【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part418
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次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part417
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540789400/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まあ最悪一人で倒すからせっかくだし殴ってくれってところはある
でもカラミティとかはわかってるやつが来てくれな 突進来るまで様子伺ってたら他のメンツが殴りに行ってスタン取ってることはよくある マルチの評価システムみたいのあるんだから、
あれを現実に即した物にすれば大分良くなるんじゃ 視覚化とかさらに地雷死ねとか言われるの目に見えてるし
別に難しくもないゲームなんだから全く動かないとか以外なら何してくれても構わんわ >>52
死なないから強いとは言ってないだろ
すぐ乙るなんてエアプさらすから突っ込まれたのに話すり替えるな 被弾せず張り付けるかの話であって強いかどうかの話はしてなかったはずだが
アーマーに頼りきるのもほどほどにな なに、簡単な話ですよ
殴れる人数が最大になるように気を配ればよいのです
VW吹き飛ばしとかはなかなか気付かんし腹は立たない
蛾の距離取りも同じ
でもカブトガニ追って明らかにエリア外に出たら殴りにくいなーって思わん? 専用揃えて属性合わせて芋砂しなければ問題ない
立ち回りは数こなせば覚えてくれるだろ 色んなIDの奴が絡んでくるがなにこれは
自演でもしてんのか いやアームガイジは遠慮しないで30m奥に持ってく
他の10m程度とは訳が違うわ >>61
カブトガニは突進まで待つのが安全だよね
無理に突っ込んでスタンとちって場外乱闘は辛い ここも最近白猫のマルチ関係でのユーザー同士の争いみたいな流れになるよな 空気は悪くしたくないなー
思うに「まず殴れ」ってガイドラインがまずくて、「みんなで殴ろう」ってのが正しい >>63
自分は片手剣が強いとは一言も言ってないからね
あんたの言い方は完全に武器種選民だし反感買うでしょ まあ片手剣張り付けはするけどその上で弱いのは否定しない...
どうせ出し切りステキャンなんだから三段目もうちょっと強くしてくれてもいいのよ...? >>69
あんた寝不足か知らんけど頭冷やしたほうがいいよ ぶっちゃけ弱点属性に合わせて真面目に動いてくれれば特に不満は無いが何がいけないのかと思う >>77
個人的には特異レントラー回さなければ誰でもばっちこい
というか特異レントラー回さない人は大体わかってる人多いよね マルチでもやって落ち着くといいよ
マワレ...マワレ... 場外についてはすぐに直すべきなのにやらんよな
スタン時の挙動だけいじってたけど 場外も困るけど高度の軸ズレも地味に困る
半端に高度の概念あるぐらいならいっそ任意の高度調整追加してくれれば助かる >>84
まぁそれは思うわ普通に向こうだけ場外でフワフワしてるのストレスだし
ショット使わせたいんかね >>84
ジッサイこれね
効率プレイはともかく不自由や理不尽は大体システムのせい
ギスギスオンラインは過剰な上級者様養殖か、でなきゃシステムのせいが大半ね 何もかんもどのボスにもこれでもかってくらい
射撃低減つける簡悔精神の開発が悪い
蜂の巣にされたくないって我侭通した結果が現状の有様 圧倒的少数派になった5ch住民の常識を野良に求められてもな >>92
みんな下がれ!会長のおっぱいが爆発する! 射撃耐性なくなってもスタンの有無でそこまで変わらなさそうだけどな マルチの周回をゴリ押ししてる運営が悪いよなぁ
完全に同じ動きの同じ敵を周回すんだからそらシビアにもなる 野良はアクティブデコイと思えば優秀だよ
バルーンダミーより少し役に立つ 野良マルチはうぃーっつやピッピちゃんがいると楽しい
次点でふみふみ 行為室の入退室モーション、元気よくブンブン腕振って歩くのって
もしかしてりんちゃんとバーゼだけ? >>94
そうなると近接意味なくね?になる
近接の中で格差が大きいのがいかん 押し出し勢は、ほっといて倒してくれれば楽だし、
返り討ちにあってピンチなときに颯爽とオレ隊長が活躍してもいいし。 >>98
タゲ持ってる時と持ってない時の動きは違うけどね
犬蟹土偶が場外行くのはこれが原因 少人数マルチがコンテンツの基礎に組み込まれるのはあまりよろしくない傾向なんだよね
昨今のソシャゲは薄く広く大人数が基本だし 速攻だー!トランザム!!からのタゲ持ってた時の虚しさよ 敵のタゲを強制吸引するスキル持ってるギアとか専用ギアとか面白い…? シングルゲーで定着してる所にマルチ推しが良くない
操作性向上やら入力精度上昇やらDPS上がってスレ部屋と野良の格差が凄い事になってる 初めて1ヶ月半だけど、マルチは日課でeasyソロ5回しかしたことないからレントラーが回るってのがそもそも意味がわからんのよね せめてランダム入室さえなくなってくれれば部屋コメント読んでもらえるのにね 10月も終わるしシタラちゃんの胸にパンツ穿かせたい 適当に参加したらいいのに
マルチは部屋少ないことの方が問題だわ 場外はガンナーが明後日の方へ突進誘発する行為のデジャブだわ
アリスギアで言えばタゲ貰ってんのに敵の位置取り無視した脳死で場外持っていくタゲ持ち
ただ場外持っていくの見ててスタン誘発してる奴は敵に攻撃出来ない位置で閃光並みに脳死だわ
場外=眠りモーション見て攻撃止めない方が近いか
安全に大ダメージの機会失ってるし
それをさせない様にゲーム性能とプレイヤー操作に落とし込むなら異常ガンナー枠作れば良いだけだな
確定拘束(は強すぎるけど)かタゲロック辺り マルチ強制でギスらない方がおかしい
でもどうしても運営が初心者巻き込ませてマルチさせたいっ
て失敗したのがPSO2
PvPとマルチメインはキンスレのように細かくバフ、デバフ調整入れてくゲームじゃないと成立しえない
キャラガチャゲーは性能デバフできんので相当困難
結果FGOのようなソロゲーが勝つ 方向はいいとして、顔にアイコンの隣にcautionマーカーほしいところね 僕はワーカー配置してジャミングする小癪なヤツも嫌いです(全ギレ 普段はクールにすましているのにバトルになるとすぐ熱くなっちゃうむっちゃん 正直、アリスギアのメインコンテンツは頭の悪いイベントなので マルチ要素は楽しんでるしあって良いと思うけどな
確かにアームブンブンでライン外の離れたところでスタンさせる奴はいるけど
ライン際で突進受けて、戻りでラインから出しちゃう奴もいるし…
クソ挙動のチュートリアルも無しにちゃんと対応しない運営がゴミカスなだけだと思うよ
蠍と一緒で中に移動してスタンさせれば良いだけだからね
ジャマー&VWタゲ移しもだし、クソ要素を難易度とはき違えてるバトル担当が悪いだけじゃね むっずいマルチ無いのとイベアイテムが他ゲーに比べ低周回で入手できるのが変わらなければ良し
まあマルチの過疎と芋砂多いのとランダムマッチの仕様は不満だけどさ マルチが不評っていうか
解析枠取られるこのイベント形式が不評っt 無課金の一般層にもキャラ浸透してきて性能格差もだいぶ顕著になってきた感あるよね >>134
逆に分かってない奴だと誰使ってもダメで
分かってる奴なら誰使っても大きな差がない事が浮き彫りになってきたような マルチなんて自分が一番活躍すればいいんだから他人に何かを求めるなよ…もう最悪自分がソロで火力出すからミスとかで死んでる間死なないやつならなんでもいいよ棒立ちでも マルチで不思議なのはPLVもRANKも俺の倍近くあるのに装備も属性も立ち回りもアレな隊長をちょくちょく見ること
いったいなにやってたんだと マルチ旨味がないマルチ機能勿体無い
ちなみに両脇の)(指触れるから小さくしたい >>135
キャラ格差の話ししてるのにプレイヤー格差の話題と混同されても困る、別の話題だし
ここの運営だしそのうち調整来るだろうと思って今まで黙ってたけど穴の調整とか見てて不安しかない タゲられててもライン付近でずーっと戦ってる奴は多分空間把握してないんだろうな
というわけでレーダーマップ表示お願いします >>139
プレイヤー格差を覆すようなキャラ差だとか
人権キャラが居ないことははっきりしてきたよね SP使用時とステージ移動時と勝利演出時に口パク追加してくれよな頼むぞピラミッド マルチなんか旨味欲しいさすれば今よりは全然マルチプレイヤー増えるのになーといつも思うで候 定期的にマルチ関連のこんな流れになるけどその度にそんなイライラ要素あるか?と思ってしまう >>140
確かに
もっと遠距離からでも常時見れるようにしとくだけで大分違うよね
見栄えを気にするならライン外のクソ挙動は無くせよと )(といえば)(の上のほうタッチしてもタゲ変されないんだけど真ん中側押さないとダメなん?
ボタン入力処理終わってない時に押して反応しないだけかもしれないんだけどさ >>147
マルチは遊びじゃないんだよ!勢が一定数いるからな 一人でクリア出来ない難易度じゃないんだからそんなに嫌なら一人でやってくれとしか思えん
ガチガチにやりすぎでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています