キン肉マンマッスルショット Part316
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□キン肉マンマッスルショット - オフィシャル
http://muscleshot.jp
□キン肉マンマッスルショット公式 - ツイッター
http://twitter.com/muscle_shot
□キン肉マンマッスルショット - 公式サポート
http://twitter.com/muscle_shot_spt
□キン肉マンマッスルショット - 公式wiki
http://xn--nck4eqcb4308dnjuak0r.gamematome.jp/game/967/wiki/
□マッスルショット公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSLrgLDidCf6gDdJQ8ZyP9g/feed
※放映中のCMやPV、超人の必殺技などが観られます
□第14回キン肉マンの日記念スペシャルムービー
https://youtu.be/9wsKgbq2o_Y
□ボス戦の攻略などのまとめ
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1cbMVx2h8n8wC4bHoGUWdJlnfEfpphTLZreo1BrOSjtQ/edit#gid=1008978751
□超人データベース
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1a3Y9_QwLN5IFlzli9kCHncQnpZlCuhapEjSrTC7PBR0/edit#gid=1259501
次スレは>>950踏んだ方が立ててください
立てる際、本文に1行目に
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を3行連続に入れて下さい。
前スレ
キン肉マンマッスルショット Part315
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540034494/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なぜか大王スグルと火戦争とビビは 4体づついるんだよ!更金、水ブロ、テリーとかと交換してーよ!0.29まで被らせるんじゃねーよ! フェスから外れた029は確率029のままだからフェスの時より圧倒的に出難いよな 11F用に未所持のベールロビンほしいけど
駆け込みしようか迷う 大王スグル入ってないってことは中間に移動すんのかな、それなら嬉しいんだけどな 0.29がフェス間で移動したことはない。
通常のイベントガチャへ移動するのみ。 首なしが フェス入りしだす 謎の将
先が読めるか 今後のガチャの うゎ旧銀とジェロいるじゃん絶対出てもコイツらだわwやめよ >>419
こういう奴が旧銀に神覚醒きたときにあの時回しとけばよかったとかつまらん事書き込みにくるんだろな。 旧銀もジェロも各4体いるから言わねえよw
みんなそれ以上持ってるだろ 選抜っていっても何年も前に出た産廃を混ぜてくる理由ってなに?
ただでさえ8%のあたり率のガチャを回してほしいなら、8%の中のハズレリスクをなくすべき。
ブロ持ってないやつがいても、旧銀とか引いちゃうリスクがあるガチャなんか誰も回さんよ。 旧銀、火ジェロ、心スグルはもう常設でいいんじゃねーかな。
古すぎるでしょ。 久々に農村やったらFRで死にそうになったわ
選抜にハズレ枠なくせば回すやつ多いやろにな 農村マンは0.29テリーの密着友情でワンパンだったわw バトルを復刻されてもなぁ。
もうすでに絆マックスだし、やることないよ。
何かプラスアルファができないものか?
ゴミイベントのテコ入れ頼む。 最近やけに旧銀ピックアップしてんなー
これでハズレ絆覚醒なら新将の時バリに荒れるぞ >>434
荒れるのを見越しての「公式wiki Topページのコメント閉鎖」ですよ( › ·̮ ‹ ) >>424>>430
うらやま。
俺はいまだ1体のみ。
元を下回らないとすれば旧銀が覚醒して産廃になるなんて事は無いでしょ。
絶対ネクスト、いい風吹かせますよ。 >>435
絆覚醒で荒れるのはキャラページだから関係ねえな 旧銀持ってない私は神です
ワラワナイッカク確定1確 まだ適正なしの来てない組み合わせ
爆破ロープ+零の領域 秋ミート使えるのかな?
矢鱈と長くて難しくて面白くない そういうのいちいち気にするのって
他人がやめたら自分もとか、みんながやってるしやろうだとか? 極マンは木マンか
SHOWROOMの説明だとよくわからんかったけど
極襲3回クリアで極マン絆MAXにできるの?
塔戦争みたいに1体づつ集めるのかな この時間帯に猛襲無いとかどういうスケジュールだよ
馬鹿運営 ディフエンドスグルに水スグルのマッスルスパークかけたら13000くらいしかダメージ与えられんかった。コロにあれいたら勝てる気がせん 絵描きミートは、水忍者とか更金とか貫通の範囲広い友情で組んで、絆枠だけフィッシャーズにするのが早いな
有刺は無視 wikiのTOPが閉鎖され……このゲームも……
続く 別にやらなくてもいいと思ってたミートのスキル上げ終わってしまった。
25週。
使うことないだろうな。 >>459
もう絆枠とか作る気力も最近は起きんよ
どうせ適性でもそのイベ周回ぐらいにしか使わんし 来月はクリスマスKIN500個回収イベント付きでやりそうだから絆いらなさげ 極マンとタッグ技放てるキャラは年末年始に来るのかな
また天将の時並みのバラマキガチャならいいなぁ 極襲がクソ難しくて、適正が出る中間フェスも爆死で、玉全部無くして引退する
シナリオを想定してる。 このゲームに難易度なんて概念あるか?
適正キャラをガチャで当てる難易度のこと? 極襲って言ってもどうせ2000マンレベルだろうし絶対無理ってわけじゃないだろうな 極襲も1ヶ月後には余裕になってて次イベまだ?やる事なくね?ってなるからハゲ散らかすこともなかろう みな楽観的だなー。
どうせ極襲実装後はクリア出来なくてイライラした雑魚の遠吠えで溢れるよ。
俺は無課金者らしく適正イベキャラ出るまで見(けん)かな。 あの〇千万って概念もテキトーだしな。
結局は手持ち次第 運営レターでギミック多用しないと言ってるけど次は必殺多発だろうだからDスグル必須って事やろうな 極マン出た時点でタッグパートナー見れるんじゃない?
技のところで とりあえず純正星5じゃきつくて0.29覚醒前の性能ありきなギミック盛り盛り限凸のシステム自体を見直せと
あれ楽しいと思ってる層はいるんだろうか どんなに極襲が難しくても、マルチなら適正集まるだろうから特に問題なさそう >>475
いや、限凸程度に文句言うのはお前が下手すぎるだけだから。
どさくさで同意を得ようとすんなカス。 こっちの火力ないからちまちましたゲーム展開しかできんわ、やたら敵の火力高いわで全然楽しめるゲームになってないやん
俺が下手なのは確かだが
というか全体的にゲーム展開怠くね、マッスルショット
流行らないのはキン肉マンだけのせいじゃないと思う キン肉マンはキャラゲーって括りで見ると根強いファンも居るし現行シリーズも続いてるし魅力はある方だと思うよ
要はそれを活かせない運営と開発が悪い もうゲーム部分いらないから月額500円でアプリ内で原作読める+絵見られるようにしてくれないかな
新規絵は毎週投票で1位のキャラを描いてもらう 以前はごくたまにでもセールス上位らへんに来る事もあったけど最近ってあったっけ?
人が減ってるのは明らかにわかるからなぁ >>480
元々は猛襲だってそういうテイストだったんだぞ?
猛襲ネプキンの装束の固さとか知らずに育った世代かキミ。 ディフェンドスグル、コロで水フェニの必殺食らったらどんなもんか機会あったら教えてくれ ギミック減らす代わりに雑魚がデバフ友情連発+高火力とかだろ?
