【糞運営】クラッシュフィーバーver.272【クラフィ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
よくある質問等は>>2-3
次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
スレ建てに興味が無いなら踏まないようにしてください。
■公式サイト
http://crashfever.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CrashFever_PR
■公式Wiki
https://gamewith.jp/crashfever/
■アキヒデP Twitter
https://twitter.com/crash_akihide
■アプリ内お知らせ
https://jpn-appnotice.crashfever.com
前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.271【クラフィ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539532216/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
ヘルツホルムは耳毛ぽんぽんかわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 鍵倍以上使ってもいいからロックエに超ウィザはやくしろ ここの確率に一喜一憂してる人はお父さんお母さんに頼んでWi-Fi端末とモバイル端末作ってみなよ。
面白いよ >>388
モンスト
あっちもクラフィで言うハザードとデータベースみたいなのはある
超ウィザ極ウィザ的な最高難易度のはまだ時間制だけど 無計画にユニットをインフレさせといてクエストは質も量も下がってる状況でウィザなんて暇つぶしにもならんし面白くない
時間変更で喜んでるの頭沸いてる儲以外に誰がいるのか教えてくれよ >>393
コラボ元のファンとか?なら常にコラボとか復刻コラボしてれば良くね?売れるし ヘルスホルム5万でもでねえぞ
ヘルツハイマー患っちまった >>394
コラボクエの難易度の話はしてない
1ユーザーの考えならいいけどこれをあのクソガイジも同じように思って実行した結果が今のクソみたいな常設イベよ 低ランクログボのみの垢で赤アイ初回25ポリ2枚抜きしたからやっぱり低ランクログボ勢が強いな
ちなみに水着フレミングもこの垢で2枚抜きした
本垢はさっぱりだから確率偏りすぎ 分かってはいたことだがリセマラ50回程度ではフーコーは出なかった
65もクルックス一度のみ 低ランログボ垢無駄に引きいいぞ
こないだ10連でバベッジ、今回も10連でヘルツ出たし課金して出ないと騒いでる奴らがアホに見えてくる 一つのガチャに50万以上入れて出なかったら騒いでいいで 毎回低ランの引きの話されると都合悪いのか湧くよなこういう奴 結構ポリゴン配るようになったし数ヶ月おきにガチャするだけになってから楽しめてる
ログイン勢になってから明らかに引き良いんだよなー 俺の低ランログボサブ垢なんか、メイン垢同様ゴミしか出ませんけど? 俺のサブもメイン同様ゴミだな
サブが引きいいやつはそれをメインで引いてれば出たかも知れないっていう微妙な気持ちにならない? 低ランログボ垢で引き使って乙
メインだったらと思うと悔しくてそう思い込まないとやってられないんだろうなあ 60ゲーは貫いてほしいわ
65はあくまでも 攻略が更に楽になる存在 ってことで
もっと60のフェス限増やして >>408
もうアカデミアのコスト60フェス限は出んやろな 季節のハズレ アカデミア枠で……
ハロダーノは辛うじて妥協範囲だが、
ハロパウリ……アレは可愛いが…… カルダーノは妥協どころか普通に当たりじゃね?
どうせオンリーワン性能だし >>410
正直どっちも全くハズレではない性能なんですが
ハロダーノは特に(´・ω・`)
クラフィ初心者? 最近のコスト60はハズレ枠扱いだもんな
ラインハルトとか水着ダクネスに至ってはアヒルもリンゴも与えてない
ガロアイに至っては劣化ガロだし ラインハルトはまだいいとして水着ダクネスに関しては正真正銘のハズレだからな… ハロパウリ良いの……?
私としては引かなくても良いかな、と思えるレベルだが……
ハロダーノは目玉ではなくても引いて良かったから「妥協点」としたのであって、ね……?(`・ω・´) いなくてもいいってのは分かるけど別にハズレって程ではないって言いたかった
あとハロダーノが妥協点は流石に意味不明
ハロネッカーより価値高いんですけども パスカルに近い性能なのになんで微妙に感じるんだろうなハロパウリ お前ら的にヘルスどうなん?
個人的にはフーコダランクルクに次ぐ性能やと思うから狙っていきたいんだが 1ターン目と自身のターンはコスト65
2,3ターン目はコスト60 ランクエで上位目指したいなら取っといた方がいいんじゃね とりあえず高速周回にはすごい便利だった
必須なクエは現状ないし今後出てもランクエ以外なら借りれば済むだろうけど >>423
は、知らなかったわ
この行き場のない石はどうすればいいんだ >>420
ランクエと団結以外で今んとこ使い道ないしな クエスト報酬の修正まだ緑だけぇ?あくしろよ
こういうやることない時に超ウィザ周回できるのに 艦隊組んだらステは結構上がるが赤ルパンくらいの火力しか出ない
毎ターン撃てる分ルパンのほうが上まである welcome to ALICEって古参にはなんにも旨みの無いイベントなのかな ???「古参の人は昔からやってるぶんポリゴンの配布とか多いので有利ですし」 全員にスタートラインから始めてほしいがアキヒデの一貫した方針なので 久々にインしたけどチューリング最強時代は終わったのか もう随分前に終わったで 今はフーコーか
最近のコスト65って火力高いわcp降らすわで簡単に吹っ飛ぶし、スキル溜めないといくら強くたってキラー対象居たりしたら余裕で死ねるのに、マルチでワンパンする奴多過ぎな
今時信長カフカで死ぬとかマジかよって >>434
古参はどうせランクエやってるだろうし問題ないでしょ チュリ最強とか懐かしいな
今の連中は一色消して更に何かできて当たり前だからなぁ
2色消しますじゃアピールにならん マルチチェインはやりすぎかな
超覚醒でなくなった攻バフを付け直すぐらいでもあればいいなあ バグマをそこそこ配ってるところは某おはじきゲーよりはましだと思ってる
あっちはこっちでいうアーグラ1体だけ配ってあとは自分で頑張ってねって具合だし
てかタイムトラベル3も来るのか
悪堕ちパーシヴァルはよして あっちのアーグラ枠は次のステップには繋げにくい所もあるからなー 一応こっちで言う超覚醒が追加されて立場は良くなったけども 今回のランクエはグラムが活躍するんかな
期待してるぞ >>449
神がそろそろえんたくとかツイートしてたって位だけど多分円卓だろうなぁ >>443
水着アクアとクルッポで完全に死んだよな… こないだ始めたんだけどこのゲームってガチャ常設しかないの?
キズナアイガチャしか今ないけど グラムは一斉攻撃以外なんか出来るわけでもないから入る枠ねーかもな この時間ですでに行動パターンとかがwithに載ってるってすごいな いや実際そうだろ
ゴミ8で逃げられたからwithでそういう契約になったんだろ 0.125%の確率で昔のランクエユニット出てくるの草
少しだけライプニッツがほしい 9月にやるはずだったボナンザの覚醒すらまだなんだから来るわけない 山分け5個もらえたらいい方かな?うる覚えだけど最初の山分けは3個次の山分けが15個とかだった希ガス 30万で数個とかだったら初めから企画とかせずに20個配布とかにしとけや RT第2弾が1万目前で50ポリいきそうなのに30万山分けの方は一桁とかだったらほんまゴミ企画
ポリ多ければプレイ人口少ないの露呈することになるし少なければプレイ人口かさ増しで叩かれる
こんな末期ゲーで山分けなんてやってもいいこと無いぞクソプラよ >>467
もしかして年内に来ると思ってる?
甘いよ パッと見の山分けでもらえるイメージって10連1回は引けるくらいの50個は貰えそうな気はする
初めはガッカリしたよ…
とりあえず期待せんほうがいいよ良くて10個よ なんか現環境のランクエでいい成績取って称号貰っても嬉しくねえな…やってる事同じだしPSも殆ど関係無いし、急に冷めたわ だってランクエユニットってもう時代遅れのゴミだぜ
誰がそんなののために大枚はたいてランクエユニットより強い奴当てるんだよ C降らし、コペルのスキルで消されるの止めろや
物価遺憾できねーだろ >>477
それは性能が出た時点で分かってたことだろ >>480
自語りになるけど
250ポリで爆風激烈強化は安いと思いつつも
自前でボム振らせないのとCP降らしと共存出来ないのが使いづらそうで見送った ヘルムホルツ完全に性能見ないで見た目で引いたけど、結構強いんじゃない?
プロクラファーは何て言うか分からないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています