【○】逆転オセロニア part304【●】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オバロ耐久に有利なデッキてあるの?竜単?
代償バーストで潜ってみようかなと思ったけどやめた! >>400
最大HP増えるんだから呪いぶっ刺さりでしょ
竜鱗?知らん >>392
どうせ調整すんなら蘭の方がいいよ 狩魔冥より低くなるし 白黒つまらなすぎ
ダイナには別に負けていいけどゴールド3桁の奴にファヌやクソババア出されて普通に負ける >>413
ラニは進化が強いですか?
ラニリーダーでラニ出してこない人がいて、ん?と思っていました。
ちょうど昨日知ったのですが闘化だとオーラスキルになるのですね。 >>403
じゃあなんか為になるアドバイスしてやってくれ
最凶決戦久しぶりだな
ラニパ使えそうなら闘化ヴィク作った甲斐があるわ 超駒は神しか出ない!と宣伝しておきながら確率を見ると1.2%も下がってるから超駒自体が当てにくい。
優良誤認みたいなもんだわ >>415
進化も闘化も結構強い。
ご存知の通り、闘化ラニは混合/神デッキの優秀なリーダーだし、進化ラニは高HPバーストデッキの初手として優秀。進化ラニはヨシノとどっちがと言われると困るけど、ラニブブデッキを組む人もいるくらい評価されてると思う。 >>417
(´・ω・`)詐欺師みたいなことやってるな 欲しい超駒ティターニアとオルプネーだけだし正月まで石貯めようかな オルプネー6体目
なんでブブ出て来んのや
アカウント毎に被りやすくできてるとしか思えん
ブブ引けない奴はプネー
ファヌエル引けない奴はジゼルが被りまくるみたいな 魔アップもクソってこと?
年末まで温存した方がいいのかな… 温存すべき
けど今月コラボ、希望
来月クリスマスに耐えれれば >>418
詳しくありがとうございます!
ヨシノ持ってないので進化で使ってみたいです。
闘化させた場合、正月蘭陵王みたいに引っこ抜かれますか?
調整とかはよく分からなくてやってないです。 >>426
正蘭普蘭よりATK高いから神多めだとルキア心配ないけどクラスマの他属性+補正時は注意が必要 >>426
闘化はATK1099(Max 1149)と他のリーダーより高めなので引っこ抜かれにくい。デネブ程の安心感は無いだろうけど蘭、正蘭よりは断然釣られにくい。 希望で吸収ってことは迴魏羅くんに出番あり?
倉庫番しててかわいそうだったし嬉しいわ >>426
闘化は魔殴りや混合のリーダーとしても優秀だよ
まぁ吉野もってないなら進化でいいと思うけど ほんとクソガチャだな
属性upSでても2/3で外れとかやばない
セルラン落ちれば
またばら撒きやるでしょ
それまで待つか ブブ欲しいけど 今日みたいにHPだけ減ってる補正って何パが強いんだろう
納涼メフィストとかは単純に強そうだ >>426です
皆さん色々と教えて下さってありがとうございます。
シーズンガチャで正月蘭陵王が当たって嬉しくてリーダーにしたら、
しょっちゅうルキアにやられて悲しかったので今は普通の蘭陵王を使っています(´・ω・`)
フェアリーがあまり無いのでどちらにするか悩みます。
あ〜どうしよう(。>_<。) >>437
では進化にします!w
あ、でも進化ラニをリーダーにすると他の駒のATKは上がらないですね。
混合デッキは組むのが苦手で神魔竜どれも統一しているのですが大丈夫かしら…ヽ(´Д`;)ノ
と思ったら>>438さんありがとうございます。
オーラスキル無くても大丈夫なのですね〜!
そしてハロウィンヴィクトリアは闘化させるべきだったんだわ。
進化でフェアリー使ってしまった(>_<。) >>435
シャイターンと総吸収量は同じだけど即効性がないのが気になる
超駒とはいえオルプネーの方が使い勝手いいのでは
というかネメシスの性能高いな
カップ戦もインフレしなくていいんだけど >>441
超駒と強駒の間ぐらいの性能でベラドンナ級と理解してる。特に納涼メフィストの辺置き要員として優秀じゃない?
ちなプネー難民、当たる気がしない。 次も納涼メフィストカップになるのだけはやめてくれよ
魔界印のコスト上げてくれ やっぱ今回のガチャは闇かなあ
ツイでティターニア引いてる人多くて引きたくなってしまう
ティターニアとプネーの確率アップガチャくれよ (´・ω・`)ファヌエル死ね
https://i.imgur.com/BPN5DWW.jpg
(´・ω・`)決戦やらされてる気分になる 昨日、今日と後攻しかこない。
何戦か連続して後攻とかいうレベルじゃなく。
本当に、ずーっと後攻。何十戦も。
こんな事ある?ストレスで禿げそう (´・ω・`)代償デッキにファヌエルとかいう特約保険入れる不届き者め
https://i.imgur.com/0hNyqzz.jpg もう、相手のターンです、は表示しなくていいよ。見たら分かるから!!というか、どうせ後攻って分かってるから!!
これ以上余計なストレスを与えないでくれ、、
レポート見たら47戦後攻だわ、、頭おかしくなりそう、、 >>455
普通にやってりゃ勝てると思うけど、1日10回もやれば半分くらいは勝てるだろ 魔殴りで遊んでても勝ち拾えるしもっと気楽にいこうぜ >>455
(´・ω・`)ここにデッキ貼ればレジェンドダイマスさん達がアドバイスしてくれるよ(丸投げ) 完璧魔染めの魔殴りはどんなデッキか興味ある
ラニとかジェンイーとかエンデガ入ってる魔殴りは普通に強い >>455
コスト180だから竜はほとんどいないものとして考えれば勝率上がるんじゃない? >>459
ラニ、ジェンイー、エンデガって魔殴りっていうのか? >>459
ご参考に自分が普段使ってるコスト200
魔染め魔殴り
本当はベリアルいれば良いんだけどね…
https://i.imgur.com/WbaYBl7.jpg >>459
俺のはハロアズで遊ぶための趣味パだぞ
ガチデッキ期待してたらすまんな
https://i.imgur.com/4ltGTSj.jpg 某会長が紹介していたが魔多め混合を魔殴りと言っていいものなのか
魔殴りの定義なんて無いだろうし何ともね… 今のところ魔染めにするメリットが呪い、夜行や魔フェリヤぐらいだし殴りメインにする必要性が薄い >>465
たしかになww
手駒ロックとか罠とか呪いとか魔の特権だなと思って組んだらこんな感じになりましたわ ルシファーさんの進化闘化どっちかが最強の魔殴り駒の可能性が微レ存 魔染めはハロカード入れられれのが結構でかいかなって思う 魔属性の強い殴り駒出すとしたら、今の闘化ジェンイーみたいな感じになるよな
1.9倍+相手の手駒1枚呪うとか 今年の正月ほんとにファヌブブジェンイー以上の駒本当に出すのかな。
出したら出したで問題だし、弱いと誰も回さないし。 >>459
魔殴りは火力低すぎてね…
フィオーナで無理やり導線作ったりして戦ってる
https://i.imgur.com/dXa5CD6.jpg https://i.imgur.com/D61deWK.jpg
せっかくマイナーなデッキ使うなら、読まれにくいように、普段あんまり見ないキャラで攻めたいと思うんだけどね
アズやブランジェッタ抜いても弱くなるだけという… >>471
神なら実装されたばかりのみがわりとか魔なら回避、竜はオーラ竜鱗かもし特殊貫通とか実装されたら引きたいかも >>479
3ターン身代わり駒召喚、コンボ呪い×2の回避駒、1.4バフの50%竜鱗あたりかな。。 白黒は竜でまわってるわ
勝ち負け早いけどダメマス盤面はやめてくれ >>485
竜パってヨシノにコンボ繋がれるの嫌だったりする? 白黒ラニ混合ダメだわ
敗因がファヌかクソババアっていう >>487
ランダム生成のダメマスならそこまで嫌じゃない
あまり見かけないけど信長の方が嫌だったかな >>488
何パであっても多くの場合敗因はそいつらよ
ただ特に混合は今の環境にあってない 場に自分の駒ないのにファヌった馬鹿は私です/(^o^)\ >>461
魔染魔殴りって 結局ファヌエルとか アンドロメダとかで 詰むから弱いよ
殴り系のデッキはそこら辺対策できないとどうしようもない
魔染じゃなくても 魔多めの混合って ほかの混合と違って特徴出やすいから割とありだよ
すごく動きやすい >>399
決定力低いから起きバフとかこっそり仕込んだ闘化景光とかで割とどうにでもなるけどなあ
手駒事故するとお手上げなるけどそんなん相手関係ないしな
魔はサマーアルンのコンボ生きるからむしろやりやすいや 魔版ジークでんかね。通常攻撃の130%の毒ダメージとかで 実際バンされたやつとかおるんか?
ただのちゃんとやってますアピールやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています