722 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ) sage 2018/10/24(水) 19:42:50.92 ID:89BEiOOL0
2018年10月惑ハムリスト上位約100名

最高級ハム
あけおめ, あぶー, せんべい, 素材オート×なら蹴って, 時計塔の魔女, 鳴子蘭, ビッグカツ, 雪ふれ雪ふれ, レナハート,

高級ハム
うにー, エリハム, 艦長@満席, 星ふれ雪ふれ☆, ラストハムスターゴメン, ∞マコー∞, Blitz, シュウ, 雀刺し, ぜーにく, タイコ, ダイフク, ランチセット,

上級ハム
iris・f・iPad, かわいいといぷぅのここあ, スナックあけみ, とりそぼろ丼, マッピー, pon, popepe, VOXY, 赤さん, うるー, カチナteコキベイト, きすけ, さかな,
鹿尾菜(ヒジキ), ゼロ, ソフィァデルマリア, 黄昏のみかん, ねるねるネール, のりすけ, はちみつ八兵衛, マカロニ, ユーリ☆, るうい, レンタル覚醒エマーソン, わくわくさん,

中級ハム
†神威†, Aihara_Eizi, Chocol, emo, nm, Noaごにょ, ああん、そこは, 秋津州, うさまるちゃん, うにゅ, 愛媛みかん, かっかり, ガリガリ君, キビツ*,
ククル, クリス, 刃, 水銀, すだち米, セリック, 戦国†恋姫X, たらこ, ちゃんで ベルダスキー, ツキノオロチ, デオ・床ペロ, ともちん, ニャんでもご, 八丁堀の旦那,
ハムリーシュ, ピアニシモ, ふつつか者, フナ, ペロちゃん, 変なかたまり, ますろばん, まっちー, まめだいふく, ミリティア, 百合目, ルーシィ, 笑えるかたまり,

下級ハム,
その他数百名,

正式名称じゃなく略称使ってる人がいるのとエクセルで作ったリストだから変な空白があるのは申し訳ない
切った人除いて古い惑ハムリストは隕鉄以外全員相互だしゲージ増加量でランク付けしてるから信頼性は高い
ハム増えたことによりリストから抜けた人もかなりいるけどその人達も下級ハムにだいたい入ってる