【アズレン】アズールレーン Part 2593
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538578305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2592
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538793530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) つまりホノルルのおっぱい俺の顔に乗せて下さいって事か >>692
まあ確かに中華情報なしでいきなりは育成的にはキツいな
ベータテスター鯖に実装してもらおう 救難は3〜10まで進むたびに編成ちょっとずつ増やしていくのがストレスすぎる
同じ章を溜まった回数分だけ回れる形式にしてくれ メイド隊は超上級も設けるべきだったな
ここのゴリラ達は易々とクリアするだろうが 潜水に編成3枠取られてるぞ
3〜6章雑魚散らし
上記のボス用&7〜10道中
10ボス ニューカッスル上級時点ですでに無駄に固いのにこれ以上とかオリハルコンになりそう 対潜部隊なんて主力1前衛1で足りると思うが……
8章まで1部隊で対応してるよ >>688
俺も全然できてないけど、経験プール作業って本当退屈なんだよなぁ
上方向の難易度開放じゃなくて、12章難易度くらいで方向性の海域実装するとか
イベント海域もうちょい密にやるとかやってほしいっすわ 救助は無駄に幅広くて編成変えるのがまずめんどいよね >>698
イベントより通常海域の方が難易度高いのなんなん >>705
イベントの方が難易度高いよりストレス少なくていいと思う >>705
おかげで新規やエンジョイ勢もイベント楽しめるんやぞ セントーおりゅ煽りは不用意に古参を巻き込んでしっぺ返し食らうことあるから気をつけろよ メイドでアクロリさん使ってるけど強襲発動するとほんと鬼だな >>707
冷静に考えればタスカニ
しかしクソザコしゅきかんなのでまだ8章うろちょろしとる
陣痛くだしゃい だからアズレンは歯ごたえガイジに向いてないと何度言われたら理解出来るんだ 育成したいのだけで回したいから1部隊主力1前3で
9章10章だけ主力増やしてる
弾数なんて知らん イベント海域は通常海域より経験値2割増にして欲しいわ >>710
アヴローラが共産主義的に配布された今、古参のおりゅ?で最も攻撃力高いのってなんなん? イベ超高難易度周回させるようなゲームになるとヤバい アイリスイベハードは100で周回ちょうど良いぐらいだったし
あれぐらいのまた実装してほしい セイレーン作戦が横の戦力要求して来そうだし経験値プールより幅広いキャラの120作るほうが賢いと思う 今回のイベントの経験値もっと多く入るようなやつ常設しといて欲しい
どうせ120にするのにアイテム足りなくなるんだから経験値くらい楽に稼がせてくれ 高レベル道中編成組むのも邪魔だし時間効率悪い10章9章出たら無視でええよ
金図率体感できるほど変わらんし、溜まったら消化で金磁気2金青2金酸素2くらいはできる >>719
それな
そういうのに疲れてアズレンに移住したのに 確かにニコ波はガチレアだな
コラボだから今後出るとは限らない イベントなんてぬるくていいよ
そっちのが周回楽だし >>705
このゲームに限らずほとんどのゲームは
恒常部分は際限なく難しくなっていくもの メンタルおじ「そんなにメンタルユニット足りねーから」 しかしキャラ下げガイジが湧かないってのはアズレン本当神だと思うわ
スルーが多かったセントーがエア玄Tierで空母3位に入ってたら他ゲーだったらおりゃん民の下げ旋風が巻き起こる エレバススキンもニコ波もジュピターもおりゅわいは古参じゃったか……
休み休みだからクソザコやけど スキンじゃマウント力弱いが歌姫ユニコじゃね
アヴおりゅ消えた今最強マウントは空席状態 そんなことよりニコラスが睡眠姦される同人誌の詳細はよ ニコ波はコラボ中に悲壮感だったからなぁ
復刻とかあるんだろうか ニコニココラボといえば昔風呂が人権風呂になるぞとか言われてたけどわりとそうかもしれない
持ってないやつおりゅ? >>740
ぶっ壊れ家具とかいう粗大ごみみたいな名前は草生えた >>733
えっねぷねぷそんなに前?
いや8ヶ月前とかうせやろ
うせやろ そんな経験値稼ぎ楽にやれる必要あるか?
期間限定は要求レベル低いし
13章来ても最低限の120艦揃ってれば、300万プールなくてもとりあえずやれるだろ
130まで上げてくのは13章でやればいいし ニコ波はコラボ先の経営トップがアズレンアンチだから今後出ない可能性は一番高いな 13章解放されても12章より難しいのは勘弁して欲しい
そしてそれよりもっと嫌なのはレベル130解放 イベント難易度はトロフィー入手以外は今の温めでおねしゃす
(アイリスハードで丁度よかったです) 13章とかではなく6-5とか横に増やして欲しい感はある 気球はマウントとれる家具だったんか
いいこと聞いた >>735
特定の組み合わせ固定以外は尋常じゃなく難易度高いとか時間かかりまくるとかそういうのないからな ゲームでまだ繋がってるコンパイルのネプはコラボ復刻ありえそうだけどニコニコはどうなんじゃろな、生放送で使ってはいるけど 13章は難易度据え置きで、130レベル解放すれば良いのでは? 掘ること旨味があるなら6-5でも13章でもなんでもいいから来てくれ
イベマップでもいいぞ 気球はマウント力高いだろ
最クソボックスイベとして名高いDOYイベ完走の証拠だし
俺も持ってない コラボ先がアンチだったから復刻出来ないとか予想出来ないわなあ
x-5海域もう来てるじゃん >>763
130はやめてくれ結局同じキャラしか使わなくなるし 家具だとフォロワー家具とにゃんくるまが古参の証明になるんでね >>763
レベル130解放で
またフットから順に130にしてく地道で膨大な作業、もうやりたくない Doy取得がきつかったイメージないけど
気球まではハムる気にならなかったイベだね >>770
いや、13章の難易度を12章程度に留めておけば、130にする必要ないんだから他を育てられるじゃない? >>783
チンパンは目の前にレベル上げられる余地があったら上げてしまうものなのだ ネプネプはどうせ使いまわしでPS4ゲームに出るだろうし記念して発売前に復刻はくるかもしれん
ニコ波は今後どうなるかわからん >>782
長門おらんとフッドは今でも最強戦艦だわ ゴリラ「ウホッウホホッ!ドンドンドンドン」
一般人「何だあれ発情してんのか?」 >>786
あぁ...すまん
その思考は考慮してなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています