【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3624
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart194
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539166729/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part293
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539009218/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3623
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539251409/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いまいちと感じてた封印と蒼炎のサントラ聞いてたらプレイしたくなってきた マップと戦闘でBGMがスっと切り替わるアレ好きだから新作でもまたやって欲しい エコーズで解放軍に加入する会話の中で始まるBGMがお気に入りなんだがあまり評判を聞かない
外伝だとラムの村でかかってたBGM 覚醒は序盤の序幕とか使命とかが結構好き
あとはDLCの「I」〜望とか エコーズでリメイクされた封印戦闘BGMはかっこ良くてリリーナセシリアの絆英雄戦でも使われて嬉しかったな
封印が初めてだったから感慨深い >>827
当時は変な敵だなくらいしか感じてなかったけどあのボスネタにされてる記事見て笑った覚えあるわw
>>828
PV(だっけ?)で流れる光射す彼方への方がやっぱ印象強いな >>813
運命の扉の後半部分はこのBGMの前半部分をアレンジしてるんだよねたしか 暁は大作感出そうとしたんだろうけどストーリーも長いし全体的に重く感じる >>832
UIや演出はどんどん良くなって行くな
他のSRPGから参考にされるくらいだし 封印サントラで気に食わないのは西方三島の味方マップBGMがないことだ... エコーズだとフィールドマップ曲すごく好き
4章辺りとか >>795
こんな難しい漢字使ってる俺スゲーってやつじゃね?
最近じゃどんな難読漢字も簡単に変換できるのにね
むしろ頭いい人ほど平穏でわかりやすい文章書く 俺はシームレスじゃなくてマップと戦闘で別曲の方が好きだな 新紋章の外伝曲すき
カタリナ面で流れる方も、リフ面で流れる方も >>832
自分もあれ好き
個人的には聖戦リメイクでも取り入れてほしいくらい 風林火山もBGMに関してはPVからバッチリだな
最初の女と低い男の声が重なってる所が良い 儚げヒロインのお絵かきブレムをした
カチュア10凸が終わったのでシャニー10凸に取り掛かる
なんだかんだ性能度外視でシコキャラを鍛えてる時が一番楽しいわ 聖魔は何周かしたはずなのにBGMが全く記憶にないな
クリア後のフィールド画面が辛うじて >>843
全42章だかあってテキスト量がシリーズ随一の膨大な量で後半平気で一マップ一時間〜一時間半とかかかって、
その間ず〜っとオーケストラでめっちゃ壮大な曲が鳴り続けるんだぜ
疲れるわアホか
好きだけどさ >>860
リオンのテーマか哀しき王子は印象に残らんか
まあクリア後が本番だから仕方ないか… 紋章2部自軍戦闘BGM好きだったけど、新紋章で太鼓感がなくなって微妙になって悲しかった トラキアのBGMはアウグストの語りも相まって心に沁みるものがある >>832
あれ音楽だけじゃなくてグラも2D→3Dシームレスだし凄いよな >>856
(きっと力弱くて少食で儚げな子なんだろうなぁ) >>864
新紋章は全体的にアレンジ微妙なんだよなあ
章開始前によく流れるアレとか終章とか残念 斧アクア欲しいのにここ十回くらい緑玉見てねーぞどうなってんだフェーカス
課金してやんないぞ? トラキアの敵フェイズ戦闘曲も地味だけど印象に残ると思う
セルフィナさん突撃のテーマ >>860
通信闘技場だったっけ?
それで流れる外伝の戦闘曲アレンジよかった ガチャ画面でキャラに応じた仲間入りの曲流すのはどうだろうか?
結構良いと思うんだが >>857
わかる
https://i.imgur.com/O41Iunc.jpg
ハロワ3枚引くまで白を開け続けたのにサクラちゃんが1枚も出てこなくてラスト1凸ができねえ…… >>871
やっぱケセルダvsヨシュアで脳内再生されるわねこの曲は
俺を恨むなよ…? バルボバルボバッバッ
バルボバルボバッバッ
バ・ル・ボ バ・ル・ボ バ・ル・ボ バ・ル・ボ >>866
絵はいいと思うが名前伏されたらたぶん誰かわからんな >>868
あの演出は気に入ってるロードも挟まないし
ECHOESみたいに戦闘曲とフィールド曲違っても出来ると思うから
FE三匹の子ぶたでもきっとやってくれると思うな 予期せぬBGM語りブレム楽しかった
おかげで明日早いのに夜更ししちまったぜ
じゃあな 紋章と烈火 聖戦と封印
の仲間入りBGM同じだから混乱する 覚醒もifも戦闘アニメオフにすると喋らなくなるからな…
echoesとFEHは操作時に喋る様になったから是非継続して欲しい スマブラforの仲間入りメドレーいいぞ
辻横のセルフアレンジ 聖魔は封印烈火と違って仲間入りBGMがオリジナルなんだよね
スマブラの出会いのテーマメドレー聞いたとき「おっ聖魔入ってんな」とか思ってた >>892
UIに定評のあるISさんが生きていれば角度くらい設定で自由に変えられるはずだ そうね
儚げヒロインが増えるのはいいことよ
調子いいぜ
まっかせてよー!
調子いいんだ〜
マカセタマエ!
贅沢いうともうちょいパターン欲しい 当時なんでこんな変なBGMなのか気になってたな
ttps://www.youtube.com/watch?v=DZ2oqFUp4AQ >>897
自然を愛している 儚げポイント+100 おまえらたまには水着ルフレにも触れろや
10凸しても使い道ないけど >>834
望最高だよなぁ
スマブラとかで為ばっか推されてるけど、こっちの方が好きだわ >>897
森に生息してるっぽい ゴリラポイント+100 キャラ選択ボイスはFEHの大発明
と思いきや、実際はエコーズのシステムを早く取り入れただけなんだろうなと思ったり 声とか見た目は儚げなのに会話みてたりすると意外と逞しくてそのうち立ち絵すら逞しくみえる不思議 水着ルフレはつらたんと剣殺しでゼルギウス確殺してくれてたよ
魔防が30近くあるから赤ミルラも受け殺してくれると思う >>903
毎日ツンツンしてるから使い道あるぞ
たまに羽根くれるし キャラ選択ボイスは蒼炎パクった某SRPGが先にやってたりする
全員選択する度に声出すしバリエーション無いから鬱陶しいだけだが ぶっちゃけツンツンでも羽くれていいと思うんだ
0.1くらい 夜更かしって3時くらいからだろ
まだ丑三つ時も過ぎてないぞ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。