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勇者のくせにこなまいきだDASH! part32

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ 0e6c-VQnZ)
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2018/11/01(木) 20:07:03.53ID:zb6I75ax0
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは >>950 が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金+ゲーム内広告
■プラットフォーム iOS/Android

■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH

※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539318058/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
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2018/11/02(金) 00:12:24.51ID:3QKuv91Za
とりあえずファニー200報告
3キルに成功。あんまり難易度高くない

メンバー
ふうはく
ブラックワプス
かぐや
イエローデビル
ライトニングファルコン
デコ 衛星

フィーバー阻害系の攻撃が中心だが、最悪なのはコンボ短縮。これを突破できる連鎖力 or 連打力がキー
青枠は封印されるので、火力よりもスキル重視の方がいい。スキブ+のファルコン使うか、戻しのドラゴンBB使うかは今後の検討課題。
0039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a08-kBw7)
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2018/11/02(金) 01:30:26.25ID:gkyOXigq0
>>38
Lv200相手だとあんま有効じゃなかったごめんw
でも自分が簡単に倒せる範囲内のとこで使うと早回しで終わらせれるかも
もしくは青ブロックが良いの持ってない人か、青がカットされるからと割り切れる人向き
0043名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-O0SG)
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2018/11/02(金) 02:03:31.93ID:5HsZiHLAr
30から40%削って放流して10分置きに再救援押してるのに俺のだけ誰も参戦してくれなくて泣ける
おかげで1時間待たないと自発できない
0052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a5-cpga)
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2018/11/02(金) 11:01:58.50ID:n9dQCXvP0
銀石を割ろうと思ったら動画観ると
ツルハシ回復するとかサービスしすぎ!
よーし、じゃんじゃん救援しちゃるぞー
0053名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-O0SG)
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2018/11/02(金) 11:43:20.17ID:5HsZiHLAr
動画ランダム報酬でちくわあたったら流石に引退するわw
あれは入れちゃだめだろw
0057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e3e-30Cz)
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2018/11/02(金) 13:23:38.25ID:bikXDgXi0
アクティブが減るから救援してもらえず、それでまたアクティブが減るという悪循環かなあ…
明らかに前回のレイドより救援して貰えないし、そもそもレイドの出現率が低い気がする
正直同じ事の繰り返し感はかなり出てきてる
少し休もうか
0060名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-MzfH)
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2018/11/02(金) 14:07:08.15ID:JlAe7cTnd
前回200自発したら俺の実力だと190までなのに救援に200ばっかりでウンザリしたから200出てこないように190でストップしてるんよね
みんな力及ばずすまんな

肉盾編成でウッカリレイド入ったら6パーセントしか削れんかったw 金曜日はあぶねーな
みんなも気をつけてなw
0067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-4laT)
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2018/11/02(金) 17:01:48.96ID:5P8dW2sp0
潮吹きはただの「薄い尿」AV真似て女性器を傷つけるな
http://sogaya.club/2018/11/1040/

フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://sogaya.club/2018/11/1040/
0073名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-O0SG)
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2018/11/02(金) 18:56:24.95ID:YbdnaZiEr
>>57
まぁ正直今のままじゃ頭打ちだわな
交換所みたいな本筋じゃないところで努力してるのは分かるが肝心のゲーム内容が面白くないと人は増えない

本家と違ってダンジョンに籠る必要も無いしさ、やられる前にやるの精神で勇者討伐に向かうRPG的な事も出来ると思うんだけとな

バトルパートは今のパズルのままでさ、襲った町や村の宝箱から肉や魔物や魔空間の宝玉手にいれたりとか

あと5人の勇者に対して一人につき1編成、計5編成全部使った戦いとかも面白そう
これなら上位互換の出た過去魔物だって活躍の場が生まれる。ヒューズマンに殺されたロイヤルガードみたいなね
0074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a08-kBw7)
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2018/11/02(金) 19:12:12.40ID:gkyOXigq0
このイベント2週間長いわ…
特攻魔物を2種類とも引いたから、もうメダルくらいしか回収することないし、課金者は速攻でやること無くすこの仕様は課金者をダレさせて意味無いのでは…
0076名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-/iuE)
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2018/11/02(金) 19:56:37.31ID:J7ek5mFqF
巣作りドラゴンみたいにダンジョンをカスタムして迷路や罠での遅延要素を入れる。

侵攻戦で逆タワーディフェンスみたいにモンスターの生産と侵攻ルートを決められるようにする

言うのは簡単だけどこんなのがやってみたい
0081名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-O0SG)
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2018/11/02(金) 20:56:57.46ID:YbdnaZiEr
>>74
ここに来ての突然の2週間イベは次回コラボに向けての日数調整だと勝手に思ってる
コラボアンケ取ってから結構経ってるしね

>>75
そしたら戻り道専用のスキルとかも作れて幅が広がるね

>>79
レイドは戻しトータル3回しかきかないよ
しかも1回ごとに効果弱くなる
0085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c9-ZA70)
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2018/11/02(金) 22:19:19.00ID:nrXfMoa60
イベ初日限界で寝たらギリで更新とかログボ(ry
やっととれた
いつものレイド勇者データ数値化(ry※

ジュッジ せんし 魔法(杖)
R1 LV50 HP25751 DEF28
R2 LV65 HP39710 DEF46
R3 LV80 HP51480 DEF55
R4 LV90 HP82896 DEF78
R5 LV100 HP227997 DEF109
ファニー シャーマン 魔法(杖)
R1 LV150 HP167596 DEF114
R2 LV165 HP369303 DEF122
R3 LV180 HP690778 DEF127
R4 LV190 HP1385989 DEF131
R5 LV200 HP4932928 DEF137

個人的に注目(注意)してるスキル
ファニーのフィーバーゲージ貯まるの減少(QAで99堀?)
LV2ブロックのダメージカット(短期だがパーティー編成に影響)

参考値:前回レイド
ダクブリ せんし 魔法(杖)
R1 LV50 HP23410 DEF28
R2 LV65 HP36100 DEF46
R3 LV80 HP46800 DEF55
R4 LV90 HP75360 DEF81
R5 LV100 HP207270 DEF116
ジャザリ てつじん 魔法(杖)
R1 LV150 HP152360 DEF117
R2 LV165 HP335730 DEF135
R3 LV180 HP627980 DEF141
R4 LV190 HP1259990 DEF144
R5 LV200 HP4484480 DEF152

これより前のレイドデータは以前のスレから
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537353674/872

勇者ステータスがたいして変わらずに
特攻が脳筋解決なので無課金ワンキルは★4眠りにかけるしかないんじゃないかな
0089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-6T8m)
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2018/11/02(金) 23:47:02.26ID:GIHSMsj70
眠り底々入る。
ウィッチ連れてって
ツルハシ連打したほうが楽しい。
妨害大したことないし。
0091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-6T8m)
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2018/11/03(土) 00:46:46.16ID:9RI0jLEe0
元の耐性が99%とかで、
パッシブで2割減って約80%ガード。
20%のうちアクティブスキルの大中小で決まるのかなと。
体感10%ぐらいでしょうか。
0094名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-O0SG)
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2018/11/03(土) 06:54:47.56ID:z3Ir9YpNr
>>93
攻撃力アップ系は重複するよ
防御系は重複不可

ってか前回のレイドも剣有利だったね
ロックマンコラボ以降盾の出番が一度も無くて草
0097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
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2018/11/03(土) 09:31:51.77ID:vGkPKCk1a
>>94
コンボ系+コンボ系でも重複するんだね!!教えてくれてありがとう。
今もう死んでるwikiの方では、異常種upとパーティーupみたいな組み合わせは上がってると書いてたから、同じアイコンのじゃないパッシブだけ有効だと思ってたよ
0099名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-O0SG)
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2018/11/03(土) 10:37:23.65ID:z3Ir9YpNr
>>97
不安になって調べたけど合ってた
ついでに今はコンボで10%up+10%up=20%upだけど初期は120%upっていうガバガバ計算だったの思い出したw
0111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-O0SG)
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2018/11/03(土) 16:19:08.41ID:z3Ir9YpNr
>>103
ジュッジは個人でも簡単に倒せるからあまり放流されない
そういった意味で希少価値が高いから放流されると同時に大勢の人が群がるしジュッジが弱いから一覧からすぐ消える
そんな理由で全ユーザー慢性的なジュッジ不足です
それを解消するためにここで提唱されてるのが下位勇者は殺さずに20%削ったら放流しろ運動
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

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