極端なステージしか作れないからなこいつら 闘の棘ウォーズみたいなのだらけになるのかね。
位置取りも無意味でダメージロープに押し付けられて完全適正じゃないと1ターンで瀕死になるヤツ。 敵がミニサイズになって隙間を駆け巡るくせに、攻撃力そのままとか、ひどいよな ギミックに頼らないならカラスみたいにジャンジャン召喚してキラー付必殺を打ってくる、それに対応するためのディフェンスグルかな 別にギミックもりもりでもいいけどね
闘や英みたいなステージは難易度抜群でよいと思う
特に闘は適正は過去キャラ含めてまぁまぁいるけどクリアが難しいし、この位やりごたえがある方がいいよ 原作で飛び抜けて強いわけでもないキャラでバランス崩壊とか
キャラゲーで一番やっちゃいけないことだよなぁ… ギミック抑えてキラー持ちにカウンター+短ターンでの必殺とかやってきそう
極襲はこんな感じじゃ無かろうか そもそもなんでゆではあんなにニンジャ推したんだろうね
血盟軍にニンジャが呼ばれた当時は子供ながらにものすごい違和感を感じてたもんだったが
ブロはいい牛もいいアシュラもまあギリギリいい
ニンジャで「は?」ってなった人も多かったのでは 悪魔超人だと当時はサンシャインの方が人気だったような気がする
阿修羅のパートナーっていうのもあったけどニンジャよりキャラ立ってたよね サンちゃんとジャンクマンも始祖倒してるんですけどね…
特にペインマン倒した割にジャンクの扱いが悪すぎると思います 毎回総選挙ベスト10に入ってるし、まあまあの人気キャラなのはわかるよ
チート技のおかげとはいえ始祖に一応勝ってる
とはいえ水ニンジャは強すぎ&便利すぎるだろ…将軍やマンぐらいの立ち位置になってるやん
種類も多いし、要するに運営がキャラゲーなのに一キャラを依怙贔屓しすぎ ソシャゲは数人の重課金者によって殆どの売り上げを賄ってるからその数人の好みによってゲームキャラの位置付けが変わるって聞いたな。
殆どの場合は絵師さんの好みらしいけどこのゲームの場合はキャラだろう。
ニンジャの度に惜しげなく突っ込む人がいるんだろう。 それもわかるけど、モンストやパズドラみたいなオリジナルキャラのゲームならともかく
原作(しかもバトル物)ありきのゲームでそんなことするのかね…?まぁここの運営なら第一に売り上げ重視だろうからあり得るか ニンジャはゆでも好きだからな
血盟軍入りをし、二世でもしっかり出番を与え、始祖にも勝利 ゲーム作ったり運営すんのはファンサービスじゃなくて
営利目的だからな >>492
お?
ニンジャ、ペンタ、マウンテンが3凶のマッスルグランプリシリーズをディスってんのかオメー? ザマンがクソよわな時点でね
次もガチャじゃない分使えるかどうかは期待薄だし
サンダーライトニングなんて二世のボスなのにこのゲームじゃサブもいい所
あの絶望的な強さのかけらもない 0.29ザマンS武道はどこにもランクインしないくらい使い道ないからな
別にスペックそのものは悪くないんだが 絶望的な強さ(エヴォリューションマウスピース(黒後家蜘蛛(富士山噴火(シノバズボンド)))) 029ストロング武道はBH適正ってだけだけどキラーが気持ちいいからまぁお遊び程度にはって感じ
サンダーライトはコロシアムでしか猛威振るってないしな、サンダーの玉取らせないマンとかスピードダウンとタッグ技の合わせ技の方はコロナンバーワンだったじゃん お遊び程度って書いたけど0.29%だからお遊びレベルじゃダメなんじゃんw
マンの方は最初ポテンシャルあったけどニンジャでいいやでお亡くなりになった ニンジャは特に関係ないし登場時点で死にかけだったよ
そして絆ボーンで無事死亡 猛襲ライトニングは最初は絶望的難易度だったわ
逆さケビンのアビリティをみて実は異次元とカウンターだけで良いことがわかったが 水サンダーは忘れられてるけれど結構な期間新金銀最強時代はコロで主役の一人だった
毒耐性ついて現役のガチャキャラに比べて一枚劣るがいくつかのステージで使えるようになった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています