【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3021
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3020
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538714235/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 裏周りというか他の近接が寄ってきたら攻撃に巻き込まれないよう移動することはあるな ペリ猫はどこでも許されてるのにフェイトを見ると帰ってくの辛い AF20%じゃ三人で削るというデメリット打ち消せないしな あんな楽な回避も使えなかったら生き返らせても回復必死にやっても役立たない
慣れても事故するっていうのを無くす方が余程いい ウサマリオーシャンだからフェイトでも別にそんな困らんだろ >>317
0のダメージを受けているということです アナムネシス楽しくなくなったね
来年にはサービス終了かな
3周年は迎えられないでしょう >>312
ペリシーからしたら水着の一ヶ月フェイトの方が羨ましかったんだぞ まあ赤バフは誰でも良くてそれにルシの組み合わせが楽で一番いいな >>246
クリフ単騎のコンボって火力重視?ゲージ重視? 赤バフでゲスト乞食すると絶対クロード先輩いるからレオンくん出してる とりあえず使えるところではペリシー出してるけどそんな歓迎されてるんかね
劣化クロードでもええんか? ブスでもブスしかいなければ価値が跳ね上がるでしょ
ペリシーは別にブスでもないけど 赤バフ出したら2bペリシーゼファークロードのバッファー勢と被りまくって草生えるな
逆にフィニッシャー出したらそっちも被りまくる ark intバフがいないと他のバフ揃ってもダメ少ないってのがどうもいかんのではないかな
今さら計算式変えるわけにもいかないしツケが回ってきた ペリシーは移動速度も上げてくれるし、クリ率アップもしてくれるからな
光の勇者なんかに負けないにゃ!
CAタレント有効活用されてんのか知らんけど ウェルチは赤バッファーにしとけよたかあきこれはマジだぞ >>328
クロードとペリシーに限らないけど各タレントの優劣や利点が違うからどっちが上とかじゃないよ
ゼファーも2Bもクロードもペリシーも嫁レも適材適所オーシャン 普段自分もペリシー使うから他でやってる時他人のペリシーいたら全CAするよ たかあきと小林がエアプなのが悪い。オフパコしてないでゲームしろや ウェルチはどうせばーりあみたいなのと兜みたいなの持たせたアームみたいな青だぞ ウェルチは性能がクソでも引くからイラストだけは本当に…頼むぞ! ロールはティカのタレントでネタバレされてるようなもんだけどね 皆さんの意見はちゃんと分かってますから!
大丈夫です…! >>344
見てなかったわ、赤は確定か
まあバッファーもだいたい確定でいいか、安心だな まさか二連続フィニッシャーはない、ただ普通のバッファーでもキャラに合わない
つまりウェルチスタン赤説 >>349
ついに種族特攻配るタレントがきたか
ますます種族武器がオワコンになる ラッシュ再装填ゲーにゲージ遅いキャラは地雷になっちまったな
EoE組いれるならまだアタイのがマシ マジでアルベルつけない無能フィニッシャーが多過ぎる
何のためにフィニッシャー握ってるんだ 来週ウェルチからのBEコラボか?
ウェルチともう1人はBSコスのシスプリちゃんで頼むで
両方アームだから楽やろ?w MJK持ってないから動画で見たけどゲージ遅い分通常火力糞高かったぞ
多分リザルトタイムよりリアルタイムの短縮に貢献出来そう。一長一短じゃね これ双剣ふりまわすマリアとか欲しかったら春まで待つしかないんです…? >>359
ラッシュ二回分載せられる嫁クレ水ラティエマーソンもいいぞ 変換バッファー足りてねぇぞ
ATK・変換・クリバフ
これだけでええんや(´・ω・`) 与ダメ枠を徹底的にカス扱いしてる人たまにいるけどなんでだろう MJK楽だから使ってるけどほんとラッシュおせーわラッシュたまりやすくなるアクセないん? 初期からやってきて今更なんだが敵の技のインフォメーションもう少し見やすくしてくれんかね… >>380
最近絶のDEF低いしある程度の総与ダメまではアルベルよりイチクレのがダメージ出ると思ったけど(実際はバフ被るという話は置いといて) US55560610565510 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 >>378
与ダメバフでは火力の伸びが低い計算式になってるから アナデン100連お詫び+好きなキャラ一体ってやばない?
移住するか >>390
ATKバフ無しで与ダメばっかとかならそうだけど、与ダメ枠なんか存在しなくていいってレベルで過小評価してる人いるからさ
どっちも要るっしょ 与ダメが存在しないことなんてまずないから
黄色が与ダメ担ってるからそれで十分 今はもう黄色も一撃で死ぬんだから裏回りするの当たり前じゃね? >>392
モデル最高峰のアクションゲーから普通のRPGに移れるならどーぞどーぞ US38030610033810 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 クリバフ配れるキャラってプリシス以外滅多に見かけないよな サブゲーだと思うから別に移住はどんどんすればいいと思うけどアナデンはちょっと ラジオシャスタンプと退散にゃースタンプ、くっそいらいらする 一応ペリシーと今なら赤ワクチンにメイドクレアがクリバフ配ってるぞ アナデンはやっちゃダメなことやったからな
好きなキャラ一体とかじゃなくて全キャラ寄越せってレベル 長時間並んでて暇だけど、アナムネはすることないから暇つぶしにもならんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています