【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3032
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3031
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539176846/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クロコダインがいたら天地魔闘の構えの攻略が簡単になってしまうから展開の都合上排除されるくらいには強い 今日はめちゃ久しぶりのハジオシャday
他ソシャゲに移住したものたちが一日だけ帰ってくるお盆day
(´・ω・`)♪ ユリアンを適当にあしらっておきながらプリンセスガードになったら嫉妬爆発させるエレンちゃん 10月入ってから一度もセルラン100位以内に入ったこと無いまま1/3が過ぎました
今日からハジオシャになれるか? クロコダインって終盤は戦力的には微妙だったが誰も軽く扱わないのは人徳か >>568
思い出せないけど手斧が投擲武器のゲーム見たなあ このゲーム2になってからのストーリーミッションの敵強くね?さすがに自分は困ることないけどティカ入れてとか新規無理ゲーちゃうのw >>588
初級だけやって残りは後からやれ、が運営の意図だと思う >>588
俺らですらモンスターレベル200倒すのやっとだもんなw >>585
通して読んだらわかるけど参戦直後から連戦につぐ連戦だからなあ
あとやっぱり人徳の部分がでかい 難易度のとこモンスターレベル出すより推奨戦力値のほうが分かりやすい気がするんだ・・・ >>588
クリアEPにイベ参加制限とかキャラ召喚制限とかないんだし良いんじゃね?
勝てるくらいの戦力揃えるのに数か月かかるもんでもないし。
ストーリークリアできね糞ゲで止める新規なら、たぶん1ヶ月もしないで止めるレベルだと思うぞ。 >>591
あ、そうか。初級やれば進めるのか。200のもやらないといけないと勘違いしてたw
>>592
レインディアス国生ティカで4人五体満足で終われてるからもうちょい強くてもいけそうだけど、レベル250とかされると昔の知能15みたいなことになりそうだなこれ ストーリーミッションとか別に時間制限がある訳でもないから戦力整うまで放置でいいでしょ ダイがどうなったかは気になるがあの終わり方で良かった気はする たしかにストーリーカチカチにしすぎではとは思いますよ(´・ω・`)
ストーリーはオート難易度ぐらいがちょうどいいんですよ ストーリーの難易度別は時間経つと再発見するのも難しそう おいおいios12.0.1にしたせいかカックカクになったぞ
どうしてくれるんだ いい加減インゴットくらい常設しろよ
こんなんだから新規定着する前に消えていくんだよ >>602
おぱんつないハイグレもないまんさんのどこに楽しみを求めるのですか
(´・ω・`)? クロコダインが最終決戦の為に新武器グレイトアックスを手に入れて戦い始めた時の期待感
なお、次出番が回ったらグレイトアックスがボロボロの模様 EP2ウェルチ来るとウェル乳以外のウェルチの顔モデル変わるかもしれんよね
マリアも嫁来た時に二回目の整形入ったような気がするし・・・ 斧というとガッツ幼少期に頭叩き割られてた彼を思い出しますね(´・ω・`) せっかくXsの高画質にしたのに
30fps未満のカクカクじゃ意味ねーよクソが >>605
まじ?iOS12.0.1カクカクなの?
アップデートするのやめとこ インゴ立てても全然うまらねーし
キャラ育成が唯一のやりこみ要素になってるのに育成するための素材が全然手に入らないって… EP2せんちょーモドキはテキトーな黄黄赤緑でグダッて酷い目に遭ったんで二回目はしっかり弱点武器の赤青変換と獣特効の赤ティカちゃんでやったらサクサクで気持ち良かった
ミサイルがグラビ玉に変わっててちょっとわろた >>614
機種変したすぐ後は高画質かつヌルヌルで大満足だったよ
なぜか今はラッシュ演出が全部30fps以下くらいで違和感しかない
思い当たる原因はアップデートしかない ホストしてる時にフォロワーが入ってきてくれたけどキャラ被りで抜けた時少し残念か気持ちになったけどすぐさま被らないバッファーで再入室してくれた時の嬉しさ ちゅーしたくなる オート無理な難易度でいいからそろそろシードとインゴは新たな難易度だしてほしい(´・ω・`)
もっとがっつり稼がしてください >>619
林檎のチップは最適化されてる状態のゲームしか最高のパフォーマンスを発揮できないからな
マイナーアップデートだろうが、アプリ側で対応しろってのが林檎のスタイル
情弱phoneたる所以 今日って覚醒来るの?
キャラ数から言って赤どんどん覚醒しないとサ終まで回ってこねぇぞ
青も緑も紫も操作しててつまんないんだから赤もっと覚醒させろよ、置物so5非エースはもうええわ so5非エースは置物としては優秀だけどゴミスキル過ぎてアンヌ追加技あっても使いたくねぇわ
バフは壊れだから黄緑青は良いとして赤とか操作する前提なのに
クレ追加されて空中回避あってもクリフとやること同じだしエクスが壊れ倍率になるしか救いがない >>632
こうして見ると4ウェルチって意外と悪くないんじゃ
SO4のモデリングから解放されたら人気キャラになれる可能性が微レ存 ウェルチ…ウェルチ…ウェルチ
何処から来て…何処へ行く…? 他ゲーだと育成素材は徐々に入手しやすくなったり、入手素材の個数・仕様を見直したりするけどここ一向にしないよね
マゾくして課金するのは一部の信者だけだろ、平均セルラン下がって当然だわ スレ民「ナックルキャラはとりあえずカーレントつけてくれたら1年は戦える」
たかあき「見てくださいこれ、空中に蹴り上げてほらほら、かっこいいでしょ?」 >>634
チャリないのにクリフと同じって
ペリ猫にはよせれるかもな SOAで育成緩和しろとか久しぶりに大物エアプが現れたな 育成素材に困るのなんて青緑赤シードと覚醒素材くらいなんだが? ここの育成なんて無いようなもんだろ
そんなに作業がしたいのか 種込みならまぁまぁマゾい方
種無し野郎ならトップクラスのヌルゲー モンハン様でさえ斧とハンマー同カテゴリだったので
今は知らん むしろSOという罰ゲームみたいなハンデでよく戦ったよ モンハンは結構前からチャージアックスやらスラッシュアックスやら変形する斧があるぞ やっぱりウェルチは3が一番シコいわ
喋らなければどちゃくそかわいい アンヌは空中回避貰えりゃ何とかなりそうな気もする
技倍率はどうせかなり上がるだろうしな 名前出すの嫌だけど例の捨てるゲームはキャラ出してからが地獄だからね 種つけあんだから種付け込みではなさなきゃだめでしょ
探査は種付け必要なんだし
つまりいまは育成はめちゃつらい
(´・ω・`) >>632
今回イマイチだな
インコならもっと出来るはず FGO➡覇権ゲー
FGO➡エロゲ
結論 エロゲは覇権 >>661
3はしゃべっても可愛い
4以降は騒音おばさん >>661
プレイヤーに対しては猫かぶってるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています