【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3710
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart197
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540870115/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part297
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540871198/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3709
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540918977/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>457
それは下手すぎ
封印ハード一章はマーカスが敵殴ってギリギリ倒せない調整になってるから自然にマーカスで殴る→育てたい奴で倒すが成り立つ
あれ運ゲーとか言う奴は自分の頭の出来のほう疑ったほうが良い 言うても白夜の顔だしまだわかるわ
オリキャラ2人の方がいらんよ 前例に従うなら
伝承にあと赤弓枠が絶対いるはずなんだよな
と思ったけど普通にゼロが青弓だったし
来ないような気がしてきた FEは実力で突破できないところや縛りプレイする所を運で乗り切るんだぞ
運ゲーは極力避けるべし ヴェロニカみたいな鬱陶しいやつが縛鎖に出て来たは騎馬ロイが仕事してくれる
うざい杖を先制でブチ殺すのにすげー重宝する 日本人のスマホゲー課金率は突出して高い ポケモンGOもダウンロード数はアメリカの1/4以下なのに売上はアメリカ以上
https://i.imgur.com/dRGSCQZ.jpg >>483
歩行か騎馬か飛行なら伝承じゃないかな? >>484
トラキア「避けられないようにしてみた」 >>471
そうなの?
FE祭のHAL研の花輪がエンブレムだったからもうどこも信じられない… (´・ω・` ) 封印ハードは4章で一旦ピーク迎えて5、6章は簡単だなーとか思ってると7章で地獄を見る
あとは11章まで比較的簡単 >>487
騎馬ロイって書いたけど2人いましたね
バレンタインの奴な 白夜最強はリョウマ、暗夜最強はカムイ
よってカムイは暗夜の者
Q.E.D. と思ったけど自操作なら孤軍はハロワユのほうが使いこなせそうか
地形関係なく味方から離れられるしな FE最凶の運ゲーは封印のトレック1ターン生存とトラキア4章の増援 理想郷の理想の進軍が未だにわからん
毎回ルトフィル突っ込ませてクラリーネ殿にしてリセゲーしてるんだけど スマホのアプリ市場全体で見ても、日本は今のとこ世界最大だよ
人口3億↑のアメリカより大きいんだからそりゃCSも廃れるわ 移動力が1多いジェネラルにナンナんだよされたやつおりゅ? そろそろセリカじゃなくアルムを出してあげて欲しいが >>500
トレックは死んでもらおう
ノアとゼロット生きてりゃ問題ない リョウマは本編の出番も肩書きも十分だよ、致命的にキャラが薄いだけだよ ドラガリ40億か・・・
対してFEHは調子いい時で20億
こりゃもう下り坂やね 年末にかけてって
11月のアプデに3.0来ない気なのかよ >>492
つ、杖ゲーだから・・・
マジレスすると当たってもいいようにしておけばいいし、聖戦士の書で必殺回避できる
カリスマ指揮で大抵の攻撃命中1にできるからノーダメ縛りでもしてない限り安泰 しゃーない、あとはスマホマリカーにバトンしてFEHは終わりや 封印ハードは全員生存とかやらなきゃそこまでって聞いた ちなみに全世界での最初の1ヶ月の売り上げ比較
所詮ドラガリはまだまだ弟ってこと
https://i.imgur.com/mrLhW8u.jpg 伝承って要はパズドラのゴッフェスが元になった稼ぎモデルだろ?
1シートで終わりなわけない てか聖魔伝承二人も結構あれだよな
そこまで人気って訳でもないし恒2居るエイリークねじ込む必要性無かったろ 新紋も主人公クリスではないし…
個人的にはむしろ名前も見た目も変えられるエディットキャラが
デフォ名でスマブラやFEHに来るんかーって思った方 >>517
全員生存の難易度上げてるの明らかに7章だろ 久々にログインしたけど未だにコガネムシとヒラメを延々渡すだけのゲームでもうね >>518
好調だったのに今や・・・みなまで言わせんな
現状をちゃんと直視しよ? 有料DLCも行わなかったどぶ森がガチャ集金の森に成り果てて涙が出ますよ >>498
使ってみた感じだとハロワユは救援先導が便利だったから、孤軍は騎馬杖に渡すつもり
神罰ないなら戦闘時の攻撃上げてもあまり意味ないし 母親殺された途端に行き先も告げずにどっか行き
国ほっぽり出してレジスタンスごっこして
合流したかと思えば国で構えるでも国軍を率いるでもなくカムイの下につく
白夜のエビの行動はとても第一王子のそれには見えないし何考えてるのかわからん >>519
グラブルみたいに中旬と下旬でフェスが分かれるだけよ 運営に聖魔だかエフラムだかが好きな人がいるって聞いたことあるけど
エイリークとエフラム押しはそこからかね >>501
序盤の内に北西のドラゴンナイトを処理しつつ北に進軍、盗賊でシルバーカード回収したら飛兵で救出して里を目指す、剣士組はホモ2人を倒した後は残って増援狩り
ボスはリリーナやルゥ、セシリアで相手してるうちに残った戦力を南に進軍させてワープ回収、大体その頃にはボスも撃破出来てるので制圧
戦闘竜は基本無視
自分はこんな感じかな >>526
比較するときはなるべく同じ条件でな
出始め1ヶ月のドラガリと2年近く経過したFEHの売り上げを比較しても意味ない
現状の悲惨さなんかあのお知らせ見るだけで十分伝わるだろう >>531
カムイ抹消して白夜編主人公リョウマ、暗夜編主人公マークスとかやってきちんと国軍を率いるシナリオにした方がよさそうだけど
マイユニと結婚が受けてしまった以上、後には引けないんだろうな
カムイとか神輿にしか思えんかったし 聖魔のシナリオ書いた前田がFEHディレクターだからな そもそも売上で煽るなら更にマイナータイトルとキャラは出にくくなるのに 特攻したがるnpcは困るな
聖戦の三つ子とかクレイン隊とティト隊
生存すると良いアイテムくれるので死なないで欲しいんだけど >>518
いつのデータか知らんが
9月27日から開始したドラガリアロストが、既に40億なんだろ?
8億程度の差だし、新規IPであることを考えると向こうのほうが良いスタート切れてるんじゃないの 伝承は海外販売されてた作品からっぽいな
なら後りはエコーズからアルムセリカだな カムイをクロム的な立場にして従者(軍師)をマイユニにすれば良かった >>538
あり、次やってみるわ
マップ完全に把握しないといけないもんなあそこ >>544
今日の奴だけどUS+JAPANのデータだから全世界ってのは違ってたわごめん
たぶん中国や香港の課金がかなり多いんだろうなあ実際フレンド登録来るのも中国語ばっかだし 序盤むずくて終盤ぬるいってSRPGだいたいそうじゃね?
最初は味方すくないし育ってないからむずいけどある程度進めばエースユニット放り込んで終わりみたいな データ更新遅くね??
解析早く知りたいんだけど??? 封印はハードで全員生存でもそこまで難しくはない
全ての村の防衛、同盟軍全員生存まで拘る完全攻略でそこそこの歯応え
よく話題に上がる西方の勇者だってティト隊の生存諦めたり村の防衛気にしないなら全く難しいことないしね
ぶっちゃけ暗夜ノーマルのほうが難しいくらいだよ封印ハード エビというか白夜はほんと知れば知るほど気持ちの悪い陣営に見えてくる
むしろ浅い覚醒ifアンチなんて白夜のキモさをほとんど知らないと思う >>550
正確性すら欠けるデータでドヤろうとして恥ずかしくないの??? 謎盛りされてるシグルドで159だから伝承エイリークが160以上だと文句なしで第3世代突入だな >>557
状態の違うもの比較して感想述べる考え方もおかしいと思うぞ くそどうでもいいけど通信なしで暗夜8章の全村訪問できる? 騎馬は十中八九盛らないぞ
ヴェロニカすら第一世代ステなのに 10凸伝承エイリークが貼られるのは18時ぐらいかな >>560
ルナクラハードで8章もタクミ港もできる 暗夜ルートでの白夜きょうだいが一番マトモかなあ
壺マップのリョウマはよくわからんかったが 騎馬に盛ったらまた歩行がゴミクズになるわな
移動力の差を考えろと そもそも右の村をカミラで訪問するだけで別に通信に依存する要素がないと思う
タクミ撃破はカンベンな 新規タイトルで任天堂の有名IPと比較されるレベルなら評価していいだろ >>535
インタビュー読んで来た
松下がエフラム好きみたい >>551
FFTも後半はオルランドゥ1人放り込んだら大体クリアだしな >>566
それぞれのキャラは敵として出たときにまた違う魅力が出るように作ったとか言ってた気が
臣下達も敵として出たときのがかっこよかった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています