勇者のくせにこなまいきだDASH! part32
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは >>950 が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金+ゲーム内広告
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539318058/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.裏ダンジョンのメリットは?
A.魔物経験値・破壊神経験値・破壊神ポイント多め、☆2以上の進化素材が楽に落ちる
Q.曜日ダンジョンいつ何が落ちるの
A.ヘルプ見て(ホームの右側の本みたいなアイコン)
Q.これ継承していい?
A.進化するとスキル変わる奴いるからよく分からないなら後回しが吉、そこまで効果ない
Q.無課金の捕獲率アップってどうやって入手できるの?
A.愛の伝道師4人で採掘すると出る リリス系、ローレライ系は最終進化で捕獲率アップ大になる
Q.変なタイミングでブロックが落下してコンボ途切れるんだけど
A.揺れてるブロックや空きマスなど反応が無い場所をタップすると即落下する。
スキル使用時も落下するから、連鎖組んでから使うかブロックが消えた瞬間に使うといい
Q.イベントが表示されない
A.タイトル画面右下から「キャッシュ削除」を行った後、アプリを再起動してみる
Q.属性の相性による補正倍率は?
A.有利属性は2倍、同属性は等倍、不利属性には1/2倍 進化素材の掘れる場所
パンゲマ大陸
ロンドルギア:銅のかたまり
王者の墓 :レアザコの骨
竜の洞窟 :普通のおくすり
闇の洞窟 :レアザコのつの
火山の洞窟 :隕石のかたまり
風の洞窟 :ザコの骨
水辺の洞窟 :低級なおくすり
地下の洞窟 :ザコのつの
パンゲマ大陸(裏)
ロンドルギア:金のかたまり
王者の墓 :大ボスの骨
竜の洞窟 :高級なおくすり
闇の洞窟 :大ボスのつの
火山の洞窟 :鉄のかたまり
風の洞窟 :中ボスの骨
水辺の洞窟 :良質なおくすり
地下の洞窟 :中ボスのつの
ネムリア大陸
トンデモニウム:鉄のかたまり
天へ通じる塔 :中ボスの骨
竜の塔 :良質なおくすり
闇の塔 :中ボスのつの
炎の塔 :銅のかたまり
風の塔 :レアザコの骨
氷の塔 :普通のおくすり
石の塔 :レアザコのつの
ネムリア大陸(裏)
トンデモニウム:オリハルコン
天へ通じる塔 :裏ボスの骨
竜の塔 :極上のおくすり
闇の塔 :裏ボスのつの
炎の塔 :金のかたまり
風の塔 :大ボスの骨
氷の塔 :高級なおくすり
石の塔 :大ボスのつの ・N勇者
-43 超R勇者と併せて継承用C48以下
44-180 複数人でD241以上で肉(エサ)狙い
180-200 C721以上採掘で星4魔物狙い(失敗しても魔ンモス肉)
・R勇者
-48 単騎で継承用
49-180 N勇者2-3体と併せてD241以上で肉狙い
180-200 Nや超R勇者と併せてB/C721以上で星4魔物狙い
・超R勇者
-47 N勇者と併せてC48以下
48- 超絶R勇者と併せてA採掘
180-200 A/B/C721以上で星4魔物狙い
・超絶R
-200 単騎か超Rと併せてA採掘(超絶Rを2体以上で組ませるのは無駄)
Aランクで適用されているテーブルです。
1-48 ニオウハナ、ねむりトカゲ、ビッグエレメント
49-96 ニオウハナ、ねむりトカゲ、ビッグエレメント
97-144 ガジロング
145-192 ガジロング
193-240 ガジロング
241-288
289-336
337-384
385-432 ゲイシャトカゲ、シンデレラニジリゴケ、ヒトガタ
433-480
481-528
529-576
577-624 マンドラゴラ
625-672
672-720
721-768 継承レベル上げにオススメの地下の洞窟第3層周回コース
各勇者の使い方
超絶Rあやつ - Rライデン、Nフナデに4層のRワナヤを加えてレシピ採掘
超Rファミコ - NカズヲやNリキマルと合わせてCランク1-48帯を採掘
Rライデン - 単体でCランク1-48帯を採掘
Nフナデ - 4人揃えてスキル採掘
Nカズヲ、Nリキマル - 超Rファミコのお供にして余った分は還元
有志作成wiki
http://yuukona.jpn.org 破壊神様、新しいスレッドが立った時は古代呪文「イチオツ」を唱え50まで保守するのが魔界の慣わしなのですぞ!
イチオツ! またメンテ入ったね。お知らせにレイドの告知が表示されてなかったから修正してるのかな? 一瞬入れたがまたメンテになったぞ。
レイドイベントで魔法属性。
最初のやつはコンボ時間減少使う ガチャしてる最中にメンテなったんだけど…
剣属性の☆5ドラゴン欲しかったから…
パッシブがスキル50%で、縦か横忘れたけど4列だった とりあえずファニー200報告
3キルに成功。あんまり難易度高くない
メンバー
ふうはく
ブラックワプス
かぐや
イエローデビル
ライトニングファルコン
デコ 衛星
フィーバー阻害系の攻撃が中心だが、最悪なのはコンボ短縮。これを突破できる連鎖力 or 連打力がキー
青枠は封印されるので、火力よりもスキル重視の方がいい。スキブ+のファルコン使うか、戻しのドラゴンBB使うかは今後の検討課題。 ボス弱いな
1ヶ月半前から始めたけどイベントモンスターと、
デーモンプリンスで30連して出たモンスターで余裕 前回のレイドの経験を活かしてファニーはまだ倒さない
ジュッジが救援で出てこなくなるからね >>36
おおそうなんか 情報ありがとう
ミッション達成したら上の方に魔王とムスメがでてきた
こんな演出あった?w ちとわろた >>38
Lv200相手だとあんま有効じゃなかったごめんw
でも自分が簡単に倒せる範囲内のとこで使うと早回しで終わらせれるかも
もしくは青ブロックが良いの持ってない人か、青がカットされるからと割り切れる人向き https://i.imgur.com/h1iKUBM.jpg
ワンキルなかなか届かないな…
まぁ何とか行ける気もするからまた明日だな… 30から40%削って放流して10分置きに再救援押してるのに俺のだけ誰も参戦してくれなくて泣ける
おかげで1時間待たないと自発できない 特効ガチャのシェンロンなかなか強くね?
引こうかな >>46
なかなか強いね
ロイガよりガードは1枚少ないけどその分攻撃に振ってる感じ
パッシブは微妙だけどな… 動画でツルハシ回復できるのはなんて言うかちょうどいい感じ
単純に動画を倍くらい見るようになったけど少しは運営の為になるんだろうか 残り一割で救援出すくらいなら報酬的に三割で出したほうがいいのかな 銀石を割ろうと思ったら動画観ると
ツルハシ回復するとかサービスしすぎ!
よーし、じゃんじゃん救援しちゃるぞー 動画ランダム報酬でちくわあたったら流石に引退するわw
あれは入れちゃだめだろw レイドこそスキルとかパワーアップブロック混ぜたら良かったろうに 魔女が21体でスキルマ
また日1個のカプセルならと思って急いだけど在庫1
果てしなく損した気分だ…
紫、水色、緑のカプセルが解放されます アクティブが減るから救援してもらえず、それでまたアクティブが減るという悪循環かなあ…
明らかに前回のレイドより救援して貰えないし、そもそもレイドの出現率が低い気がする
正直同じ事の繰り返し感はかなり出てきてる
少し休もうか 攻撃力1500オーバーのコケが出ない限り+300のデコに勝てないじゃないか… 前回200自発したら俺の実力だと190までなのに救援に200ばっかりでウンザリしたから200出てこないように190でストップしてるんよね
みんな力及ばずすまんな
肉盾編成でウッカリレイド入ったら6パーセントしか削れんかったw 金曜日はあぶねーな
みんなも気をつけてなw >>39-40
クモミをガジクレスにしたら削れる量逆に減ったぜw ふうはく
ワプス
メイド
ビスケットタイタン
BB
ガチャ無し編成で20%ラインは余裕を持って削れるな。 今回報酬の進化後マニューバウィッチ連れてけば体感数パーだけど200にも眠り入るよ
190以下普通に眠り入る
麻痺も入るけど200は1回も麻痺入らんわ 潮吹きはただの「薄い尿」AV真似て女性器を傷つけるな
http://sogaya.club/2018/11/1040/
フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://sogaya.club/2018/11/1040/ 魔女スキルマ完了。
掘り22でスキル使用可は眠りの通用する勇者にはなかなか良さそう。普段は忍者使うだろけど。 >>70
チケットのアイコンをタップすると
「11月末のチョーゼツレア祭りで使える」
って書いてある >>57
まぁ正直今のままじゃ頭打ちだわな
交換所みたいな本筋じゃないところで努力してるのは分かるが肝心のゲーム内容が面白くないと人は増えない
本家と違ってダンジョンに籠る必要も無いしさ、やられる前にやるの精神で勇者討伐に向かうRPG的な事も出来ると思うんだけとな
バトルパートは今のパズルのままでさ、襲った町や村の宝箱から肉や魔物や魔空間の宝玉手にいれたりとか
あと5人の勇者に対して一人につき1編成、計5編成全部使った戦いとかも面白そう
これなら上位互換の出た過去魔物だって活躍の場が生まれる。ヒューズマンに殺されたロイヤルガードみたいなね このイベント2週間長いわ…
特攻魔物を2種類とも引いたから、もうメダルくらいしか回収することないし、課金者は速攻でやること無くすこの仕様は課金者をダレさせて意味無いのでは… >>73
魔王が勇者に捕まってからの戻り道でも妨害させてほしいね、原作通りにさ 巣作りドラゴンみたいにダンジョンをカスタムして迷路や罠での遅延要素を入れる。
侵攻戦で逆タワーディフェンスみたいにモンスターの生産と侵攻ルートを決められるようにする
言うのは簡単だけどこんなのがやってみたい 二週間イベントありがたいわ
これで旅行先の沖縄でちまちまプレーできるぜw これひょっとして戻しスキルって二回目無効?
クイックマンやウォータランチュラの二発目で戻らないんだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています