【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part211
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria
※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part209
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537533899/
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 英雄3とレコバス500位内を加入条件にすれば解決だな >>219
そこそこの報酬目指してやるなら最低ラインがそこだな
雑魚パ英雄もいるからレコバススコアは必須だしな >>222
気持ちはわかるw
上目指して遊びたいならTwitterかLobiでガチ勢ファミリアに加入した方がいいぞ レコバス500位安定って課金しないと無理じゃね
1000位以内なら無課金でもいけるけど >>230
無課金で1000位前後さまよってただけど闇アイズ完凸したら100位台くらいくらいまであがったぞ >>231
無課金でも運よく接待キャラを完凸できたり、弱点キャラ豊富だったりで500位以内に入ることもあるけど
常時500位以内だと厳しいよねってこと ルノアの前にオッタルだわ
都市最強さんを放置し過ぎだからw オッタルさんの専用武器はきっとウダイオスの黒剣だから、きっと
ウダイオスをいじめた帰り道、新刊でベルとリューさんを助けてくれるはず 新刊で誰がベルとリューさんを助けるか楽しみだわ
さすがに自力での生還はないだろうしな
新登場のゼノスキャラかな?と思ってる 専用武器が実装されて単体中が強になってカウンターUpバフがバフ付き攻撃になればまだまだいける>オッタル >>237
原作知らんけどそのコンビでダンジョン潜ったの?
このゲームしてたら麻痺するけど弱いのか おかっちは英雄2の中〜下位をうろついてた覚えあるな そっか
ハロリリ完凸したけどいまいち30%ダウンって実感沸かないな
与ダメは増えてるんだろうけど バイクに乗ったキャラ出てきたんだけどあんなのいた? >>242
弱くはないけど行った先が深いのとモンスターがイレギュラーなのとで
Lv.4が2人じゃどうにもならないってだけ >>247
そんなのとコラボしてたんかよ
原作が好きでゲームしてる奴がほとんどなのに、原作の世界観ぶち壊すとかありえん >>249
キノ側からするといろんな国あるから違和感それほどないかも 進撃の巨人ともコラボするんだっけ?
めちゃくちゃな世界観を楽しめ😡 キノはまだマシや
次は進撃やぞ ストーリーどうすんのか想像もつかんわ ルノアの遊戯での力バフ解除って意図的に出せる?
何にしても行動がランダムなんだけど。 ダンまちが進撃に行かないと整合性取れなさそう
ダンジョンに出来た異空間ワープの穴が云々 >>253
弱化重視で1ターン目敏捷デバフ
2ターン目力バフが居たら解除、いなかったら物防デバフだよ あっちの巨人と違ってこっちの怪物ってダンジョンに隠れてひっそり暮らしてるだけだからなあ
こっちから手を出すかどっかの神様が悪だくみでもしなきゃ人間が襲われることもないみたいだし いやいや、何言ってんの
バベルで蓋してないころはどばどば出てきて地上荒らしてたから 最近妙にキノとヘルメスがウザく感じる
デバフは良いとして、封印と気絶が妙に発動して祝砕くから、ぐぬぬってなる
骨董品性能なので負けたことはないけど 3400〜3420で英雄3と当たるんだけど、今までも当たってたっけ?
いつも思うが猛者2と1の差が酷すぎるよ >>262
前からある。
「3580から猛者2に落とされた」
とか他人事だと思ってるとよくあたる 今回英雄ちょろすぎてワロタ
ここずっと構成変わってないけどまだいけるな 英雄入りしたけど雑魚パにしてもまず当たらないから
完凸で固めつつ組み合わせの悪いパーティーとかにしとけばいいかな 今回も案の定、無敗3580から一気に3390まで落とされたわ
前回はここから最終日までの自然回復分で何回か行ったり来たりしてるうちに英雄上がれたけど、さて今回はどうなるか
てかいつまでこんなあからさまなマッチング不正続けるつもりなんかね 不正というか、猛者Iになった瞬間、あからさまに対戦相手のレベルが変わるからやろ 猛者1からマッチングの傾向が変わるのはそうだけど別に不正ってわけでもないだろ
どっちかというと猛者2までが接待って感じだし
強いパーティならある程度勝った負けたはあっても勝率が違うから最終的には英雄上がれる そもそも対戦相手選べない時点で信用性ないけどな
猛者1ゾーンで無理矢理一進一退させたり3580に壁作ったり
こんな作為的なアルゴリズム組まれたら誰だって萎えるだろ
まぁずっと前からだから今更話だが そもそも無敗で3580が嘘臭い
毎回そこまで3敗以内で行ける実力あるなら英雄2も余裕だろ 別に猛者1でマッチング激化する以上には英雄にならせない作為は感じないけどな
猛者1のマッチング帯でピンキリってだけの話だろ
まあ戦力格差ありすぎだから猛者と英雄の間にまたなんか作ればとは思うけど 猛者と英雄の間にするとまた前は英雄になれてたのにマンがでてくるな
英雄の上になにか作った方がいいか 対戦相手選べるアリーナのプリコネはこっちより遥かにひでー状況になってるから相手指定がいいとは思わないな
憎しみの連鎖みたいになってるぞあれ >>276
それが手っ取り早い
英雄3がラストみたいなもんだからそこが肥大化してこうなる 勝てないからイライラするのは分かるけど不正ではないだろ
上の人数減らしたくて猛者設置してるんだし、英雄と当たるのは全員同じ
みんな同じマッチングで勝ち上がってるんだから、お前が実力不足なだけや 友誼でごく稀に出る一人パーティはレアモンか何かか? 3400入った途端英雄3、3580で英雄2出てくるのはなぁ
これさえ直せば結構不満減るんじゃないかな
例えば英雄3出てくるのは3500から、英雄2は3600からにするとか 猛者1から難しくなるっていうよりそれまでが楽過ぎなんだよね
変に勘違いさせちゃってるから早い段階からガチマッチングしてりゃいいんだよ
文句言ってる>>243も3580まで無敗なら余裕で英雄上がれるだろうに一気に猛者2へ落とされるとか言ってるしw まあ遊戯は別に猛者1でもいいやと適当にこなしてりゃいい大して報酬かわらんし
マッチ運よければ早い段階で上がれるし、なかなか上がれなくても最終日付近とかは下も結構上がってくるのか大分ぬるくなる気がするしな >>284
アンカーミス
>>243じゃなくて>>266です 普通に勝ち負けしながら英雄いったし無敗で3580までいけるよ
やったね 途中できれてた
無敗で3580までいけるならすぐ英雄なれるよ マッチングがクソ仕様ってならわかるけど、マッチングが不正ってのはわからん
そりゃ最初とだいぶ仕様変わってユーザーに不利にはなったけど、不正とは言わんよなぁ むしろ猛者IIやIIIももう少しきつくしてもよさそうだけどね
現状、猛者Iでもかなり戦力差あるし >>109
言われてみれば去年の巨大化紐はジャギジャギだった気がするわ こんな奴見るとやっぱりスレファミリアいらないと思える
ファミリア機能自体いらんが 150勝したらあとはミッションこなすだけにして昇級気にしないようにしたらいろいろ楽になった脱落者の俺 英雄3上がってから状態異常パばかりにあたる
千草うぜー、いつまで正月気分だよ 遊戯はパーティー評価値みたいなものがあって、それによってスコアの上限決まってて
勝っていい相手と、勝てない相手をぶつけられてる感じ
でないとtubeの動画みたいな低レベルな対戦相手が出てこないし まあ確率詐欺してる会社だし、マッチングに変なプログラム入ってても別におかしくないしな。 >>298
確率詐欺じゃなくて高負荷wwによってレアが出ないだけだぞ
遊戯も高負荷与えたら雑魚パと当たるかもしれない 高負荷の時間を狙って石割りプレーを敢行する
なるほど!!!
先生!
過疎っていて負荷になる時間がありません!!! 猛者2までは格下マッチ接待で猛者1から同等か格上マッチになるから英雄ストッパーがーとか不正がとか騒ぎだすんだから猛者3の3000から格上マッチ解放して早い段階から古いにかければいいのよ 普通に±100点前後の奴らと当たるようにすればええのにな レフィの専用武器も上方修正してほしいんだよなー
魔法のアタッカーほぼレフィしかいないのに一人だけクリティカル+すらないの切ないでしょ・・・
ヘスティアナイフにクリティカル解禁されたから余計に レフィ以外の専用武器が全部一緒なのもどうかと思う
アタッカーはともかくガレスとかそれこそ耐久でいいのに 確かにレフィ武器だけ悲しいわな
せめて精錬で一つクリ15付けてくれよ そろそろ単体相手でいいから特化キャラ欲しいな
相手の魔力や力に比例して強攻撃プラスデバフとか、カウンター時に50%で気絶とか鈍足とか 正直、これ以上スキル説明長くされても理解しようって気が起きぬわ 物理属性も付いたし単純明快な強さってインフレにつながるからもうないんじゃね?
今後も条件付きの強さが主流だろうな >>303
それな、簡単なことだと思うんだけど
猛者2に入った瞬間3500台と当たって相手さほど凸数多くなかったけど(英装&覚醒レフィと男装リューは5凸、アシはほとんど3凸前後)のパーティにボコボコにされた
こっち物理脳筋パで魔法対策無しだとフル5凸パでも凸数格下に負けるな >>310
もっと金を使わせたい訳ですから
公正にマッチングする必要はないでしょう
あのインチキに勝つには更なる課金という発想
これが正義なんです レフィが可哀想って
ハロレフィ吐きそうな位つよいんだけど 3540こえてなかなか点数増えなかったから異常ガン無視で
アシスト組み替えたら運よくかさくっと英雄上がれた
ガレス千草組きたらぶっささるけど数少ないから対多で問題ないな 闇アイズ、ラウル交換のやつ
昨日までだったのか…
交換し忘れたわ 今週いっぱいまてるなら可能性はあるんじゃないの
明日放送だし更新日告知あると思われる 気まぐれでまたダウンロードしてみたんだけど100連をハロウィンで回す価値ある?
それともクリスマスとか待った方がいいかね?
ちな1年ぶり ないからアンストしろ
劇場版やクリスマス正月でまたインフレするんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています