【アズレン】アズールレーン Part 2618
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538578305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2617
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539166310/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どうせ次の鉄血系イベントで魚雷増えると見越してのサボり >>150
装填低いから無理だろ多分
安定して撃てるのはシュノーケルと浮上戦闘で40秒近く居座れるシュルクーフくらいだろうな >>165
いま6本ある意味は薄いよなって話で掘るのやめろという訳ではないゾ 白雪の声優さんが変わってるな
今でも声優の名前12+1出てくるわ(つーかこれが限界) Uボートよりバラオ級の方がヤベーんだよなぁ
特にシーライオンとアーチャーフィッシュ
ガトー級は性能の割に日本軍艦を虐殺しまくってるのは正直おかしい >>166
キツいというか空母だと全回避引くまでリセマラでもしないと無理 潜水艦の魚雷が雷装装填潜行複数のステが絡んでて対空の次にややこしい 金魚雷ってみんなどこで手に入れてんだよ…全然とれないんだが >>175
中後期の日本は潜水艦と航空機イタイイタイなのだでトラウマだから対潜と対空マシマシにしてる
五十鈴とか主砲全部なくして対潜と対空装備しかしてなかったからな >>170
そうかすまんな
私は19アルバデイスの弾幕祭りが楽しいから魚雷堀を続けるよ! 一つ目の魚雷が撃ち終わるまで二つ目撃てないのは当然ちゃ当然だけど割と罠だな
それもCT影響してくるし 魚雷まだノーマルで青すらまともにないんだが金魚雷って都市伝説かなんかか? Uボート絶対殺すマンロイヤル
戦後も対鉄血を想定している辺りほんとトラウマだったんだろうなって 日本は魚雷と大艦巨砲に拘りすぎたから当時のソナーとかレーダーとかはからっきしって聞いたような
一方アメリカは巡洋艦に魚雷不要説出始めて見事にその通りだったという 潜水艦隊は2つ出撃させて海域の左右に配置しよう
運次第でボス殴れないのうんち 明日のサンディエゴ改でボイスましなのに変わってくれよほんと頼む
音つけてプレイしたいぞ 潜水艦は酸素とシュノーケルが基本になるか
実装時に騒いでた酸素6本おじさんは元気にしてるかな 今更だけど1期の開発艦、前衛4隻主力2隻で数が釣り合ってないよな 基礎工業力なさすぎてUボート貰っても作れねえ→基礎工業力発展させまくる
潜水艦に輸送船団やられまくる→対潜能力と潜水艦充実させまくる
機雷封鎖で国民総飢餓→機雷除去の経験積む重ねていざという時の機雷戦想定
トラウマすぎた部分はかなり反省してる >>188
既存の主力にフレッチャー級クラスの所帯がいないのも不公平だよなあ? >>187
いうて伊吹綾波で4本持たせたいし
そんな無駄じゃないよね あれ地味にめんどいよね
途中で浮き上がっちゃうのもはやい…はやくない? 潜水艦とかガンガン使い得やろ
SSRで燃費7なんだし経験値効率はいい >>187
長く戦わせたいなら潜行時間伸ばす方がいいけど
10〜12章の対大型主力で敵戦艦を手早く倒してもらいたいなら酸素魚雷の方がいいんじゃないの 伊吹綾波に酸素2積みでいくシチュエーションってある? もともと雷撃高いからそんな劇的に変わらないんじゃねの ディエゴマジで強いな
育成全然終わってないのに120の艦からMVP奪いまくる 開発艦の次があるなら…
アルザス、ウースター、リパブリク、GK、春雲(か北風)、ヒンデンブルグで頼むぞ アニメは無闇にキャラを改変したり殺したりせずシリアスにしろ無難に作ればいいよね 潜水艦の重要度を上げるなら、今より使い勝手色々改善して貰わんと
潜水艦装備箱の入手頻度と紫と金もプリーズ 飛ぶ魚雷はMk46な
対潜ヘリから発射して文字通り飛空して攻撃する そもそも綾波に酸素以外に何を積むというんだ
こいつの役割を考えれば自ずと答えが出る 角◯もS◯◯Aも絡んでない辺り本当うまいなと思う
何がとは言わないけど ゲームのストーリーのキャラバンバン沈んでるからアニメも死んでく可能性あるんよな ちゃんと物語上の都合があって死ぬんなら別にって感じ
なんの前触れもなく死ぬのが戦争のリアル()とかで適当に殺されたら物語としてつまらないから叩くと思う >>211
EDでアフロおばさんがダンス☆マンと一緒に踊るぞ 一応こなしてるけど何故に潜水艦装備掘るために潜水艦倒すという狂気のステージを作ってしまったのか
いやまあボスの艦ドロップはおいしいけど アズレンの場合は適当にガンガン沈めても問題無い気がするキューブあるし 伊吹には酸素二本積みしてるけど綾波には応急と酸素載せてるわ 序盤戦ならユニオンのほうがバンバン死ぬまであるからな
終盤はワンサイドゲームだけど アニメは最終的にセイレーンと戦うのだろうけど過程が気になる たとえばアニメでアイリスイベやるとして
ジャンバとかダンケとか死ななかったら茶番だしなぁ
きっちり沈んだ後キューブで後日復活もとい建造して味方入り、ならゲームとも矛盾しない >>225
やばい死ぬ
まあアルプスしかないんですけどね アニメは誰をメインヒロインにするかで売り上げが左右する 三塁がいるから少なくとも完全に史実がどうこうって話にはならないはず 応急より消火器優先してるわ、演習用は缶
アホほど作った応急あんまり使わなくなった なんかイベントポイントのたまりが遅いと思ったら70ptってもうボーナス的なの終わってる?
これが最大かね そもそも全部別個体やろあれ
てかイベって毎度違う世界戦の話しじゃなかったの?
全部続いてるのか? 俺は、強化油圧舵教に入信してるから
前衛三人全員に持たせてるわ >>234
まあ2月よりはましやろたぶん
へーきへーき なんかイベントポイントのたまりが遅いと思ったら70ptってもうボーナス的なの終わってる?
これが最大かね 消火器無しで敵戦艦の前衛狙いの数発で燃えると駆逐の耐久だとほぼイキかける 強化油圧舵は無敵効果出たら表示して欲しいな
まあたった2秒なんだが >>241
SSR(スーパーシコリティ)に才能を感じる SSRの全てがスーパーシコリティではないな
ブスも混じっとる
誰とは言わんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています