【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.140
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■新wiki
http://t7s.game-info.wiki/
■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ ライブ・イベントスレ Part19
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1539692056/
■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1532084203/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.139
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539652150/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>178
2年くらい前のバレンタインのログボか何かじゃないかな 2016年のバレンタインかな多分
前年のミウ、ファーブ、ホノカ、マコトの手作りチョコに対してプレゼント表記なんだよな >>166
ゲームオーバーになったのは親密度上げ用にSSとか入れて編成しててそもそもHP低かったからかも
ヤンキーヒメの特攻発動時は気をつけるようにしてたらゲームオーバーなくなったしスコアめちゃくちゃ稼げたわ スマホ新調してタブレットから乗り換えたらexクリアすらできなくなった
親指プレイ異次元すぎるだろ ガルトクの最後の「今間違えたでしょ」の直前のやつ、親指で出来る気しない 勝った時、曲の難易度で貰えるポイントに差があるのは知っているけど、もしかして負けた時も違うのかな?
ハジマリウタのフルコン負けより、負け前提でYCWを瀕死状態、Sスコア完走の方がいいのかしら >>185
ハードフルコン負け:486
エキスパコンボD負け:519
ともにスコアはS
微妙にエキスパの方が効率がいい
ソースはボーダーサイト >>186言葉足らずですまぬ…同じエキスパ内での難易度での話なのだ。ボーダー見てきます バトライブは曲のレベルは獲得ポイントに影響しないぞ
というかランダム選曲(建前)で曲によってポイント違うとかやってられないでしょ フルコンでも負けてばかり。
Pが2人しかいないんだけど、そんなもん? 相手がよっぽどヘマをしてないと、ATK1万差程度でもたまにしかひっくり返らないぞ マッチング運もあるけど余裕持って勝ち越したいなら8,9万はあった方がいいと思う サブ称号って一度設定したら外せないの?
メイン称号1つだけにしたいんだが 8万とかいう数字は、atkの値?
4万もないので、オデチケ回して出直してきます。 バトライブは肩肘張っちまってつまらないミスしちまう 一番最初のほうでミスすると、ふっと力が抜けていつも通りに出来るから
最初にミスをしておきたいっていう変な感覚に襲われる ログボでもらったレッスンチケット余りまくってるからこの機会にガンガン消費してる
相手がNPCや新規さんだとしょぼんとするけど セブンスポイントのG交換かなり助かってたんだけど滅多にこないのかな 最近SSとSSの復刻ばっかだからなあ
こんな長いことG来ないことなかったような
寮の肥やしだったPもアイスパに気軽に使えるようになってポイント貯めやすくなったからGにしてほしいな レアヒメ強くね?
スコアがATKの20倍超えてるからスコアアップなしじゃフルコンでも勝てないんだけど… 前は季節に合わせたりしてた行事系復刻がstepの確定枠入りした影響もあんのかな オデチケ でガチャ引いてP出たことないし、確変の時に引いてもG一枚も出ないこと結構あるんだけどそういう仕様なのか? オデチケ貯めることなく即使いまくってるけど、2~3週間に1枚はP引いてる気がする
最近だとしぃちゃんのP引いた 初回100コイン合わせて毎週10回前後引いてるけどG以上が1枚は出てるな
Pは2,3週に1枚引いてると思う 単発運さっぱりだからチケは数百貯める派
一気に使えばさすがに確立程度には出る >>208
10連でG以上でない時もあるけどP出る時もあるから運だと思うぞ G交換無くした(?)の改悪だよなぁ……
公式に問い合わせても音沙汰無いし…… 今回のアイスパ緩和で倉庫整理したらセブンスポイント3500くらいたまってたし支払人なら10000ポイントくらい持ってそう
ここで迂闊に美味しいエサを吊るしてもどうせ金取れる層への無料配布になってしまうから難しいんだろう
グラサン配ってるあたりが妥当な判断なのかもしれない ホロ選択ミスで負け、タイプ選択ミスで負け、バトライブあるあるですわチクショー オデチケはもうドリームメダル交換券だと思って諦めてる 3年間しっかりやってるけどオデチケでPでたの2回しかない俺みたいなやつもいるしなあ… オデチケ使えるP6%ガチャがまた来るはずなのでその時まで貯めるのさ レイドが来るかこないかで大きく変わるけど
この間全部使って今3ヶ月くらいで100枚ちょい溜まった 今年の10月から始めたニワカだけどたいくつりぼんが神曲すぎて毎日泣きながら聴いてる >>221
3ヶ月で結構貯まるのね
メダル分貯まるの待ち切れずに使っちゃったから次は貯めよう… ホロ溢れそうだったから仕方なくボーカリスト行ったら
15万弱とあたった
ボーカリストほんとやばいわ 相手がミスしやすいであろうアマテラスの時間にやってるんだけど手がかじかんで自分までコンボ切る 20勝0敗なのに12連勝だった人いたけど、どういう仕組みだ?引き分け?? エキスパでスコアS取れるなら8割負けてても
自然回復とminiだけで500位入れるな
>>228
選曲後に右下のマイページ押してしまったかプレー中にアプリ落ちたりしたかだと思われ
前者についてはお知らせにも書いてある不具合だよ 確か途中落ちしたら勝敗は付かないけど連勝はと切れるとかそんな感じじゃなかったっけ フルパフェ出してもバトライブ側のリザルトじゃ特に表示されないのか…
内心ドヤ顔だったのに 目はちゃんと覚めてるけど寒さで指が動かなくてミスる
もうそんな時期か お互いフルコンでATKは自分の方が1万ぐらい上だけど、スコアが100万も差がついて負けた。ある程度はATKよりスキルを考慮しながらユニット組まないとダメなのかな atk10000の判定強化よりatk9000のスコアアップの方が強い 正直先頭にPSスコアアップ置いてるか置いてないかと勝率で相手の力量測ってる
勝率高くてもスコアアップPS先頭じゃなきゃそこまで化け物ってほどでもない フェスガチャでもチケット使えたらなぁって思いつつ塩漬け 曲にもよるけどスコアアップは後半に置いた方が点数高くなる割合多いからスコアアップPS持ってても後半において先頭は大抵非スコアアップのPS置いてるわ >>240
だからこそよ
スコアアップは後半においたほうがスコア高くなるけど
結局9枚高atkスコアアップ持ちPSが最強なわけだし
そうゆう支払人が化け物クラスかなって 9人スコアアップだから先頭もってことだよわかるだろ >>237
まぁこれはあくまで俺が思ってる1つの目安だから気にしないで
極端な例を言ったら先頭ムラサキPSレベルマほかスコアアップPSレベルマの
化け物だっているかもしれないしね ミスが許されないハルカゼやたいくつりぼんは緊張する そもそもスコアアップPS9枚が最強っていう属性あるの?
どの属性でも最強艦隊作ろうと思ったら非スコアアップが1,2枚入りそうな気がするけど ミスして恥ずかしいとか気にするだけ無駄だから適当にやってる
どの属性もオーバー10万だからミスしようがだいたい勝てるし >>246
ボーカリスト、ダンサー、モデルは確実にスコアアップPSで上から組んだほうが強いでしょ ボーカルやダンサーはもしかしたら1人くらいATKでもと思わなくもないけど、モデルは疑う余地ない コンボ数もATK数も負けてるのに勝てることあるな
スコアアップ様々だわw スコアアップが重要ってことをわかってない支配人が少なからずいそう スコアアップ2人外せばATK6000上がるけどスコアアップにしてるわ
どっちが良いんだろうな 色々都合あるのも分からんでもないけど流石にライブイベ続け過ぎじゃない?
レイドがベストだけど最悪ジャックでもいいからライブ休憩週ほしいわ 4Uカードそんなに持ってないわ…
もうちょっとボーナスキャラ増やしてほしい… エピソードまで告知されて次の更新もライブイベントで確定しちゃったしな レイドやってくれよ
仕様が変わったからPSのGスパしたいしGSグラサン欲しいんだけど ATK差1000あるなら絶対スコアアップの方がいい、全曲どの場所でも
1500くらいになると場所によるけど変えた方がいい場合の方が多いな
ソースはボーダーサイト 来週シナリオで月末TTNNだから再来週もライブだとちとキツいな
バトライブとパフォマ交互でマンネリとか言ってたのがヌルいくらい 新規にはライブが人気だ(というかバトルはシステムが分からない)から仕方ない
年内にレイドとジャック1回ずつくらいは来るでしょ ロングノーツが時々途切れてしまうんだけどリプレイ見てみたら手のマークが切れた時から2つになってる あれ、そういえば次のイベントの報酬カードはGSグラサン?
新規の追加はなし? https://i.imgur.com/5J9xibT.png
4Uユニット作ったけどアタックが…
コンボが続くならスコアS行けるけど、メドレーは長いからな… ウメで染めてる人のスクショ見かけたけどそれでもボーカルで7万だったよ
今回のイベントって3rdのイベントと似たやつでしょ?それならメドレーだけど属性あると思う あそっかあるのか
エモヒナで固めたらプレイヤーはS余裕そうだな これ結局ふつうの曲回すのがポイント少なくなるけど
時間効率的にいいやつじゃなかった タイプ別編成する時、どの程度そのタイプカードを優先させたらいいの?
タイプ別オススメ編成すると普通に他のタイプのカード入ってきちゃうんだけど、それ無視して同タイプカード敷き詰めた方が良い? 曲と同タイプの時のボーナスも加味してカード選んでたはずだから
オススメで選ばれるのは結構信頼できる
タイプ混ざるとフレのサポートがいるハイスコアの時に面倒くさいけどな カード揃ってないうちはおすすめ編成で上段と下段入れ替えるだけで充分
俺なんて3年やってるけどまだ他の色が混じるぞ
Lv139だからだけど 他の色混ぜた方がスコア上がるのはわかってるけど見栄え的に統一してる >>233
スレに貼ってドヤれ
てかこのゲームのapはグラフの赤だけ出すとかそんな感じなんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています