【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3028
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3027
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539027228/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>196
あの機能存在する意味あるのか純粋に疑問だわ >>203
桜イベント以来でそうだった
最近ラジオシャが仕事してる 8月に引退したけどその後に面白いことありましたか? ティカちゃんの尿管結石が一つ足りない…
クエの初回ボーナス見直したけど見当たらない… 君らが黄色ばっか回るから俺が黄色のかけら不足するやん
もっと満遍なくハムってよ >>217
サンキューラティカス
サブ全部舐めてた 俺達が望むウェルチはATKバッファーだが俺達が望んでいると思われて実装されるウェルチは準フィニなんだ 流石にゴミ拾いには負けるがシナリオのUIのクソさもかなりのものだよな シナリオライブラリみたくフリーバトルライブラリもあればいいのに てかメインだけに残ってる状態だとバッジが消えるのか…メインは全部一回は舐めるから大体こうなるな ユー坊と相性のいいバッファーじゃないの?
この後に及んでフィニッシャーになるのか? 障害者枠かは知らんがすげープライド高そうだよなぁ
あんだけ不評なディープそのままに更に使いにくくしましたとかそうそう出来ん 話進むの遅いほど期待されて結果評価が厳しくなるよね
興味や最初のうちの熱も下がってくるし
ストーリーわりと面白いとは思ってるけどこの内容なら週一ペースで追加じゃないとほかのアプリに浮気したらそのまま忘れて帰ってこなくなったりしそう ストーリー戦闘ストーリー戦闘 ならまだ許せるんだけど
ストーリーストーリーストーリーストーリー戦闘ってストーリー小分けにする意味あんの? 素直に残ってる数全部載せてくれたら消化してけば良いって分かるんだけど
特定難易度のやっちゃうと、もうバッジの対象じゃなくなってしまうのがややこしい。あとタブ 初期に基礎組んだ奴が既に退職してるパターンかもしれない 因みに戦闘ミッション3つのうち1つでもクリアすると、戦闘ミッションのバッジ消えるダメ具合 今週の新ガチャはラケーテンハンマー 振り回す魔法少女ウェルチさんが来るのか ユーリンの相方ならクロードになるしか無いんだが大丈夫ですか解散 新エリア数の表記が中・上・超でひとまとめにして1扱いだから、低級でもクリアすると上・超級が残ってても表記減るのがまた糞 ストーリー見た
面白いは面白いけど展開が遅すぎてちゃんと最後まで出来るのか不安になる >>228
ウサマリ出たばっかりだしフィニッシャーはないと思うが
準フィニッシャーあたりは可能性あるかもね
まあ普通にバッファータイプだと思うけど ウェルチは覚醒クロードを越えられるのか楽しみ
あんな気持ち悪いボイスよりウェルチ使いたい フリーは忘れそうだからスタチケ使って一気に終わらせた でもスタミナ切れたとき石じゃなくてチケットを上にしてるから許すよ しかし今回の追加分やってて思うけど2部の通常戦闘曲ってなんのために作ったんだろうな 今回の戦闘BGMが執行者戦になってたの割とマジのミスだと思ってる
初回覇長みたいな >>249
欲を言えばチケットと石の間に2〜3行のスペースを空けてほしい
一番使うであろうフルチケが真ん中だから困る 新EPのフリーミッションでオート放置してたらボスをずっと追いかけっこしてて笑ったわ >>254
ね
明らかに通常戦闘の場面だもの
間違えてデモverに設定しちゃう運営だから何も不思議は無いけどね フルチケはスタミナ上限上がるほど回復量上がるから、50チケの方から消化していくのが普通だと思ってたわ 羅刹マンヴィクトルとかいう希少種に出会ってスライドビーム食らったわクソが 単騎のときにバニミラさん便利だなぁ適当に回避しとけば0ダメ余裕 シナリオ糞UIだからさっさと次の場所に行って少しでも見やすくして欲しいのにぐだぐだで未だに最初の街から出れてないのほんと…… 50チケは一回だけ絶やりたいみたいな時に便利だから残してるなあ >>262
あれ演出の一環でこれにしたのかと一瞬考えたわ 50チケはあと一回戦くらいで調査レベル上がるなって時に使ってる シナリオマップのごちゃごちゃ具合と難易度一つでもやったらバッジ消えるのは苦情送ったわ
ディープもそうだけど一回でもプレイすればやり難いとわかると思うんだが 素材タブの状態でオートマ入室しても普通にイベント部屋に吸い込まれるのか
ワクチンじゃなくて良かった 早くガブリエセレスタのBGM聞きながら覇級やりたい ミカエル:Mighty blow
ファーの方: High brow ウェルチはいいバフ撒いて準フィニいけるラッシュ貰えるのが理想 エース確定ガチャナスネリみたいな限定入れたら回るだろうな
恒常みんな持ってるよ・・・ 新規ちゃんいるかなーと素材タブで全体検索かけるとイベント部屋がヒットするよ
すごいね! >>283
欲張るとアタイみたいになるよ、覚えときな! ゼファーとかいうゴミ順調に減ってきたな
わきまえてきたね(´・ω・`) 個人的にウェルチは出しやすいバフアタッカーがいいなぁ >>282
ファイル名のblowを見間違えたとしか思えないなw ゼファーは今回の大討伐で開幕突進で死んで即抜けするイメージがついてしまった フィニッシャーで溢れててもフィニッシャーでくる奴
そしてペロって抜けていく…、おれこんなオーシャン嫌や… 無難で出しやすいウェルチってなんだよという気持ちもある
ましてハンマーキャラってそんな融通利くタイプでもないイメージだし ウェルチはタレントは並だけどラッシュ時に仲間を鼓舞(脅す)して強力なバフ全体に撒けるラッシュバッファーという新しい枠がいいな ウェルチは2部キャラでも回りそうだから性能の具合は予想出来んな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています