【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part104【ジャンル:タワーディフェンス】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part103【存在感皆無王族爆誕】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>285
デュエコロ最高に楽しいです!
なかなか倒せない門番が居てやる気が出ます!
追加されるヒーローやビーストがデュエコロで使える仕様になっていてとても嬉しいです!
ガチャもゆるいしキャラスト大好き!
てなとこか? HPアップのパッシブは見直して欲しい
上方修正方向で最大値が白爪並みにすれば下方にはならないし
相性悪いもしくは相方が産廃で組みづらい上に上昇値も低い奴いるし コロシアム面倒にしか感じない俺はこのゲーム向いてないのかな へんな周回でポイントゲットにされかねんからこのままでの良いぞ >>288
399になると+ボタン押せないけどどうやるのですか? >>287
キャラスト登録したメルアドに届いてたぞ
>>289
そういう情報操作系の公開、あるだろうなぁ >>294
一覧から押せる
個別ステータス画面からは押せない
スタミナは過去に定期メンテでリセットされたことがあるみたいだから貯めすぎ注意 >>297
一覧はどこです?能力画面の所でしょうか? >>298
個別ではなくてキャラ一覧の+ボタンを押す
グリッド表示でないと+ボタンが表示されないかも
グリッドへの切り替えは画面の左上にある >>292
コロシアム楽しいとか思ってるやつは誰もおらんからん安心しなさい。 早くコロシアムなくなんねーかな。
ゲーム性クソ。
クソみたいなランキング。
ルーンや袋報酬のアニマが需要高いことが更に腹立つ。 時間縛りとクソロードのデュエルに比べりゃ遥かにマシだがな
コロなんてちょろちょろ覗く度にやるだけじゃん
念のため言っとくと面白いとは言ってないぞどちらも コロシアムつまらんが好きなコンテンツだけやって強くなりたいは甘え
コロシアムなんてどうやったって勝つんだから朝夜2戦ずつやりゃいいじゃん
前と同じペースでやって順位落ちてるなら、それは接待デッキと騒いでたやつらに文句言え 上位の人がスコア上がると下位の僕らは勝ちやすくなるので上位の人は接待デッキお願いしまっす 強くなりたい奴はそれ相応の他人以上の努力を求められるのはわかる。したく無いけど強くなりたいなら金払えばってのもわかる
でもデュエル、カーニバル、コロシアムと同じ様なコンテンツを何度も何度も強要されるのはだるい…って事だろ 楽しいコンテンツならだれも文句言わない
つまらない時間もかかるガチデッキに遭遇という三重苦
こんなんを推してるやつの気がしれない >>307
デイリーこなすだけなら、デュエコロ3分ずつでも6分
ゴルダン経ダンは合わせて10分に比べて短いが
1戦分とデイリー報酬じゃ足りないくらいポイント欲しいならそれ以上努力すんだろ? >>304
そのペースじゃ一ヶ月経っても1キャラすら強化終わらないわけだがw
別に無くせとは言わんから別の入手方法を複数用意してくれ。
効率はコロシアム最強でいいからさ。社員さん。 楽しいからやり込みたくなるコンテンツならいくらでもやるんだよね、みんな・・・ >>311
出たよ社員認定w
お前みたいに入手方法増やせとか、なんか改善しろとかならわかる
無くせは理解できない ゲームなのに楽しくないものを延々とやる必要あるのか?
それを努力ってのもなんか違う気がするなあ いやならやらなきゃいいだけ
たかがゲームなんだから暇な時に遊ぶだけでええやないか いやならやるなは聞き飽きたわ
楽しくなるようにしろって方がよほど建設的 せっかく作ったんだからコロシアムカップを毎週更新したら良いのにな
「毎週ちょっとずつ強くなるコロシアムマスターを目指す少年」みたいな
成長ストーリーを絡ませても面白いだろうに
冒険者手帳にしても作って終わりで継続性がないのがもったいない コロシアムなんてポイントが絡んでなかったらだれもやらないだろう?
単純な答えだと思うが
デュエルはいそう ゲームですら努力したくないなら何になら努力するんだ 逆だろ?
こんなのを努力と呼ぶ
どんだけ努力のハードル低いんだよ
ゲームだから努力なんて絡めるなだろ >>319
コロでも毎週トップ争いしてる奴なんて20万30万貯めこんでてそれでもまだやってる訳なんだが
そこにランキングがあるからやるだけであって中身なんて何も関係ないよ彼らには >>321
目的を達成するために行動することを努力って言うんだろ? >>320
ゲーム以外に社会との接点ないの?
社会人は仕事、学生は学校でそれぞれ努力するのは前提だぞ
みんなは対人に不満があふれてるのに改善せずにカーニバルまで毎週やらせる謎の運営姿勢に文句言ってるんだよ >>323
楽しければヒトはそれを努力と認識しないんだよ
目的のための行動というがそれがすべて辛いものだという考えが染み付いてるようだな
もっと肩の力抜けよゲームだろ?
面倒なことはリアルだけで十分だ ゲームにそこまで労力を費やしたくないんならゲームやってる場合じゃないと思うんだが
もっとゆっくり休んで心をリフレッシュするべきじゃね? >>325
努力と呼ぶかはともかくゲームで強くなりたいならめんどうなことするだろ?
天鱗や金冠集めるためにマラソンしたりしなかったの? >>325
努力の意味を間違って覚えてない?
つらいことをするのが努力なわけじゃないぞ。 まぁ好きな事だけやって終わりたいならそれこそ対戦だけのゲームやるべきだよ
RPGって時点で強くなる為鬼周回とかストレスかかる事やらんとどれも強くならんやん
モンハンだって装備揃えるのに周回数半端なかったぞ
こんなに同じ敵倒したくねーわって思ってたわ 次ポムルムらしいが魔法攻撃なのにパッシブが物理攻撃上昇な謎
自爆が500%に修正で火力としてはイマイチで自爆するまでに倒されそうに脆い
ダメカルーンで農家のようなタンクにはなれるかってところか ロヴァニエ行けたけど大して何も無いし誰も居なくてつまんない星4ルーンとか落ちてないん? つか努力すべきは運営だと思うの
ユーザーが努力したって何も生まれないし何も変わらない >>334
努力が辛いことなんて一言も書いてないわけだが そういや不具合メンテ今日って高屋敷言ってなかった?
お知らせきてたっけ 要約すると
コロシアムやデュエルは楽しければ報酬やランキングなんぞ無くてもみんなやるよ
って言いたいのかな多分
周回にしろレベル上げにしろそういうマゾいのも含めて楽しいと思えるゲームには目先にワクワク感があったけどこれには無いから仕方ないね
対人のセンスも無ければRPGとしてのセンスもないと思う コロシアム300位くらいでアッザリア37ソルヴィフ36ゾルバ37アルバン37って 嫌がらせ以外の何者でもないよね 直近の餌もなしゲーム自体も楽しくなくてデュエコロ周回なんか誰がやるんだよ
『バスケットボールのゴールは適当な高さにあるからみんなシュートの練習をするんだぜ あれが百メートル上空にあってみろ 誰もボールを投げようともしねえ』 開幕。ゾルヴィフかアルメイダル出す奴ばっかりになってきた感じする パンプキンマンをオートで倒すのみんな誰使ってんの? >>342
オフェンスラインでポワトトを左端 パンプキンマンに沈黙はいると悪霊を防げる 今週中にアンケートの統計を公開するって言ってるけどホントかね
運営イチオシのデュエコロ不満溢れかえってるのをきちんと発表できるのかしら 俺アンケートにアロティがエロいから好きってめちゃくちゃ書いたんだよね お尻がr18だとか腰つきが俺を誘ってるとか 無敵が一瞬しか切れないアルメとかどうすりゃええんや
コロでめっちゃ嫌がらせだろ >>344
良いこと聞いた
ポワトト使ってたけど自動狩りで事故るときがあったからエメットも入れて試してみるわ 勢力戦もう一回考え直して、コロシアムを勢力戦みたいな対戦方式にしてFEH方式にしてくれ >>320
ゲームですら努力したくないってエイミン社員のことか
ゲームしかない人生のくせに何故なんだろうな 好きなコンテンツだかよくやるコンテンツだか、あれはデュエコロにしてくるんやろな
実際他によくやるって程のもんが無いんだから間違っちゃいないんだがw
それ言い出したら確実にゴルダンが1位だろうし、じゃああれが面白いと思ってんの?って話なんだが デュエルでチャンピオン超えたあたりからゾンカカ、ソルヴィフ、アッザリアがずっと後ろに陣取ってこちら攻撃してきて草
札束殴りゲーの集大成みたいなゲームになったなキャラスト メンテナンス予定期間
10/11(木)17:00 ~ 19:00予定
メンテナンス内容
・ネロ動物園のデイリークエストが正常に動いていない問題の修正
・ハロウィンイベントの「トリックオアトリート」がデイリーでリセットされない場合がある問題の修正
・サーバー機器のメンテナンス ゾンカカ、アッザリア、ソルヴィフ、アルメイダルで引き篭もり4天王 引きこもり四天王わろた
叡智カーニバルになるとランキングからいつもの上位が消えるから更に草なんだよなあ 報酬はカーニバルのほうがうまいのにさ よく見たらハロウィン衣装に必要なチケット2枚で誤認狙いがひどい >>355
札束出す人はそれが楽しいんだろうな
サービス開始から5万ほど課金して初期キャラと実装キャラ中心でそこそこ戦えるようになったけど
白爪・黒角その他先行☆5持ちにボコられる(英雄持ちはたまにしか当たらない)
そのあたり超えるだけであと10万ほど要る感触だな 御守りも2個500石で買える訳だしユーザー得しかしてなくね?
チケット500石だぞ >>360
1700〜800辺りで36レベル以上ちらほら
1800〜900辺りで36レベル以上が普通くらいになるから5万だときついね
1600〜700だと33〜34レベルくらいかね >>362
いやもっと下
サービス開始からデイリーやイベント取りこぼさずにちゃんとやってれば5万でそこまでいけるのかもしれないけど
あんまり時間かけられてないんで…
常時イベント開催されても全然ついていけねぇわ
23時の駆け込みレイドも目の前で蒸発されてこなせない日多いし >>362
最近1500〜600あたりでも36以上普通に出てくるから嫌 >>347
上位はまず自分が勝つから、如何に時間稼いで嫌がらせするかだぞw
それで少しでも回数やらせないようにする
>>358
通常デュエルは勝たないといけないけど、叡智デュエルは如何に全部参加するからだからな
2000キープ出来て回数多く出来る人が上位に来てるんじゃね カーニバルは暇さを競うレギュなんだから、そりゃあ普段とメンツ変わるよ 叡智は参加率が大きくて通常デュエルは課金額ではたき合いしてるだけだからどっちもしょうもないぞ パンプキンマンってどれくらいでテイムできんの?
ようやく放置安定したけどPCが可哀想 コロシアムはポイント6倍にしてスタミナ回復も6倍にしてくれるだけでいいよ >>360
札束殴りゲー舐めてね?
箱庭戦争ゲーなんか消耗品の課金兵士で殴り合って毎日5万10万のペースで飛ぶんだぞ そんなガチポーカーみたいな比較対象出されても困るだろ >>369
3日くらい放置してるけどいまだにデレない
多分テイム率はジンベエザメくらいになってると思われる ガチャの沼はほんと深い
個人が一瞬でコンシューマゲーム数本分も溶かすわけだ
そりゃゲーム業界も斜陽産業になるわなぁ >>371
なめては無いだろうけどこのゲームもそれの一種だと思うわ
>>363
みんな似たようなもんなんだな
同じくデイリースタートがこなせるかこなせないかのギリギリだしイベントなんぞ週末やっと出来るくらいだ
課金してもあまり満足に遊べてる感無いんだよなぁ事務的にデイリーこなして終わりとか でも維持費が膨大過ぎて最近のリッチになったアプリなんて儲からないって聞くけどな
これだけ個人が金つぎ込んでて儲からねーってビジネスモデルが狂ってると思うけどなぁ 「データなんてタダだ」という前時代的な価値観を引きずってるから、個人が金つぎ込んでて儲からないビジネスモデルが狂ってるように感じるんだよ データにそれだけの価値があるとしても個人が数十万注ぎ込む事考えたらそれでも儲からないって話は狂ってる気がしないでもないな デュエルでlv高いアッザリアに撃たれたら感謝せんとあかん
アルバン出されたらお辞儀エモを忘れてはならない アルバン回している人には感謝のギブアップ
きっとボランティアとかが趣味の人なんだろうな コロシアムは確かに楽しくないけど、それに変わるポイント稼ぐコンテンツって中々難しいとも思う
いっその事、コロPと討滅Pの賞品をとっかえるとか(討滅予算かけてる割に重要度低い)
レイドみたいなフィールドボスをスタミナ回復制で出すとか
ソロでも挑めるダンジョンで倒した敵のポイントをランキング制にするとか
世界観と人材(キャラ)は整ってるから、デュエコロ以外で各キャラや属性の個性を活かしたコンテンツ欲しいね >>350
ガルスならまだいいだろ
ワシなんかアリアロの☆6だぞ
こんなゴミ使い道ないだろ 対人は壊れキャラがどうにもならないレベルになってるし
もう期待してない
上位似たような構成ばかり 今からやれば1日分だけだしデイリーの補填は無さそうだな。 >>373
唯一の悪霊対策タンクなのに
普通のPTでイベントクリアできるのだろうか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています