12月のマンスリーボイスでございます

レオン:雪降ってきたなぁ。ああ!もちろん雪合戦だぜ!
セリオス:もうすぐ一年も終わりか。まったく早いものだな。だが、悪くはなかった。
カイル:年の瀬ですね。今年もいろいろありましたね。
ラスク:当日にプレ.ゼント配るなんて、サンタさんは効率悪いよね。事前配送しておけばいいのに。
サンダース:メリークリスマス!何、幼子たちに赤い仮装を頼まれたのでな。
タイガ:トナカイとソリで夜空を縦横無尽に駆ける男、サンタクロースやて!?そいつバリシブやん!
ユウ:サンタさんや綺麗な町並みもいいけど、僕はお姉ちゃんと一緒に過ごす一日の方が尊いんだ。
ハルト:今年も終わるが、未だ世界の真実に達してはいない。まだまだ付き合ってもらうぞ。
リック:世界中の子どもたちに夢を配る男、サンタクロース!素晴らしい御仁だ!いつかぜひお会いしたい!

ルキア:メリークリスマス!みんなが笑顔、いいことだ!
シャロン:え?クリスマスプレ.ゼント?実はわたくしも……たまたま、そう、たまたまですわ!
クララ:年末かぁ。大掃除の季節だね!
アロエ:もうすぐ今年も終わりだね。さぁ、お掃除お掃除!
マラリヤ:今年もあとわずか。今更じたばたしても仕方ないわよ。
ユリ:さぶぅ〜っ!よし、寒中稽古だ!
ヤンヤン:一年間良い子にしていたから、今年のサンタ様からの報酬は期待できるアル!
リエル:年末ですね。購買部は書き入れ時です!
アイコ:いい子にしてたらプレ.ゼントが貰える!?サンタクロース、神か!
メディア:メリークリスマス!私、いい子にしてたから、きっとサンタさん来てくれるよね?
ミュー:メリークリスマスです。サンタさんは実在するのです。
マヤ:今年ももうすぐ終わりね。やり残したことはない?