キン肉マンマッスルショット Part316
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□キン肉マンマッスルショット - オフィシャル
http://muscleshot.jp
□キン肉マンマッスルショット公式 - ツイッター
http://twitter.com/muscle_shot
□キン肉マンマッスルショット - 公式サポート
http://twitter.com/muscle_shot_spt
□キン肉マンマッスルショット - 公式wiki
http://xn--nck4eqcb4308dnjuak0r.gamematome.jp/game/967/wiki/
□マッスルショット公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSLrgLDidCf6gDdJQ8ZyP9g/feed
※放映中のCMやPV、超人の必殺技などが観られます
□第14回キン肉マンの日記念スペシャルムービー
https://youtu.be/9wsKgbq2o_Y
□ボス戦の攻略などのまとめ
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1cbMVx2h8n8wC4bHoGUWdJlnfEfpphTLZreo1BrOSjtQ/edit#gid=1008978751
□超人データベース
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1a3Y9_QwLN5IFlzli9kCHncQnpZlCuhapEjSrTC7PBR0/edit#gid=1259501
次スレは>>950踏んだ方が立ててください
立てる際、本文に1行目に
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を3行連続に入れて下さい。
前スレ
キン肉マンマッスルショット Part315
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540034494/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>159
なるほど、そういうことだったんですね
何事も忍耐が必要か >>160
というか見てるなら普通にプレイすればいいのだぞ
鬼4の基本は仕事中とかテレビみながらやれることによさがあるのだよ たまにタッグコロでも鬼4いるけどあれサブ使ってやってんだろな
そこまでしてやるもんでもないだろうに 塔終わった玉で11連したら初期牛のみで絆上げで食わそうとしたけど ツアーネメ用にもう一体作っとくかと育成したらスプリングバズーカのタッグ絵が見れて懐かしくなったわ
最後のタッグコロだし初心にかえってバズーカ炸裂させてこようかな >>164
ジェイドがゴミは無いわ
上方修正前ですら使いどころ多々あったし ジェイドはツアーウルフで結構ウザかったからどっかで使えるんだろなーって思うんだけどキラーを活かせるバトルにギミック差で連れて行けなかったりするからなぁ
タワリミなら活かせるか? 33連+おまけ11連
火サンダー
水ジャスティス×2
生麺×3
水ネメシス
産廃は出なかったがスグルは絶対に出さないという意志は感じる 始めて1週間未満の新規の優遇枠のわいですら300個ぶち込んでスグル1ですからなあ サブ垢でも作ろうと思ってリセマラなしで44連したらスグル 更金 闇銀 水正義とかいう神引きして笑った
やっぱ物欲センサーないと引きが良いわ >>165
あえて使うようなキャラでもないだろ。
どんだけ手持ち薄いのキミ。
それでいてツアーのコマにもならん奴は等しくゴミだな。 >>174
>>174
水武道複数持ちだけど、使ってない!
あのステージは敵キャラ多くて反射だと友情当てられない場合があるからジェイドの方が便利だよ! >>175
反射だからとかそういう低いレベルで意見してるわけじゃないんだけど・・・
まぁキミがいいならいいや。 >>178
養分さんチーーーッスwwwwwwwww あらあらガラプー君構って貰ってこんなにウレションしちゃって!かーわいい! >>175
敵キャラ数普通だと思うのと水武道複数持ちならもうそれで勝利確定だよ
水武道とジェイド両方使うならわかるけど水武道使いませんは摩訶不思議にしか見えなくてレスしてみた >>182
限凸バラクーダ、柳ジェイド、水BH、フレ水ブロでやってるよ!昔は武道入れてたけどなんかサクサク進まず上記メンバーに入れ替えたというだけの話です。別に武道を否定している訳ではないのであしからず! >>183
ケチをつけるとしたら限凸バラクーダをボロにすれば武道に触れるしサクサクいくね
ボロ水武道3だと必殺たまりにくいかな
まぁ29忍者フレにするだけで話は全部済んでしまうんだけどね… >>184
限凸バラクーダの必殺でワンパンじゃなかったっけ?少なくても黄色ゲージにはなったはずやで! まぢで!必殺軽いしタメないでガンガン進めていいね! フレ0.29ニンジャにして手持ちに柳ジェイドいれば武道使わなくなる。
絆は弾でもバラクーダでも。 パワカプブロはチケサイコのみで有能になったわ
道中の雑魚にキラー刺さるし地味にロープ回復も活きるし
まあ、今さらだけどな チケサイコってどんなステージだったか忘れたわ
使えるなら2体目作ろうかな そもそも課金しないと玉がないって事態にならない人が多いのでは
余計なキャラ混ぜ込んで来るもんだから引く気失せて玉が貯まっていく マルチや配信も明らかに人減ってるもんな
ゴリのせい どうせ目玉っぽい感じで出したそこそこのやつの後にゲリラでぶっ壊れ出すんじゃねえのと思ってる
まぁそれ抜きにしても中旬回すけど更金はまぁ欲しいが なんで10級で皆伝と当たるんだw
メダルとコロシアム参戦の実績だけだから良いようなものの マルチの募集条件にレベルと絆の他に必要アビリティを2つくらい選べるようにしたらどうだろうか
そうすれば変なやつの居座りとか減らせるんじゃなかろうか フレド枠にあたる部分だけ超人を指定して待てるマルチが欲しい ミキサー大帝の力で
絆に使った超人を分離させる
逆オペ部屋がほしい >>203
これやったらおれのチェックと闇忍者でボックス埋もれそう 今月絆覚醒する三体のうちどれか英の適正になるのかな。
英だけはどうやっても勝てないわ。 ロビンナイトとランドセルミートとミンチとあと誰だろ 長老=物知りでミンチ
あと大穴で知性チーム
>>212
知っているのか本部 極襲楽しみだけど今の手持ちじゃ無理そうだな
中間フェスあたりで超適正の将軍を年末前倒しで出して集金かけてきそうやね ダンテ入るんじゃね。
英クリア出来ない人が回すの期待して。 ランドセルミートはいいよね
パパロビンもなんかロープつけば
0.5超人クラスになるんじゃね
化石パワーダウン強いよ コロメダルは持ち越しですかね?
使用した方が良いのかな 潮吹きはただの「薄い尿」AV真似て女性器を傷つけるな
http://sogaya.club/2018/11/1040/
フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://sogaya.club/2018/11/1040/ >>220
平気で嘘つくやつはなんなの?嘘つかないとしぬの? 運営レター更新
公式wikiトップのコメ欄さよなら〜 いずれ「運営レターも廃止いたします」って平気でいいそうな浅い内容だったなww
ここの運営の人たちって、大学のサークルかなにかの延長でやってんのかな? 連投すまん
「倫理・風紀の観点から不適切な」運営を続けてんじゃねえのかよって、まずはそこを自覚しろよと言いたいなw 運営にとって不利なコメントがいっぱい→興味持って見にきてくれた人が離れる→そうだ閉鎖しよう!
な安易な案件な気がしなくもない 「ギミックと戦ってるようだって」
それはゲームだからいいんだけどダメージ換算が高すぎるんだよな。
火山一発とか毒ダメージとか落雷とかのさぁ。
あと中心火山、落雷の範囲がちょっと広すぎだよね。 >>231
TOP閉鎖は仕方ないと思うわ
一部のガイジが騒ぎすぎて不快だったしあれでは人が寄り付かん 類似ゲームだからの比較ではあるけどモンストの方はギミック自体シンプルなだけにギミックとの戦いって印象は受けないんだよなあ
マッショは難易度をギミック複数配置&火山や落雷による地形ダメージに依存しすぎ
敵が動くという性質上、友情で削っていくというバランス調整しかできないのは仕方ないとはいえ ギミックに不満はないけどな
イライラはするけどそれはゲームだから仕方ない ギミックの不満はギミックである爆弾が攻撃してくるのと友情がギミックである爆弾優先に飛ぶとこくらいかな ギミックの不満はギミックである爆弾が攻撃してくるのと友情がギミックである爆弾優先に飛ぶとこくらいかな >>234
モンストは蘇生ループとの戦いしかないじゃん >>240
最近は火の高難易度以外は少ないんじゃないかな蘇生ループ
火以外はきっちり準備しておけば難易度と爽快感を両立したゲームになってる感ある
最新の水高難度も恒常キャラが最適だったし □不満
・先制攻撃
・絶対取れない場所に宝箱
・位置ズレでのギミックダメージ
・テンポが悪い(待ち時間が長すぎ)
・カウンター必殺待機が紛らわしすぎ あやちゃんとかいう糞雑魚、ランク260にもなって属性効果すら解らんのか馬鹿が。
削り切れず負けたろうがボケがよ。
ほんとタッグコロなんざ存在自体が害悪よな。
無くなってくれてせいせいするぜ。 あと13っていう懐かしい奴と会ったw
こいつはマッショ最初期からいる上に肉メモで同じチームにいた事もあるんだぜ?
まだやってたんだなー。 公式wikiのトップとかどうでもいいだろ。
あんなもの気にしてる馬鹿がこのスレにいるのかよ。
レベルが低すぎる。 六本木3Kvsブシ鷹木vsデスペ金丸
ジュニアタッグトーナメント決勝3wayとか誰得だよ。
しかもデスペ金丸組が残るとかなんなんだよもう!
でもデスペラードにしろ3Kにしろブシが借りを返すチャンスだからそこは素直に喜んどくか。
でも決勝がブシ鷹木vsクッシーセイビンvs石森ロビーだったら大阪は爆発してただろうね。間違いなく。
くちおしや。 コロタッグとか組む相手すらなかなか見つからないんですけど?www
馬鹿すぎるだろタッグコロwwwwww カウンター必殺待機って見にくいか?って思ったけど世代的に老人が多いから見間違えるのも無理ないのかな...
個人的には落雷と火山のダメージが同等の時があるのがイマイチな点かな、落雷がただの火山の上位互換になってるのはちょっともったいないわ カウンター状態で攻撃してくるのも理不尽。
あと敵のタッグ技で片方必殺溜まってないのに発動するのもオイオイって言いたくなる。 敵のタッグ技は本当に腹たつよな
そりゃタッグ必殺待機の敵のカウントが2体とも0になって打ってきたら仕方がないが片方はまだ行動ターンじゃないのに打ってくるのはダメだろ 敵が動かないのは最悪。スピードダウン、画鋲撒きが無意味。 スタドリスタドリうるせーわカス
こちとら142本も使い道ねーしイランわボケ 最近敵の動きがかったるいわ
友情攻撃とか動きとかももっと早くしてくれまきびしとか同時に撒いてくれ 蜘蛛苦手で今だに19階と24階嫌い…しかし出てからだいぶ経つのに適正キャラほとんど変わらんな
というかバグ多すぎじゃない?特に反射使ってるとなぜか反射せず止まるなんてのは前からあったが蜘蛛の押しつけあいしてると赤蜘蛛増殖するのなんなんだよ ここの住民は、ランク350前後が一番多いからな
スタミナ250↑あるから気にならんのよ カウンター装束軍団の発動待ちとかイライラMAXだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています