【糞運営】クラッシュフィーバーver.272【クラフィ】
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女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
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前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.271【クラフィ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539532216/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
ヘルツホルムは耳毛ぽんぽんかわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい。場合によっては季節ガチャ(水着など)やコラボガチャも
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ったり、アビリティが解放されます
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまってもよい
また、『ヌルポン』というバグ上げ用の素材も存在します。週間ミッションやイベント報酬などで手に入れることが出来るが希少価値は高め
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複するが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書き
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません 【初心者脱出の心得】
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpg のボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
ちなみに攻撃中にhttps://i.imgur.com/6f4FCJu.jpg のボタンを押せば攻撃演出をスキップできるのでカウントが多い時には押すと良い(設定でオートスキップも可)
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる) こういうのってキズナアイ側もrtしたりしないの?キズナアイのツイッター見てないからわからん え
新キャラ出してる暇なんてないっしょ笑
覚醒ボナンザ
フェス限修正
一切手つけてないじゃん笑 早くボナンザ覚醒しろって書き込みよく見るけど素材集まってるのか?
ちまちまやってるけど緑の素材なんて全部1桁なんだが 性能が見たいんだよ
それによって今後のリデル集めのモチベーションが左右される なるほどね
コスト68のウェポンとか見てもそこそこの性能だろうからモチベーションはあるけど時間がないんだよ
イベントもこなしながらだし 今からでもいいからハロウィンロキのミッション解放して
何のためのイベントなんだよ
この斜め上っぷりからしてボナンザにも期待できないでしょ いつも思うけどアキヒデが普通に自分で写真貼ってそう まだ新女王出ると思ってるやつおるん?
どうせいつものやるやる詐欺だよ
ご理解しろ >>23
近日って言っただけで9月中とは言ってないんだよなぁ… きっと4女王一気に解放するんだよ!
つまりローズで一巡する11月に発表になる
ならまあ納得するが 正直女王覚醒強かったとして今の泥率で頑張れる気はしないんだが ハロウィン版のホームBGMにアヒヒヒの邪悪な笑い声を練り込むのやめてくれませんかねえ 今覚醒を出したところで覚醒出来る人がいなくてお寒い状況になると悟ったんじゃない?
素材はヌルポンでバグ上げも出来ないから覚醒出来る人がいたとしても片手で数える程だろ 作成難易度だったりクエ難易度が高いから性能も高いなんてことないのが怖いところ つか、クエ産のユニットが軒並みゴミだからなんのやる気も起きない。
そのくせイベントリリースの三倍くらいの速度でガチャユニット増えてくし >>33
モリアーティはまだ使える方だわ
存在価値がないのはハデス エルフラムも3つくらい茶番追加するかもだがそれ以外はクソコピペクエだしなー
何一つ希望がない 今日か明日貰えるであろうポリでハロガチャ4回目引くかフェス引くか そういえば前の山分けってどれくらいだったっけ?15? アヒヒヒ「お前らお待ちかねのガチャの時間だぞ!!とっととお布施して引け!!」
って思ってそう(´・ω・`) ダランベール欲しくてフェス回そうとおもたけど確率0.04%って見て辞めた…
mmoのレアドロ並みの確率とか笑うわ ロビンフッドの適当感…
誰がどこで使うんだよ使い捨てにするのもいい加減にしろ ガチ新規なんだがリセマラは明日の昼以降で大丈夫だろうか >>51
今やってるフェスが65コストキャラ排出されるからフェス中ならいつでもよいと思う
新65コストキャラ(0.5%)以外の65コストは全て0.04%って確率やから頑張って! >>51
ガチ新規ならアンインストールしな
適当に遊びたいなら65無くても遊べる ロビンフッドに限らず、☆5覚醒が軒並みゴミのようなユニットで本当笑えるな
どんどんクソガチャにゴミ増やすの止めてくれねえかな、マジで ヘルムもアビ3、4もう少しなんとかならんのか
超大短縮が自身だけとか攻撃700アップとかコスト65のくせにショボすぎ
フーコーの攻撃・回復・防御力1500UP見習えよ 卵の色を星じゃなくてコスト別にしてくれよ。虹で喜べないんだよ なんかユニット作るときの基本仕様とかないのかな
コスト〇〇はステータス〇〇以上で〜みたいな
その場のノリだけかな >>57
これだな
運営ちゃん見てる?この仕様にしてくれ いや45勢にもまともなやつは増えたからな、キャラによって性能のぶれ方が酷いけど >>56
もう正直今以上に強くせんでええわ
フーコー以上、または同等の物はもう出さなくていい 新ユニットばかすか出す労力あるならまともなクエのひとつやふたつつくれんものかね 10連して唯一の虹1個からゴミとかやってられんな
20連目も唯一の虹がゴミ 虹じゃなければゴミ確定なのほんとクソ
他所は虹なら限定確定そうでなくても可能性ありなのにな クソプラ「ヘルムホルツの星5イラスト描くのめんどいな…、せや!いきなり星6で出したろ!」 ユーザーとしては星5の育成もたるいからないほうがいいけどな
コストカットしただけじゃないかと疑ってしまう せめてコスト45組は金からしか出ないようにしてくれないかね...
ただでさえ虹少ないのにそこから雑魚が出たら萎える いっそ卵の色を統一してくれても良いわ
金卵の時点でゴミなのが分かっちゃうよりは割れるまで何が出るか分からん方がまだマシ 普通に65以上 虹 50以上 金 45以上 銀でええわ モンストやってるやつはクラフィの虹玉仕様にしてほしいって言うけどな フェス限ばっかり増やすのは結構だけど、排出されるゴミ→ゴースト共の使い道はいつ増えるの? フェス限以外は文字通りどうしようもない性能だからなあ アキヒデの脳内ではクラフィはフェス限以外でも使える良ゲー
そしてアキヒデの脳内ゲーだけが唯一の正解とされる
なぜならアキヒデの脳内ユーザーがアキヒデの脳内ゲーに大満足してるから
ご理解してくれるか? >>74
フェス限全員がどうしようもなくないような書き方はNG 星6内でもモンストの5と4ぐらいの差があるからなあ
無駄に覚醒して確定枠の肥やし増えるぐらいならそのままのが断然マシや なんでこんなに調整下手なんだろうね
クエも高難易度とくれば大ダメドッカンドッカンだから新覚醒組なんて全く意味ない
ステ弱いならそれなりのスキルとターンじゃないと何もできないのに
毎日何を考えてたらこうなるのか本気でわからない くそ運営はこの前の一斉調整でなにがどう変わったのかユニットの使用率開示して説明してみ? クエ無いからガチャ回す意味もない
クエ無いのにガチャ回すソシャゲなんてあるか? クエストが簡単でガチャを回す必要がない良ゲーだよ
何も楽しくないけどね 一昔前の集めるだけのトレーディングカードみたいなもんだろw
カタログ埋めるのを楽しむゲームw ロビンのアビリティ、ハッキング無効の上にステupで3枠埋もれるとか無いわぁ ロビンといいノルンといいケツといいとりあえず3ターンバフ+おまけっていう構成つまんない 20連でこれ、なっちと子なっち分かりにくいけど
緑カルダーノも十連で引いたしユナイデッド社員引きだわ
https://i.imgur.com/mZswLei.jpg
でもやることないんだよなぁ キズナアイの性能が気になる
完全に見た目だけだと回復タイプっぽいけど、回復タイプだとよっぽどじゃないと要らない
攻撃タイプのダランベだけでさえ全回復するしクルックスでも回復できるからね
それこそイージスみたいな耐久もできて回復もするみたいな奴じゃないと微妙、でもイージスはコスト68
ガチャ限のコスト65〜に耐久+回復できる器用な奴は現れんと言うことか アキヒデにグーパンしてみた
アキヒデに腹パンツしてみた
アキヒデにかんちょうしてみた
コラボクエやるならこういうのやれよ 40連したけど
60すら出てないな
あとは明日明後日のハロウィンとキズナのポリで20連控えてるがどうせなんにも引けないだろうな ない
マルチも新規がリバイバルやってるくらいだし
やる意味ないからデイリーもこなせないなあ >>87
ケツァはまだ緑プロテクト持ちのHPが高い攻防バフ枠、スキル加速で早い内から使えるようになる役割があるからまだいいけど(それでも夏フレイとやや被るが)、残り二人はハッキング無効しか対応できないでこれかあ...って思うわ 1500程度のバフなんか今やおまけであってそれ主にされても困るわ
ってか低コストの連中に全ユニ効果なんか求めてねぇよ
範囲広げたらその分しょぼくなるに決まってるじゃん
低コストの没個性とか救いようねえよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています