【KONAMI】実況パワフルサッカー343【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー342【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540559323/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日本代表ってどのくらいまで増えるんだろうな
エリア勢も来るんだろうし 代表ガチャならやったじゃないですかー第1弾の奴等いつもの30連ピックアップで
たしか初戦の日1番ダウンロードされたんでしょ新規獲得のチャンスをきっちり逃すの酷えなってだけさ
何をそんなにカッカしてるんだか 熱も冷めた頃どころか決勝直後の熱冷めやらぬ頃だったけどな
W杯決勝が7月15日24時、代表ガチャが7月17日メンテ後から
W杯期間中には出せない大人の事情があったんだろうよ なで倉月はきそうだなー
彼女投票1位だからエピで女の顔見せそう クラツキーにはどこまでも純真無垢でいてもらいたい気持ちはある >>592
いるけど100ちょいしか作ってないしチムランも並みだからハイスコアランキングには浮上してこないかもな ウィークリーの100位以内でせっちゃん50見たな
チムランはUSだった気がする >>590
ほんとにねー
少なくとも多少ボール蹴れる人スタッフに入れないといつまで経っても試合が面白くならない。
頭おかしいとしか思えない状況判断繰り返すAIを直す技術がないのかそれともあれが正しいとでも思ってるのか
リアルであんな事する奴が味方にいたらハーフタイム中とかケンカになる自信あるわ 初戦のコロンビアにボコられて盛り上がらないまま終わると思ってた説 運営がサッカー詳しくないのは間違いないやろな
エアプのツイッターの人にでもイベント企画させたらどうや
趣味でW杯優勝予想の記事書いてたくらいだし ハロシア征佳二股でも完走しませんでした(白目)
コンマイマジで一回潰れろや >>583
本当だ
つい最近まではその前線へのパスどうこうだった記憶あるけどいつ変わったんだ
関係ないけど煽りくさい言葉使っておいてつっかかられたらカッカすんなよっていやお前も火種作っただろとしか思えないんだけど 経験者なら〜って簡単に言うけどサッカーのAIって難しいぞ >>603
ホントだ
司令塔の説明変わってるね
見た感じコーチングってよりチームプレイの親戚みたいに感じたのは俺だけ? ゲームの調整とか動きとか簡単に出来ると思いすぎだろ 司令塔まじだな
司令塔金特でなでクラッキーお願いします 強い弱い問わず新キャラ出してくれるのはウキウキするけどその前にボックス拡張するなりパワプロみたいに倉庫つくるなりしてくれよ サッカー経験者()がここがおかしいって言ってもそれをプログラム上で改善するのは簡単じゃないだろな
司令塔はウイイレでの効果は受け手の動きが良くなるらしいからそれに沿う文にしたのかな バグ直さない、不満点を改善しない、AIは一向に賢くならない
これだけ運営にバカにされてるのに課金するプレイヤーがいるんだから、運営もこれでいいやって思ってるんだろうな 侍ジャパンってww
野球の代表戦って滅茶苦茶ショボいじゃん。
リーグよりも国を優先する事が多いサッカーと比べるなよ >>605
ウイイレの司令塔と同じで、司令塔持ちがボールを持つと周りの選手の動きが良くなる効果 >>616
いちいち野球を煽る意味がわからない
サッカーを煽ることはしないけど君みたいな人間がサッカーのイメージを落としてるのは間違いないよ アジアカップの時になんかないかなー優勝したら10連無料とかしてくれないかな AIはだいぶマシになったけどキックオフ時の守備をどうにかしろ
サイドにパスからクレッセントムーンでゴールっていうクソくだらない展開見飽きた パワプロ叩きやら比較やらが多いときはあーやることなくてあかんのだなってわかるね 触らなけりゃマイボールなのに触って相手のスローインってほんとイラつくよな
まぁ直したら追いつくボールにも我関せずになってまた不満になる気しかしないけど 猫持ち込みなら完走してる後4でハロアリシア試したけど完走しなかったしイベント発生率アップの効果弱いと思うわ >>622
野球とサッカーはなんj民が対立で煽り合いしてるから パワサカが本当に完成されたソシャゲならパワプロとトップセールスで競えるはず競技人口、スポーツ人気を考えてもな イベントがあってもトップ10にすら入れず弾かれてる時点で論外
ソシャゲとしての人気、クオリティは白猫テニス以下 ロリシア入れてサクセス4回やって初めて全員完走
前彼女でイベ率アップ来るかもしれないけどそもそも二股ならイベ率アップいらなくねっていう どうでも良いけど100連勝したあとにスキップしたらいきなり引き分けてワロタ PSR50アリシアですぐに評価あげたのに告白間に合わないとかマジかよ
あと彼女枠なのに複イベで体力削られて練習出来なくなるのちょっとイラっとするね https://i.imgur.com/A5cUwIY.jpg
これ、主人公の前までで380ー460程度のダメージってことであってる? ガチャ8ラインの報酬にSR以上のアリシアって書いてあるんだけどPSR出た人なんていないよね? 来週までアゲアゲとスタジアムだけとか…
糞ガチャよりもそっちの方があり得ないわ
素直にもやしサクチャレやってりゃいいのに >>638
お前やってみほんまクソゲーばっかやぞやることマジでガチャ引くぐらいしか楽しみが無いわ
トップセールス上位なんか洗脳ユーザーしかおらんからな >>637
ありがと
おまかせは最大値で見てるってことだね
主人公の能力<誤差だとダメだね FGOは一応ストーリーメインだから…
メインストーリー以外クソだから大半はつまらない期間だけど アレはツイッターなんかで周りがみんなやってるからやっとかんと話についていけないみたいな域に達してるから強い 周年記念で大規模バランス調整で無能救済される夢を見た マイナーソシャゲスレにありがちだなトップのソシャゲ落とす流れ
俺はその辺一通りやってもう飽きて触ってないけど、それでも断言するけど運営の態度や課金周り含めても馬鹿にできる仕様じゃないよ 売れるのは運要素も強いけど売れない事には理由があるんだ パワサカはうまく育った選手がスーパープレイしてくれる快感でやってる 何にせよここでそんな話してもしょうがないわ
スレが荒れるだけ パワサカは配られたパワスターでいかにパワスターの消費を抑えてガチャから目玉キャラを引き当てるかのゲームだろw
サクセスなんてだるいし 一番の目玉のサクセスをこれだけストレス溜まる仕様にしてんのに、 途中で書き込んじゃった
売上で他のゲームに勝てるわけない
スレ見てても運営は相当ヘイト向けられてるしな 金特ランダムが殆どとか高校特攻に限定キャラ連発とかパワプロより目立って萎える要素が明らかにあるのにパワプロ含む上位セールスは洗脳げーだろって言っちゃうほうがまあ頭悪い 俺はパワサカを良いなんて言ってないんだがな
セルラン30位から70位はいろいろ参考になるとは思うな Twitter見てても金特成功しなさすぎて辞めたって言ってる人は普通におるしな せっかくいろんな戦術試せるゲームなのに思いついた戦術を実現するための選手育成を数人実用レベルで用意するのがちょっとしんどくなってるかな
どうせ金特全部成功するまで再走するんだからその手間もうちょっと楽にしてくれてもとは思う >>654
ええやん天才持ち込んでもセン◯全然つかんよ 運営へのヘイトで見たらソシャゲの中でも遥かにマシな方なんだよなぁ ユーザーの要望結構取り入れてくれてると思うんだけどな
まだ取り入れられてない要望は思いの外早くて難しいが、意図的に放置されてんじゃないの >>660
早くてってなんだ
思いの外難しくて、だった FGOはキャラ人気だけでしょ
パワサカは自分が初めてハマったアプリだしこんなに面白いのになんで他の人に受けないのかもう分からんわ まあ、もうちょっと売ったキャラを大事にしてくれればね
人気ゲームは旧キャラへのケアすごいから >>662
サクセスが面白くないしパワプロの方が試合もサクセスも面白いの明白だろ 無能強化っていうかチムラン補正無くさない限り査定低い金特はゴミで使いどころがない
チムラン補正が諸悪の根源 スタイルやら金特で実際の試合の動きが変わるのはパワプロより改善点なのにランダム多すぎなのがストレス増えてる
ガチャもそうだな そもそもピック率が低すぎて種の集まりすら悪い
まとめるとゲーム部分は改善が見られる部分もあるがソシャゲ面を改悪しまくったので銭ゲバ印象がついてマイナスされてる印象 パワプロの方が試合が面白いってマジ?
あれ試合じゃなくてホームランコンテストだから勘違いしてるぞ >>667
プーさんのホームランダービーみたいだよな
ホームラン以外は無価値 査定値USだけじゃなくて
基礎値査定SS
特能ドリブル型
みたいな詳細メモあると良いけどなぁ パワサカは面白いけど強制終了多すぎてゲーム以前の問題 >>667
すまんライン際に打つ技術もたまに求められるんだが? チムランもSSS2くらいあれば十分だしそこまで査定気にしなくて良いと思うんだけどな >>673
そのたまに求められる技術要素面白いか?
(パワサカの目押しが楽しいとは言ってない) パワプロのヒッティングスナイパーは好きだよ
途中のサクセスビンゴは大嫌いだけど パワサカは操作が面白い
アゲアゲとか毎回操作しとる 成果でこのデッキ使って5周中完走0
竹乃井成功してれば恐らく完走しただろうってのが1回
前後どちらもイベント完走出来なかった事は無いし、いつもより惜しい所まで行くから一応ハロシアの効果はあるんだろうけどまぁ微妙
もう1人イベ率アップキャラ出るの期待で引いておくって人以外はいらないね…
https://i.imgur.com/L9ij3kU.jpg >>675
まあ、ホームランよりは…
試合で選手能力とか意味ないのがどうかと思うな パワスポのモヤシUS1選手金特9だけどケイ入りなのにファンタ取れてないんだな、悔しそうだ ピンチャン勢でもパワサカは育成したキャラの動き見れるから楽しいけどな スタイルつけた選手の動きとか新しいフォメ試すときとかは試合も面白いわ
スタイルもっと増やして欲しい 試合好きだし戦術の微調整が楽しいけどだからこそ特能の説明とか投げっぱなしが多すぎる
神出鬼没お前のことやぞ ロマンでビルドアップ大地CB作ってみたいけど
話題になってるとこ見たことないし大差無いんだろうなぁ パワプロは年間トップセールス10位圏内に2年近く残ったソシャゲだから凄いよ 1年残るだけでもきついのに >>686
レス見るにパワサカ合わないみたいだしアンインストールしてパワプロだけした方がいいんじゃ?
煽りとかじゃなく 野球も球蹴も点取るゲームだから突き詰めたらまぁ多少はね? ドリブル突破してクレッセントクロス上げるサイド作ろうと思ったけど掛川はそういえばSMF作れないんだっけ
ランダム苦手だけど燃志でやるのが無難か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています