【少女前線】ドールズフロントラインPart352【ドルフロ】
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立ててください
■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
■関連スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part13【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538831523/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/
■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart351【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538804421/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>710
いちいち監視してるとかお前ストーカーかよ 今回の経験値UPで遠征100埋めたし90もいっぱいいるし完璧ですわ ちなみに本国版は妖精のレベリングが死活問題。逆に言えば100レベ人形なんてつおい妖精ができる過程の副産物扱いやからな。 現実でKarとかいう化石が強いとは思えんのだがどうなんだろう >>702
いいねしといたからMG4出るまでレシピ回せ >>722
当時は防弾ベストなんて無かったから良いんだよ 100はすぐだけど改造の要求経験値はマジキチってるからそうとも言えん >>737
いや、放置してたら切るとかあるやん?
宿10だから切りはしないが気になるやろ… >>745
大型に備えて後方支援だけやっとるんしょ かーちゃんは ボルトアクションライフルの始祖みたいなもんやから補正で強くするべき
StG44も同様 実銃はクソザコナメクジなのに強いキャラって誰がいる? 我々が今一番すべき事と言えば、まあデータルームの拡張なんやけどな。レベリングは二の次でもええと思うで。(個人の意見) 来る日も来る日も4-3eだけ回ってる現状より頭おかしい物なんて無いさ >>752
G11とかその典型的な代表格やろ
WAとPSGも逆ちゃうんかとか ツッコミどころはきりがない だいたいの壊れ性能キャラは実銃はうんこって感じじゃないっけ まぁ強さは実際の性能よりエピソード重視なんだろうな
2018年の今、全部横に並べてトライアルしたら最新の奴が好成績出して終わりだし どの銃も撃ち殺せる性能あるから
弱いって言われてもピンと来ないわな しかし4-3eはマジで輪廻の輪や。これはどこ行っても同じ世界の理や。まあレベリングなんて報告書で済ませる奴でごったがえしとるからな向こう。 中国銃も大抵愛国補正入ってる
って中華ニキが言ってた >>755
間違いなくこれ
4000週近く回ってるけど頭おかしいとマジで思う 育てたいのが一人だけなら0-2をカンスト部隊で回った方が効率良さそう、なおコア 今から何十年も先の世界なんだからどんな銃も鉄屑みたいなもんでしょ >>761
エピソードすらクソザコナメクジが星5なんですがそれは AK47さんがボイスアドとイラストアドのみで頑張らなきゃならん世界なんだからもう言うことはないよね WA2000とか中華製M99とかエピソードも糞もそもそも知らない奴のが多そう >>752
G11
特殊な弾丸は一発5万円
スキル発動すると3hitで15万円という浪費女王 >>768
運用に難がある=実戦でとても弱い
レートが狂ってるってくらいで特に強い所は無いと思うけどね
弾だって戦場じゃ何時暴発するかわからん状態で携行しなきゃならんのに
誰も使いたくないやろ 1、強い人形弱い人形で格差発生
2、弱い人形を生かせる性能の敵発生
3、しかし的外れな人形の方が活躍
4、1に戻る >>778
1マガジンで5万だぞ
流石に単発5万はねぇよw >>776
m99はそうだけどわーちゃんは有名だろ WA2000は見た目が特徴的だから記憶に残りやすいしな そもそもメンテナンスとか補給考えたら各銃種1〜2個ぐらいしか配備しないのが普通ちゃうんか でも最近の実装は明らかに中華銃優遇
JS9mmとか他のSMGの存在意義を奪うレベル 輝かしい歴史や戦績、生産数から生まれたM9という不遇なうんこが 巨大固定砲台戦において、ガチ破甲ライフル以外をレベル1ハンドガンにして、そいつらを盾に戦闘。勝利後盾役は修理せず分解又は強化素材ってのが。 攻撃速度いらない子多いからJS9は意外と扱いに困るぞ >>786
やっぱ価格は生産数とか需要次第になっちゃうし
日本で買えば安いと評判の30-60弾も1発400円くらいするしマイナー弾薬だと.416ウェザビーマグナムが特別輸入で1発8000円くらいする G11、ティス、ヴィーフリ、モーゼルカラビナーアハトウントノインツィヒクルツあたりは秘書にすると真価を発揮するよな
特にティスは隣にいると楽しそう HGがバッファーというのはコレクション的には捗るな
ゲーム的にも部隊長っぽい。通信とかしてるって設定だっけ? なんとなくジョジョの4部のクソ雑魚ナメクジ少年を思い出す G3は本国でmod来たし…
とりあえず有名所は早く実装して欲しいな AK47は性能だけみたら別に大したことないだろ
あれは生産性とメンテナンス性に優れていてマトモな補給線を持てないゲリラに最適ってだけで ネゲブの結婚ボイスってまさかえっちの話してんのか? バイオハザードとターミネーターぐらいしかしらん身としては、何でSGが大型扱いなのかわかりゃん 低レアのmod来ても要求経験値とかアホ過ぎて結局相当な愛が無いと現実的じゃないのがねぇ 生産性とメンテナンス性とか最も重要な性能じゃん
特に軍用は 漫画とかでもHG持ってるキャラは数あれど
AR持ってるキャラってあまり居ないよな
まあ馴染みが無さすぎなせいかもだが >>803
おれも銃詳しくないけどMGのほうがよっぽど資材使いそうだよね HGで撃ち抜く→かっこいい
RFで撃ち抜く→かっこいい
SMGやARで撃ち抜く→うーん・・・ じゃあなんでアメリカ軍はAKを量産しないんですか?って話になると思うんだけど 性能調整ならFGO路線にしてくれ
あのユーザーが求めていない、けど限定状況なら強いかもと思わせる後付強化はユーザーの繋ぎ止め方解ってると思う
飢餓感煽るのだけは無駄に上手いんだよ、アイツら
腹の立つことに >>800
当時ハイパワー&机上の空論になりかねない工作精度が正義みたいに走った西側諸国が反動デカくて扱いにくい武器ばっかりだった事を考えると
実戦での性能アドバンテージもあったんだぞ 今ではゲリラ向きとかそういう面でしかメリットが見いだせないけど >>808
アサルトライフルで長距離射撃とかかっこよくない?
そんなシチュエーションあんのか知らんけど プリウスバカ売れなのになんで日産はプリウス作らないんだよ
ってくらいおかしな質問 MGの重型はわかるがSGはわからんな
ロケットランチャーみたいなのならわかるけども 狙撃ならSRの方が映えるしなぁ
ARは基本的に両手で構えるから構図が限定的になるのもあるかもな
片手で扱えるSMGやHGはアクションシーンで映えるし AMTハードボーラーまだ?
バーコードハゲの愛銃やぞ メタルギアで長距離攻撃はPSG-1の出番だったから印象に残ってる
ゴルゴがM16でスナイピングしてるのを見て??と思った記憶はある P90を出すんや
ファイブセブンいるからいけるって >>827
リアルと空想の間のギャップが大きいのも不思議なもんやな ARは本当に優遇されてますね。実際パン屋少女に出てきた唯一の戦術人形もARですし。 >>810
実はメンテナンス性や安さ以上に重要な隠し性能があってな?
政治的忖度性能だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています