【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3708
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart196
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540272395/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part296
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540345561/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3707
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540900530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 未だに劣化〜とか言われない獅子奮迅とかいう神スキル >>594
相手の守備参照の固定ダメージ追加
それが月光やんけ >>606
カードと違ってテキスト修正くらいなら出来るけどな
遊戯王は物理的なカードがあるからテキスト変えられないのが致命的 星4落ちのエイリークが一番使いやすい
無凸でも他の赤魔騎馬が不甲斐ないのもあって
追憶エイリーク使いやすいが…それでもやはり星4落ちで10凸しやすいのには勝てん 麻谷炎上伝説
・歩行エイリーク星4落ち
・エフラムキャラ崩壊
・インフレ告知なしアイラ
・恒常二週目捏造兵種エイリーク
・伝承エイリーク実装と同タイミングで、突然の封印告知←NEW
ここまで来たら呪われてるだろ 獅子奮迅はプレイヤーの元で文字通り獅子奮迅してるからな… >>605
渾身ってスキル明らかに失敗だったよな
ここで思いついたのが渾身じゃなくて孤軍ならよかったのに デメリットがむしろ本体だし
マムのクソブレスのせいで守備上がるのすごくありがたいしで 伝承騎馬は査定弱いのが辛いとこだな
剛健迅雷エフラムみたいに攻略で輝けるといいけど騎馬赤剣はそもそも魔境すぎる >>607
獅子奮迅4早よ
>>613
最後のが麻谷全く関係なくて草 >>604
そらあれよ適当な大英雄
カンナよろしくラクチェ星5限のスカサハ大英雄が大穴予想よ 攻め系で攻速欲しいキャラにはうってつけの強化パッチ
杖とかもう一択レベル >>608
月虹は固定ダメージ追加じゃないけど
守備魔防ダウン扱いで攻撃ダメになるんだから計算の順序が違う 月光系は安定して強いけど、自分の攻撃以上のダメージはどうやっても出せないからワンパンは狙いにくいのが弱点だな 奮迅のデメリットもはやメリット
能力全部上がるのも破格だわ 闘技場のメダルさー
あれ使ってスキルの錬成できるようにしない?継承不可でいいから
流石に初期の覚醒とか紋章とかこれどうすんの感あるし オウヨはワンパン回避に攻め立てスイッチ発動にと
高速アタッカーに欲しいもの全部詰め込んでてそりゃつえーわっていう 固定ダメージって用語が無駄にややこしいな
インゲームの表記だと単に「ダメージ」になってるやつで
倭刀や怒りやブシドーみたく、計算式の一番最後に後付け加算されるダメージのことなのだが >>623
守備魔防ダウンした分ダメージに足されるんだから同じ事やんけなにいってだこいつ 獅子奮迅亜種で
戦闘後に周囲2マスの味方に6ダメージとかどうですか
よろしくなふぇーカス ブルーフレイムとかいう継承500sp来たし
まだ追加継承奥義はくるのかな場合によってはエイリークが化けそうだけど、アレスのがやばいか 月光単体は固定ダメじゃないぞ
極論攻0なら常に0ダメだし
>>599にあるが月の腕輪は軽減前の防の半分の固定ダメみたいだが >>629
それなんだが、630は理解する気がないみたいだ なんか小競り合いしてるけど月光ダメでも緋炎ダメでもないよな
倭刀とかそういうの スレ民は文字も読めないし計算も出来ないからしょうがないね >>609
これはエフラムが広めたエイリーク像だったか
おのれ兄上 ランク4相当の守備魔防城塞から見て奮迅3は守備魔防-2に対して攻撃+5の速さ+3だぞ
ダメージも攻め立てスイッチだし
めっちゃ強そう
こんなん複数積んでる赤騎馬とかきっと超強いんだろうなあ >>590
そしたら攻が30下回る事になるがよろしいか? >>635
そろそろSP500の杖必殺が欲しいわ
全員を再行動……はやりすぎか 奥義の効果は計算時参照であって
封じてる=デバフをかけてるわけでもないから月の腕輪には適用されんだろ
なんで月虹やら月光で月の腕輪のダメージが減るという発想になるのか ブルフレは孤軍と相性悪い
迅雷はカウント無駄に増える
微妙に使いづらい月の腕輪 世界樹で割合アップ効果同士を重ねると
10%の10%アップで1%しか効果受けられないバグを思い出す >>610
TCGには改定版や再版あるから(゜ω゜) >>642
俺のエルトシャンがいつの間にか獅子奮迅ミストルティンを投げ捨てて魔剣ミストルティン持ってた 攻撃50が守備30に攻撃したら
月虹発動で守備21になって29ダメージ
腕輪の効果で15ダメージ加算で44ダメージになるんじゃないの? >>650
多分4の話だろうが
バグじゃないんだよなぁ 孤軍を使えるのは突出しがちな2距離騎馬だろうが
大体そいつらが食らうことはないから死線で構わん気がする
一番欲しいのは暗器だ
あいつら死線付けて殴りかかると反撃で死ぬからな 守備が7のデューテたそに奥義発動しても3ダメージしか増えないゴミスキルだな 倭刀ゆうようはちゃんと+10されたダメに対してHP吸収が乗るから
倭刀腕輪ゆうようしたらゾンビリークできんかな 要は月の腕輪は倭刀効果のスキルなんでしょ?
エイリークのステ次第だけど、攻速型ならジークリンデ捨てて倭刀月虹柔剣にすればダメージ効率やばいことになるんじゃ... もはや激化でもしないと赤に攻撃できないデューテたそ >>663
カウント増えるから腕輪外して天空でよくねって >>659
無印1のコレだな
リジェネレートLv10の回復率は0.16、癒しの子守唄Lv10の回復率は0.13。
重ね掛けした時の効果はリジェネ+癒し唄=0.29ではなく、リジェネ×癒し唄=0.02となるため、最大HPの2%しか回復しない
4にもあったっけ? 減衰は仕様だが >>667
このゲームに対して貢いでる訳ではないから
ゲームに取られてる人質に金払ってるんだから デューテたそは共鳴オーラ連携指揮のフルパブ型に切り替えたから 攻撃50エイリークが守備50激化床ルカに攻撃を仕掛けた時、月光だと発動してもダメージ0だけど、月の腕輪だと25ダメージ入るよってこと >>665
攻撃も低めでその分速さ40前後あれば結構強そう
それでもほかの赤剣と比べて圧倒的ってほどでもなく見えるから恐ろしいインフレを感じるな 奥義エフェクトがなんかダサい
雷剣だし青白くビリビリしてほしかった しかしエイリークの奥義モーションは馬が頭突きしてるように見えるな 天空なら1カウント増えてもあんま変わらん気がする
呼吸すれば同じやし
受けリークの方がよくね フル連携おでんとセットの素リークが結構強いからなあ
これを超えるのは結構大変だぞ
しかも一人で完結させる想定のスキルセットだし 原状最速の剣騎馬がベルト君で、34 /35やからね
地味に雷剣で攻撃+3されるし、エイリークは31/38くb轤「じゃないか
既存キャラで例えればアテナ( 神将器と違って双聖器は属性を覚えづらい
ゆかりのある英雄が居ないのも原因か 綺麗なのに微妙と思ってしまうのは何故だ
やっぱ似たような衣装とか構図のせいなのか 飛ヴィエを10凸してもいいが、単体で緑を何体も受けられるほどのタフさはないよな いや俺は好きだぞ麻谷の絵
歩行エイリークの攻撃絵も何故か躍動感が無いけど普通に好き エイリークはいい匂い
ミルラはたそい匂い
ターナはくさそう >>693
あんまクラスチェンジ感がないかなとは思う
ソシアルナイトからパラディンとかゴールドナイトになった時のような感動が 倭刀柔剣エイリーク10凸は攻撃49と仮定して、10凸ゼルギウス(守備42)に月虹出して追撃した場合、
(49-42)+(49-42*0.7)+31 = 58ダメージ
死ぬわ >>693
美麗絵も代わり映えしなければ3日で飽きる
萌え絵はいくら経ってもシコい >>693
あなたの場合は綺麗だと萌えないだけじゃないかしら?(゜ω゜) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています