【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part106
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトカスキル上げ一覧表
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/sp/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■ 前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part105
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539633574/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■10/16(火)19:50更新
お知らせにお時間を頂いてしまい大変申し訳ございません。
対応方針が確定いたしましたのでお知らせいたします。
本件に関しましては前回お知らせしたとおり、利用規約にて禁止しており非常に悪質であると判断いたしました。
つきましては、不正入手されたアイテムの回収、及びアカウント停止を実施いたします。
対応は順次進行いたします為、対応完了次第再度お知らせいたします。
重ね重ねにはなりますが、多くのお客様へご迷惑、およびご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
引き続き『KOF ALLSTAR』をよろしくお願いいたします。
KOF ALLSTAR運営チーム ゴリラ対策はゴリラ入れとけ
HIT数少ないからゴリラ回復も関係ない プラスマだろうなーとか属性ソウルまでぶっこんだんだろうなーって近藤にも当たったけど
ある程度限突してプラスマ育成しとけば☆4ジョーの爆裂拳でも普通に削れるし育成頑張れとしか 前スレ見てゴリラの強さの理由がわかったわ
ダメージの低い多段技だと回復量が上回るのね
しかし配布キャラでそれだとイベ後即行修正されそうだな >>9
ぶっちゃけてしまえばそれだけだけどな
ゴリラみたいな低HITキャラ使うと他の防御型と変わらん ゴリラはタイムアップ前提なら誰でも勝てる。
ただただ面倒。 ゴリラ強いっていうから社育てたけどいうほど硬いか? 暴走庵リーダーのカプマゲニならゴリラ出てきても問題なく轢き殺せるからやっぱフェス限の暴力やべーわって再認識できた >>10
んでも生命力は修正されるにしてもスキルセット優秀な方じゃない?
平和後退ついてると 神妙>ふん>ぬおお>神妙>ゴリラor裸一貫>交代まで受け身不能じゃね? タイムアップ前提でいいなら千鶴が一番安定感ある
ゲージ維持しとけばフィニッシュやSPでの事故もカバー >>12
ネタで言ってるのかガチで言ってるのか判断に困るな MAXゴリラ出てきても面倒くさいだけで普通に倒せるからな、わざわざ作るほどじゃない 第2弾は報酬ポイント20万まで解放されて神楽と近藤の残り150も全回収できる+クリア毎にステージ難度に応じてエリザベダルが固定で貰えるから交換報酬も全回収できる
って勝手な憶測して待ってるからね!!! >>10
近藤はくそ長いリーチをブンブンしてるだけで相手の通常や技のでがかりを潰せる判定の強さもある
その上投げ技ありで対人性能も高い
で、あの耐久だから、はっきり言って飛び道具のないキャラに対しては完全に優位に立てるキャラ、もう下手なフェス限回す必要もない >>15
ふん→ぬおおって繋がるんか?
技は確かに使いやすい
通常もリーチが長くて良い なるほど
ゴリラがいれば新規はストレスなくストーリーをすすめられるし
素材クエ関連も楽々突破できる
そう考えればこれを配布キャラとしたのは正解か >>22
今のとこ実装されてるフェス限全員ぶっとんでるのしかいないからこれからもそうだろ
緑青黄色ときたし残るは火と紫だな 次はニューフェイスの裏3人が全員限定で来ると思うし >>23
さっき触ってたから繋がると思うよ
ぬおお初段が打ち下ろしの関係で高さの問題なのかよくわからんけど、最速で繋げないと繋がらないみたい
修正後は敵の重量にもよるのかも?軽いのと重いので明らかに違うし コラボイベ終わったらゴリラに不具合修正という名目の下方調整くるから新規は今のうちに出来る事やっとけよ、、、と でお前らはゴリラに勝てるから大丈夫って理論なのかな?
俺もゴリラに十分勝てるキャラ持っているが壊れキャラって認識してるぞ
ぶっちゃけKOFって格闘ゲームも基礎の部分を壊してるからなKOFキャラでもない外様の分際で 炎>風>地>雷>水でゲニは緑色の風だから赤、黄、紫で来るだろうな ふん!とかぬおお!とかで会話が成立してて草
やってない奴からしたら全く意味わからないだろうな >>28
CPUに勝ててもpvpが来たらほとんどのキャラは近藤に勝てないだろうね
通信対戦結構やってるが、ゲニと暴走庵以外相手にならんよ 銀魂キャラの技名どれも伝えにくいよな。
ジャスタウェイがリフレクターで返せないと思ったら打撃かよ・・・ 配布としては良い調整だな
運営はクソ好かんけど調整技術班の人にはナイスと言いたい
高威力単発技っていう対抗手段もあるし程々に強くて新規や緑薄い人には助かるよね
アリーグ対人のゴリラメタに赤の五郎ちゃんが待たれる?www 手動パーフェクトゴリラはマジでヤバいだろうねこのままだと
死ぬまでに必要な読み合いの数が圧倒的に違う 我慢出来ずキャラもカードも50連ぐらいしたけどピックアップ仕事しな過ぎw
銀魂キャラ要らないからいいんだけどhttps://i.imgur.com/YeNMkxM.jpg >>21
スコアは終了で、コラボセットカードとお前が悪いのバトカ+エリザベダルドロップクエだと思ってる。 >>31
じゃあPvPコンテンツこないぞ
運営バランスとる気がないと読み取れるキャラ出してきたからな そういやリフレクターで思い出したが、
サポーターが自キャラの前でリフレクター出して自キャラが後ろから飛び道具打ったら
こっち向かって返ってくるのなw サプライズはいいんだけど明日はメンテ無いのかな?
メンテ内容とか日時とかそういう正確なものが欲しいよw >>40
つまり肩幅広い不思議な踊りを使うオバさんは来るな、という? >>9
98アテナがリーダーだと更にとんでもないことになる コラボ始まってから豚とか清水って単語が減ったな
フフッ >>44
アテナよりダメ減のハイデルンやHP増な庵じゃないのか? >>36
エリザベスメダルは入手上限決まってるって記載なかった? >>47
98アテナリーダーで防御だけとか逃げ回るやつもいるだろ >>49
へぇゴリラアテナで逃げ切りが最適解なのか
毎回毎回ダメ減かHP増かでどっちの方が効果あるのかって話してたけどそもそもそれ自体アテナが視界に入ってないアホだったってことね >>48
公式Twitterで後半でいっぱい手には入りますって出てるで。 肉入りなら98アテナもなしでないと思うけど実際はハイデルンが一番ゴリラに合ってる PvP本格実装するなら通信環境改善は当然として
色相性補正少し盛って先鋒中堅大将の駆け引きとか出来たらKOFっぽいよな
PG系のコア効果とかカードも陽の目を浴びるかもだし
現状攻め側が強すぎるだろうしガーキャンふっ飛ばし的な切り返し手段も何か欲しかったりもする >>14
本当これ
この3体使ったら別ゲームしてる感じ https://twitter.com/KOF_ALLSTAR/status/1050626927982067712?s=20
エリザベダルと交換所についての公式Twitter。
交換所に追加も有るらしいから、わいは、神楽とゴリラの残りソウルも追加されると信じてるぞ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 全部取るにはエリザべダルまだかなり必要だから第二弾は降臨系のイベやろなあ アリーナでゴリラと当たってお別れですで回復するの初めて見たわ
まあほかの攻撃で瞬殺できるから問題になるレベルじゃないけど ああああああ
スキレベ10にして星4にする予定のバトカ星3全部くっつけちゃった(´・ω・`)
合成の時スキレベも表示しろや!
…ああああぁ >>46
やること与えると静かになるって
なんか園児みたいだな(笑) >>59
あるあるだな…
そういう部分って地味に重要だよな >>59
どんまい
俺はさっき合成するセットカードの柄間違えて6秒くらい固まってたわ、、、 コンサート3型の2枚目があと2でカンストの状況から先に3枚目の1型2型がカンストするってどういうことやねん
完全にテーブル入ってるわこれ。パーティも修行も3型だけほぼ落ちねーし で、お前らや俺は勝てるが勝てないその他大勢に取って大問題だと思うぞ
これを考えてるとモチベーションだだ下がりになる
こんなのKOFじゃない >>59
安心しろ
俺は昨日スキルマ星4にしたカード6枚素材にぶちこんできた >>59
俺も2回やった
ランイベ周回を脳死状態でやって合間に合成してたら事故ったわ ゴリラを使ってみた感想なんだけど
「精神に呼応する」っていうのかな
スピード&パワー >>70
キャラの問題ってよりはリーダースキルとレベルによるって感じなんだよな
高補正のリーダースキルかつキャラのレベルが高いと多段技しかもってなくても普通に貫通する
25〜30%くらいの補正だと結構キャラのレベル高くないと厳しいって感じ >>65
まさかコンサート共食いだけでスキルマ作ろうとしてるのか? 勝てない大多数は
年代忘れたけど大門とか強すぎ勝てないよー!→得意キャラは大門ですと同じで得意キャラはゴリラですになるだけだろ
平常運転のKOFです なんかサプライズプレゼントで届いてたバトカガチャ10連回して赤4枚来たけどコラボカードなんか無かったで エリザベスの中から桂が出てきてサプライズ配布キャラって展開希望 ワイはプレゼントバトカ10連で2枚目の銀さんSPゲットしたで
銀さん持ってないけどな >>75
4までは進化☆3で上げてるけどそこからは共食い >>78
自分も4か5枚赤で銀魂SP来たと思ったら0でがっかり 最速のレスポンス
最高のパフォーマンス
自分に甘えない事
自分を信じる事
全ては勝つために
だから僕はこれを選ぶ(ゴリラ)
こういう感じのキャラだよね >>75
いやいや、違うよ
作ろうとしたのでは無い、既に1セット つ く っ た
初回の時だけどねwwwなんで俺はあんな非効率なことをしたのだろうか?ゴリラだったのかな? >>59
そうなるのを恐れて面倒だがいちいちお気に入り登録してるわ 全然関係無いけどコンサートとファイト!って紛らわしくない?
クーラやユリにセンター譲ってやれよアイドルかよ 10連バトカゴミオンリーだったけど
今日のチケットで被り高杉来てレベル69になったぜ
今回一番使い道あるキャラだと思ってるから嬉しいぜ >>87
ゴリラと並ぶ神キャラだよな
沖田とか全然雑魚でビビった
高杉の方が倍は強い 限凸と進化だけして育ててなかったけど高杉当たりなんか
ちゃんと育ててやるか このゲームのスキル上げだと表示上限を1000%にすべきだ。
エサも10枚突っ込めるようにしてくれ EX97と98のラストの方ってだいたいカプセル落ちる確率同じくらいなのかね
スタミナが10と12だってのと、速度的には97の裏社が10秒かからないから楽でいいんだが キャラによって既にスキルの威力に格差がありすぎなのどうにかならんのかねぇ
銀魂キャラも配布が低CT高威力スキル持っててガチャキャラに持ってないのいるとか何考えて設定したんだ
土方のS1とかただ切るだけだぞ >>96
カプセルの泥率は同じくらい
98EXは97EXに比べて餌落ちやすい >>90
持ってないから詳しくは知らんが普通の必殺技の月牙天衝みたいなのは強そう 10連チケでマヨじゃない方のSPが出た
他のSP出てないのに三枚目だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています