122
R3 LV180 HP690778 DEF127
R4 LV190 HP1385989 DEF131
R5 LV200 HP4932928 DEF137
個人的に注目(注意)してるスキル
ファニーのフィーバーゲージ貯まるの減少(QAで99堀?)
LV2ブロックのダメージカット(短期だがパーティー編成に影響)
参考値:前回レイド
ダクブリ せんし 魔法(杖)
R1 LV50 HP23410 DEF28
R2 LV65 HP36100 DEF46
R3 LV80 HP46800 DEF55
R4 LV90 HP75360 DEF81
R5 LV100 HP207270 DEF116
ジャザリ てつじん 魔法(杖)
R1 LV150 HP152360 DEF117
R2 LV165 HP335730 DEF135
R3 LV180 HP627980 DEF141
R4 LV190 HP1259990 DEF144
R5 LV200 HP4484480 DEF152
これより前のレイドデータは以前のスレから
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537353674/872
勇者ステータスがたいして変わらずに
特攻が脳筋解決なので無課金ワンキルは★4眠りにかけるしかないんじゃないかな >>84
おぉ、まだ健在でしたか!
ここ1、2ヶ月なんとなく、古参減ってる感漂ってるから、嬉しいw ちな春も沖縄でスコールから逃れながらもプレーしてたw 眠り底々入る。
ウィッチ連れてって
ツルハシ連打したほうが楽しい。
妨害大したことないし。 ウィッチで眠りが1回入ると80%ぐらい削れてワロタ。2回入ればワンキル行けるな。入る確率は1/5ぐらいかな? 元の耐性が99%とかで、
パッシブで2割減って約80%ガード。
20%のうちアクティブスキルの大中小で決まるのかなと。
体感10%ぐらいでしょうか。 ミスダイヤモンドとふうはくってどっちが強いんだろ
攻撃力ではミスダイヤモンドが上だけどふうはくはパーティ強化あるから総合だと逆転してそう >>92
コンボ系のパッシブが重複してくれてるかどうか…
まあ俺のデッキはふうはくコストオーバーで諦めて流れ星だったから、剣属性が弱体化してたから素直にダイヤモンドに移行するよ >>93
攻撃力アップ系は重複するよ
防御系は重複不可
ってか前回のレイドも剣有利だったね
ロックマンコラボ以降盾の出番が一度も無くて草 スキルブースト系が重複しないことを知って泣く泣くマジョーラを外した 今回ジュッジひたすら叩いて魔女スキルマにしてから先進んだ方がパズル力ない自分にはいいみたいだ
6パーがやっとだったけど魔女育ったらかなり増えた >>94
コンボ系+コンボ系でも重複するんだね!!教えてくれてありがとう。
今もう死んでるwikiの方では、異常種upとパーティーupみたいな組み合わせは上がってると書いてたから、同じアイコンのじゃないパッシブだけ有効だと思ってたよ >>97
不安になって調べたけど合ってた
ついでに今はコンボで10%up+10%up=20%upだけど初期は120%upっていうガバガバ計算だったの思い出したw >>98
おーけー
はかぴーなくなったから今日はツルハシでしかやらんけどJだす
最高報酬は20%削れればいいんだったよね? とりあえず2体出すからよろしく
いま1匹だしたよ43パー残しの100 すげぇな参加人数俺のぞいて4人もきた
毎回レイドはじめの方は下位勇者の方が需要あるのかい?
ワンキルせず放流したのがいいのか さんきゅーやけど報告はいらんで
討伐数稼がないといけないから結構どっちも必要なんだよね
つるはし使っても挑戦権は節約したいし 2週間あるから討伐数は余裕ありそうだけど
後半やる人すくなるかもしれんからわからんけども
挑戦権節約するとなんか得なん? ものっすごくどうでもいいことなんやけど
重複を累積の意味で使ってる人多くて違和感
ワイのイメージやと↓なんやけど
A
〇
B
〇〇
AB重複
◎〇
AB累積
〇〇〇 バフ効果が二重にも三重にもかかるって考え方で重複なんじゃないの?
和じゃなくて積的な意味で >>92
俺もこれが気になって見に来た。
火力で押した方がいい勇者なのか、麻痺一発で沈めるべきなのかで戦略変わりそう。
ふうはく持ってない人はミスダイヤは必須だろうな。 ハートが全然足りないんだけど160のワンキルまでしかできないわ >>103
ジュッジは個人でも簡単に倒せるからあまり放流されない
そういった意味で希少価値が高いから放流されると同時に大勢の人が群がるしジュッジが弱いから一覧からすぐ消える
そんな理由で全ユーザー慢性的なジュッジ不足です
それを解消するためにここで提唱されてるのが下位勇者は殺さずに20%削ったら放流しろ運動 >>106
言われて納得したわ
なんか慣れで重複って言葉チョイスしてたが完全に誤用でした >>93,108
それぞれのデッキ事情によるという安定の着地か
どっちも強いし良いね それはそうと祭チケ配られてるけどドラゴン最上位種の属性は剣と杖どっちになるんだろうね
さすがにヒューズマンと同じ盾属性はないよね…?
フォルテを盾で出した運営だしありえそうで怖いけど… >>113
単純な強さだとミスダイヤの方がちょっと強いよね。ふうはくを誰かに食わせることはせずにしばらくW運用するつもり 黄緑は簡単に育つから溶かすのは損!
俺は+8が見えてきたところで破壊神Pが尽きた… ふうはくを初期スキルレベルで運用してたからジュエルに乗り換える。時間延長分の与ダメも考えれば悪くなさげ よく見たらダイヤさん基本種…
うちのレア種パーティーと噛み合わん… >>111
なるほどわかりやすくありがとう
レイドのたびに下位勇者は殺さず20パー削ったら救援だそうって呼びかけしたほうがいいな >>120
下位の勇者なんか適当に掘ってるうちに殺してしまうわ。
今回、2週間イベントあるんだから、自発をジュッジに回してれば自然にクリアできるだろ。 >>121
それはそうなんだけど
せっかくのレイドイベなんだから
みんなで共闘しようよ でよくない?
始めたばかりの人も多からずいるんだしさ
まぁ、自分はつい50%まで削っちゃうんだけど そもそも運営が勇者のテーブルを別々にして2ぺーじに分ければ良い話なんだよな 魔馬車の10コンボ以上で攻撃力−50って自軍のだよな?
書き方がわかりにくい >>125
そういえばそうだなw
すまん、わけわからんこと書いてしまった >>50
どんな構成でやってる?
眠り3枚構成にしたけど思った以上に眠り効きにくい感じ
190は運でワンキル(ガチ編成でも多分ワンキル可能)、200は運でSSが限界だた
エアーマン 盾374 堀65
マニューバウィッチ 剣252 堀22 育成途中
レインレイン 盾187 堀15
デュラハン 杖733 堀32
キマイラ・カジョー 剣878 堀32
スキル表示の短い眠りってマジでめっちゃ短いのなw
キマイラのLV上限解放すればもっと楽になるんだろうか ごめ>>127の安価は
>>90だった
プレイ方針は揃えるの無視で両隅4ブロックを連打でスキル溜め
スキルは(初回エアーマン以外)溜まり次第使用で眠りが入ったら
そこからダメージパーツを急いで揃えるって感じ 眠りが入ったらラッキー程度の感じでやってるんじゃないかなと予想
確実に眠りを入れるってのは難しいと思うわ 眠りで確実ワンキルは今回厳しいからな
通常で20%削れるメンツでおまけで眠りいれとくのがいいと思うわ >>129
デュラハンと一緒にやってみたけど入るの半々くらいで割に合わんかったわ
火力ある人は普通に削る方がいいと思う 広告でツルハシ回復のとこガバいのかバグるな…
広告押したら数十秒フリーズしたあと広告流れずそのままツルハシ消費なしでダンジョンに入ったわ 広告でツルハシ回復ってなんだろとホームのとこの広告のランダムとは違そうでショップのツルハシ回復のとこみてみたら広告みたら3回ツルハシ全回復すんのか
すげえおいしいなこれ 2回目広告でツルハシ回復しようとツルハシ回復開いたら固まる 1キル1回だけいけました。
ふうはく 剣473
マニュー 剣459
うし 杖809
サクラ 剣787
ロイガ 盾1557
デコ 衛生模型
連打でデバフ飛ばしつつスキル打つ感じ
フィーバー後に運良く眠ればガッツリ削れる
ロイガの後継が欲しいっす・・・ >>132
それがもしレイドやろうとしてそういう状況になっていて
しかも画面右下あたりの黒いところ触ってダンジョン入ったなら
破壊神P消費して入ってる可能性 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています