>>228
属性ブースト期間以外はスコアアタックしない
今回の曲も属性ブースト期間なら500万や600万出るはず
属性ブースト期間中はスキルブーストのスコアの伸びは
属性アップ大>中>小>コンボ特大>大>中
ガチでやるならデッキを5つフルに使ってライブは常時3倍、ドラキュラ(曲が短い)、ハード(消費27で3倍x6回でML3貯まる)、ポーションはML3を4周分確保する
最初にライブ6回でデッキの5人それぞれにコンボボーナスを付けられるだけ付ける(ライブするとブースト消えるので以後ブースト付けたメンバーを外したデッキを使う)
ML3でブースト付けてすぐ確認、当たり属性大が目当てのメンバーについてなければ1からやりなおし
属性大付いてたらゴミスキルだったメンバーをセンターにしてライブ、コンボ付けておく、ゲージ貯める、ML3(2回目)
あとは同様にゴミスキル捨てたりコンボ付けたりしながらML2、2、1、1 急いでやれば1時間(最初のブーストが数分残ってる)
これでスコアアタック用の5人にどれだけ属性大中小を付けれるかの勝負
スコアアタックはいかにスコア発動できるかの勝負なので曲のラストまでやってスコアいまいちなら即タスクキル
スキルブーストはホーム画面に戻るまでずっと残るので納得いくまで何回でもライブ挑戦できる
スキルは同時にいくつでも発動する
とにかくスコアアタック前の下準備の1時間はむちゃくちゃ忙しい、デッキ編成が速やかにできるように練習しておくこと