【KONAMI】実況パワフルサッカー336【パワサカ】
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〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー335【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538755843/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 気付いてしまったか...
初回は点数上げのためになるべくキャラは残しておいた方が良いことに... エリアの騎士好きなんだけど、禁書、SAOあたりのコラボを期待してた 新もやし一回目終わったけど、stでSSS1だった。もうちょい行けたかと思ったけど更新できたしまだまだ上目指せそう ビッグディール面白いって書き込みに来たら既にけっこう書かれてたわ お、俺はイベント説明を見た時にすでに面白い予感がしてたぞ! ビックディールは常設にするとリーグのリセットとかで微妙なコンテンツになるから月一で1週間にして開いてほしい ビックスティールは毎月やってくれ
面白さは神レベル 青葉50居てわろた トップ層の課金具合はすごいなぁ ジョンのおやつ、画面とBGMをずっとループしちゃう…俺、疲れてるのかな… ビッグディール面白すぎて石割りそうになってしまうわ 燃志にキッドいらねぇかなコレ
はっきり言って邪魔だった パワサカ民にとってはやたら新鮮に感じるからこんな好評なんか?
プロスピのエージェントAやらパワプロの銭ペナやら経験してる俺にとってはありきたりのシステムだなーってだけなんだが ここ三ヶ月ぐらいやってなかったけどセイカってもしかしてもうオワコンになってる? めっちゃ気楽にやれるだけいいわこのビッグディール
月一で欲しい エル45作ったはいいんだけどやっぱモヤシじゃやりづらいな
素直にセイカで使うかなぁ >>218
めんどくさいストレス要素ないじゃんそれらと違って
くだらないマウントダッサw >>222
これがマウントに思えるとかどんだけ心歪んでるんだ >>223
マウントって思われても仕方ないと思うよ
楽しんでるとこ水差すなって言い方の方が正しいかな 別につまらんとは言わんが石割ってないならまだモブばっかの段階で絶賛されるほど面白さ感じるか? 1シーズンサクッと出来るのが良いわな
サカつくにしろ他のにしろ1シーズン終わらすのに時間掛かるし 元からパワプロでもペナントか栄冠ばかりやってたし、監督キャリアモードのためだけに前年度のFIFA買ったりとか自分好みのゲームのスタイルだから補正も入ってるんだけど
パワサカの特性とも結構合致してると思う ウイイレと隔年で出してくれんかなぁCS版
前のクイズで栄冠イレブンとか言ってたやん 面白過ぎって大絶賛するかはともかく新鮮味はあるし面白い
あんまりストレス要素がないしパワプロ好きな層って自チームの選手が売れていくだけでわりと気持ちよくなれるんじゃないの
俺はなれる やっぱcs版出すにはコンテンツとして弱すぎるよな
snsとかyoutube見てもほとんどユーザーいない チームを回すうえで複数ポジションをやれる選手を積極的に選んでいくと安定するってのはチームを運営するタイプのゲームではあるあるだけど
使われて結果を出した選手を作ったプレイヤーにフィードバックは、控えのために育てる以外にも複数ポジションをやれる選手を育成するインセンティブになるんじゃないかなぁと思う スカウトで妙にいい選手が出た時の感覚はパワプロのペナントで大型新人見つけた時の感覚に似てるわ >>236
逆
とっかかりになる歴史が無いから出さないといけないんだよ 運営は石消費させれなくておもしろくないだろうな
好きだけど、自動回復で十分だし >>241
別に全てを石消費に繋げる気は無いんじゃない
アクティブユーザーじゃなければ課金はしてくれないんだから
面白いコンテンツを作ることが間接的に石を買わせることになる イベサカくんがどんどん移籍していく
ドナドナ歌える ビッグディールの選手ってどっかの誰かが作った選手も混ざってたりするのかな ディールは石でスカウト券買えれば良かったな
あとはスカウトに欲しいポジを希望できるようにして欲しかった エル五回目は上選ぶともやしゲージMAX?
下選んでも増加する? >>250
下でもか
じゃあ純粋にドリ重を取るか取らないかの選択肢なのか WGスカウトしたから3トップにしようと思ったのにWGのイベサカいないとかあのさあ…… すまん一言言ってええか?
エルのエンディングで一緒にパワサカ君が踊ってるけどさ
練習もまともにしてなさそうな高校生に初めてでまともに踊れる訳ないと思うんだがそこんところどうだろうか 能力のある選手とチームに必要な選手のミスマッチは面白ポイントの一つだと思う 今来たが、木島あおばのガチャ長すぎて草生える
キッド難民対策とはいえ長すぎ 2周年までガチャが存在してるって長すぎる
普通は長くても3週間くらいだぞ >>262
大地で守備作ってたら余裕で敏捷余るからなあ
技術なら嬉しかった >>253
パワサカ君の運動センスなめんな
女遊びしかしてないのにスカウトされる男やぞ >>253
それを言うのは野暮と言うものだよ
粋に行こうや >>266
一点豪華型はそれぞれ出てるな
炎が筋力
骸骨が技術
氷が敏捷
満月が精神 ビックディールはどんどん移籍させるほうがええんか? ビッグディール何がおもしろいのかさっぱりわからん、スト杯とかとかわらないじゃん.. >>266
ディフェンスの限界突破のまま技術なってことじゃないの
バッジは経験点は不足するものを補いたいけど限界突破は得意なところが欲しい 移籍させるよりキャラクターを一人でも増やした方がよさそうな気がする >>265
サポートの数量制限かければいいだけだと散々言われてるのにそいつも分かってないな
その上で前にすればデッキの自由度が上がったのに ビッグディールおもしろいな
たまにおもしろイベント作ってくる >>262
フルコミットはスピテク限界突破の敏捷多めだった
経験点やら頻度は他の二種開放バッヂと一緒 最初のCF売らなかった結果直後に果敢持った良さげのCFが来たり注目選手とポジション被らせてきたり…
スカウトはチーム事情考えろよ 青葉ガチャは無期限設置で青葉自体は限定にしてほしかったわ SBとWGばかり連れてくるなスカウトMFを連れてこい 50連じゃやっぱりエルちゃん出ないわな
ってかもやしキャラピックアップがまじでいらん キッド難民救済ありがとナス!
ちょうどコナンコラボの時やってなかったからずっとフレ頼りで辛かった 60連でピックアップ確定くらいだと思ってたけど
まさか他の3人をまじでぶち込んでるとは思わなかった
ほんとクソガチャ >>223
皆が楽しんでるものを冷めた眼で見てる俺カッケーwwwww 花吹雪発動後なんか花びら纏ってるけどこれもしかして能力上がってんのか >>277
その場合キッドの所有関係なく需要がある
でも需要があるキャラをばら撒くのは勿体無い
でも今回に限っては、キッド難民救済という目的のためばら撒く必要がある
サポ制限して前キッド出すとしても、難民救済した後だったら、大手を振って渋いガチャで出せる
その方が金も絞れるし、今出す必要はない
サポ制限という取り消し不可能な要素を、パワプロ側でテストした訳でもなしに導入するのはアプリの他の可能性を潰しかねないし厳しい
と個人的には思う、面白そうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています