【糞運営】クラッシュフィーバーver.272【クラフィ】
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女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
よくある質問等は>>2-3
次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
スレ建てに興味が無いなら踏まないようにしてください。
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前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.271【クラフィ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539532216/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
ヘルツホルムは耳毛ぽんぽんかわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おいこれまた赤パっつーかドルトンチャレンジのメンツじゃねえの ドルチャレの時と稼ぎ方同じなんじゃねぇかこれ
ランクエまで手抜きかよ ギミックがなにも無いからな
降らして信長で一斉攻撃する方が式部で降らすより火力出るし ランクエ、これちょっと不良クエストじゃないの…?
運営のクエスト作りにおける手抜きっぷりはマジだね
前回と立ち回りもパテも一緒だこれ 年末近くになると何かしらやらかすノルマは今年も無事達成かな(`・ω・´) な、なあ…
マルチェン理解してないアホってなんなん…?
マルチやってると赤バステトのマルチェン中にわざわざハートタップしたりするアホに遭遇する
このゲームにはPSもクソもないと思ってたが、このゲームのPSってのはスキルを理解する脳があるかどうかってことなのか? 本当何の仕事してイキってられるのあのガイジ
踏んだアリ数えてる場合じゃねぇんだよ アヒヒヒがPになってから常設クエもタワーもランクエも何もかもが全部クソ
UIは良くなったとか言うけどUIが良くなりゃゲームは面白くなんのかよ 面白いという定義が分かりかねますのでこの質問に対する回答は難しいです… ひたすらに手抜きして原価を下げるという明確なポリシーに基づいて運営してるね
ところでセルラン何位? しかも1wから4wのダメスコ糞だから5wぶっぱでいつもの「CP何個壊せるかな選手権」だぜ
おもんな >>506
うーん概ね同意
あまりゲーム作りのセンスがないんだろうなあと思っちゃう
それか、運営チームの人手不足か予算不足か
タワーもランクエもイベントも、敢えてこうしてるというよりは手を抜いてるなと思うところがすごく増えた
アルツハイマーに星5がなかったのもただの手抜き(経費削減)だと思うし 総合も赤増えてきたけどランクエ終わるころには全部赤になってそうだね 今すぐ欲しいんじゃなけりゃ上方修正来てから考えたらどうよ
いつになるかわからんけど 覚醒バグマにするならどっちでもいいしそうじゃないならどっちもいらない ギミックもバフもデバフもない、ただ毒にも薬にもならない攻撃繰り返す雑魚蹴散らして属性変更()なんかする前に吹き飛ばす
なにこれ インフレだけ進んで肝心の使うクエがない
なにこのオワドラ状態 手持ちにもよると思うのですが……
バルムンクとエクスカリバーは
どっちのアビリティー全解放した方が良いですかねぇ あんまりユニット持ってない初心者だけど頑張って11千万?点取れて満足してたらトップって凄いのな、しかも弱点じゃない赤色 ボスの色問わずフレイとか式部みたいな攻up持ちでひたすら火力上げて点数稼ぐのは大分前から定番だったよ ターン経過の減点ほぼ無かった時期に近藤ボムで画面埋める花火大会合戦になってランクエ中止になった事あったよね 今回のランクエが黄青推奨してるつもりなら、それ以外にはスキバイ食らわせるなり開幕即死させるなりするなら良かったのにな
ってか毎回そうでいいのに、やったりやらなかったりいい加減だな ねぇほんと…何を察するの?私が文盲なの?わけわからんすぎるwww
https://i.imgur.com/s4EWtL6.png そのうち交換出来るようになるとか、そのまんまの意味かと思ったが…アヒヒヒのことだから俺も分からなくなってきたわ
別に今必死こいて集める必要ねーよってことじゃないのか まともに答えられないのに何質問コーナー設けてんの?
誰かマジでこいつからTwitterとりあげろよ >>530
理想→アキヒデさん応援してます!アンチにも負けずこれからも頑張って下さい!
現実→ 答えられない質問は触れるなよ
まあ交換できるってことなんだろうけど
ガチのやつはフルシカトだから チップもだるいからゴーストと交換でええよ
価格はヌルポの1/10くらいな アキヒデの中ではリデルは楽しい楽しい収集要素だから交換なんてできないよ ソロでラプラスを殴るの飽きたわ
倍速モードつけてくれ
ボムがちんたら破裂するの見るの苦痛 倍速はええなスキルのアニメーションも倍速してほしい
最近のユニットは複数のスキル演出の繋ぎも早いけど、初期めのユニットのは複数の演出の間にワンテンポあって鬱陶しい 見てて一番苦痛なスキルはダントツで安倍晴明
あれどうにかしてほしい 信長とガロアでさえ長いと感じる、晴明は星が要らなすぎる スキル演出も攻撃演出もいらないストーリーも倍速じゃなくて全文スキップしたい
最終カウントと結果だけ表示する仕様も付け足して カウントスキップは素直に喜べたけどカウント待ちの時間が減ると相対的にスキルと会話が長く感じる すいません。
一応2年前からやっていて1年ぐらいはログインのみ程度だったんですが、
最近コスト65の緑アクアと赤キズナアイが当たりまして。
またやろうかなと思い始めてるんですが、何するゲームでしたっけ?コレ
真面目に聞いてます。
お願いします。 >>549
ガチャとイベントドロップキャラクターを収集するパズルゲーム ただただユニットをバグマにし続けながら新曲を待つだけのゲーム >>550
ありがとうございます。
パーティー編成はコスト優先ですか?
ギミック対応優先ですか?
高難易度系です。 >>549
何するゲームでしたっけ?とか言ってる時点で真面目に聞いてねぇだろ >>553
真面目です、真面目。
やってた時はランクエとか超ウィザ頑張ってた記憶があるんですが。
今もそうなのかなって >>554
そっからほぼ変化なし
変化としては団結クエストが追加された程度、団結クエストについて次回開催時に自分でやりゃわかる 団結といえば19日からジュピターの団結復刻だな
今まで全部やってた人はこれでガーディアン全員バグマにできるのか >>552
例外もいるけど基本はギミック優先
ギミック対応がろくなのがいなければアクア、赤アイみたいな盤面操作とかマルチェンは入れてもいいと思う
砕くのは対応してるやつでやればいいし Thirdホントにやるのね(`・ω・´)
何がテーマになるかは分からんけど、Secondばりの意気込みであってほしい ありがとうございます。
なんか簡単になってますね、前はウィザでも適当に行ったら負けた気がする
超ウィザは盤面にも左右されたイメージ secondはクエの難易度や性能はともかく、内容はまあまあ良かったからあの調子でやって欲しいんだけどな…円卓やって過去編は終わるつもりなんだっけ? タイムトラベルは今後もいちいち闇落ちすんのかね
個人的にトラヴァーの正体?に期待してたけど、今のところただの傍観者って感じがつまらん
伏線ばんばん貼っていってたから、少しずつ謎の女性トラヴァーについて解明されていくんかと思ってたけど
セカンドでは一切触れずにただの過去編ってだけだったし
シュタゲみたいな過去をやり直しつつ、現実世界の知られざる出来事が解きほぐされてく感じかと思ってたけど違うんやね タイムトラベル編がどれくらいのシナリオなんか分からんけど、今のままじゃ何も分からず何も進まないまま「俺たちの戦いはこれからだ!エンド」しそう… Secondの存在のせいで3周年の「女王暴走以前はAIの感情はうんたらかんたら〜」の部分と若干錯誤がある事以外は概ね出来は良いと思うぞ ユーザーに対して意識高い横文字使うのやめて欲しい
リッチ化だのレベルデザインだのリソースだのって、そういうの職場内か同業者間でやってって感じ
言葉に負けてるっていうか、そういう言葉を使えるほど器用な人に見えない トラヴァーは最終回で超覚醒して本名明かすんじゃない?(適当)
引いてないやつは置いてきぼりくらうけど 超覚醒なんてお金にならんことしないよ
別verで出すんよ そういやシュタインズゲートとディバインハートってそこはかとなく語感似てるなとエルフラムをクリアして感じました(ア並感 初期タワーでボナンザとかローズがいってた****ってディバインハートに関係してんのかね 色々クエスト増えてるけどなんか開催4時間でローテしてるんだがこれどうやってバグマ作るの?
ちな復帰勢 歴代でもトップクラスに楽しくねえランクエだな
試行錯誤する部分無さすぎ バグマ云々のために、緑以外のドロップ調整はよ
この間バグマ4で信長行ったらバグボ込みで1つだったよ
緑属性のドロップ調整入ったのがボナンザ真覚醒の告知からだったから、他の属性も同じ流れで女王真覚醒の告知後ってことだよね?
そもそも近日公開のボナンザが音沙汰無いから、このままだと一生来ないんじゃ…
そしてサービス終了へ セトとか4連続ドロップ無しだったからもうやらない事にした デイリー取るのめんどくさい
ログインしたらデイリーよこせ 落ち着いてるヒマはないんやでアヒヒヒ
まだ落ち着かないでよ 素材クエ全部1タップで終わるようになってるからそれでやったら早い
カジノは泥もしないから処分の必要もない 素材クエのリンゴの一言良かったのに
今の仕様だったらもうクエである必要すらないだろ 攻撃は!(はよ)
最大の!(はよせい)
防御だぜ!!!!!(うるせぇ)
って思ってたからセリフとか要らないです キズナアイさんは結局宣伝してくれんのんやね
リツイートキャンペーン中に動画にして欲しかったな
ポリゴン欲しいじゃん? 黄色ユニットにまともな
Cスキル「黄色属性の攻撃力アップ」を
持ってるやつが いない件 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています