【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part422
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無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part421
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540976291/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) みさきさんエロ過ぎてログインするたびにムラムラくる
でもやめられない、最高すぎる >>68
個々のスキルにもよるけど重装自体は重装である必要全くないレベルに旨味がないのがね
小結さんの脚部とか特に顕著でイベントの回復ボトムスに換装した方が間違いなく有能 未亡人ランスはあれ見た目も挙動もランスじゃないよね >>21
遅レスだけどこれ後半くるん?
∞マークのヘクスグルグルしろってことじゃなくて? https://i.imgur.com/MfE6Jp1.jpg
新重装は兎に角体力をより多くする方向にしたのかね
前ステ横ステの連続回数やブーストの持続時間の差って調べられてたっけ? >>81
重装は遅いけどブーストかけられる時間が一番長くて
ステップによるスタミナ消費が一番多い いうてナデちゃんとみさきさんって武器種被ってるだけで使用感全然違うからね
会長と薫子さんくらい違う >>76
それなぁ
そろそろ前ステで攻撃弾くくらいの何かが無いと重装ってだけで高機動より弱く感じる >>84
汎用ランスモーションが弱すぎるのがよくない
片手剣もそうだけど汎用モーションのテコ入れはよってそれずっと前から言われてるから みさきさんランス出たけどどう見ても鎌だな
ランスとは一体うごごごご >>81
前に検証してた人がいたな
重装だとステのゲージ消費が大きくて
連続で4回しかできない 汎用は全部バーゼランスにモーションチェンジしよう
皆くるくる回ればいい >>83
ステップ消費は近接にとって重要だからツライな
ブースト移動中はスパアマにダメカットすれば重装っぽい特殊感でるけどそう手厚くすると他にもとなるからな ??「突きしか出来ない槍使いなんて三流アル、叩きつけ薙ぎ払い出来てやっと二流ネ」 突いて三流叩いて二流払って一流
ブレイクダンスで超一流だYO! 重装耐久特化にするならHPとは別ゲージの外装でも付かんかな
HP依存のパッシブ長持ちしてマシになるかも ステキャンある時点で1段目で突っ込めて火力出せなきゃ話にならんからなぁ
ステキャンなしならランスも片手もそんなに弱くないんだがね チョパムアーマー纏うSPとな
なお近接が悪質タックルになる模様 2万で愛花被りとニーナだったわミサキさん欲しい…
ピッピちゃんとツインシュートさせたい 重装はダメージ食らってもオート外装パージでカウンターにするか、遠距離極太ビーム照射にして欲しい モスクワシャード出身の天才アクトレス……
天才……あっ(察し)
https://i.imgur.com/jNIF3EG.jpg >>102
これめちゃいいね
外部HPタンクがつくなら重装の意味も出てくると思う ていうか、小結さんが伸縮するんだから外装パージキャラにすればよかった。 てかバーサーカーこそトランザムSPにするべきだったと思うの
シンプルで強いけども大爆発エフェ×2くらい欲しい てか新キャラ出ても自身のエピ内で完結しなきゃいけないから
掘り下げも既存キャラとの絡みも全部中途半端になるよね
山野さんとか既にストーリーを進行させる為の舞台装置と化してるし… あれ?目当ての封筒が出る∞グルグルでいいんだよな? 深沙希さんのボトムススキルってわかった?トップスしか見た記憶ない >>117
ああああ
アカンな623穴でまた2万決めてるのに… >>121
進化前だが、射撃してデュアルの射程と弾速が10秒間向上する >>126 >>127
ありがとうございますありがとうございます
初めて使うことになる系のスキルだ。ピジョンの待機時間が長いなら強そう
ニーナはクロスばっかり貼られてミサキさんはスーツしか貼られない…どうしてこうなった ミサキさんアナザーになったら胸周りの大麻の色は肌色にしてくださいよ 桃歌ちゃんのツインテめっちゃほしいんっすけど過去イベっすか? 黄色封筒が全然出なくなったなんかフラグがあるんかしら センテンス(イギリス)-サンティ
アーリー (アメリカ)-ジニー
プロムナード (フランス)-??
ベルクラント (ドイツ)-リタ
上海-紅花
ロシア-ニーナ
あとプロムナード-フランスからの刺客か せんせー
書類の色の判別がつきにくいです
朱青緑とかじゃダメだったんでしょうか 今の近接時アーマーを
高機動→1/3
バランス→2/3
重装→現状維持
にすればまあまあバランス取れる
アーマー存在しない近接部分は
それぞれ0%、10%、20%のアーマー追加で
あと虹ステの無敵削除
(ただし以上はガチアクションとして調整した場合) >>133
キャバ嬢イベっす。桃花ちゃんドレスもそのイベっす >>140
まーね
でも強すぎて敵に追い付けさえすれば脳死でほぼ無敵だからね ステの無敵削除はダメでしょせめて短縮
モンハンですら短いとはいえ無敵ついてるんだから
擬似的にでもそういうことしたいのであれば楓の横派生で攻撃かわすとかすると気持ちよくなれるよ バーベナイベの桃歌ちゃんとこのメッセージの桃歌ちゃんは別人ですね >>144
無敵ステップしたいなら虹ステから更にステップを想定した
いかに逃げ回るボスに追いつくかより
堂々と構えたボスにクロスとステップ駆使してアクションしたいなーって >>141 >>142
まじっすか
早く過去イベ復刻してくれないかなぁ思うけどこのゲームってまだ1年も経ってないんっすよね 今日でもう二十歳だからな…
これからは婦人会入りだ…
魔法が解けたんだ… マルチで敵がステージ外に逃げるバグなおしたんじゃないの?
さっきのケルちゃん6割くらいステージ外から攻撃してたんだけど >>149
そらアイドルだもん
それくらいのキャラ作りはよゆーよゆー >>155
悪いなのび太、バレー部は22歳からなんだ これは善のとーかちゃんで悪の桃歌はバーベナに出てきたアレだぞ 今回のピックアップでにゃーさん当てたんで、揃ってた専用着けて運用しはじめたんだけど、高速機動片手剣ピジョン楽しい
対ボス性能はメインウエポン的にアレなのはわかるんだけど、キャラの設定にすごい合ってるよね
隠密行動でヒットアンドアウェイで大物相手にしないで本隊からは別行動で重要な装置破壊する的なロマンを感じる >>131
ツナギを着た天使とかいう天使最高に好き 中野は全員避け飲めるようになったのか
ゆみさんととーかちゃんが酔って暴れてやよいが泣く展開が見える見える 何か元ネタ、実在のアイドルが言ったことあるセリフとかかなと思ったけどわからん… 地が出るのは身内の前か他人をディスる時だけで、基本とーかちゃんは外面は良いんだゾ☆ 別に火・水の混合ステージで難易度上げるのはいいんだけどステージ外でピヨったりチャージするやつだけはほんとなんとかしてくれ〜 >>152
オチがありそうって考えがすぐに出てくる時点でネタとしては大成功でしょ
後はバースデー寄稿イラストを待つんだ! 迷路みたいなステージ進んで特定のオブジェクト破壊みたいなやつもあったら楽しそうかなと思うけどそういうのは今のシステムだとできないんだろうな 毒抜けバグを修正したことで分離した白いとーかちゃんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています