【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part279
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公式HP: https://yuyuyui.jp
公式Twitter: https://twitter.com/yyyi_game
PC版: http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part278
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538472134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハロウィンわっしーは勇者服の下位互換でしかないけど、今度のはどうなんだか >>208
ぐんちゃんだったか、どうもです
10日のガチャって来月のTPPの対象になるか微妙だな ぐんちゃんのSSR紫だからSSR七人御先のレベルが上げれるかも >>214
大輪と限定SSRはサッカー嶋さん以外全部一緒だよ どれだけ強かろうと勇者部もうたのんも女の子だからね >>221
花の形のお菓子作りの話だったような
ただこの話がハードなのかエキスパートなのか覚えてない ギャグ時空
うたのん「やっぱり諏訪の復興は産めよ増やせよだと思うの!アンダースタン?うんうん!それじゃあ…あなた諏訪に来ない!?………ふーん………断れない体にしてあげる!」←体育館倉庫で逃げ場を無くしながら
シリアス時空
うたのん「あなたと……違う出会いが…したかった…!」 100%カカオなチョコにも動じなかったうたのんが・・・ これ金箱落ちやすくするコツってあるの?
20%弱くらいしか落ちなくてハゲそう >>215
大輪も待ち合わせだしサカ嶋さん以外はぐんちゃんと一緒
ゆうみもレベルに相思相愛だよね
友奈属すごい
早急なれんちの実装が待たれる ぐんちゃんを攻略してた筈が逆に攻略されてた高嶋さん
今回のエキスパのストーリー見たら納得出来てしまった
あんな顔で自分の為にお弁当作って来てくれたら惚れるよな のわゆ本編では肝心なときに高嶋さんがいなかったからな・・・ >>230
コツではないがスタミナ対比で言えばリタマラという手段がある
ボス倒した後ロードの前にアプリ終了させればスタミナ消費は3分の1 >>235
呪われたコンテンツだなほんと
オルトプラスも潰れるか バースデー終了27・7・7とそこそこよく落ちたかなとも思うが
道中ドロップ3にダブルドロップは1とこっちは全く期待できなかった バーズデーイベはボス123を一戦ずつローテして回ってるけど2回連続で2枚泥したりしていい感じ >>241
50万達成して7・7・14だった…今回は特に渋かった気がする
樹ちゃんて過去あれだけ失敗しててよく自分には料理の才能がないと思わないな
https://i.imgur.com/iNfLAm2.jpg
https://i.imgur.com/WSqz4S7.jpg 今月は襲来でぐんちゃん凸もあって期間限定ぐんちゃんもあって、いやぁ恵みいっぱいいるなぁ(歓喜 うちも50万とちょっとで7・7・18だったわひなた絞られてたんだろうか ぐんちゃんか
最強クラス精霊のSSR7人ミサキ凸れるチャンスでもあるんだよなぁ 大輪祭のも5凸してれば充分戦力計算できるよな羨ましい
あー大輪じゃないけど中銀5凸くらいしたい >>244
聞いた話だと料理が下手な人の特徴がいくつかあって
その一つに自分なりに手を加えるってのがあるんだ
そして失敗したら何故か加えた物が悪いだけで自分は下手じゃないって思っちゃうみたい おはガチャ2連続ぬいぐるみ高嶋さん、高嶋さんっ。
この運を明日に取っておきたかった。
必殺のCRTアップが勇者服棗以上でロマンは感じるが何だこの中途半端な範囲は… ハピバイベ50万完走できたー
ボス123をぐるぐる回って園子15・若葉14・ひなた13だった 出撃制限……不評なのか
普段やらない編成とか出来て個人的には好きだからもっとやって欲しいんだがなぁ
襲来とは別の高難度ステージとして「西暦組のみ」とか「わすゆ組のみ」みたいな
制限ミッションとかやって欲しい
明らかな上級者向けのステ―ジならキャラ縛りあってもいいでしょ 既にTPっていう出撃制限でウンザリしてるのにそれに加えて出撃制限までされ始めたら間違いなく辞めるわ
こっちの遊び方縛ってバランス調整するのホントやめろ 編成の手間さえ無ければ制限あってもいいよ
編成が余りにも煩わしいから嫌ってるだけ ストーリーだけ見たいエンジョイ勢メインの花結いノーマルでやったから不評不満が出ただけかと
過去イベストーリー見るのにTP各5万要求されて不満出たのと一緒
襲来超がぬるい、高難易度来てもぬるいって言ってる層なら
全キャラ各色SSR育ててるだろうからそりゃ余裕でしょうよ 編成枠が今の倍くらいあったならそこまで不評でもなかっただろうな 編成のUIが致命的だからなぁ
誰が可で誰が不可なのか一目でわかるようにしてほしい
それがクリア出来るなら不満はないしむしろ歓迎
自分の育ててきた戦力確認できて楽しいし >>258
>>259
>>260
なるほどなあ、まあ編成のし直しとかは確かに面倒だったなあ
なんかレオクラとかある程度戦力と作戦が必要なステージ経験しちゃうと腕試し的な常設ステージが欲しくなるんだよな
パズドラの極限の闘技場とか無限回廊みたいな、報酬に結び目配ったりとか
いやそんなに難しいステージやりたいならしうゆエキスパ周回でもしてろって話なんだけどさ それかね、PT単位じゃなくキャラ毎のプリセットあれば楽なんよ
どうせ付けるサブとか精霊とかほぼ決まってるわけで、それをいちいち選ばないといけないからPT編成めんどくさいわけで・・・ >>263
極限と無限回廊すごい分かる
暇だからしうゆエキスパで編成試してきたところで刺さるレスだ あ、でも報酬は別にそんな大したものはなくてもいいや
みんなクリアしたくなるようなのじゃなくてやりたいやつは勝手にやってろって感じの方がいい 今回の誕イベいまさらはじめたけど3人もおるのかよ・・・
絶対間に合わんじゃん ペア+精霊の登録機能はすごくほしい。
あとアビリティ検索。「会心」とか「ATK*アップ」とかで探せるように。 >>267
どうせ絵全部一緒だから1人に絞ればいけるのでは
巫女は背景解放してもホームに設定できないから
若葉か園子のどっちかで >>267
1面あたり2回ドロップ判定あるみたいだからワンチャン
でも、なんか渋いんだよな・・・いつもは完走すると+30いくつかになるんだけど、今回は+25だったわ まぁ、ひなたの+7のぶんの差って考えたら総数は別にいつもと同じなのか 完走できたー!
7・7・27だったからいつもと同じくらいかな? 完走したけど若葉ちゃん回れば良かった
道中精霊がひなたんステージだとRセバスで若葉ちゃんステージだとR義経ってさっさと気付いていればぐぬぬ 誕生日初めて完走して 7・7・17だったんだけど 毎回こんなもんなのか? 16・16・15で完走したけど、結構いい方だったのか ポイント報酬も入れて若葉7凸、園子13凸、ひなた26凸だった
ポイント完走すると両方20凸くらいが普通だから、まあいつも通りか
前半全然出なくて参ったけど、後半はまあまあ出たな >>278
まだ、だ!
まだアビリティ20になっていないぞ!
けどなんか園子だけドロップ率悪いと思ったのは俺だけかな? なんか今回は確実に絞られてると思えるぐらいドロ率が悪い
園子集めようと思ったけど 90万ポイント稼いで42凸しかできてない >>279
背景解放3人分も苦しそうなやつに何でこんなこと言えるんだ…
言ってる方は冗談のつもりなんだろうけどさ
アスペって言われない? 57万ポイントで園中8、若葉7、ひなた40(アビ15)
まあ泥的にはいつも通りだな 道中もチャンスがあるくせに泥率がサンチョプレゼントより悪いのはストレス溜まる 50万行ったらやめようと思ったらいつの間にか越しててレベルアップ近いからそこまでやるかとかやってたら53万までいってしまった
今回で結構ぼたもちミニ減ってしまったけど入手できるので黒字なのよね? アバウトなレスされてもよくわからんな
自分の場合、今年の誕生日の金箱ドロップ率は18〜28%で今回18%だから悪いっちゃ悪いんだがレンジ内ではある ニコ動にあった報酬受け取りの裏技便利やな
右側タップで連続で受け取れるやつ
みんな知ってた? >>281
はいはいアスペアスペ。
リアルラックないのもアスペと。 >>285
金〜月襲来に当てて今回スケジュールキツキツだったけど
それでも配布20で消費11だからぷちを含めなくてもおもいっきり黒字だったな
残りを心置きなくバモスに当てれるのがありがたい >>288
明らかにアビ20目指してない人にまだやれって言ったのが問題なんじゃないの
それが分からんならほんとにアスペかもね >>287
自分はやってたなあ、ウィンドウ外タップによるキャンセル操作の一環な感覚
特に後者は、「ボタン位置を狙って押す」ってしなくても雑操作でいいから楽なので、他ゲー含め操作性ではまずそれができるか確認するw
ただそういう操作に慣れちゃうと、うどん食後とかの、まれにあるきっちりボタンタップ必須な部分が気になって仕方がなくなる・・・ みんな泥率良くてうらやま。
少し追加で走って7・15・10だ。 泥率悪いなら周回でカバーやw
スタミナやぼた餅管理を気にする人はできなけど。。。 555555に使用と思ったけど
下二桁の数はもらえないの思いだしてここで止めた。
これでファイズぅ〜〜
https://dotup.org/uploda/dotup.org1663505.png >>295
おまえではベルトの力を引き出せないようだな >>290
俺も昔背景終わったしこれでいいやって書き込んだ時に、よし餅食ってさらに上を目指すんだ!wみたいな書き込みされた事あったけど
そういう軽いのりも許されないと。
余裕ねぇんだな。まぁ反応してる俺も壮大にブーメラン刺さってるけど。 ステージの幅が3から5になってる面があっても面白いかも。 面白いのは面白いかもしれないけど小さい画面で遊んでる人は誤タップしそうだな
あと縦とか斜めとかの必殺範囲どうなるの、とか ラスト3ステージ周回で園っちステージをやや多めに回って52万まで行った結果
若+12、園+24、ひ+15
他の結果をみてるとドロップはそこそこ良かった模様 今回は誕イベが月の初めだったけど、来月のTPP対象に誕生日SRは選ばれるかどうか
ひたすらひなた掘ってたけどTPP戦力で使うなら園子様掘ってた方がよかったかと今更後悔 最前列の更に前に出た時に自動的に戻ってこれなくて、一方的に攻撃されながら延々後ろに向かって移動できないまま走り続け、猛烈な処理落ちを引き起こすのはいつ直るんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています