【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part93
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part92
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538612667/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>361
ストーリーではちぃ姉をさげるかたちだけど
イベントではどんどん舞衣の地位が低くなってる気もしない とりあえず運営は終了3日前に追い込みイベやりたくてしょうがない病気をどうにかしてほしい >>381
案内状1つで12個にしかならんのだけどどんな回し方してんの 多分KPI評価が下がるのを恐れてアクティブ率下げられないんだろうね
だからアクティブ率が下がりがちなタイミングで無理矢理イベント入れてくる
結果として満足度は下がるだけなんだが >>379
ボーナスキャラ持ってるってのは前提になってしまうけど
ナイトメアが確定6だったか+ボーナスで30持ってかれる
一方ノーマルは確定0+ボーナスで6持ってくだけ
よってボーナスを十分に用意できるならノーマルの方が遥かに効率がいい
なおポイント効率はずんどこ >>380
みんなそうなのか。俺だけおかしいのかと思ったよ。
いやおかしいのはゲーム側・・・だよね?
バトン4本の時もそうだけど、無理あるよ ガン回しでかぼちゃ12個だったので1本で招待状3枚要る計算か
うーんこの >>378
運によるだろう、150全部使って2枚でた(ミッションあわせて3枚) 招待状2通で一本作れる感じじゃね?
スタミナ全部つぎ込んで2通ドロップしたから4回〜5回全快分のスタミナ投げたら四本作れそう
https://i.imgur.com/TqXBhee.jpg 自分は案内状1つでヘッド25個だった
30てのも全然いけると思うぞ 招待状たくさん出ても枚数×10分のフル回し拘束はきつい 一枚でヘッド25ってバケモンか?一周19だったけど再戦でわりかしテンポよく回してたはずなんだが 時限クエ時間切れしてから再戦押すとタイトルに戻るしかないのややめんどくさいな 時間勿体なくて中身見てないけど、1戦で金箱2個ドロの時もあれば6個ドロの時もあったから運かな
つか再戦押して時間過ぎてるとタイトルに戻らされるのなんなのw 今回は別にステッキ4本作っても称号も何もないのかな?
1本あればいいよねこれw招待状のキャンディのドロが旨いのかどうかがよくわからん 連携系のスキルや攻撃時発動のスキル持ってると集会遅くなるわ 招待状一枚につき10分拘束するクソ仕様にするなら三連休前に解放してくれよ
運営頭おかしいの? 案内状2枚落とす→定期任務行き開放しようとするが未所持と出る→数分してから定期任務に行くとドロップした分所持状態になる
すぐには反映されんのか? >>403
タダなのでスタミナ効率は最高だが
1周2個なので時間効率はお察しください 今、ステップ17で明日2ステップ確実だから、今日自力で1ステップいければOKなのか? >>388
バトンはマジクソだった
時間ない上にランダム要素であんなんどうしろっつうのか
エアプ運営言われるわそりゃ >>406
チアイベの時からラグが出るようになってる なんでギリギリになって運要素でかいのぶっ込んでくるんだ……またバトンみたいに作成できなくてあったまる奴出てくるだろほぼ間違いなく 初めて大正チチエに奥義発動されて負けたわクソが
イライラが治まんねえ💢 時間切れでいちいちタイトルに戻るのなんとかならんのか?
めんどくさ過ぎる >>411
アイス食えばまぁ1本分は確保できる程度に出るのでまだマシ
チョコミントでも食えばよし
前回の酷いところは遠征で短縮には課金必須だったところでは 戦力同等で手動でやって負けるの敗北感半端ない
一時間経つのにイライラ治まんねえし暴れてくるか 結芽引けねえからパチで資金稼いでくるわ
借金してもええわもう
最悪自殺して遺書にこの糞ゲーのこと書いたる
何十万もボりやがってほんま殺すで キーの時間切れと午前4時跨いだ時は本当に面倒くさい >>419
技術的に難しいんか?何度か改善要望送ってアンケートでも希望したが直す気ないよな ゲーム引退するところからついに人生引退まで追いつめられたか
引けるまで回し続けろ 再戦ボタンと間違えて次へを押したときのタイムロスがでかすぎる >>420
クエストを開始した状態のまま続けて再戦する仕様がエラーの原因なんだろうけど、日付変わった時のと同じで一旦締め出して正常な状態にリセットしてるんだろうな >>415
個人的にはランイベでもないのにサボってもないやつが石割ったりアイス食ったりは納得いかない感がある
まあ今回は作成報酬無いし最大本数も2本だけど、そうじゃねえっていう パンプキンヘッド19取れたわ
10の人はおそらく通信激重なんじゃね? >>429
2回目で12個。
やっぱ通信重たいのかな。 自演までして何やってんだろうなこいつ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af9e-vBoO [119.229.89.246])2018/10/07(日) 13:39:43.33ID:zfbnSSl50
金玉も☆4サポートもいらん
ハロ結芽引かせてほしい
虹玉20個返すから
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-tfAE [106.130.132.212])2018/10/07(日) 13:40:54.98ID:xKeG5n/ka
>>62
もう引退しろ
これ以上はよくない
↓
418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-tfAE [106.130.132.212])[sage] 投稿日:2018/10/08(月) 14:06:13.02 ID:LPGpRi78a [2/2]
結芽引けねえからパチで資金稼いでくるわ
借金してもええわもう
最悪自殺して遺書にこの糞ゲーのこと書いたる
何十万もボりやがってほんま殺すで >>426
仕様ですって言い張るつもりなんかねー
ただでさえ起動遅いんだしストレス溜まるから改善して欲しい >>428
11回やって0の俺にケンカ売ってんのか?
短時間低確率は止めろよもう・・・ >>430
19個も序盤割とだらだらチェックしてだからな
通信環境や端末の処理能力の差としか思えん 結芽ちゃんにクリティカルで1800くらいダメージ入ると、ぐがぁってすごく悲痛な声が出て心が痛む バトル終了時の演出が他と比べて短時間で終わるキャラとかいないのかな。
秒単位の戦いなのであの待ち時間がもったいない。 >>434
ああ結局4本あるのか……3本目もよくよく考えてスタミナ300到達まだだったわ お知らせでもうステッキの記事流れてて笑った
開催中はトップ持って来いよ
ホームに何の表示もないし >>439
台詞スキップ欲しいわ、任務達成
他でも遠征出す時も長い子がいたりする >>432
まー、ネタだよなあ
実際それで派手に暴れて死んでくれればソシャゲ界に一石を投じてくれそうだと思ったんだが
尚、ソシャゲ界は常に荒波の模様 >>444
次回、(中略)乞う御期待〜
が出るとイラっとくる >>444
>>446
遠征のボイスキャンセルは要望出した
あんなのすぐ対応出来ると思うが・・・ みんなこういうネタ武器ってちゃんと最大本数まで作ってるの?
自分は作っても使うことないし普通に1本作ったらもう終わりなんだが 薫は面影よりもステッキの方がよい気がしないでもない
あと燭台切他に持ってかれてるときのエレンとか >>448
ハロウィンキャラ揃えてネタ部隊作る以外に用途は無いわなぁ
たぶん 考えることは一緒なんだな、遠征私も短いのにしてるw
スクエニは作らないと思うけど再戦機能オートにしてほしいねボタン押すの面倒 押すの面倒というか、ボタン配置が油断すると戻ってしまうのがクソ 部隊編成もっと楽にならんかな
メンバーの一斉解除とか、部隊数増えるとか、属性や学校別とかでオート編成とか、色々実装してほしいわ… リザルトの最初にドロップ素材出して
再戦ボタンを最初から押せるようにするのが普通だろう
経験値カンストした後の作戦書やコンプした後のミッションも表示必要ない
素材もその場で現在の所持数確認できるのが普通
再戦ボタンの上に現在のスタミナ表示するのも普通
このゲームソシャゲエアプすぎてやばい >>439
止めを差すキャラによるからその辺の調整は難しいだろうリザルト読み込みを短縮してくれる方が多分助かるぞ >>455
ちなみに再戦ボタンすぐ押せるソシャゲと所持数表示してくれるソシャゲってどれ? 時間制限は再戦時間とスタミナをホップアップしてほしいな
アイス食うにしても無駄遣いしがちだし ステップ20まで、キャンディーあと900個か
このままだと無理っぽいなあ >>459
マイナーだけどセブンスリバースは全部できてる
UIだけは非常によくできてる >>461
デイリーを考慮に入れればギリ行けるぞ
アイスは何個か食った方がよさそうな気もするが 今週の演武は清香がNGか
回復兼攻撃で便利なんだけど、代わりに誰を入れようかな
絶好調のちちえを入れたいところだけど、回復のみだしな〜
せっかく取ったハロちちえを凸って使いたいけど、高難易度とかの使い勝手はどうなんだろね
蘇生ができる大正ちちえのが使いやすい気もするけど、4Tだしダメカットで死ににくいハロちちえも無死狙いなら使えるのかな クリアするだけなら大正でもいいけど
0落ちミッション込みなら4ターンでバフ持ち奥義のハロウィンのほうが良いぞ。隊長技も大正の上位互換だし >>446
(´・ω・`)あの子、見た目だけはいいのに声のせいで全てが台無しなのよね イベ5万pt終わった、クッキー交換終わった、キャンディステップ20終わった、ステッキできた。
おらはよ次のイベよこせおら 音消してるから全くわからん
ボス戦の曲とか演武の曲もサントラで初めて聴いた なんかイベントの途中でポンポンやること増やすなと言いたい >>471
裏で別の音楽とかラジオ流してること多いから… とじともサントラいいよね
曲に歌をつけたライブやったのは
ボーカルコレクションCDが出るフラグだと思ってる 結芽の奥義のバフってレベル依存だっけ。精神上げても意味無い? 刀使の資質って家系とどんくらい関係があるんだろう
刀使の家系って紫さまとひよよんと薫と美炎と玉城ちゃんぐらい? ストーリーはアカンけどキャラデザインと音楽は本当にいいよね >>470
期限が近いのがマイナスよ。
チェンクロでエイプリルフールで一日限定でカッパを育てるイベントとかあったけど時間無くて全然出来なかったのだわ。 特に言及されてないのに化け物を二人排出してる藤原家 可奈美と姫和は特殊な事例だろうな
あの二人が産まれなかったら詰んでたしこれぞ主人公 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています