【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1662【バンドリ】
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公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>530
忘れてたわwwww
結構簡単な方だよなディス毛 チクタクはディスゲとあんま変わらんだろ
っていうか絶対制作者一緒 ぜったいってatozの強化版だから
そこまで難しいと感じない 27ってレベルかよ
そんな曲あったかなぁって考えちゃった
ゼッタイ宣言難しいよね
27でも高レベルの難易度 ディスゲは最近のスライド判定変更で一気にできない曲になった 未だにスライドのやり方が掴めてない
ファンシー、ラウダーが無理
絶対は380コンボ付近で絶対ミスるから嫌い
あと親指だと全部出来ない 26フルコンできるのに23のドラゲナイができないです(小声 彩ちゃんにおっぱい押し付けられたい
で当たってるよ彩ちゃんと教えると
えっ… と言いながら顔を真っ赤にする彩ちゃん チクタクはスライドのところが安定してるか否かで評価ガラっと変わるだろ
俺は初見から暫く安定して27下から数えるくらいだったのが変な癖がついて
今では27最強になってる、時点でデタシンが苦手だわ Redoが27にしては簡単だから26にすべきなのか
ゼッタイファンシーが27にしては難しすぎるから28にすべきなのか
ただひとつ言えることは
Redoとゼッタイファンシーは同じ難易度に置いていい曲ではないということ デタシンとredo紅蓮しか出来にゃい…
絶対は忙しいけど譜面自体は思ったほどではない…?って感じだったな デタシン苦手マン多いな😅
オラは27フルコン一番安定してる曲なんだ😉 >>528
これ見て「あれ?YOLO忘れてんぞ」って思った デタシンは地力がないとな
俺は地力ないから無理
最近全くフルコン出来てない ファンシーはフルコン難度は間違いなく最強だと思う
コンボカッター多すぎ問題
>>547
なんだろうなどっかで変な癖がついたかサビが繋がらなくなった
サビ以外はは27曲中一番楽しいんだけど 26も難易度おかしいのがちらほらあるな
ドリパレとYOLOどちらが難しいかと100人のバンドリーマーに聞いたら多分100人がYOLOと答えると思うが 27はLOUDERが一番苦手だわ つーかシュガビタは27並だと思う デタシン出来ない人って単に地力が足りてない人な印象ある
28全部出来てデタシンだけ無理って人はそうそう見かけない
右手が追いついてなさそう
>>545
スコア計算に難易度関わってる癖に効率で並べると難易度順じゃないのマジで調整下手くそだなって思う ドリパレも今や最弱ではないからな
燃えよカオスくんもそう思うだろ? すまん、ドリパレのフリックはパフェ取りづらくて苦手だわ
よろはコツつかんだら特には Y.O.L.Oはマジで27
3つの高速トリルが怖すぎる
向き合う熱いこの気持ち〜
乗り越えた事実が大事さ〜
輝きは何よりもキレイ〜
個人的に最初のがいちばん無理 YOLOはクリア難度高めフルコン難度低めの典型だと思う
トリル慣れたら割となんてことないというか譜面が素直だから叩いてて楽しいし 同じ難易度で難易度に差があるなんてどこの音ゲーでもあるあるだから気にしすぎちゃだめなんだ デタシンは難所ないから地力と体力が足りないってよく言われてる
俺はデタシンの時はミラー解除して速度0.1下げてる
曲によって調整変えた方がいい曲あるよ >>564
サビ前のわちゃわちゃする所が忙しいくらいなんよなー リバは左手弱者だと何もできずに殺されるからな…
ギルクラとか右手拘束で片手対処要求される曲で練習するのが吉 低レベルですまんがときエクとくわくわだと後者の方が苦手 今イベ中Y.O.L.Oフルコン5回以上してるけど何故かRフルコン出来なくて震えてる >>563
トライでパスパレの26グレ5以下があった時はドリパレで取った人が大半だと思う
ただ昔はかなり簡単な部類って思ってたけど未だにAP出来ないし、先にねばぎばの方ができちゃったし、癖が強いのかもしれない 手持ちザコだから対バンで貢献度一位取るためにリバ投げまくってるけどすげえ嫌われてそうだな俺 >>567
フリックが取りにくいしトリルもあるし普通にムズイわ リバで一位取るよりAtoZでビリの方がポイント入るので蹴落としたいなら6兆年にしよう いつもイベントホールのこころと香澄の不思議な踊りに目が行くわw 26最弱は丸山フューチャーではないのか(何故かフルコンできない) >>578
手持ちザコならなおさら効率曲投げた方がP貰えるのに効率悪いリバ投げるのはナメクジにも効率厨にも死ねって思われてるだろうな >>573
当たり前だろ。ときエクは難易度設定が25内でも抜けておかしい いーあるとか昔は最弱四天王だったけど今はそんなでもないよな
もっと簡単なのが大量に増えた この3連休、富士急行ったりバンドリオンリー行ったり楽しかったわ
今日はここでお前らのつまらない談義見ながらゆっくりイベント走るわ ときエクとか21でいいわ
ほっぴんシャッフルのが難しいし ゼッタイ宣言なんとかフルコンしてFC137を維持したわ
6兆リバカプフルコンできる奴はホントに人間か? >>590
ちゃんと歌いながらやってるか?
チクタクじゃなくて、ひゃあ うひゃあのほうだぞ 個人的26フルコン難度最強は混沌だわ
他の出来てない曲全部プレッシャーに負けてしょうもないとこで1MISS地獄だけど
この曲だけイントロとアウトロで祈りながらスライドしてる、そしてミスる
>>596
21にはひまわりあるから20にしよう 総合力雑魚は6兆で蹴落そうにも200万くらいは取らないと理論値編成ハードに負けるぞ しゅわどりめっちゃノリノリで歌いながら協力ライブしてたんだけどイヤホンし忘れてたの気づいて恥ずかしかったな バタフライマジでウザいわまぢで
トリルからの同時押しはクソ譜面だから無くせ 流石にときエクがひまわりより楽はないわ
最低でも24はある 曲数増えすぎて最近やってない曲多すぎるんだが
ペルソナ3曲とかマジで来ない SP追加月に2〜4曲だと全曲SP追加されるまで何ヶ月かかんねん
チャレイベ以外にも追加して? シャルルフルコンできたら
このゲーム実質はクリアだから >>596
流石に弱すぎ
簡単そうに見えてサビとか結構叩きにくいとこあるし23くらいでいいでしょ >>611
ならない
なるとしたら気持ちが足りてない 電車で片手振り上げながらラプス叩いてたらJKに睨まれた >>611
しかもわ!の後はすぐに下ろすんじゃなくておもむろに左右に広げて下ろしていくからな グラマラススカイは、まだ長さとノーツ数を考慮すれば26なのは頷けなくもない。
最高!はおかしい。24でもいい。 6兆もリバもファンシーもフルコンしてるがカプリチオだけフルコンしてないわ
あの曲やってると二章の蘭以外のメンバーみたいな気分になる
>>608
SPって結局チャレンジのテコ入れのつもりだったのかな
それ以外で追加譜面をチャレンジに限定する理由ないよね正直 ときエクは片手だけで2つ叩いて伸ばしとか初心者には結構嫌らしいぞ
しかもその音型サビで何回も出てくるから誤魔化し効かないし個人的には初心者の登竜門だと思うわ ナメクジでもゴリラでも効率のいいファンシーを投げるね >>619
意外とムズイよな
フルコンは出来るけど舐めてるとグレ量産して危ない時ある 産地ピンチと燃えよカオスは26中でもフルコン安定曲
だけど慣れてない人は即死率高い気がする 今パッとやってきたけどときエクは24レベルくらいでいいんじゃないだろうか
さすがに23以下は言い過ぎだと思うの 残念ながら結局のところスコアが出るか出ないかやからな
フィーバー不発は絶対にアカン 20の後半とか夢の世界や
自分は始めてから一週間も経ってないとはいえ17〜18が限界なんだが
段々出来るようになってくるんだろうか 俺レベルにまでなると全裸でもよゆーでしょ!になるからな ときエクは過小評価 ふわ時も25の割には難しいと思う >>626
スライドに見えるだろ?
あれ実は横フリックなんだぜ >>627
25までならいけるようになるよ
26からは俺はどうしても越えられない壁だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています