英語物語・英語番長25
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チケット取得枚数が2枚になったかわりに、取得間隔が延びたのね。
今までついついやり過ぎてもうてたから、これはありがたいな。 >>456
それって対戦数をこなすにつれて、
いずれ以前よりも回数に対する取得枚数が少なくなる地点が存在するってこと? >>460
そうみたいよ。
【チケットの取得バランス変更について】
前回取得枚数が2倍になったのに応じて、
必要な勝利・対戦数を少し長くする予定だったところ、
実施を忘れており、今回から実施しております。
その結果、前回に比べて回数を重ねた際のチケット入手数が
少なくなっております。
具体的には以下のような
【旧】
1,1,1,1,1,2,2,2,2,2,3,3,3,3,3,4,4,4,4,4,5,5,5,5,5,6,6,6,6,6,7,7,7,7,7,8,8,8,8,8,9,9,9,9,9,9,10
【新】
1,1,1,1,1,2,2,2,2,3,3,3,4,4,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,29,31,33,35,37,39,40
間隔変更が行われております。 あんまり対戦するなってことだよ
皆様素直だからジャンプ部屋は過疎地 >>461
これは何勝くらいまでなら今までよりおいしいの? ごめん。10連一発でアヌンナキ2枚引けたわ。なんか申し訳ない。 >>461
計算間違ってなければこう
VerUP前は385回で61枚貰えたけど、UP後は387回で62枚(これ以上の回数は改悪)
最もお得感があるのは42〜62回くらいで、
UP前よりチケ14枚くらい多く貰える 100勝目指す程度ならば、まあお得なのかね
気長にやりますか 毎日どんなに少なくても200問はこなしてるけど、
今月一回もピヨ吉当たってない
くじで稼いだ%って加算じゃなくて乗算とかなのかな? >>473
ぴよ棒100本超えて外れたことないから加算かと 猫と遊びながら対戦してるとミスりまくる(´・ω・`) >>474
ぴよ棒100本ってどうやっていれるの?
もしかして何日もかけて入れることできる? >>476
広告カット買ってればいくらでも貯められる
ただイベントの時期だと一日でも100こえないかい 累計ベースでチケットまとめてみた
26勝までは1勝=1チケット換算になる
あと多分参加でもらえるチケットの間隔も修正されてるよね
【勝利累計(チケット累計)】
1(2),2(4),3(6),4(8),5(10),7(12),9(14),11(16),13(18),16(20),19(22),22(24),26(26),30(28),35(30),42(32),51(34),64(36),79(38),96(40),115(42),136(44),159(46),184(48),211(50),240(52),271(54),304(56),339(58),376(60),415(62),455(64)
[必要勝利]
1,1,1,1,1,2,2,2,2,3,3,3,4,4,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,29,31,33,35,37,39,40 >>481
あーホントだ 複数形でもお金とか単位の時はmanyじゃなくてmuchを使って
as much as 10,000 dollarsとかって言わなきゃだめなんだね >>477
1日で100本越えるって3000〜4000問くらい?
イベント時でも1日でそんなにするひと居ないでしょ 問題数稼ぐのは裏ステージに大内さんとか回復持ち被ダメ軽減キャラ一体編成で即回答してたけど10分で100問くらいだった
一日3000問とか気が遠くならない? ダーウィン使おう
助っ人おんじで浅草やれば1周で何千問解けるかな >>487
攻撃力0に、ダメージ92%カット。
たかがおみくじのためにそこまで、、、と思ったけど、これ英語学習アプリだもんな。ある意味、最大限に使いこなしてるのかもしれん。 それするにしても多少効率落ちても同じシナリオぐるぐるしてゆるキャラ売ってゆるぽ貯めつつクッキー稼いだほうがよくないか? 長時間やってアプリが落ちると泣きを見るから、属性統一パで属性自由に変えられるようにして1分当たり10〜15問程解いて稼いでる
TOEICの難関文法とか発音問題なら問題出る前に即答できるからね
でも一日ピヨ棒70本くらいが限度だけど >>491
>>492
Any school ( ? ) students with a nutritious breakfast fuels their capacity to excel.
1 supplied 2 supplying 3 supply 4 have been supplied 10連引いたのにクエスト報酬倍になってねーぞゴラァ(# ゚Д゚) 蘇生のずらしをやりたいのはわかるけど、何で後続キャラが残ってるのにそれをやるかなーっ
次のキャラが引きずり出されるだけじゃねーか 2倍になってないとか
すでに報酬受け取っちまってキレそう ホップ部屋は味方も敵と思って望んだほうがいいとわかった 10連でアヌンネキ引いたからもういいや…
対戦とか協力とか疲れるんだよな 結構古参だけど今回は10連ガチャでアナンヌキでたから初めてイベント全部スルーしたわ
ここ見る限りジャンプ部屋過疎ってた見たいだけどこのままじゃやばいんじゃねえの? ステップ部屋もキチガイだらけでつまらなくなってきた >>500
今朝、早朝の時間帯に入ったら、S+++なのにホップ部屋だったが、味方はトラップやね
あれはあれで面白いけど、味方のデッキを予想して自分のデッキを組んでる身としては、めちゃめちゃ勝率落ちちゃう >>505
対戦レベルがめちゃ落ちてる
ジャンプ部屋ですら下手したら亀半分近くいたりする
タゲしないで即答する(しかも問題レベル低い)のも多い
常連もネタみたいなパーティーに走る人多いし軽く末期的 やはり昔に戻さないと、遊びやふざけプレイばかりで駄目になってく、ジャンプ部屋の緊張感も無くなった ジャンプ部屋でタゲしない奴が多すぎ!まともにやる気がなくなってきた 高レベルで今のカオスな状況に不満な人は、一度離れてみてはどうでしょうかね。
新規でワイワイやってるとこにデッキの組み方やマナーを教えようとしても老害と思われるだけだし。
勝率については、全体のレベルが上がれば5割強に収束するはずなので、むしろカオスな方が勝てるとおもうんですがね。
事実、ホップ部屋なんて適当な完凸キャラ並べときゃ8割勝てるし。 >>509
問題が共通じゃなくなった件のことなら同意。みんなと違う問題解くのってなんか虚しい。 初手亀嫌われてるけど、初手亀倒せるキャラは少なくないか
亀嫌う人も、人任せで亀倒せるキャラ使ってないんじゃないの だから自分が倒されないことよりも、一人一殺の方が大事なんだって これ本当に別々の問題でてるの?
難関固定なのにスペルミス問うような馬鹿みたいな問題でるんだけど wikiまでしか見ない層やそもそも攻略を調べない層には一人一殺なんて絶対伝わらないよね
そういう人たちは生き残ると攻撃力上がる仕様だけを理解して亀とか使ってるんじゃないかね、多分 ジャンプ部屋、無制限で初手亀使う奴は、自分が生き残れるかしか興味ない。だから画面全体を見ない。他人の意見も聞かない。結果、いつまでたっても味方頼りの運勝負。 チケット買ったのに、引き落としだけされて買えてない…わーん; またガイジ来てる。今日ならイベ特効重なってないならないならトッキーとかでいいけど
限凸してないなら集めやすい亀でいいっての。持ってるなら違うの使うんだから初心者に迷惑かけんなガイジは。裏の城とは違うんだよ 亀倒すために達也使うは
初心者〜初級者亀「ターゲットしたろw」 >>514
このロジックって今の補正設定でも通じるのか?
亀に限らず一撃必倒しにくいと思うが 亀煽ってるやつは
一番目トッキーで2番目にパレンケ、3番目にアヌンナキハバキ置いて倒されてたり、
みかんや謙信みたいの場にダブらせてスキルムダにしてる奴はツイッターで煽らなくていいの? 今日に関しては3番手ハバキ、アヌンナキありかなと思ってる
2番手にパレンケや鰹が多いし、天敵のシーさまも絶滅危惧種だし
それにしても現仕様になってシーさまの価値大暴落やね パレンケ鰹自体が多いからどこかでスキル発動はしやすいしそれはやってもいい
困るのはこっちが玄武なりアダムなり倒せるのに、倒せないキャラでタゲ被せてくる人
即答しなきゃいけないプレッシャーが大きい
相手が出題レベル低い可能性もあるからなおさら >>525
いるね。主に右側から左側にタゲ飛ばしてくる。
他に後半でも、自分が幽霊なんだから、蘇生された体力ない敵をタゲって数減らすべきというケースで、なぜか体力満タンのバッカス晴明に弱パンチする。それは俺が1発で倒すから邪魔すんなよ。
まとめると、全ターン通して邪魔タゲと早押し自慢。 蘇生予約済で攻撃スキル温存して足引っ張る人も多かった
それ発動すれば敵一掃できるのに…みたいな 玄武はイスタン程度でも75%以上で確定だと思う
70%だと乱数次第?
有頂天はもう少し安定
超悦は80%でも不安かな
乱数の振れ幅がどれくらいか分からないけどね
最低ダメージがなかなか算出できなくって >>522
さっきダメージみてみたら
トッキー
難関自力excellentで7700ぐらい
高3自力excellentで6700ぐらい
だった
少なくとも難関で設定してても高3が出題されると倒せない可能性があると
土曜日も対城でダメージをみたけど
自力excellentなら、
攻撃力×問題レベル×属性×乱数
って感じなのかなと
あと乱数のブレはかなり大きいく響くね ああトッキーでも駄目なのね
それだと予想より差が大きいなあ
倍率調整より乱数幅を狭めてくれたほうがやりやすいな >>530
ついでに
竜也
難関自力'off 'excellentで
6690だった
自力offだと
竜也は亀を倒せない
亀は竜也を倒せる
ということが起こりうるわけだね 福引4等でロンダリングぴよ出るんだね
知らなかった 1人1殺が基本なら、敵側としてそれを叶わなくする亀もありという結論になるな
亀否定派は、結局のところ勝ちたいんじゃなくてサクサクやりたいんだろ? 亀否定派は昔の仕様の前提で語っており、今の仕様を把握できていなかったということですね。どうもすみませんでした。 両軍、亀とトッキーにわかれて勝負してみたら?
あ、私はもちろんトッキー軍で。 ところが亀側に分の悪い確率で倒されるからやっぱり弱いと思う
風縛りでは相手に竜也・ユカタンがいないと誰もまともに倒せないということになるし 今回仕様だと
良 超悦&うっぴー>トッキー&亀>竜也 悪
という順列だったんじゃないかな。 まあ水ありならおづぬ様で誰だろうと消し飛ばすけどね 今日一日で地域最終パーティクエスト神奈川〜札幌までなんとか完了
途中高3なのに正答率11%のすごい人と遭遇したりして辛かった >>542
えっ、違うの?
どんな順列だと思うの? Satanがクリア出来ないよ
敵の火力が上がってるの?
それとも、ケララの限突不足が居るのかな… >>543
デタラメに選んでも25パーセントになるはずなのに11パーセント...? 25%に収束するほど出題数が多いわけでもないでしょ たまに正答率30%切るけど普段は50%超えてる 難しい問題が増えた >>544
親切なツイッター勢に頼んでランキング作ってもらって。
亀やうっぴーは上位にはこない。 面倒じゃないならあなたがやってあげてよ。
うっぴーだ亀だと言って他人の意見聞かない奴らだぞ。 こっちはゆるくAngel周回したいだけなのに小学生問題とか全味方不利属性変更とか意味のない鰹とかしてくる人のせいで楽しくない 亀使う人ってさ、亀が1ターン目で生き残ること前提でデッキ組んでるから、
(そうでないと使う意味ないもんね)
いざ亀が瞬殺されると、残りターンでスキル発動できずにゴミと化しやすいのが問題
それよりは遅延されない限り確実に使えるスキルのキャラを並べて、
足並み揃えたほうが絶対に勝ちやすいよ
特にジャンプ部屋で勝率7割5分以上を目指すなら 亀の湧き方みると攻撃力調整入ったのってこいつらが文句いってたんじゃねーのって思えてくるな
緑カツオとかパレンケとか一人でなんともできないのはキツい
せめて条件満たしたら一人突破できるようにしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています