機動戦隊アイアンサーガ 115機目 【アイサガ】
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機動戦隊アイアンサーガ 113機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538400178
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) DAT落ちって表示されてて書き込めなくなっちゃったゾ 初心者質問ですまん。ガラハッド2機目の火器管制システムがまだないんだけど、とりあえず緑の副砲コアでいい?青パーツも見てみたけどあんまりしっくりこなさそうだったから。
>>346
装甲は変わらないのね >>361
テイラースター!スノースター!あと一人くらいほしいな 鯖落ちしてる間に専ブラ更新かけただけだろDAT落ち解除しとけ >>366
そんなんあったんすね…(無知)
ありがとうございます そういえば作戦センター3になったけと10万コインになったわ
1で1万、2で5万、3で10万だから5万ずつ上がっていく感じか
毎日ボス倒せる団なら以外と悪くないな ウッドとシンシアでミック試したけどガチじゃん
ずっと複数ペット枠損してたわ >>231
>>247
お二方了解しました。
返事遅くなってすみません
お待ちしてます ガラハゲ2機編成の糞ゲーに対抗できるのはアルバメルル、アルバメルルの糞ゲーに対抗できるのはガラハゲ2機
なんやこの糞ゲー 相手東証ガラガラガウェインとかいうハゲ構成おったぞ
まじでクソゲーすぎる 高級白銀程度でも火力過多すぎて星10朧の防御スキル程度だと無いのも一緒やな
そりゃ不屈一択ですわ カスタマイズが楽しいゲームに対人戦入れてしまったがために皆脳死で編成真似るだけのゲームになってる
リセット関係緩和してくれたら色々試せて環境回るかもしれんのに 流浪傭兵も同条件で戦わせなくてもいいだろ
こっ8の相手4とかでよくない? 流浪傭兵はスタミナ2も削られるのが嫌だからスルーしてるわ 燃料きっと使ったときに限って遭遇閃あんま出ないのまじでムカツクよなあ 燃料キットって遭遇戦に効果あったっけ?
移動コストがなくなるだけだと思ってたわ >>385
仕様が変わって遭遇戦もスタミナ減らなくなった
ステルスキットは完全に要らない子になった >>386
マジか、気付いてなかったわ
ステルスキットさん…… >>348
明日申請になりますが入りたいです
一文字目は「ま」です ランスロット今集めてる最中なんだがパイロット誰がいいだろうか。後一押しのパーツとかあったら是非とも教えてほしい。 >>388
ステルスキットさんはあるお掘りにめちゃ有能だけど(´・ω・`) 拳機体なら白虎とか玄武見た目好きだけどやっぱ不屈有る無しが大きいのかね クイズにアガレスレッドさんが来たから動画録画してきたわ
貫通ビーム化して隙も減って確実に強くなっているのが分かる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1660947.mov 玄武さんは超改造でタイマン最強投げハメ機体になるとかなんとか
ついでにタイマンアリーナもあるらしいので一応集めてる >>390
誰のせても微妙だし何パーツつけても微妙なのでなんでもええよ ステルスキットは体力が溜まりきった昼休みとか時間が無いときに一個使って4ステージほど全マス空けて帰宅してからゆっくりやってる >>399
あいつステージ切り替わっても有効だったのか
俺も今度から真似させてもらうわ >>397
1ヶ月程周回して31個落ちたゾ
スタミナ回復剤と時間があればもっといけるかもしれないですね ディアストカグヤガラハドがうようよいるのによーこれで12勝いけたわ。
あと14戦目の相手これで12勝同士のマッチングってマジか
https://i.imgur.com/hvO4zrR.jpg
https://i.imgur.com/JDkCsgW.jpg 別に同じ勝ち数同士の戦いやないやろ
1戦目にカグヤ東証とかでるしそれ1戦目敗退なわけねえもん 雲龍改は落ちやすい
他のは落ちにくい上に150個必要だし
崑崙機体は手に入れやすい気がするな 玄武の動画まだあったけどタイマンではなかったわ
ツイッターで アイサガ 玄武改 で検索すれば見れる >>404
お問い合わせサーガすると乱闘は大体同じ勝利数でマッチングするように調整してるだとさ >>365
レイラースターでラインの三連星やりたい >>401
まぁクイズのマップは狭いからね
普通のマップなら広いから え?雲龍でも少ない方?
パワーショベルすら集まる気しないのに
冷静に考えたら始めて少しの時に開発で消費パワーショベルとかフォークリフトとか色々→ワケワカンネゴミはスルー
やらかしたのって真パワーショベルだったのでは
でも限定だよなあれ 使ってる人少ないけど宏武強くね?
投げカウンターがヤバイ 未だに投げをカウンターするのか投げカウンターという技を発動するのか理解してない
というか前衛のくせに不屈か武者持ってない時点でんまぁそう… >>417
あっそっかぁ…(池沼)
格闘攻撃加速といい投げカウンターといい字面で判断できる要素が少なすぎるんだよなぁ >>416
明らかな投げ技だけじゃなく拘束系の技を受けても相手を弾いて不発にする
飛影の刺突とかえーりんの幻武拳もこれで無効にできる
ノックバック無視しながら武帝で張り付いて常時武者発動するから思ったより固い ★10になったら勝てると思ってアルバメルル完成させたけど弱過ぎてワロタ
後ろでウロウロするからハヤブサ介護しないといけなくてチャオチャオ付けれんしワープしたらすぐタゲ外れるしゴミすぎ
好感度リセット付けろや普通に萎えるわボケ 良かった……俺が最初のペットで選んだハヤブサはゴミじゃなかったんだね
まぁアルバもメルルも好きじゃないから使う機会はなさそうだけど 脳死編成で行ったら白虎武帝とか月影モップにボコられたことある 大阪のイベ行ってきたー
1時間前はまだサントラあったよ
裏で保管してるから残数はわからなかったけど、近い人は行ってみる価値あると思う
サントラとプラモ2個でちょうど1万円なり
入場料で+1000円必要だけど
声優イベがメインで企業ブースには全く人いなくてびっくり
ダッチーも売る気がなかったのか袋がなくてイベントの紙袋もらってきて詰めてくれたなw 昼飯葵博士だったから飯くわせずにマップ掘りしながらようつべ見てたら飯消えてたわ
ファック 今気づいたけどさ、これ遭遇戦で体力5消費するのもバグなんじゃ?
「回避すると体力をより多く消費します」で回避の体力消費が5って書いてあるんだが
https://i.imgur.com/1SqhJ66.png >>435
これ突っ込むと「回避すると本来10減るところを誤って5にしていました」とか返されるんでしょ知ってる
ステルスの二重減りはバグだと思うけどな うーんこれは個別対応できないため回復5個!
そんでツイッターからの追撃でプラス10個!
更に炎上してダイヤ250個だ! これをメールすると遭遇戦でスタミナを消費するのは仕様ですってとんちんかんな事が返ってくるんだろ、俺はダッチーに詳しいんだ >>424
えっ(´・ω・`)?
なんでだろ(´・ω・`) これくらいのでは補填体力薬5個だよ
コジキにもそう書いてある >>435
遭遇した時にまず5減るでしょ(´・ω・`)?
ステルス使わなければ、その画面はタスキルか敗北で出るから逃走時に追加で5必要になるって事だから間違ってないって事じゃないの(´・ω・`) ダッチーは誤表記って言えば何でも許されると思ってる節ある >>448
再挑戦でまた5減るぞ
踏んだら5消費だからな
逃げても消費は0
つまりそのポップがでてる時点で5消費してる
つまり逃げたら5消費しないのがバグだろう >>450
逃げて減らないとか(´・ω・`)w
ユーザー有利だから回復剤没収ですね(´・ω・`) >>452
不具合のお詫びとして本来必要な数の回復剤を回収いたします
また回復剤が足りない場合はダイヤを減少させていただきます >>453
さすダッチー(´・ω・`)
公正公平やん(´・ω・`)♪ >>450
試しに今
遭遇戦に入る→即戦闘から離脱(この時点で体力減ってる)→マップ上に残った遭遇戦タップ→逃げる
ってやったら逃げたときもしっかり体力減らされたぞ 遭遇戦の謎仕様自体は周知の事実だったが燃やすならおもしろいから盛大にやってくれ 要約
俺はなにもしないけどお前ら燃やしてね
まともなやつは闇市あたりで諦めたので燃えるってレベルになることはもうありましぇん すまんが俺は日本語を理解できないダッチーと9/7日以降のバグに関して5往復くらいメールの応酬したから首突っ込むことの大変さは理解してるもんで 9/7バグってなんだっけ?闇市金剛?
盛大に被害食らったからあれだけは許せねぇわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています