【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part116
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki...oyo/sp/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part114
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540599816/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540696889/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 千鶴弱いとか言ってるのはエアプだろ。弱体化あっても普通に強キャラ。
天敵は近藤w 周回ゲーにおいて火力無いのは致命的だから
PvPもゲニに一瞬で無敵剥がされるし >>123
このゲームでで重要なのが火力>>>>>>>>その他だからね。
周回が多いし、塔とかも時間制限あるからから攻撃型以外はいらないって
評価になっちゃうんだよね。弱いというより千鶴が活きるコンテンツがない。 大体一番痛い初撃が防げるだけで十分だと思ってる
ゴリラ相手は投了した方がいいと思うw 覚醒レオナみたいに単独で永パみたいなぶっ飛んだ奴以外はリーダー、浮かせ役兼中継、火力担当で塔も居場所ありそうだけどなぁ
100HIT以降のコンボ補正がめちゃ高いから塔もその辺意識するようになったら輝くかも 塔は制限時間なかったらもうちょっと色んなキャラで遊べると思うんだけどなぁ アクションゲームは回避が前提になって防御型はメリットが死ぬ
よくある話だな >>129
それだよなあ。現状火力キャラ以外お断りだし。
塔の追加があれば、難易度高くて時間制限なしなんて
ところをつくれば好きなキャラで遊べる。 >>134
アンディめっちゃ強いんだけど、暴走庵のバフがのらない。
それだけで黄テリーのほうがはるかに強い。 >>135
まぁたしかに!
黄色50パーきたら少しは印象変わるかな.. >>136
かなり変わると思う!
すくなくとも黄バランス、防御組にとっては。 黄テリー使ったけど通常攻撃の一段目が異常に短くて使い物にならん
後ろ取っても相手が少しでも前進する行動取ってるだけで全く追い付けないからスキルで戦うしかない 神楽弱体化の後で297振ったけど硬くて使いやすくて重宝してる
ただこのゲーム攻撃力が周回速度と戦闘力の評価=スタック発生の有無に関わるから結局攻撃型いいだろうね
塔やミッションも時間制限あるし
神楽90にしてから神楽は後衛になったわ >>139
黄色染めしないならありだな
あとダメージは食らえないからシビアになるけど。 >>141
それに比べてアンディ君はそれあるし通常攻撃も多少長くて有能君
ハゲなくらいしか欠点がない アンディは暴走持ってなかったら土方のリダスキルが乗るのでやや壊れになる
と言うかバランスタイプ全体的に始まってる 公式twitter今回はちゃんとした攻略動画だな
嫉妬マリーのがちゃ引け動画で反省したか 千鶴どうしようかな
カプセル振ろうかなぁ
結局火力あるやつに振るのが良いんだろうけどなぁ ギルメン募集です。
5ch12
よろしくお願いします。 >>145
問題は降臨周回するときに土方がいるかどうかだよね。
暴走のほうが圧倒的に多いだろうからなあ。 防御タイプでもカプセル振ったり大好物つけたりしたら13000から14000くらいまで行けるんだから、そこまで深刻な火力不足にはならんよ 塔だとそれじゃ明確に足りないのがきつい
ゴリラとかフルで盛ってずっと殴ってても最上階抜けない >>151
ゴリラは死ににくいからオートで便利だけど、
時間制限ありの高難易度には全く向いてないからなあ。
便利だけど、弱い。コンテンツ追加やPVPで輝くかもね。 ☆5の攻撃タイプもってないんだけど
俺のアカウントどうなってんだ
カプセル振りたい >>153
ゴリラもコンボしっかり繋がるし、リーチがめちゃ広いから中継役にはなれると思ってカプセル振った
実際オートだと凄く強いから、オート周回で使った分は償却してもらう >>126
どのゲームでもそんなもん
結局ソシャゲは周回ゲーだから みんなイベがつまらんときとか、何をしてるの?
アリーナとリーグとファイターだけとかいろいろやり方があると思いますが 94アテナって火力ある?
レベル75千鶴にカプ100入れたけど塔40階が毎回時間切れになるから別の黄キャラの育成検討中
なお黄☆5は2体のみ保有 >>159
同じ周回ゲーでも各キャラが活きるコンテンツがある
モンストは→常に←上位なんだよね 結局、電極への攻撃無効はバグで処理していいのかな?
最初に一回なってスキル溜めとかなあかんかぁとか思いながら再プレイしたら
ふつうに破壊できて???なままなんだけど >>161
無理に有利属性じゃなくてもそれぐらいの階層ならなんとかなると思うよ。 >>161
千鶴よりは火力あるけど
育成に余裕が無いなら自分がこれだ!ってキャラを育成しないと後悔しそう
別に塔攻略とかのんびりやればいいし >>164
与えたダメージが足りないとそうなるとかここで聞いた >>164
仕様
第一段階で5ゲージ削れなかったペナルティ >>161
火力は全くない
青アテナとどっちもLV90カプマで使ってるけど青は苦手で黄色が得意な紫相手ですら青アテナの方が早く勝てる
まあゲージもりもり溜まるし結構固いから弱くはないよ ストーリーのオート周回用にゴリラは最優秀なんじゃ無いかと思ってカプセル入れようか迷ってる
ストーリーだと青京のフル強化完成品でもちょくちょく死ぬんだよなぁ そーかストーリーもオート周回できるんだな
カプセル稼ぐんだとどこがいいんだろ
エキスパの97と96でもドロ率同じだっけ >>165>>167>>171
サンキュー焦ってまた中途半端なキャラを育てるとこだった
ハロ用にカプ入れた赤舞で行けました >>172
今からストーリー5,000周すると考えてみたらいい。
自動オートが実装されてオートの価値が高まってるから
十分すぎるくらい元は取れると思う。 >>164
電極潰せなくても超必殺技回避でなんとかなるよ >>173
ドロ率の違いなんか体感じゃわからんれべるだし大体どこも1/10くらいだと思うから欲しい食べ物出るところやればいいと思う 塔で回復ストライカーの効果が発動しないんだけど既出? >>179
面白そうだなー
日本で正規に配信されるならやりたい なるほど、スーパーアーマーに初見フルボッコされたから、与ダメが足りなかったんだな 最近無効出ないな
ダメ喰らわんようになったからかな
結局無効になる原因は不明のまま >>175
その考え方は目から鱗
ゴリラの苦手特攻の青もハロシェルミー使えるやん 神楽のソウルが千鶴の限凸に使えないんだけど、ひどいバグだな
使えると信じてエリザベスぼこったのに、、、 >>173
エキスパ97 6ー1辺りが青京オートオススメ
暴走庵なら7-1でもいいけど6の方が安定するし早い 明日にはこの銀魂ゴミバトカ全部交換素材にできるんですよね???
星5なのに捨てるしかないなんて言わないよね >>179
動画の後半のテリーのトリプルどころじゃないゲイザー連発に吹いた
中華版は公式のPVはこれより酷いのとキャラのモーションが紙芝居な感じがなぁ
正直俺はASの方が好きだ ASはBGMを年代別に用意して技も年代別にしてストーリーはオリジナルに沿った形に変更すれば良いゲームになると思うよ たぶん後5日くらいでBAN解除されるんだけどもう15日組は誰も戻ってこないのかな?てかBANのことすらみんな覚えてない? こんな糞ゲー15日もやらんかったらもう戻って来んやろ
戻ってくるのはごく一部だと思う >>179
それ育成システムとか98UMOLと同じシステムだし招き猫もあるっぽいからASしかしてない人はノウハウ知らない分からなくてUMOL勢に負けるだろうな 急に無効出て萎え萎え
いつまで致命的なバグ放置する気なんですかね 無効が出るのって社のゲージどんだけ残ってるんだ?
5ゲージがどうとか上の方に書いてあったけど 俺も戻るつもりないけどカプセルの回収率報告して引退しようと思ってた
でもそれすらもう誰も興味ない感じだな なるほど
それでもう出なくなったのか
シェルミーサンド95舞に代えてからは1回も見てないわ 中華の奴観てるとこのゲーム動きだけはいいんだよな他は全部糞だけど >>202
だな、惜しいんだよな
これで年代毎にちゃんと技変えてたらかなり高得点なんだけどね >>191
確かに紙芝居だ、ASのほうがええよな
アンへルコスのクーラはよ実装してや >>179
音楽はいいな。
チャイニーズって感じで。 どーやっても無理だった試練の塔45階ボス戦 近藤さんもらえたお陰でアッサリクリアできた
ある程度の攻撃に耐えてくれるのはへたっぴな自分には助かる このゲームがクソなのはPがKOFに対してなんの思入れも愛も無いってところに起因する
Pさえ違えば・・・いやせめて開発に発言力のあるKOFヲタが一人でもいればガチで名作になってたと思う 公式ツイッターに
社降臨でスタミナ節約のために虹出るまでタスキルしてます!
ってドヤってる奴居るけどどんだけ暇なんだよ アリーナ報酬に98シェルミーが来るのを期待だな
メダルだけじゃ年代分からんし緑攻撃でよろしく スタミナとか気にした事ないわ
AP回復薬腐る程あるし 社周回はカプセル集めががメインでメダルはおまけだからなー SPカードの問題があるからなアリーナは
これをなんとかしてクリア出来ない限りはエイジあたりしか出せないと思う 有償ルビーかトパーズ消費で良いから
振っちゃったカプセル回収させてくれ
取得手段が少なすぎる >>212
言うても原作見たらいくらでも超必あるやん
EXつけたら別技やし リーグ戦で石30しかもらえなかったのみて
なんかもういろいろ諦めきれたわ
ほんま人おらんのやろな ゴリラで98EXオートクリア出来るかい?
単発攻撃多いからなぶり殺されそう 俺なんて最初めっちゃ適当にやってたからチャンコーハンにカプセル全ツッパやぞ >>218
無理ちゃうか、単発いたいうえに毒や火傷のスリップ食らうから回復追いつかんと思う リーグ戦ないだけで日課楽だな
やっぱアリーナリーグ面倒くさいw 100連勝したらアリーナリーグもスキップできるようにして欲しいわ。どうせ負けないし毎日こなす回数多過ぎて面倒なだけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています