【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3036
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3035
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539248939/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 金を払うのは別にいいけどじゃあ払う価値のあるもの作ってねって話よ 電池結構喰うからあいぽん6splusでやってたけどXsmax対応したみたいだから起動してみたらモデルすげぇな >>361
PU1体でその1体狙うのと変わらんよ? 良くも悪くもその使い回しで儲かってここまでこれちゃったからね… ウェルチほしいけど50連分しか石溜められず結局出なかったのがつれぇわ・・・ >>357
新しいコンテンツは多分つくってないよ
この感じだとこれから怒涛のように出す新武器のモーション作るのに時間かかってんでしょ あれ、最近討伐サボってたのにウェーブ報酬貰えたぞ
仕様変えたのか SOAは安定して無料石があるから一切金掛けなくとも余裕で一通り遊べるのは助かる
一線級のを最初にリセマラすれば一通り絶まで遊ぶのにほとんど困らんかったしな 続編かリメイクでも作ってるなら分かるんだけどな
リソースどこにやってんのやら 怒涛のように新武器新モーションが出てくるイメージがまるで浮かばない >>364
いやそう思うのなら払わなきゃいいだけだろ
無理する必要はない BOSSが使い回しすぎて
ストーリーのBOSSもはいはいまた使い回しですんごくつまんないよな
多分次の章は竜人系か花嫁イベントの時の植物お化けがボスに使い回されるよ いいかげん一点狙いならピックアップ数関係なく同確率なの学ぼう 惑星ハムもいいけど、☆3武器チケットも作ってくれ← 俺気づいちゃったわ
麻痺食らったときってまさに時間停止じゃないか、つまり… 2キャラPU天井50連やった直後に、単独PU天井100連をやるとかいう発想自体がガイジすぎるでしょ
ユーザーを弄んでるとしか思えない >>350 >>356
ああ加算か乗算かって話か!
いつもの全体と個人は重複するのかしないのかって話かと思って適当にクリフ例にあげてたわ
加算か乗算かはよくわかんねぇやすまん >>363
仮に前回も100連だったなら受ける印象は全然違っただろうな
運営も俺らも得をしないっていうのがもったいねぇなぁ >>355
他ゲーを見ればそうなんだけどさ、そもそもソシャゲにそんな課金する方がアホらしいんだよな
パチンコより酷いと思うし どんどんナンバリングボスと戦えると思ったら
二年目はほぼ皆無だったからなぁ >>368
とてもカワイソス…(´・ω・`)
前回100天井で今回50天井じゃないとおかしいよね 人型サイズのボスを丁寧に作れる奴、もう残ってないのかもな >>377
船長の使い回しがストーリーで出てきて吹いたわ
まぁイベボスすら使い回しだからストーリーで出てきたところで驚きはなかったけど ベルダとかいうゴミ覚醒してる暇あったらさぁ
JK覚醒してよ ミストギアとか半年で終わるソシャゲの為に、トライエースの生命線になってるSOAを蔑ろにしてるのが本当に意味不明
株主総会でそこ突っ込む奴いなかったのか? >>352
BEは先日出たCGシャルロットが外国人のおちんこに直撃したくらいには
こっちでもそれなりの人気でガチャも回った様子 こういうときは生放送絶対やらないんだよな
ヘイトくるから 1番いい搾取方法を模索する向上心のある運営なんだ
まぁいつもうまくいかないんですがねw >>364
そんなこと言ったら他のソシャゲは全部課金する価値ないな >>394
スタオー一本だけのがマズくね会社的に考えて
リスクヘッジは常にするもんだろ ドラガリアのエンドコンテンツバトルがFF14のレイド再来でクソワロタ スマホで大縄跳びさせるとかサイゲアホかよ 大討伐にしろ単独ガチャにしろ嫁婿イベや水レナで不評だったものを半年立たないうちにやるのはやり方下手だよな ウェルチゲージ遅れてるよねぇ
攻撃受け止めながらタイフーンしてれば遅れないぞ >>388
たかあき「前回も今回も100連で引ききれるようにしてるのに何故??」
って本気で思ってそうだから困る 他のソシャゲおじさんは色々なソシャゲにじゃぶじゃぶ金使ってんのか 明らかダメそうなのリリースするほうがリスクあるんじゃないすかね >>398
新キャラのゲージ速度は一週間くらいしてから判断しよう 単独ガチャ不評だったの?水レナ売上よかったんじゃなかった? >>386
ほんとこれ。
初期は結構歴代ボスってかラスボスだけど実装してくれてたのの、最近マジでコピペボスしかいないんだよな
これじゃミストギアに人員割かれてるって思われても仕方ない >>405
タイフーンより追加技使った方がいいよタイフーンゲージたまらん >>405
やっぱチョップよりタイフーンなのかね
ボスちょっと動いただけでチョップすかるからなぁ ミストギアにはVジャンプの強力バックアップがついてるからクソゲーでも成功するよ いやウェルチは普通にゲージ早いぞ
横グルと縦グルしてりゃすぐたまる 調子よかったもんを手抜きして他ゲー開発に手を出すのはリスクでは?
クオリティ維持しながらつくるもんでしょ ドラガリは任天堂ブランドって点以外完全に白猫以下
ドラクエライバルズもドラクエブランドって点以外完全にシャドバ以下
日本の代表的なメーカーがアプリって土台だとガチャ屋さんにすら勝てないものしか作れないんだなって 他ゲーに着手するのもいいけどミストギアはねーわ
明らかに売れそうにないもののためにSOAという金脈を蔑ろにするとか、どう考えても悪手だ
今のトライアはそのくらいの仕事が限界なのかもしれんが 水レナは嬉しかったけどなぁ
ピックアップでどっちも欲しいって基本ないから先にそっち引いたらと思うと怖いし
どちらもほしいのに単体ガチャ2つとかになった場合は怒る ウェルチのヒット稼ぎは巻き込みハリケーンとロック連打かね その点SOAは凄いよな
使い回しだからクォリティ全然変わらないもん 水チンだけは引いとくべき、圧倒的に
マジで楽チンチン(´・ω・`) >>417
ライバルズがハース以下は分かるけど、シャ以下はどう転んでも有り得ない 今日はソシャゲ運営に自信ニキが大量出現してるな
早くソシャゲ会社に就職してこい ウェルチはAP105にして
通→L→タイフーン→回転ジャンプ
で良くない その内似合ってないフェイズかボスでくるっしょ…多分 >>398
速いほうだと思うぞ
本人がHIT数稼ぐから周りも加速してるだけじゃね? そもそも死んでたSOが奇跡的に息吹き返したのにまた自害ムーブかますとか勘弁よほんと ラジオ追加の後にセルラン大ゴケは割とざまぁねぇなって感じなんだけど >>403
マジで酷いらしいね
正直FF14のエンドコンテンツとかほんと仲良いメンバーでもストレス溜まる内容なのに、似たようなコンテンツがソシャゲで実装するとか。 ミストギアでぐぐったらグラロリで笑った
誰相手に商売する気だよ馬鹿がw
ガキがガチャゲーできるわけねえだろ 金をかけずにこれだけ遊べれば文句はないけどこうだったらなぁと思うことはぐらいはある ウェルチの被ダメ-40%って攻撃中だけなのか?常になのか? 俺たちがこの一年間戦って来た相手
鳥、木、キノコ、蟹、犬、目玉
…たかあき? なんかデジャブ感じるなと思ったらこのスレにいる連中って居酒屋で野球監督に偉そうにダメだししてる酔っぱらいと同じなんだ まあ流用は金はあっても人手足りないんだろうな
早く自信ニキは人手になってやれよ >>377
お前、テイルズレイズスレでそれ言ってこいよ
レイズなんて月1の降臨かコレボイベ以外のイベ、敵はオタマジャクシかぐるぐるパンチロボの2パターンだぞ?
しかも雑魚は小さいのでボスは大きいのという糞使い回しw >>444
そんなものにデジャブ感じるお前の年齢やばそうだな >>444
このスレじゃなく5ちゃん自体がそうなんだけどな ウェルチでゲージ遅れてて悩んでたけど>>428のルートが一番しっくりきたわ ガチャをはやらせた怪盗ロワイヤルとMMOをクソ大縄跳びにしたFF14は永遠に許さないね
他の可能性を奪った 鳥ときのこと蟹は食料になるから…木は資源になるから…後は知らん EOE復刻来てたから速攻で水ちん待ち受け確かめに行ったのに…
たかあき? >>450
酒も飲めない年齢なのか?
宿題やって早く寝ろよ学校に遅刻するぞ ベルダはほぼ無条件で与ダメ60+αだから
タレント自体は強いと思う
キャラスペは知らん 攻撃中じゃない時も兎ミラ被ダメ減でプレデトリー来てもウェルチNPC全然死なない
20〜30回シングルしてて他も死なないけど 種付けコロボトルで通→ハリケーン→ロック→ハリケーン派
チョップはいらないかな >>442
攻撃中のみかサンクス
>>440
同じタレント内に書いてるし「攻撃中怯み無効 被ダメージ-40%」ってスペースで区切ってるからわかり辛いんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています