【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3590
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次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
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>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
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※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538127926/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538260773/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3589
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538778934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>523
サイファでかいてたみたいだが今どうなんだろうな 沙汰って刀剣のメイン絵師なんか?
発狂まんさんの相手なんかやめてこっちこいよ >>520
それって運営が依頼しなかったor運営の依頼内容がアレだったって可能性は考えないのか リリーナの方が票少ないのか
ヒロインですらこれとはやっぱり封印は人気ないのか
つらい 見た感じ沙汰心配してるヤツの方が圧倒的じゃねえか
FEHはしょっちゅう凸ってるアホが現れるしアフィ記事でも定期的にsageられてるよな >>529
サイファでも7弾(2016年12月)以降描いてないな 大ドブだけはやってないけどリレーめんどくせぇから来なくていいや >>529
調べたら最後に描いたのルセアか、結構前なんだな 趣味の同人誌や別の仕事やろうが勝手だろうに
コザキだってポケモンGOとか色々他にやってる上に
ifのイラストはまだ全部書き上げてないしサイファのイラストは落としたりしたんだろ? 絵師にはプライベートの時間ないのかwみたいな反論しちゃう人でなくてよかった またシノノメストップでマー子ちゃん止められた
お前… リレーは作っててなんかおかしいって思わなかったんかな >>546
そんな心があるならソシャゲ運営なんてやれんだろ >>546
いくらクソでも仕様書どおり作らないといけない
クソゲだってわかってて作るのはさぞ辛かろうね 海外未発売の封印でロイと違ってスマブラ補正も無いリリーナがこれだけいくのは異常なことだと思うよ リレーは知↓がここまで発狂するとは思わなかったんだろうな
きっちりヌルブレムで復活していくパターンだから安心しろ こういう既存キャラの流用やってる限り色々言われるのは仕方ないんだけどな
完全な新キャラなら何の固定観念も無しで見てもらえる 沙汰がシャガール公の元を離れたのか
バーバラ公国こと任天堂は貴殿を迎える準備がある
さぁ我が友よこちらに 沙汰は親の介護で手一杯だから仕事量減らして刀剣側が以来した時は予定埋まってて仕事が出来なかった
善意で周年記念にイラストを上げたら仕事しろとキレられた >>543
ありがと
水赤ついにカム子来るか?
他の色の伝承はびみょいな >>538>>540
二年も前って結構間あいてんだな
こっちに一枚くらいくるかと思ったのに 速指揮さん今月来るのか
特に付けたいキャラいないけど抱き合わせにアメリアたそいたら引いとこう >>541
武器スキルなしならいいぞ
獣はステのみで戦え >>552
正直クイズといいアビサルといい
上級者向けばっかりで格ゲーみたいな末路になりそうで心配だわ リレー防衛はアビサルの難しい方でも毎ターン敵全滅させることは可能なんだよな
雑魚や知↓がつまらせないとクリア出来なかっただけで リレーはせめてマップごと変わっていくならわかるけど
なぜそのまま定時退社していくのか 投票大戦が新キャラオンリーになったらポイント1割アップを課金前提にしたとか言ってお前ら叩きそう リレーはスタミナ0なら問題無いウェーブ毎に最適なキャラを見つけるのにかなりやり直すからなー 金かければ無双ってわけにはいかないからソシャゲとしてはあまり相性よくない
今更だけどむしろよくFEをソシャゲに落とし込んだな 緑弓5/1
青弓7/31
赤弓
こう書くと目茶来そうな気がするよね 個人的には確率要素をなくしてくるとは思ってなかった >>576
リリース当初はマップ狭すぎやら人数少なすぎやらで文句出まくりだったな
先見の明がない奴らばかりだな リレーのゲームシステムは兎も角スタミナ消費英雄値無しが露骨にクソすぎてな
とりあえずそこ直せば多少は評価も改善するだろ スマホ向きの6×8のマップにして
確率要素もなくして
かつこんな完成度高いゲームがつくれるとは流石ISだと思ったわ
凡人だと某パクリゲーみたいな糞をつくっちゃうんだろうな 弓ならアルム剣ならマークスカム子あたりか
伝承エリウッド…ダメ? 定時退社なんやあれ過ぎるわ
本拠地で交代出来るとかにしよ >>585
編成がめんどいのはSRPGの命題だからなぁ 定時帰宅+アホみたいなステ盛り+防衛なのにポイント制で乾いた笑いが出たわ >>583
マップ班とSD班はガチだと思う。なおシナリオ班 リレー用に大制圧のメンツとスキル設定するのがダルいのなんの
報酬も変わらないし手間が増るだけ
しかもキャラが入れ替わる意味不明さは全然楽しくない
タップバトルより楽しくない >>523
箱田さんといえばアゼルもよかったな
FEHでもぜひ描いてほしい UIの糞さも合いあまってベルサガの編成きつかったなぁ
編成のダルさも楽しみ一部っちゃ一部だけどダル過ぎた 並び順が重要なコンテンツ作っといてドラッグ&ドロップで並び順変えれられないのはマジ池沼 タップバトルなんかいい試みと思うんだよなあ
こういう煮詰まってる時は土台のゲームデザインからごっそり建て直すしかないかと
難易度とか対戦ルールとかゴニョゴニョ弄っても埒明かない 剛剣やら謀策みたいなスキル死ぬし何より守り切っても失敗になることあるしで >>583
ただのキャラゲーだろww
マップはおまけのミニゲーだろ でもここまでシナリオの話されてるゲームも珍しいよ
大体一年そこら経てばガチャガーイベントガーでシナリオ追加されても内容語るどころか話にすら出てこない ポイント制じゃなければ楽しいんだろうなぁとは思った 動画見てクリアしたやつらが知↓とか言ってると思うとウケるな >>584
二度と伝承で烈火三人が出ないならいいよ ユニットが死んだら消滅するアビサルの上の難易度作ろうか リレーどこ行ったん?
まあ帰ってこなくてもいいんだけど 必殺を確率じゃなくてカウントにしてるのは天才的だと思う。
詰めに詰めて1%で敵の必殺とかひいたらシャレんならんし、ソシャゲだとセーブロードとかもないから急激に萎えそう。
カウント制って本編ではないよね? 回避率再現で剣士系の固有スキルで速差によるダメージ軽減とかあっても面白いかもね 光の護符空気だしそれで死亡モードで死んだユニット再生できるとかでいいんじゃね 死んだユニットは送還する動画とか阿鼻叫喚になって面白そう 無料でルーテ手に入ったがなんかロリっぽい見た目なのに声は結構年上な感じなんだな
聖魔やってないんだがロリババアみたいな感じのキャラなのか? >>497
これ見ると白夜みたいなエセ和風じゃなくて
大河ドラマみたいな純和風FEあってもいいんじゃないかと思うわ >>612
デュアルガードが覚醒の確率からifはポイント制になった
その辺から来たアイデアじゃないかと思う まぁ奥義カウントも多く見積もり過ぎて最初は事故ってたけどね
テコ入れ入ってからかなり改善された >>620
リリース初期にそういうプレイ動画結構あった気が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています