キン肉マンマッスルショット Part316
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□キン肉マンマッスルショット - オフィシャル
http://muscleshot.jp
□キン肉マンマッスルショット公式 - ツイッター
http://twitter.com/muscle_shot
□キン肉マンマッスルショット - 公式サポート
http://twitter.com/muscle_shot_spt
□キン肉マンマッスルショット - 公式wiki
http://xn--nck4eqcb4308dnjuak0r.gamematome.jp/game/967/wiki/
□マッスルショット公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSLrgLDidCf6gDdJQ8ZyP9g/feed
※放映中のCMやPV、超人の必殺技などが観られます
□第14回キン肉マンの日記念スペシャルムービー
https://youtu.be/9wsKgbq2o_Y
□ボス戦の攻略などのまとめ
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1cbMVx2h8n8wC4bHoGUWdJlnfEfpphTLZreo1BrOSjtQ/edit#gid=1008978751
□超人データベース
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1a3Y9_QwLN5IFlzli9kCHncQnpZlCuhapEjSrTC7PBR0/edit#gid=1259501
次スレは>>950踏んだ方が立ててください
立てる際、本文に1行目に
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を3行連続に入れて下さい。
前スレ
キン肉マンマッスルショット Part315
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540034494/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 長老=物知りでミンチ
あと大穴で知性チーム
>>212
知っているのか本部 極襲楽しみだけど今の手持ちじゃ無理そうだな
中間フェスあたりで超適正の将軍を年末前倒しで出して集金かけてきそうやね ダンテ入るんじゃね。
英クリア出来ない人が回すの期待して。 ランドセルミートはいいよね
パパロビンもなんかロープつけば
0.5超人クラスになるんじゃね
化石パワーダウン強いよ コロメダルは持ち越しですかね?
使用した方が良いのかな 潮吹きはただの「薄い尿」AV真似て女性器を傷つけるな
http://sogaya.club/2018/11/1040/
フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://sogaya.club/2018/11/1040/ >>220
平気で嘘つくやつはなんなの?嘘つかないとしぬの? 運営レター更新
公式wikiトップのコメ欄さよなら〜 いずれ「運営レターも廃止いたします」って平気でいいそうな浅い内容だったなww
ここの運営の人たちって、大学のサークルかなにかの延長でやってんのかな? 連投すまん
「倫理・風紀の観点から不適切な」運営を続けてんじゃねえのかよって、まずはそこを自覚しろよと言いたいなw 運営にとって不利なコメントがいっぱい→興味持って見にきてくれた人が離れる→そうだ閉鎖しよう!
な安易な案件な気がしなくもない 「ギミックと戦ってるようだって」
それはゲームだからいいんだけどダメージ換算が高すぎるんだよな。
火山一発とか毒ダメージとか落雷とかのさぁ。
あと中心火山、落雷の範囲がちょっと広すぎだよね。 >>231
TOP閉鎖は仕方ないと思うわ
一部のガイジが騒ぎすぎて不快だったしあれでは人が寄り付かん 類似ゲームだからの比較ではあるけどモンストの方はギミック自体シンプルなだけにギミックとの戦いって印象は受けないんだよなあ
マッショは難易度をギミック複数配置&火山や落雷による地形ダメージに依存しすぎ
敵が動くという性質上、友情で削っていくというバランス調整しかできないのは仕方ないとはいえ ギミックに不満はないけどな
イライラはするけどそれはゲームだから仕方ない ギミックの不満はギミックである爆弾が攻撃してくるのと友情がギミックである爆弾優先に飛ぶとこくらいかな ギミックの不満はギミックである爆弾が攻撃してくるのと友情がギミックである爆弾優先に飛ぶとこくらいかな >>234
モンストは蘇生ループとの戦いしかないじゃん >>240
最近は火の高難易度以外は少ないんじゃないかな蘇生ループ
火以外はきっちり準備しておけば難易度と爽快感を両立したゲームになってる感ある
最新の水高難度も恒常キャラが最適だったし □不満
・先制攻撃
・絶対取れない場所に宝箱
・位置ズレでのギミックダメージ
・テンポが悪い(待ち時間が長すぎ)
・カウンター必殺待機が紛らわしすぎ あやちゃんとかいう糞雑魚、ランク260にもなって属性効果すら解らんのか馬鹿が。
削り切れず負けたろうがボケがよ。
ほんとタッグコロなんざ存在自体が害悪よな。
無くなってくれてせいせいするぜ。 あと13っていう懐かしい奴と会ったw
こいつはマッショ最初期からいる上に肉メモで同じチームにいた事もあるんだぜ?
まだやってたんだなー。 公式wikiのトップとかどうでもいいだろ。
あんなもの気にしてる馬鹿がこのスレにいるのかよ。
レベルが低すぎる。 六本木3Kvsブシ鷹木vsデスペ金丸
ジュニアタッグトーナメント決勝3wayとか誰得だよ。
しかもデスペ金丸組が残るとかなんなんだよもう!
でもデスペラードにしろ3Kにしろブシが借りを返すチャンスだからそこは素直に喜んどくか。
でも決勝がブシ鷹木vsクッシーセイビンvs石森ロビーだったら大阪は爆発してただろうね。間違いなく。
くちおしや。 コロタッグとか組む相手すらなかなか見つからないんですけど?www
馬鹿すぎるだろタッグコロwwwwww カウンター必殺待機って見にくいか?って思ったけど世代的に老人が多いから見間違えるのも無理ないのかな...
個人的には落雷と火山のダメージが同等の時があるのがイマイチな点かな、落雷がただの火山の上位互換になってるのはちょっともったいないわ カウンター状態で攻撃してくるのも理不尽。
あと敵のタッグ技で片方必殺溜まってないのに発動するのもオイオイって言いたくなる。 敵のタッグ技は本当に腹たつよな
そりゃタッグ必殺待機の敵のカウントが2体とも0になって打ってきたら仕方がないが片方はまだ行動ターンじゃないのに打ってくるのはダメだろ 敵が動かないのは最悪。スピードダウン、画鋲撒きが無意味。 スタドリスタドリうるせーわカス
こちとら142本も使い道ねーしイランわボケ 最近敵の動きがかったるいわ
友情攻撃とか動きとかももっと早くしてくれまきびしとか同時に撒いてくれ 蜘蛛苦手で今だに19階と24階嫌い…しかし出てからだいぶ経つのに適正キャラほとんど変わらんな
というかバグ多すぎじゃない?特に反射使ってるとなぜか反射せず止まるなんてのは前からあったが蜘蛛の押しつけあいしてると赤蜘蛛増殖するのなんなんだよ ここの住民は、ランク350前後が一番多いからな
スタミナ250↑あるから気にならんのよ カウンター装束軍団の発動待ちとかイライラMAXだわ 低速つながらんくなったぞ
それだけ良いとこだったのに たまにガチャやる為だけのサブなんか貼らないでくれたまえ 貴ソルよいい加減にしておかないと取り返しがつかない事になりかねんぞ
まだ名字がバレてないからさほど危機感がないのかもしれんが
うっかりフルネームが割れた荒らしで、本名入りのホモコピペを大量生産そして拡散されてしまった奴を知っている
そうなると職や結婚にも重大な影響を及ぼしかねない
人事や交際相手が名前を検索したらホモ体験のおぞましい文章やホモの出会い系ばかりヒットするとか人生終わるぞ 俺実際に逮捕案件になった奴、人伝いに知ってるけど貴博の件はマジでやばい
貴博画像を無断で改竄、しかも弄ったのがゲーム内通貨と言える超人玉、それを公の場でドヤ顔上げ
悪いが貴博さん詰みだわ、
脅しじゃなくこれガチな
運営にしては露骨で頭悪すぎだから多分便乗した貴博だろうがあんた昨日か一昨日から少しイタズラが過ぎたな
流れ的にはこの後会社に貴博から数日内に電凸あるからその時は素直に話せよ、
その際罰金と別に多分デナへの違約金発生する、
ネット系の貴博は面倒くさいのよ >>265
苗字なんてバレてるに等しいだろ。
みんな敢えて伏せてるのは慈悲の心だよw 運営レター更新
公式wikiトップのコメ欄さよなら〜 すまんバグって表示されなくなって戻ったら昨日書いたやつ送信しちまった 大阪を統べる神まだチョロチョロしてんのか
リアルに頭おかしいんだな いつになったらマルチで前回使用デッキ呼び出せるようにしてくれるんだよ
入りたいバトルあってもそんな毎回適正キャラをセットしてないし入り直して適正キャラにする頃にはもう募集終わってる 「【ガチャ】本日11/3(土)12;00から」とか、タイピングすらまともにできねえな
校閲やらないルールでもあんのかね? 頭脳派ならフェニックス
研究漬けサイコマン
超人の知識豊富な中野さん
フェニックスやサイコマンは
沢山種類あるし ステ1、初期位置次第じゃ初っ端から感電させられるんじゃねえかコレ ミートめっちゃ時間かかるな
毒ロウとゼリーで動きづらくしたうえ友情封じに必殺オンパレード
作った奴リアルにバカじゃないのか? やっぱ最近のイベ産って次回のイベ産の適性になってるな
フィッシャーズ嫌々作っといてよかった ギミックに頼らないバトル設計=パワーダウン、スピードダウン、友情封じ
これが運営が出した答えだ 今回のガチャに限らずだけどロビン絡める時に必ず子ロビン入れるのやめーや こんな急襲ハードスタイルで楽勝だぜビチャビチャ わりきってフィシャーズ3と忍者のほうがストレスないかもな。 >>291
ストレスが変わらんどころか増したわw
とりあえず雑魚敵の基本行動が友情アタックばかりなのも何とかして欲しい
動かねえからスピードダウンが死んでるし これ絆上げはマルチ500万でフィッシャーズ4人がベストかなぁ
1000万の3Rなんかもう猛襲だろアレ フィッシャーズ4よりも1体デビマジ入れたらラストワンキルやで マンスリーにミート覚醒が入ってて強制させるとこみるとなんかでこのミート使わされるんだろうな
絆MAXめんどくさ イベ急襲キャラを絆MAXにする必要が無いんじゃないかと思ってきた… 1日に稼げるメダルの上限あるなら誰もらやないんじゃないの? メダルは上限か一度に貰える数を改善してくれないとやる人増えないよな キン肉ロボとミンチがめんどくせぇなソロでせっせとやった方がいいな >>262
馬と勘違いされるとかクソ腹たつんだけど
煽るならちゃんと確認しろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています